スポンサーリンク

パソコン買いたいんだけどMacとVAIOどっちがいい?

何やるの?

1: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:18:49.35 ID:dG2C6tPd0.net
PUBGやりたいんや
4: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:19:33.57 ID:HRFdOLYi0.net
ええ
2: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:19:03.93 ID:bJrJVG8mp.net
VAIO
3: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:19:21.60 ID:dG2C6tPd0.net
>>2
VAIOで探してみるわ
6: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:19:54.57 ID:HRFdOLYi0.net
出来ないぞ
10: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:20:22.49 ID:dG2C6tPd0.net
>>6
調べたら13万円~くらいでPUBG出来るらしいぞ
9: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:20:09.48 ID:l+QXOXNq0.net
レノボだぞ
12: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:20:42.23 ID:dG2C6tPd0.net
>>9
中国製って大丈夫なの?
18: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:21:47.72 ID:l+QXOXNq0.net
>>12
使い方の問題かもしれんが買ってから一回もブルースクリーンにならなかったで
14: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:21:19.53 ID:eGdXqGRJM.net
普通GTX1060買うよね
15: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:21:30.95 ID:bJrJVG8mp.net
VAIOの一体型おすすめや
17: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:21:47.72 ID:oLMXpdyNM.net
>>15
10年前ならな
16: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:21:31.89 ID:oLMXpdyNM.net
VAIOはあきらかにあかんやろ
19: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:21:50.63 ID:dG2C6tPd0.net
>>16
なんでや?ワイSONY好きなんだけど
26: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:22:56.86 ID:oLMXpdyNM.net
>>19
もうSONYではなくなった
VAIO株式会社になってる
20: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:21:53.24 ID:eGdXqGRJM.net
グラボを挿せるデスクトップにしろ
25: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:22:34.94 ID:dG2C6tPd0.net
>>20
え?15万円くらいのやつならゲーム出来るからグラボいらないでしょ
27: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:23:00.58 ID:HRFdOLYi0.net
>>25
いやないと駄目
24: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:22:33.51 ID:kZCcNt6D0.net
VAIOでパブグやれるスペックなんてないんじゃね?
macにはそもそも対応してなし
28: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:23:08.92 ID:dG2C6tPd0.net
>>24
i7だったら出来るだろ
30: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:23:44.76 ID:dG2C6tPd0.net
VAIOのノートならどれがいいんや?
36: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:24:02.21 ID:HRFdOLYi0.net
>>30
できない
50: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:26:38.61 ID:kZCcNt6D0.net
>>30
ノート用のi7はデスクトップのi7とは違うもの、デスクトップのi3ぐらいの性能しかない
54: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:27:40.41 ID:ugkwm3zG0.net
>>50
それは言い過ぎi5くらいはある
32: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:23:47.55 ID:eveQjL0Ba.net
もうVAIO買っとけよ
37: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:24:06.43 ID:pKFVvD7GM.net
人生失敗して学ぶんやで
勉強代と思ってノーパソ買え
次回からは失敗した経験活かすんやで
41: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:25:09.48 ID:dG2C6tPd0.net
>>37
なんで?15万円のパソコンって外観違うだけで中身同じようなものじゃないの?
44: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:25:35.35 ID:oLMXpdyNM.net
>>41
違うに決まってるやろ

