スポンサーリンク

【悲報】ワイのスマホXperia Z5、もう限界

次は何買う?

1: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:01:04.07 ID:FsKRSffIr.net
やめたい
8: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:02:03.87 ID:OxqHlz4/0.net
ワイは半年でやめたで
10: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:02:08.24 ID:sdaFuI0Ur.net
Z5でもう限界って使い過ぎやろ
14: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:02:31.56 ID:HLEU/hoT0.net
まだ戦えるだろ
21: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:03:05.13 ID:sMoMToemd.net
ワイXP、低みの見物
44: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:04:46.26 ID:OCgtdoG8r.net
XZからは名器だから信じろ
z4z5は間違い
48: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:05:45.48 ID:GnRgm7ml0.net
ワイもz5やけどイヤホンノイズって一部の端末のみなんか?
54: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:06:25.42 ID:smVTa7qya.net
>>48
ワイはなったことない
63: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:07:19.90 ID:GnRgm7ml0.net
>>54
ワイ買ってからずっとザーザーいってるわ
ワイのはハズレだったと諦めるしかないか
58: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:06:51.41 ID:eTi8hab40.net
Z3の充電マグネットでしか出来なくなったわ
66: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:07:36.38 ID:XZudrfaZ0.net
>>58
同じく
USB充電しながら使ってると接触悪くなるよな
83: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:08:31.07 ID:9deELHOx0.net
>>58
なんかいい感じの角度でしか充電できなくなったわ
84: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:08:35.08 ID:uleRPa5aa.net
ワイ歴代最弱最悪z4使い高みの見物
92: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:09:13.91 ID:7bzHcgkY0.net
820ならしばらくは戦えそうだけど
94: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:09:37.19 ID:9deELHOx0.net
iphoneにするかgalaxyにするか迷うンゴねぇ…
109: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:10:57.91 ID:6RMJZSD70.net
結局なんの端末が一番ええんや?
105: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:10:30.75 ID:XZudrfaZ0.net
Razerのスマホ日本で安価で買えたらええんやけど
112: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:11:09.56 ID:oSPHclpG0.net
ワイもZ5やわ ゲームもカクつくし買い替え時かね
125: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:12:41.42 ID:9deELHOx0.net
3年ぐらい使ってるけどびっくりするほど愛着わかないわ
137: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:13:47.38 ID:EDw61Bad0.net
マジで真剣な質問なんだけど、なんでエクスペリア買うの?
そんなにカメラ画質にこだわるんならデジカメ買えば?
149: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:14:39.32 ID:0/nYg/3Jd.net
>>137
定員の勧められるがままに買った結果やぞ
167: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:15:44.18 ID:SoRp7sl5d.net
>>137
当時のドコモはぺリアしか選択肢無かったんだよなぁ…
ギャラクシーはエッジとかわけわかんないことしてたし
189: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:17:37.00 ID:SoRp7sl5d.net
流石に今ぺリアはないけどな
次買うならノートだわ
207: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:19:42.47 ID:0CHSGJgNa.net
ワイZ3、名機と言われるもソシャゲまともに動作しなくてきつい
240: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:22:43.66 ID:UM7iUt8A0.net
背面ガラスって誰が得するんや?
すぐヒビ入ってムカつくわ
254: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:23:57.19 ID:gQuUn9QL0.net
>>240
何でカバーしないんや?
ワイは滅多に落とさないけどそれでも衝撃吸収とカバーはつけてるわ
256: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:24:01.70 ID:k0ZkAWLm0.net
はようgalaxyにしようや
s8半端ないで
258: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:24:16.53 ID:eSysBCki0.net
xperiaの充電するとこのゴムペロペロになるやつwwwwwwwww
270: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:25:06.19 ID:6MI2TcQVd.net
>>258
邪魔だから外して閉まらなくなるまでがZ3
309: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:27:21.34 ID:QPjkDYqj0.net
ipad持ち歩いてるから事務的な作業や最低限の連絡、通話はZで十分
310: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:27:22.62 ID:7dMLlJWr0.net
XPERIAの利点はウォークマンの代わりになるとこちゃうんか
325: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:29:05.56 ID:4JVP0roX0.net
音ゲーカックカックなんやけど普通なんか?
352: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:30:42.93 ID:7dMLlJWr0.net
>>325
せやで
嫌なら課金してないでさっさとiPhoneに変えるんやで
330: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:29:31.13 ID:QPjkDYqj0.net
>>325
ゲームはiosでやれ
334: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:29:45.14 ID:5cmDYsatd.net
Xperiaはベゼルレスで出してくれたら買うねんけどなぁ
326: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:29:17.04 ID:R1MREC4F0.net
Xperiaはベゼルレス出さんのけ?
出たらZ2から即変えるで
340: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:30:00.73 ID:pe0/uw1ea.net
xz1だけどマジで快適
その前が伝説のz4だっただけに余計
346: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:30:30.57 ID:pt9cxP/L0.net
ソニー最近調子ええしスマホも頑張ってくれるとええんやけどなぁ
354: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:30:55.66 ID:NnwIf+1Z0.net
ワイ明日からnova liteやで~
358: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:31:08.69 ID:QPjkDYqj0.net
ワイみたいなipadproとxperia持ちが一番便利やとおもうけど
369: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:31:56.71 ID:sMoMToemd.net
>>358
ワイもそう思う
泥スマホにiPadの組み合わせが最強やわ
389: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:33:36.02 ID:QPjkDYqj0.net
>>369
よなー
373: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:32:13.32 ID:gQuUn9QL0.net
>>358
ワイはぺリアとipod touchとipadあるから同時進行でゲームようやるわ
389: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:33:36.02 ID:QPjkDYqj0.net
>>373
わかる
376: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:32:14.77 ID:71HvYAKz0.net
>>358
ipad pro何に使っとるんや?
388: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:33:34.66 ID:+IDvVZLPd.net
>>376
・お絵かき
・dマガジン
・プライムビデオ

