スポンサーリンク

【悲報】出川哲朗さん、コインチェック騒動でガチの苦境に追い込まれる

なんでだ!?

1: 風吹けば名無し 2018/01/30(火) 05:53:39.84 ID:E3bKdljr0.net
「いつまでに返金できるかのメドなどはまったく未定。その期間、最悪の場合、テレビ各局は出川が出演する番組の放送を見合わせることもありそうだ」(芸能記者)

出川にとってはガチで「ヤバイよヤバイよ」な状況になってしまった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180129-00000011-reallive-ent
 
3: 風吹けば名無し 2018/01/30(火) 05:54:19.03 ID:sEZlz6Dp0.net
ありそうだ(妄想)
4: 風吹けば名無し 2018/01/30(火) 05:54:25.78 ID:zYeCFLuJ0.net
ネタが増えただけやぞ
6: 風吹けば名無し 2018/01/30(火) 05:55:31.60 ID:T8smCYTN0.net
7: 風吹けば名無し 2018/01/30(火) 05:56:15.46 ID:mb6mkK2f0.net
あのCMめっちゃうるさいからもうやらんでくれ
12: 風吹けば名無し 2018/01/30(火) 05:57:26.42 ID:wLcFIBc80.net
26万人VS出川
21: 風吹けば名無し 2018/01/30(火) 05:59:41.20 ID:XzE5lBA40.net
本気で出川恨んでそうな奴がいるの草
22: 風吹けば名無し 2018/01/30(火) 06:00:12.30 ID:8flzY+/7r.net
ありそうだ(ない)
25: 風吹けば名無し 2018/01/30(火) 06:00:31.88 ID:O+e9NORI0.net
被害者だと思うんですけど
28: 風吹けば名無し 2018/01/30(火) 06:00:40.25 ID:S85hMCn0M.net
どうせ今年大人しくしてたらみんな忘れるやろ
32: 風吹けば名無し 2018/01/30(火) 06:00:55.43 ID:dzpu+ivAM.net
コインチェック全体で26万人とコインチェックのネム被害者で26万人どっちやっけ?
36: 風吹けば名無し 2018/01/30(火) 06:01:28.35 ID:mouKM/ma0.net
>>32
ネム
43: 風吹けば名無し 2018/01/30(火) 06:02:54.89 ID:dzpu+ivAM.net
>>36
ほいじゃ全体だったらもっとおるんか
77: 風吹けば名無し 2018/01/30(火) 06:09:27.35 ID:TeZzApW8a.net
>>43
雑誌によると100万人
84: 風吹けば名無し 2018/01/30(火) 06:10:26.12 ID:W+KarR/wd.net
さすがに100万人もおらんと思うわ
コインチェックのダウンロード数50万やから
100: 風吹けば名無し 2018/01/30(火) 06:14:18.80 ID:m1Z1DRIk0.net
>>84

106: 風吹けば名無し 2018/01/30(火) 06:15:53.58 ID:W+KarR/wd.net
>>100
何が伝えたいんや利用者数わからんやんけ
37: 風吹けば名無し 2018/01/30(火) 06:01:40.76 ID:VrkXN3qYa.net
cm出演ってリスクあったんだな…
42: 風吹けば名無し 2018/01/30(火) 06:02:53.11 ID:F4r5ySHBK.net
イッテQがある意味問題児製造所みたいになりつつある
60: 風吹けば名無し 2018/01/30(火) 06:06:04.68 ID:t/4dlxG30.net
イッテQとかいう番組呪われてるんちゃうか
45: 風吹けば名無し 2018/01/30(火) 06:03:24.44 ID:0PriJuuI0.net
まぁ損した奴は出川で笑えなくなっただろうな
50: 風吹けば名無し 2018/01/30(火) 06:04:44.62 ID:xAjFmGy90.net
>>45
出川がヤバイよヤバイよ言う度に大損した記憶がフラッシュバックするんやろなあ
53: 風吹けば名無し 2018/01/30(火) 06:05:09.71 ID:+LPeGKTwd.net
今回はリアルガチにヤバイ模様
48: 風吹けば名無し 2018/01/30(火) 06:04:19.65 ID:vNq1opF8a.net
本当に知らなかったのでセーフ
56: 風吹けば名無し 2018/01/30(火) 06:05:34.52 ID:2PH1HJ7xM.net
CM出ただけやからノーダメやんけ
アホな記事書きやがってアホか
64: 風吹けば名無し 2018/01/30(火) 06:07:17.74 ID:m1Z1DRIk0.net
>>56
ノーダメなら

