
どれ買ったの?
1: 風吹けば名無し 2018/02/18(日) 12:42:28.47 ID:y8yABhrcM.net
これええな
2: 風吹けば名無し 2018/02/18(日) 12:42:56.71 ID:J5lYeXW90.net
せやろ、ええやろ
4: 風吹けば名無し 2018/02/18(日) 12:43:24.45 ID:A6GQGG+C0.net
>>2
有線のストレスから開放されるってこんなにええんやな
気持ちええわ
有線のストレスから開放されるってこんなにええんやな
気持ちええわ
19: 風吹けば名無し 2018/02/18(日) 12:46:15.62 ID:x9xnqXYq0.net
有線イヤホン戻れなくなるよな
ほんまコード絡まるのとかあほらしすぎる
ほんまコード絡まるのとかあほらしすぎる
3: 風吹けば名無し 2018/02/18(日) 12:43:05.74 ID:N/KZTNXy0.net
よかおめ
6: 風吹けば名無し 2018/02/18(日) 12:43:46.95 ID:36HCqfrR0.net
なんてやつや
7: 風吹けば名無し 2018/02/18(日) 12:43:54.21 ID:ve78GDiOa.net
どれ買ったん?
5: 風吹けば名無し 2018/02/18(日) 12:43:37.69 ID:rkxz3QV40.net
遅延は?
8: 風吹けば名無し 2018/02/18(日) 12:44:03.18 ID:nW0n5OynM.net
すぐ有線に戻るで
11: 風吹けば名無し 2018/02/18(日) 12:44:34.13 ID:A6GQGG+C0.net
商品名書けばええんか
13: 風吹けば名無し 2018/02/18(日) 12:44:57.11 ID:ve78GDiOa.net
>>11
おお
おお
12: 風吹けば名無し 2018/02/18(日) 12:44:56.12 ID:36HCqfrR0.net
ワイもbluetooth買ってから有線には戻れなくなったンゴ
18: 風吹けば名無し 2018/02/18(日) 12:45:57.54 ID:vrDeWtZq0.net
遅延がないなら買いたい
22: 風吹けば名無し 2018/02/18(日) 12:46:24.09 ID:8kV99fm30.net
20時間聴きっぱなしでもつんか?
さすがにちゃうやろ?
さすがにちゃうやろ?
25: 風吹けば名無し 2018/02/18(日) 12:47:13.70 ID:A6GQGG+C0.net
そもそもわいは耳カスやしライト使いやからな
そんな長々と聴いたりしない(移動中とか)
そんな長々と聴いたりしない(移動中とか)
24: 風吹けば名無し 2018/02/18(日) 12:46:56.12 ID:kfVfEXYEp.net
ワイはこれ買ったけど満足やで
33: 風吹けば名無し 2018/02/18(日) 12:48:39.80 ID:2Go5seQaa.net
トゥルーワイヤレスにしたらもっとええで
電池持ち悪いのが欠点やけどな
有線使えなくなるわ
電池持ち悪いのが欠点やけどな
有線使えなくなるわ
39: 風吹けば名無し 2018/02/18(日) 12:50:34.06 ID:x9xnqXYq0.net
>>33
トゥルーワイヤレスってiPhoneのうどんイヤホンみたいなやつか
メッチャ無くしそうで怖いわ
トゥルーワイヤレスってiPhoneのうどんイヤホンみたいなやつか
メッチャ無くしそうで怖いわ
38: 風吹けば名無し 2018/02/18(日) 12:49:52.62 ID:36HCqfrR0.net
ランニングのお供には絶対ワイヤレスやわ
今だに紐ついてる奴理解できん
今だに紐ついてる奴理解できん
40: 風吹けば名無し 2018/02/18(日) 12:50:59.64 ID:A6GQGG+C0.net
>>38
すごい発明よな生活レベルをあげてくれるわ…
すごい発明よな生活レベルをあげてくれるわ…
44: 風吹けば名無し 2018/02/18(日) 12:52:09.01 ID:36HCqfrR0.net
マイク機能もムッチャ便利
スマホ持って通話とかしなくなるマジで
スマホ持って通話とかしなくなるマジで
47: 風吹けば名無し 2018/02/18(日) 12:52:36.73 ID:BNEQ/kd3a.net
ランニング用無線イヤホン欲しいんやけどDAP側はどうするんや?
52: 風吹けば名無し 2018/02/18(日) 12:53:31.05 ID:oURUyu/Y0.net
>>47
なんかしらの無線機能対応じゃなきゃむり
なんかしらの無線機能対応じゃなきゃむり
57: 風吹けば名無し 2018/02/18(日) 12:54:30.06 ID:BNEQ/kd3a.net
>>52
無線対応が必要なのは分かったんやけど走るときはポケットにDAP突っ込むもんなんか?
無線対応が必要なのは分かったんやけど走るときはポケットにDAP突っ込むもんなんか?
54: 風吹けば名無し 2018/02/18(日) 12:53:51.22 ID:BNEQ/kd3a.net
走りながらポケットにDAP突っ込むんか?
