
無いとダメ?
1: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 21:15:36.09 ID:Gf8T45cO0.net
わい契約できんやんけ
2: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 21:16:03.40 ID:Gf8T45cO0.net
UQは口座振替ありやけど高いわ
5: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 21:16:29.25 ID:Gf8T45cO0.net
Lineモバイルはなぁ…
3: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 21:16:11.62 ID:rgis3x0z0.net
まずクレカ契約しろよ
世界が広がるぞ
世界が広がるぞ
8: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 21:16:56.15 ID:Gf8T45cO0.net
>>3
クレカ持つのが嫌なんや
クレカ持つのが嫌なんや
7: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 21:16:49.52 ID:EU4LR+79a.net
なんJってクレカ契約できない奴多いけど何で?
9: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 21:17:02.58 ID:kludQeQ8M.net
口座振替対応してるとこもあるやら
13: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 21:18:01.66 ID:Gf8T45cO0.net
>>9
あるっちゃあるけど高いねん
そんなら普通にMNOでええわ
あるっちゃあるけど高いねん
そんなら普通にMNOでええわ
11: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 21:17:47.30 ID:9EppbsQP0.net
じゃあデビットでもいいぞ
12: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 21:17:59.40 ID:nDcqwnfX0.net
デビットカードなら抵抗ないやろ
無職でも通るし
無職でも通るし
21: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 21:19:06.74 ID:Drx0QSDw0.net
持つのが嫌じゃなくて持てないの間違いでは?
28: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 21:20:28.59 ID:Gf8T45cO0.net
>>21
持ちたくないんや
不正利用怖いしめんどくさい
持ちたくないんや
不正利用怖いしめんどくさい
32: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 21:21:26.18 ID:L7Z8goFl0.net
嘘ンゴ
ただのブラックンゴ
ただのブラックンゴ
22: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 21:19:39.70 ID:8zJ22zyO0.net
クレカ持てないとかどんな底辺や
25: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 21:20:01.72 ID:H1Ce5ULEa.net
デビット契約出来る所もあるやん
楽天とどっかとどっか
楽天とどっかとどっか
31: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 21:21:18.10 ID:Gf8T45cO0.net
>>25
楽天はデビット行けるんか
ほーん
楽天はデビット行けるんか
ほーん
26: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 21:20:25.33 ID:7ND085kd0.net
楽天モバイルは楽天デビッドが公式に使える
18: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 21:18:39.55 ID:pzrKP+UU0.net
クレカすら持てないガチ底辺wwwwwwwwww
29: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 21:20:47.10 ID:CRqHoHqJr.net
ワイモバイルは厳密には違うんかあれもクレカいらんけども
37: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 21:22:16.70 ID:Gf8T45cO0.net
>>29
わいモバはMNOやろ
わいモバはMNOやろ
30: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 21:20:58.69 ID:1SXiqo10H.net
銀行口座持てへんのやけどどうすりゃええんや
53: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 21:25:27.82 ID:EFiblBV40.net
>>30
えぇ…何したんや
えぇ…何したんや
33: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 21:21:43.34 ID:Gf8T45cO0.net
>>30
それはアカンやろさすがに
それはアカンやろさすがに
34: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 21:21:45.06 ID:pzrKP+UU0.net
信用、なし!w
35: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 21:21:48.53 ID:EFiblBV40.net
クレカ無しでどうやって生活してんねん
36: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 21:22:09.86 ID:ANS4qhlz0.net
クレカ作れない奴ってガチでおるんか…
39: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 21:22:39.80 ID:Gf8T45cO0.net
>>36
作りたくないんや
作りたくないんや
38: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 21:22:22.58 ID:TtcCcmI90.net
自分で勝手に条件追加してくなら値段に文句言うなよ
