
どうなるのかなぁ?
1: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 09:23:54.16 ID:81HihaFE0.net
・Snapdragon 845
・Adreno 630
・Android 8.0
・RAM 8GB
・ROM 128GB
・1800万画素のメインカメラ
・700万画素のサブカメラ
・ベンチマーク25万越え
・Adreno 630
・Android 8.0
・RAM 8GB
・ROM 128GB
・1800万画素のメインカメラ
・700万画素のサブカメラ
・ベンチマーク25万越え
5: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 09:24:39.78 ID:MEGvc2Rh0.net
>>1
ベゼルは?
ベゼルは?
7: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 09:25:13.48 ID:81HihaFE0.net
>>5
画面占有率88%
画面占有率88%
9: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 09:25:51.92 ID:NmoxxJtG0.net
>>7
実物を見せろよ
実物を見せろよ
8: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 09:25:25.77 ID:gcNdw8ym0.net
ベゼルすこ
10: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 09:25:52.21 ID:Cxnekdcva.net
画面いっぱいだと使いづらいやろ
13: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 09:26:20.53 ID:QtayA/Q50.net
有機Elになった?
14: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 09:26:31.58 ID:KgRLnx1I0.net
PC作った方がマシ
16: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 09:26:48.91 ID:XL+c5X9Dd.net
性能良くてもアプリが重いのはなんでや
21: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 09:27:45.22 ID:NmoxxJtG0.net
まあXperiaはすぐドコモで投げ売りされ始めるから安かったら買ってあげる
17: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 09:26:58.38 ID:bEYxGOym0.net
でも、ケースとかマジですぐ販売しなくなるやん…
ハイブランドとか、ディズニーからもケース出ないし。
iPhoneならわりとずっと出てるんだよね~(笑)
ハイブランドとか、ディズニーからもケース出ないし。
iPhoneならわりとずっと出てるんだよね~(笑)
32: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 09:30:08.59 ID:wp9YhAyL0.net
ドコモやとクソゴミアプリ入りまくりなんやろ?
18: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 09:27:09.59 ID:DIPd4i/a0.net
なおクソデカすぎてダサダサな模様
19: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 09:27:29.98 ID:pwGzvi2U0.net
すまんスナドラ845とか使う?
22: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 09:27:47.64 ID:hIQWD9cbd.net
普通にええやん
Galaxy S8とs9がクソダサやから期待してるわ
Galaxy S8とs9がクソダサやから期待してるわ
24: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 09:28:29.47 ID:fGsRgpfod.net
スマホごときにプロって…
プレミア厶でええやん
プレミア厶でええやん
25: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 09:28:50.11 ID:lTxRpaURa.net
あの持ちにくいデザインなんとかしてや
26: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 09:28:55.22 ID:kL29NzUq0.net
タブレット出せよ
27: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 09:29:05.16 ID:NmoxxJtG0.net
でもこれ買うくらいならRazerphone買った方がいいよな
33: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 09:30:15.19 ID://6OUcB30.net
メモリ8Gとか何をして欲しいんやろ
36: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 09:30:49.27 ID:prChNOj6a.net
>>33
これ スマホゲーとかでも使わんやろ
これ スマホゲーとかでも使わんやろ
34: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 09:30:29.93 ID:uOogQtoc0.net
画像見なくてもあの糞ダサベゼルマンが出てくるのが目に見えて分かる
35: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 09:30:37.78 ID:NmoxxJtG0.net
4.7~5インチでハイスペックなの出してもらわんと日本人の手の大きさじゃ使いにくすぎる
40: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 09:31:56.68 ID:iUKJVVk9d.net
one plus 5T買うわ
43: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 09:32:17.94 ID:GDA54jkL0.net
xperiaって性能自体はいいのに他の泥より重いんだよな
HuaweiとかGalaxyはiPhone以上にサクサク動くのに
HuaweiとかGalaxyはiPhone以上にサクサク動くのに
44: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 09:32:19.70 ID:NmoxxJtG0.net
角は丸めろ
48: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 09:33:24.52 ID:fGsRgpfod.net
>>44
角丸めてほしいなら他社買えばいいじゃん…
角丸めてほしいなら他社買えばいいじゃん…
50: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 09:34:01.48 ID:NmoxxJtG0.net
>>48
だからXperiaなんて買うつもり全くないぞ
だからXperiaなんて買うつもり全くないぞ
51: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 09:34:04.96 ID:++8MfsNG0.net
てかベゼル残ってるスマホいくらでもあるのに何でXperia限定で叩かれまくってんの
54: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 09:35:00.92 ID:QuA7UYtFa.net
>>51
他所は他所、うちはうち
他所は他所、うちはうち
57: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 09:35:22.49 ID:gcoU/zCl0.net
>>51
日本の希望の星だから
日本の希望の星だから
60: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 09:35:58.69 ID:NmoxxJtG0.net
まあギャラも細長過ぎて使いづらいけどな
スマホはiPhoneサイズ基準で作ってくれ
スマホはiPhoneサイズ基準で作ってくれ
62: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 09:36:15.01 ID:EGLIBeu+H.net
なお値段
66: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 09:37:05.21 ID:bm74Rwlgp.net
一括0円なら
72: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 09:38:26.66 ID:d8YYV1Ye0.net
初スマホからずっとペリア一筋やったが他社がどんどんベゼル狭くしていってるのに対してずっとゴツいままやから流石にギャラに乗り換えたわ
77: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 09:39:17.10 ID:bm74Rwlgp.net
こないだばら撒きしてるXperia触って来たけど音は最高
80: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 09:39:47.64 ID:NmoxxJtG0.net
>>77
なんであんな叩き売りしてんだろな
なんであんな叩き売りしてんだろな
83: 風吹けば名無し 2018/02/17(土) 09:40:31.85 ID:bm74Rwlgp.net
>>80
安く使えてええんちゃう
安く使えてええんちゃう



コメント
どうせまた脳死フラットボディなんやろ(適当)
スペックすげぇ!