56: 風吹けば名無し 2018/02/18(日) 12:54:20.35 ID:rkxz3QV40.net
>>54
普通アームバンドやろ
普通アームバンドやろ
63: 風吹けば名無し 2018/02/18(日) 12:54:53.96 ID:BNEQ/kd3a.net
>>56
アームハンドってなんや?
無知ですまん
アームハンドってなんや?
無知ですまん
74: 風吹けば名無し 2018/02/18(日) 12:56:38.45 ID:rkxz3QV40.net
>>63
腕に巻くスマホケースや
軽い防水になってるから汗や雨に耐える上から操作もできる
腕に巻くスマホケースや
軽い防水になってるから汗や雨に耐える上から操作もできる
78: 風吹けば名無し 2018/02/18(日) 12:57:34.69 ID:BNEQ/kd3a.net
>>74
あーなるほど
DAPかスマホを腕に巻きつけるんやな 重いわ
あーなるほど
DAPかスマホを腕に巻きつけるんやな 重いわ
66: 風吹けば名無し 2018/02/18(日) 12:55:11.45 ID:BNEQ/kd3a.net
>>60
フォーム崩れるやんか
フォーム崩れるやんか
49: 風吹けば名無し 2018/02/18(日) 12:52:48.23 ID:igPO11JFa.net
充電面倒なんやけど
どうなんや
どうなんや
53: 風吹けば名無し 2018/02/18(日) 12:53:37.40 ID:A6GQGG+C0.net
>>49
わいが買ったやつはケースが充電器にもなってるみたいやからまあ問題なさそうや
ただ充電時間がすこし長いかな
わいが買ったやつはケースが充電器にもなってるみたいやからまあ問題なさそうや
ただ充電時間がすこし長いかな
51: 風吹けば名無し 2018/02/18(日) 12:53:09.29 ID:ZbEFvYORM.net
充電めんどいから使ってない
64: 風吹けば名無し 2018/02/18(日) 12:55:02.96 ID:YnLQUbXV0.net
音ゲーやと遅延するのがね
音楽聴く分には最高や
音楽聴く分には最高や
73: 風吹けば名無し 2018/02/18(日) 12:56:25.49 ID:36HCqfrR0.net
遅延は機種により割とまちまちやけど
普通のゲームなら気にならんレベルの遅延のが最近は多い
普通のゲームなら気にならんレベルの遅延のが最近は多い
87: 風吹けば名無し 2018/02/18(日) 13:00:11.80 ID:36HCqfrR0.net
完全独立式はワイは絶対無くすから買わんわ
夜の河原ランニング中に外れて終わる
夜の河原ランニング中に外れて終わる
76: 風吹けば名無し 2018/02/18(日) 12:57:16.99 ID:GhLYUsNhd.net
片方だけお前のイヤホン隠しとくな
79: 風吹けば名無し 2018/02/18(日) 12:57:51.68 ID:oURUyu/Y0.net
>>76
ほんま片方なくしそう
ワイ持ってないけど
ほんま片方なくしそう
ワイ持ってないけど






コメント
充電なんか線刺せばいいだけなのにめんどくさいっていう人は頭おかしいんじゃない?
実際に頭おかしい老害ばかりだからしゃーない。40代のおじいちゃんには充電という行為時代が難し過ぎるんだよ。
おまえらクソガキがスマホ使う前からBluetoothヘッドセット使ってるんだが?
このご時世だからメリットに上がること少ないけど、手が込んでるときに電話きたりするだろ?そんなときこそBluetoothイヤホンの真の力を呼び出すことができるんやで。両手を普段どおりに動かしながら快適に電話できるのは無線でしかできない
左右セパレートタイプはまだ黎明期だな
最初に載せてる画像メーカーから引っ張ってきたの?
髪の毛汚いし商品売り出す写真にしては汚すぎない?
耳うどんは爆発するからいらん
>20時間聴きっぱなしでもつんか?
電車で一泊とかを想定?
みんな耳疲れない?3時間も付けてるとヘロヘロになるけど。。
※2
40代のおじいちゃんはデジタルガジェット大好き層では?
60代以上かクソガキは、当てはまるかもと思うが・・・
20時間はさすがにガイジだわ
普通は長くても1日に2,3時間しか音楽聴かないけどな
ソニーの防水ウォークマンおすすめ
風呂、サウナ、スポーツに使えるから便利
走っててもイヤホン外れたことないわ
どんだけ耳ガバガバやねん
試してみたけど1週間ちょいで有線に戻ったわ
※1
充電自体は差すだけでも
充電器そのままにしたら邪魔だしホコリ被るしで余計な作業が増える
電池の劣化も気になるし
電波途切れた時の外人オペレーションの声でビクッとなって以来使ってない
いきなり「切断されました!」と大音量で流れて心臓に悪かった
ソニーのBluetoothイヤホン1ヶ月で壊れた
高かったのにめちゃくちゃショックだよ
Bluetoothヘッドホンなら30時間持つよ
爆発物を耳に入れっぱなしとか正気なのか?