動画、トップ画から出川消えてるぞw
71: 風吹けば名無し 2018/01/30(火) 06:08:29.45 ID:tBYvylU20.net
兄さんは悪そうだけど弟は騙された側だろ
78: 風吹けば名無し 2018/01/30(火) 06:09:40.93 ID:M4RqntVup.net
出川なんも悪いことしてないやろ
80: 風吹けば名無し 2018/01/30(火) 06:09:49.61 ID:I/R0hfTy0.net
なんで企業の悪事でCM出てる奴が叩かれるんや
81: 風吹けば名無し 2018/01/30(火) 06:09:58.17 ID:xAjFmGy90.net
はたして出川が購入の動機になるのかという議論
89: 風吹けば名無し 2018/01/30(火) 06:11:12.04 ID:xAjFmGy90.net
出川はよく分かってないだけに怯えてそう
147: 風吹けば名無し 2018/01/30(火) 06:23:59.56 ID:tiVhxjtF0.net
なんでコインチェックが良いのかは言わずに墓場まで持っていくぞ
134: 風吹けば名無し 2018/01/30(火) 06:20:53.89 ID:g6jZCvEW0.net
ネタで言ってたのにガチで叩いてるやつ恥ずかしすぎやろ
173: 風吹けば名無し 2018/01/30(火) 06:29:21.75 ID:fusOD2TqM.net
金絡みやからな
175: 風吹けば名無し 2018/01/30(火) 06:29:50.03 ID:DmX0EFw00.net
ヤバイよヤバイよ言うてる奴を広告塔にしようとする会社がヤバくない訳が無い
189: 風吹けば名無し 2018/01/30(火) 06:33:27.35 ID:D6TvmHgR0.net
出川がコインチェックって口にするまでほとんどの人間が存在知らんかったやろ
影響力すごいと思うわ
195: 風吹けば名無し 2018/01/30(火) 06:35:29.41 ID:A+DHO7Vcp.net
>>189
一応仮想通貨界隈だと手軽に始められるから初心者向け言われて有名だったぞ
217: 風吹けば名無し 2018/01/30(火) 06:41:26.21 ID:BPBm3PE70.net
出川って何だかんだ数少ない悪いメージがない芸人やからな
反動で印象が悪くなると仕事に影響が出かねない
220: 風吹けば名無し 2018/01/30(火) 06:42:51.97 ID:Uz8eErrOd.net
正直あのcm好きなんやが
251: 風吹けば名無し 2018/01/30(火) 06:51:09.58 ID:54Pn7bWt0.net
もはや怒りのやり場がないのか?ざまあ
263: 風吹けば名無し 2018/01/30(火) 06:53:20.02 ID:HUI4cwj70.net
売れっ子芸能人があんな会社のCMに出るのがおかしい。事務所が超絶無能。
スポンサーリンク

コメント

  1. こいつがどうなろうとどうでもいい…
    煽り抜きで日本人の誰もが興味無いから記事にしないでいいよ

  2. 出川は別に責任ないし悪くないだろ。
    従業員も雇われてただけだから責任ない。
    役員連中も株式会社だから有限責任だし、連帯保証人になってないなら会社にある資産分の責任しかないからな。

  3. フェイクニュース以下の妄想wwww

  4. ビットフライヤーの女優も
    消費者金融で笑顔振りまいてる女優のようになりそう

  5. テレビや新聞のコマーシャルで芸能人を起用する仮想通貨は、
    すべからく潰れる寸前or計画倒産予定or資金持ち逃げ前提でエサ集めの為だってじっちゃんが言ってた。

    お前らまんまとエサになったね。
    計画倒産の軍資金おつ。

  6. 出川はコインチェックにいいところが無いって事を遠回しに警告してくれた有能やぞ

  7. 出川に恨みを持つのは好きにしろと思うが
    今回の場合、コインチェック側に違約金発生しないの?
    よく芸能人の薬物、不倫、出既婚で契約CMに影響、違約金発生って出るじゃん?
    当然企業側にも落ち度があれば違約金等発生するんじゃないの?

  8. ネット民「出川は悪くない」
    細川たかし「俺も悪くない」

  9. 出川悪くない理論がわからん
    人に悪いものを勧める人間が悪くないの?
    なにもわからなかったからしょうがないとか笑う

  10. そんなCM見たことないわ
    イメージの押しつけだな

  11. ※9
    CM見た時点で「こんなCMにジャブジャブ金流して…」と怪しんでた俺からすれば 今になってコインチェックは悪い出川許さないって嫉妬してるお前に失笑だわ

  12. 嫉妬って便利な言葉だね
    使い方間違えてると思うけど

  13. 自分のイメージ貸し出してCM作って流してるんだから共犯だろ。
    出演者のイメージが必要ないなら、それこそCCの社長が出ればいい。

  14. ※13
    本当これ。システム化して意味が曖昧なったとは言え、本来顔を貸すと言うことがどう言うことか考えれば無関係なんて言えない。ましてネタにしたりしたら本当に干されるわ。

  15. そもそもがCMのギャラが浮世離れしてるから、こういう時はデメリットあるのも当然だよな。イメージの保証人

  16. 弁護士の見解では、判例から言えば有罪になる確率は低いが、責任があるのは間違いないので訴えられる事はあり得る、だとよ
    広告塔になるという事は自身のイメージを使ってその企業の信頼性や有用性をアピールするという事なので、当然事前に事業内容は詳細に知悉する義務がある、という判例があるし

  17. 9
    勧めるって…CMなんてただの仕事で演技してるだけなんてアホでもわかるやん
    ペ◯ングにゴキブリが入ってたからって誰も立川志の輔を責めんやろ