スポンサーリンク

Macのシェアが伸びない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何でかなぁ・・・

1: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 21:48:02.51 ID:OoFqV5Xt0.net
キーボード?
2: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 21:48:33.02 ID:0Mh7Mrq70.net
サーフェスのほうがええ
46: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 21:56:12.07 ID:12Vkw0o00.net
>>2
中途半端な糞
3: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 21:48:44.84 ID:OoFqV5Xt0.net
>>2
タッチパネルいらない
4: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 21:49:06.53 ID:olNxqVOB0.net
windowsでしか出来ない事はあるけどMacでしか出来ない事がないから敢えてMac買う必要がない
5: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 21:49:33.61 ID:HWUQJtFd0.net
でもWindowsはダサいよね?
8: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 21:49:46.30 ID:/ij+L3h9M.net
やたら高い
11: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 21:50:09.76 ID:niv++qP/0.net
Macbookproのキーボード触って衝撃受けたわ
あれ史上最低やろ
19: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 21:51:36.31 ID:OoFqV5Xt0.net
サーフェスて全部タッチパネルなんか?
汚れるだけやしいらないんやが
29: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 21:52:49.96 ID:0Mh7Mrq70.net
>>19
bookもプロも両方ついてるで
画面汚れるってもそうそう汚れんで
22: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 21:51:41.38 ID:D6RHHqIhM.net
わいもMacにしようかと思ってたけど店でキーボード触ってやめたわ
27: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 21:52:31.44 ID:44iqWFPl0.net
Officeが使いづらい
30: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 21:52:57.25 ID:OoFqV5Xt0.net
Appleはmacに力入れてないんやろか
26: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 21:52:25.71 ID:WHL7IfJq0.net
Windows使ってた人間がわざわざ変える理由ないからな
パソコン初心者ならええと思うけど
32: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 21:53:19.38 ID:I8aPW0Sx0.net
Windowsは色々できるからな不便ないし
38: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 21:54:15.60 ID:HWUQJtFd0.net
でもWindowsはオタクだよね?
44: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 21:55:34.88 ID:Q84oDzry0.net
Windowsに慣れてるから今更変える必要性が無い
45: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 21:55:46.32 ID:UCg8ER1k0.net
慣れてるUIが一番使いやすいんやろ実際は
53: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 21:57:14.81 ID:OoFqV5Xt0.net
iPhoneにしたいんやがそうするとMacも欲しくなってクソキーボードを使わなきゃあかんからiPhone買えない
62: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 21:58:16.97 ID:ennhGujr0.net
>>53
あえてiPhoneに合わせてMac買う理由なんてクソほどもあらへんやろ
母艦としてやることなんて大したことあらへんのやし
58: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 21:57:45.89 ID:PKtNnE81d.net
mac miniの新作はよしろ
64: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 21:58:22.47 ID:OoFqV5Xt0.net
Windowsノート最強はThinkPadでええんか?
71: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 21:59:02.85 ID:niv++qP/0.net
>>64
xpsも良いけどねえ
85: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 22:00:21.10 ID:OoFqV5Xt0.net
>>71
キーボード的にはThinkPadやな
91: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 22:00:45.99 ID:CcYG6CwJ0.net
直感的とかいいつつ
winより使いにくい
100: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 22:01:45.83 ID:ONrUH8aU0.net
>>91
それはねーわ
118: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 22:04:15.56 ID:kTtLcekK0.net
>>91
windowsに慣れきったせいもあるかもやが、言うほど直感的でないのは確か
101: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 22:01:56.93 ID:zNqVi/wS0.net
OSって所詮箱だから
対応ソフトがWindowsの方が圧倒的に多い時点で無理
103: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 22:02:00.75 ID:5lL2BtFh0.net
Windowsが何故見た目にこだわらないのか?
こっちの方が謎だよね
110: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 22:03:18.46 ID:nI5J0VQt0.net
>>103
OSそのものはそれなりだろ最近
131: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 22:06:24.31 ID:niv++qP/0.net
surface book買うわ~
157: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 22:08:04.27 ID:L4B++VGw0.net
iPadとmac合体させた様なの出して欲しい
189: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 22:10:38.20 ID:qzrgA74ka.net
なんだかんだthinkpadが一番好き
262: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 22:16:39.31 ID:JgEI8D7nd.net
ワイもThinkPadやけど他人にはちょっと勧めづらいところある
まあ主にLenovoの問題やが
204: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 22:11:44.63 ID:WJhtWNsE0.net
マックの価値はトラックパッドにある
208: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 22:12:10.12 ID:I8aPW0Sx0.net
ワイはVAIO派やノーパソの耐久性はええ方やで
284: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 22:19:16.68 ID:2S4pHQWr0.net
レッツノートだれも使って無くて草
301: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 22:21:10.48 ID:aSpi+tCk0.net
>>284
ワイは使わんけど使ってるやつ見るとコイツわかってるなって思う
319: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 22:22:22.27 ID:tVt3XXql0222222.net
ワイMac歴20年、macOSの糞さにwindowsに怒りのFA予定
326: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 22:23:25.35 ID:UCg8ER1k0.net
>>319
漢字トークからとかなん爺民やんけ
358: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 22:27:14.59 ID:tVt3XXql0.net
>>326
ガッキやったから漢字Talkだったかわからんが
OSは8.6やった
377: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 22:29:08.91 ID:UCg8ER1k0.net
>>358
8.6ならもうiMacの頃やな
436: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 22:37:37.12 ID:b+sCrMrOd.net
ノートで安くて画質がいいやつってある?
452: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 22:41:16.52 ID:b+sCrMrOd.net
>>436
とりあえずSurfaceでええんちゃうん?
まあ悪くはないで
439: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 22:38:39.60 ID:daLExg7la.net
ワイchromebook、蚊帳の外
502: 風吹けば名無し 2018/02/24(土) 22:50:28.26 ID:1ZQDzU2j0.net
Mac miniはよしろや
ジョブズ叩き起こすぞ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
AppleMac
Gadget 2chをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. Windowsの方が先に普及した 先行者利益と
    販売価格が安い が理由じゃん
    オシャレだけで逆転できるわけないじゃん

  2. 長年、ほぼ横ばい状態が続いてるのに何を今更。
    もう未来永劫に変わりようがない。

  3. 開発してるみたいだけどIOS APPがMACで使えるなら買う。
    それ以外は利用価値無しw
    しかしIPHONEはいい。ANDROIDは5年は勝てないw

  4. プログラミングはmacの方が使いやすいけどね。macでしか使えないソフトとかあるし。

  5. 自意識高い人らが使ってればいいんじゃね?

  6. 使いにくいmacがシェア取れるわけない

  7. Windows言うほどダサくないやろ

  8. xCodeつかえるじゃん

  9. iOS向けのアプリリリースとシミュレーターでテストくらいしか無いのでは?
    まぁ一応リナックス崩れだから非Winなコンパイル環境がGUIのIDEであるのもMacだけかな?

  10. 最近暫くmac使ってて久しぶりにwin10に戻ったらuiの駄目っぷりにビックリした

  11. 店に無い、標準でMS-officeが入ってないから
    ゲームしなければMacで出来ないことはないんだけどね
     DOS/Vが15万円の頃にMacは30万円だったから印象も悪いかな

  12. Steamに少し興味があってWindowsに浮気しました

  13. 林檎モンキーは全員貧乏だからおいそれとmac()買えないだけ

    おい、どうした猿共?
    お布施が足りてないぞ~