スポンサーリンク

「だから私はXperia」←これ

よく流れてるケド・・・

1: 風吹けば名無し 2017/12/31(日) 10:42:47.97 ID:e+Shrgin0.net
ほぼXperiaじゃなくてもいいという現実
2: 風吹けば名無し 2017/12/31(日) 10:43:21.58 ID:e+Shrgin0.net
防水とかiPhoneですら付いとるし
4: 風吹けば名無し 2017/12/31(日) 10:43:28.30 ID:QcOIE0JB0.net
そう、iPhoneならね
も同じ
9: 風吹けば名無し 2017/12/31(日) 10:44:22.31 ID:e+Shrgin0.net
>>4
それもう使ってないやろ
16: 風吹けば名無し 2017/12/31(日) 10:46:35.20 ID:9Mrd94t5a.net
この感覚がエクスペリア(ドヤァ
正直そんなに嫌いじゃなかった
19: 風吹けば名無し 2017/12/31(日) 10:46:56.90 ID:nYKl+gK50.net
Xperiaにしかないメリットってあるか?
24: 風吹けば名無し 2017/12/31(日) 10:48:04.86 ID:e+Shrgin0.net
>>19
それが無いんですよ
49: 風吹けば名無し 2017/12/31(日) 10:54:13.30 ID:sV281ko70.net
>>19
強いて言えばだけどフロントステレオスピーカーとかか?
35: 風吹けば名無し 2017/12/31(日) 10:49:25.67 ID:nYKl+gK50.net
>>24
数年前なら防水とかのメリットはあったけど今なんて防水ありふれとるし古臭い極太ベゼルで選ぶ理由ないよなぶっちゃけ
39: 風吹けば名無し 2017/12/31(日) 10:50:43.34 ID:e+Shrgin0.net
>>35
来年はベゼル狭くなるらしいけど
42: 風吹けば名無し 2017/12/31(日) 10:51:24.70 ID:nYKl+gK50.net
>>39
それやねん
本当にアレなら出たら多分買うわ
36: 風吹けば名無し 2017/12/31(日) 10:49:55.37 ID:keU384PX0.net
>>19
日本メーカー製
44: 風吹けば名無し 2017/12/31(日) 10:52:13.24 ID:nYKl+gK50.net
>>36
それで売れるのなんて国内だけやん
38: 風吹けば名無し 2017/12/31(日) 10:50:01.34 ID:9Mrd94t5a.net
>>19
音質は結構良いイメージあるけど実際はどうなんやろか
43: 風吹けば名無し 2017/12/31(日) 10:51:25.26 ID:e+Shrgin0.net
>>38
ソニー「ハイレゾやぞ!」
21: 風吹けば名無し 2017/12/31(日) 10:47:49.28 ID:VhL5zOcJ0.net
忘年会であのCMの真似したら結構うけたわ
つぎもXperiaに決まりやで
64: 風吹けば名無し 2017/12/31(日) 10:56:14.52 ID:p7ag4YBn0.net
>>21
具体的にどうやるん?
22: 風吹けば名無し 2017/12/31(日) 10:47:53.99 ID:GiyTNtuZ0.net
何がいいのか知らんけどクリエイター使ってxperiaはクリエイティブと宣伝したいんか
28: 風吹けば名無し 2017/12/31(日) 10:48:41.11 ID:e+Shrgin0.net
>>22
スマホでクリエイティブとは?
29: 風吹けば名無し 2017/12/31(日) 10:48:45.35 ID:Oo5/v3S2M.net
クソデカベゼルちょっと隠そうとするの好き
33: 風吹けば名無し 2017/12/31(日) 10:49:10.06 ID:QcOIE0JB0.net
ペリア多いよなミーハーすぎて
37: 風吹けば名無し 2017/12/31(日) 10:50:00.30 ID:1dweUiSqd.net
ミーハーはiPhoneちゃう
27: 風吹けば名無し 2017/12/31(日) 10:48:40.59 ID:+k+tMl6Td.net
だから私はgalaxy