この辺は大活躍やわ
389: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:33:36.02 ID:QPjkDYqj0.net
>>376
大学でノート取り、動画視聴、ゲーム
370: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:32:05.78 ID:UsRdRjy10.net
ペリア派やったけどギャラにしたら世界変わったで
有機EL最高や!
374: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:32:13.55 ID:NnwIf+1Z0.net
ゲームせんしそんな高性能いらんわ
gpsさえまともならあとはどうでもええわ
372: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:32:12.07 ID:C5WGtsFe0.net
Z3C現役なんやけど
398: 風吹けば名無し 2018/01/08(月) 18:35:02.37 ID:KRtDqzOMd.net
てか最近の角ばったデザイン嫌いなんやけど
いつまでこの路線やんのや
スポンサーリンク

コメント

  1. Socの問題じゃねーの

  2. 以後「キモヲタ」「朝鮮人」煽り禁止な

  3. 残念ながら2018年のxperiaは2月のMWCでの発表は無し
    つまり夏モデルでハイエンド機は出ないって事だ
    今回発表されたミドルクラスで我慢するか、冬まで待つか、他社製品へ脱出するかだな
    やっぱり他社製品の方が優れているから、よっぽどの信者でもない限り一度は他社製品を使ってみるべきだよ

  4. ハイエンドじゃないけど630のっけて裏に指紋認証がついたやつ、情報出てなかったっけ。
    XA2だかXA2Ultraだかそんな名前の。

  5. むしろミドルクラスを待っとるんやけど、日本で売ってくれんかなー?

  6. ベゼルレス厨は何を求めているのか
    GALAXY程度で良いならXA2がそうだけど
    全ベゼル無しを求めるなら中華買えばいい

  7. Xperiaは2年後に名機になる定期

  8. ベゼルレスはmwcで発表されるっぽいよ
    Xシリーズのフラッグシップ 昨日発表のxaの新型はベゼルありありだったけどな

  9. Z5はまだまだ2年は行けるやろ。つーか4K液晶だけでももの凄い価値あるやんけ。

  10. 節子、それZ5pや

  11. ※10
    そうか、、、あかんか、、、

  12. ※8
    ソニー謹製の発表会に合わせて情報を配信するアプリがあるんだが、それの予定にMWCは入ってない
    知名度や影響力から見てSXSFでフラグシップスマホを発表する筈がないので、フラグシップは秋のIFAまでお預け
    半年ごとにフラグシップを出す戦術をようやく改めたんだろう
    XA2が4万円台、XA2 Ultraが5万円台だったら充分欲しい

  13. 一介のゴミニートがMWCでXperiaのフラッグシップが出ないと予想してることはよーく分かりましたのでもう結構です

  14. ※13
    年二回フラグシップは出し過ぎだから年一回に絞れと言ったり、年二回出すのは当たり前みたいなことを言ったり、ソニー信者ってやっぱり統合失調症なのかね?

  15. ネットの書き込みは不特定多数の人々なんだけどな
    毎日ネットに張り付いてるニートは一人のソニー信者という仮想相手と戦ってるみたいだけどそれは周りからみたら正真正銘のキ○ガイ、精神病棟に隔離されるか殺処分されたほうがいいよ

  16. ソニー信者哀れ☝︎

  17. 時々ガラクターに変えたら世界が変わるとかってやつ
    いくらもらってんだろーか
    オレもそのバイトしたいわw

  18. 日本でGALAXYあまりにも売れてないからステマせんとあかんねや

  19. z5ユーザーだが、やっぱりみんなゲームはかくつくんだな。買い換えたいけど、まだあと半年は使わにゃならん。つら……