44: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 21:23:38.40 ID:Gf8T45cO0.net
>>38
別に支払い能力がないとかそういうことじゃないんや
なんなら利用料前払いしたいくらいや
別に支払い能力がないとかそういうことじゃないんや
なんなら利用料前払いしたいくらいや
49: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 21:24:59.44 ID:CTjTjangM.net
>>44
クレカは所有者の信用そのものなんや
クレカも持てん奴に売りたく無いやろ
クレカは所有者の信用そのものなんや
クレカも持てん奴に売りたく無いやろ
52: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 21:25:15.62 ID:TtcCcmI90.net
>>44
ならUQの口座振替で支払えよ
ならUQの口座振替で支払えよ
58: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 21:25:57.96 ID:Gf8T45cO0.net
>>52
UQはMNOやろ
UQはMNOやろ
66: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 21:27:02.01 ID:ejO/nF1h0.net
>>58
一応MVNOやろ
一応MVNOやろ
41: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 21:22:42.50 ID:PTssK+3IM.net
楽天カードなら行けるやろ持っとけよ
43: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 21:22:54.43 ID:6717TNn1M.net
クレカ持ってない情弱がMVNOなんて10000年早い
45: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 21:23:58.88 ID:CTjTjangM.net
溢れ出る底辺臭
47: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 21:24:20.68 ID:NdLI+qDd0.net
これ持ってないんじゃなくて持てないだけやろ
なんかわかるわ
なんかわかるわ
48: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 21:24:50.85 ID:Gf8T45cO0.net
別に使いもせんようなクレカなんてなんで作らなあかんねん
55: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 21:25:30.82 ID:NdLI+qDd0.net
>>48
今まさに使うところやん
今まさに使うところやん
51: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 21:25:06.29 ID:OwzSS2pga.net
不正利用って補償されるんとちゃうか
むしろデビットの方が危険なくらいや
むしろデビットの方が危険なくらいや
65: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 21:26:54.18 ID:YtDe/G+s0.net
わかいうちにクレカ作っときや
君らの場合信用情報傷だらけで作られへんのやろけど
君らの場合信用情報傷だらけで作られへんのやろけど
69: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 21:27:40.41 ID:qNGKmTk00.net
楽天モバイルと契約する為に楽天カードど契約したぞ
頭楽天や
頭楽天や
76: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 21:28:41.18 ID:bkCY//HIM.net
クレカぐらい誰でも作れるやろ
86: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 21:31:55.88 ID:Gf8T45cO0.net
まあわいが言いたいのはな
口座振替ぐらいできるようにしてくれいうことや
クレカ持つの嫌な人間が割と多いのを察してくれ
口座振替ぐらいできるようにしてくれいうことや
クレカ持つの嫌な人間が割と多いのを察してくれ
67: 風吹けば名無し 2018/01/10(水) 21:27:12.45 ID:Drx0QSDw0.net
ママに払ってもらってるんやろからキャリアでいいやん



コメント
今クレジットカードってめっちゃセキュリティ高くなったから心配ないのに
なんJ民って高学歴大企業勤務エリートの集まりじゃなかったの?
クレカなんて余裕でしょ?
楽天が口座対応してる。
そもそもどこのMVNOを使いたいのかわからん。
※30
クレカも口座振替も使えないなら量販店などでプリペイドSIMを買えばいいのでは
たぶん身分証明は必須だし普通のSIMより割高なのもやむを得ないが
キモクソガジェオタで貧乏人とかウンコ製造機みたいな奴だな
OCN、デビッドいける
OCNなら口座振替できるぞ。しかも手数料無料 ポイント付!
>銀行口座持てへんのやけどどうすりゃええんや
あの業界の人やろなぁ
>別に使いもせんようなクレカなんてなんで作らなあかんねん
に対するレスのキレに草
持ったら使えるだけ使っちまうという自分を制御できない奴なんやろな。
自分を理解しててまだマシに見えなくもないが、大の大人が自分を制御できないとは情けない。涙出るで。。
やらかして持てないよりかは少しマシなレベル。普通じゃない。
どういう教育を受けてどういう人生を送ってきたら信用情報に傷なんてつくんだ?
海外のサイトで無分別に使わない限り不正利用の心配はまずないやろ
心配ならクレジットカードは本当に最低限の料金支払い用に留めて、それ以外のカード利用はデビットカードに限定しとけ
というかデビットカードでも通る所を探せば十分事足りるんじゃないか?
主義主張は人それぞれだし「理屈はどうあれ嫌なものは嫌」というのも理解するが、その結果やりたい事すら出来なくなるというのは本末転倒
スレ主の※1の通り
情弱は契約できないよw
※1
その前提でカード会社は対応するから
最近はカード詐欺に遭ってもそれが詐欺である事を立証するのは苦難の道だけどな
やっぱりクレカ嫉妬民って
皆に合わせるのが嫌な自己中ンゴね。
やりたい事有るのに自らの主義を押し通す
クレカ嫉妬民という人種の言い訳とか
ダサいと思われてもしゃーないよ(´・ω・`)
むしろなんでSIM契約がクレカ払い中心から動かさないか考えればいいのに
半分は国策みたいなもの
>半分は国策みたいなもの
何を言ってるんだ。単に企業側の保険だよ
クレカ怖くて嫌で前払いでも払いたいと言ってるくせに
なんでUQ高いとか言うの?おばかなの?なんで見栄張るの?