と思ったけどコレが出る頃にはGalaxyとかその他メーカーから同等以上のスペックの端末がこれより低価格で出てるんだろうなあ
ただの妄想じゃん
ベゼル残ってる端末はいくらでもあるけどXperiaは四角いから余計に目立つ。
iphoneやGalaxyS7、Huaweiは指紋とか物理ボタンがあるけどXperiaはただただ無駄なスペースになってるのが悪い。
auのXZ1を一括0円で買ったばかりの俺は負け組か…
米5
たぶんauは出さないと思うよ
出すのはdocomoかと
またドコモだけかな?フリーで出せばそれなりに売れると思うけどXZPが売れ残ってるみたいだし難しいか
ペリアのベゼルはハードウェアキーでもねーくせに異常な太さだから言われるんだろ
ソニー好きやけどこういうのがあかん。
乱発するんはええけど金額よ。
ベゼル気にしてるやつが理解できん
ペリアに限ったわけじゃなくて他のメーカーのフラッグシップと価格帯が近くなるとマイナスポイントが浮き彫りになるって話だろ
もう半期ごとにフラグシップ出すのやめたら?
GalaxyNoteみたいな別の用途がある端末ならまだしもXperiaはただのマイナーチェンジじゃん
肝心要のバッテリーはどんなもんじゃい
2
いや、例年ハイエンド機に限ればXperiaが一番安い価格設定。
10
同じボディサイズなら、より画面が大きいほうが良いというだけの話。
画面サイズが小さくてボディサイズが大きいとか、無駄にデカイだけじゃん。
7
売れるわけがない。
メーカー限らず、日本は高価格帯SIMフリー機の墓場だぞ。
格安スマホがキッカケでSIMフリー市場が広がり始めた市場だから、高価格SIMフリー機は極めて売れにくい市場になってしまった。
xperia xa2良さそうだけど
背面指紋認証にして厚み出ちゃったのがなあ
xperia baidu問題で検索しなさい
「pro」って名前付けてる時点でApple社のパクリだからなぁ…しかも極太ベゼルだろうし全く魅力ない
結構前に新機種は1年に1回って話ししてなかったっけ??
もうどれがフラッグシップなんか分からんわ。
※19
PROって結構ポピュラーな名称だと思うんだけど林檎信者の中ではパクリになるんだな
※20
これFCC認証を取り下げたから、少なくとも春夏モデルではないよ
完全にお蔵入りか、リリースされたとしても9月発表11月発売ってとこ
というかSD845はサムソンと中華が優先供給権を握ってるから、ソニーが春モデルに845を採用できるわけがない
パクリ元々とか言い出したらキリが無いんだよなぁ
そしてやっぱりというか案の定というか、ベゼルあるから買わない厨が別の理由見つけてXPERIA買わない言い訳してるの草
XPERIA叩きたいだけってはっきり言えよ
デザインがダサすぎる
スペック微妙なくせに高すぎる
ベゼルが太すぎる
不具合が多すぎる
持ってるだけで馬鹿にされる
これらを改善しないと売れないやろ
※23
これが全て。
そう言えば、非難する為の問題が無くなると、次の新たな問題を持ち出して非難してくる国がどっかにあったねw
販売時期はいつになるの?
信者はグダグダ言ってるけど
要は一目で進化が見て取れるデザインを出さないSONYが悪いでしょ
もう何世代も目利きレベルでの差しかないよ
信者以外には
1の妄想スペックなど実現しようが無意味
どうせ他社も同等以上のものを出すからな
どんどんスペックは加速すれば良い。倍々ゲームはもう難しいとは思うけど。
高集積化はまだ余地はあるでしょ。
スペックとか情報見るに普通に買いだと思うけどなソニーアンチとAndroidアンチ以外は
認証は再取得去れてるのも古いニュース
湾曲とかどうなんでるんかね
俺はぺリアくらいベゼルあったほうが使いやすい
ベゼルレスが正義みたいな風潮はマジクソ
↑でも出たら買うんでしょ
ごんぶとベゼルクッソダサwwwとか言っちゃうくせに
本スレもコメント欄も馬鹿ゴミ多すぎや
口を開けばスペック()ベゼル()やらコイツらは嫌いだからなにがなんでも叩きたいってだけだろ
YouTubeで比較動画見てこいやお前らどこの民族かは知らんけどやたら大好きなGALAXYとは僅差でどっちも誤差レベルに早かったり遅かったり程度だぞ
↑もしベゼルレスとか最強スペックが実現したら銀河とか全力で見下すんでしょ?
お前も同じ穴の何かだぞ
ベゼルレスにはならないぽいな。でも上側はともかく、下側が細くなったらボタン押しにくそう。今でも親指ギリギリ。
つかタブレット出しておくれ。ソフトウェアだけバージョンアップしてくれたら見た目Z4、Z3コンパクトのまんまでいいから。他のタブ何台買っても重い。
・RAM 8GB
・ROM 128GB
XPERIAがこのスペックになるにはまだ3年はかかるわ