デスクトップのほうが高性能や
51: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:26:43.13 ID:dG2C6tPd0.net
>>44
そんなわけないだろ
パソコンって小さなチップ?で構成されてるからノートもデスクトップも関係ないだろ
43: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:25:31.61 ID:3ziAUfP00.net
MACでpubgってそもそも対応してないやろ
46: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:25:52.98 ID:oLMXpdyNM.net
>>43
ブートキャンプ前提やろ
72: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:31:11.79 ID:3ziAUfP00.net
>>46
わざわざMac選ぶ必要なくね
48: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:26:33.39 ID:hokeuk8da.net
どちら買うにしても今は時期が悪い
49: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:26:37.02 ID:R/0RgQ+I0.net
ノートでもグラボ積んでればPUBGぐらい余裕なんじゃないの
52: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:27:07.12 ID:HRFdOLYi0.net
>>49
VAIO買おうとしてるんやぞ
60: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:28:45.27 ID:kZCcNt6D0.net
>>52
そこまでVAIOが好きならしょうがない
一応プレイはできるし問題ないで
むしろ自分の好きなPC買ったほうが愛着もてるから楽しいと思うぞ
55: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:27:41.00 ID:dG2C6tPd0.net
お前らVAIOアンチか?15万円のパソコンならPUBGなんて余裕だろ
62: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:29:09.86 ID:oLMXpdyNM.net
>>55
PUBGは20万出せよ
15万やとハズレ引いたときはあかんやろ
65: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:29:45.90 ID:dG2C6tPd0.net
>>62
ちゃんとi7のパソコン買うから大丈夫やで
59: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:28:34.38 ID:t53Vlda1d.net
ほんならVAIO買っとけや
買ってから気づくやろ
75: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:31:17.74 ID:EFhcmZrn0.net
ゲームするのにMacはアホ
パソコン買うのにVAIOはアホ
82: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:33:48.20 ID:dG2C6tPd0.net
そもそも店に行ってもデスクトップとか売ってないだろ
時代遅れでもう生産されてない
91: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:35:45.55 ID:F3dpJo+Va.net
>>82
これ
ほんまビビるわ
83: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:33:58.70 ID:oLMXpdyNM.net


AlienWareぐらいしか選択肢ないわけよ
グラフィックボードの小型化はむずかしいから
グラフィックボード付けるとゴツゴツしたデカイ機体になるんや
96: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:36:27.66 ID:F3dpJo+Va.net
>>83
昔からグラボ搭載のノートPCなんていくらでもあるぞ
93: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:36:03.15 ID:HRFdOLYi0.net
これでネタじゃなかったらすげえな
98: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:36:50.47 ID:vLHN1URm0.net
vaioでもmacでも好きなの買えばええんやで
128: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:41:21.90 ID:oLMXpdyNM.net
ヤマダでも行ってボッタクられてきたらええわこのガ○ジ
69: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:30:13.31 ID:KZV8+25P0.net
ノーパソ買っとけバカ
発熱考えたらデスクトップと同じもんノートに積める訳ないじゃん
90: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:35:40.24 ID:dG2C6tPd0.net
デスクトップなんて店で売ってないぞ
お前ら10年くらい引きこもってるのか?
99: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:36:54.72 ID:oLMXpdyNM.net
>>90
そもそも店で買うかよマヌケ
103: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:37:28.37 ID:dG2C6tPd0.net
>>99
店以外でどこで買うんだよガ○ジ
112: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:38:43.33 ID:oLMXpdyNM.net
>>103
オーダーメイドでもオンラインでもあるやろアホかお前
117: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:39:14.67 ID:dG2C6tPd0.net
>>112
オーダーメイドとかあるんか?その店行くわ
なんて名前の店?
124: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:40:33.09 ID:oLMXpdyNM.net
>>117
オンラインでオーダーやるんや
今時店頭でやらんぞ
119: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:39:50.41 ID:H+szUgeE0.net
>>117
ドスバラ
125: 風吹けば名無し 2018/01/13(土) 09:40:40.64 ID:dG2C6tPd0.net
>>119
ありがとう
その店に行ってみるわ
スポンサーリンク

コメント

  1. ドスバラw
    ドスパラやろ

  2. 元記事のイッチは、デジタル媒体ノースキルの30代後半から40代前半
    感覚が古いがブランドのイメージで良し悪しを判断するタイプ
    スペック表を見ても意味が理解できない
    動画サイトに影響された無産のリア充とみた

  3. なんやこのスレ、ゲームすんならデスクトップ買っとけや。

  4. グラボなしでPUBGとか
    そりゃ最近のCPU性能は昔のモノに比べたら段違いだけど
    いや、ネタなのは分かってる
    分かってるが、最近本当に馬鹿が多いから……

  5. 痛い目に合わないと治らないタイプ

  6. ※5
    痛い目見ても治らないだろこのタイプは

  7. 今は(本当に)時期が悪い
    GPUをパッケージ化したCPUが発表されたばかりやぞ
    オンボードでゲームするのか?

  8. この間発表された『Intel CPU』+『Radeon GPU』なら一体型でもゲーム可能だろうけど