70: 風吹けば名無し 2017/12/31(日) 10:57:26.56 ID:mRq6hRYea.net
なんJのスマホスレってギャラクシー推しがワラワラ出てくるよね
でも周りにギャラクシー使ってるやつなんて一人もいないんだけどどうなってるん
74: 風吹けば名無し 2017/12/31(日) 10:58:11.18 ID:GimJiqGE0.net
>>70
お前の周りには情弱しかおらんのやろ
77: 風吹けば名無し 2017/12/31(日) 10:59:11.50 ID:sV281ko70.net
>>70
そりゃスマホに特別関心持ってる人間なんて世間から見たら一握りだからな
30: 風吹けば名無し 2017/12/31(日) 10:48:57.77 ID:r5uF7lOu0.net
今はAQUOSのが売れてるんやろ?
48: 風吹けば名無し 2017/12/31(日) 10:54:02.11 ID:YJGp2hNK0.net
ソニー特有の胡散臭い意識高い系CM
57: 風吹けば名無し 2017/12/31(日) 10:55:36.85 ID:gU76EKck0.net
もっと有名なやつ起用しろや 誰だか分からんぞ
59: 風吹けば名無し 2017/12/31(日) 10:55:46.57 ID:DltgEGMaD.net
次はiPhoneにするわ
すまんな
73: 風吹けば名無し 2017/12/31(日) 10:58:06.55 ID:QcWneqQw0.net
Galaxyがマウント取るのは解るけどiPhoneはもうあかんやろ
62: 風吹けば名無し 2017/12/31(日) 10:56:03.55 ID:mx0AwupZa.net
このベゼルがいいのについに時代に流されてしまうんか…
56: 風吹けば名無し 2017/12/31(日) 10:55:31.69 ID:Zzp2SaXi0.net
ベゼルって言うほどダサいか?
ワイはないほうが合わないわ
78: 風吹けば名無し 2017/12/31(日) 10:59:14.38 ID:UVsPtK4P0.net
だからワイはXperia
87: 風吹けば名無し 2017/12/31(日) 11:00:48.09 ID:UVsPtK4P0.net
ちな周りはiPhoneばっかりや~
81: 風吹けば名無し 2017/12/31(日) 10:59:27.65 ID:mRq6hRYea.net
だいたいアイホン8割
残り2割程度がアンドロイドやけどギャラクシー持ちは見たことない
83: 風吹けば名無し 2017/12/31(日) 10:59:51.91 ID:2vlngg670.net
xiaomiつかってるやつワイだけやろ
90: 風吹けば名無し 2017/12/31(日) 11:00:52.84 ID:DltgEGMaD.net
モトローラも気になってる
91: 風吹けば名無し 2017/12/31(日) 11:00:54.54 ID:cIy6odpUp.net
ワイの友達はみんなAndroidからiPhoneに変えてそれで満足してる
特に女は適当にAndroid選んでカバーの少なさに後悔してるな
95: 風吹けば名無し 2017/12/31(日) 11:01:56.10 ID:QcWneqQw0.net
>>91
これあるやろな
今はカバー付けるから本体のデザイン関係ないともいえるが
96: 風吹けば名無し 2017/12/31(日) 11:02:22.02 ID:WrtdLD1w0.net
学生の頃からずっとXperia使って来たから
今更変えるのもめんどくさそうって理由で使ってるわ
97: 風吹けば名無し 2017/12/31(日) 11:02:33.65 ID:/FzRd6eE0.net
XperiaアンチはかつてのXperiaユーザーという事実
115: 風吹けば名無し 2017/12/31(日) 11:07:04.91 ID:sV281ko70.net
XPERIAは新デザインの出来次第や
これで時代遅れのデザインならもう無理やな
131: 風吹けば名無し 2017/12/31(日) 11:10:12.18 ID:cIy6odpUp.net
>>115
有機EL デュアルカメラ ベゼルレス
これが無かったら終わりや
126: 風吹けば名無し 2017/12/31(日) 11:09:36.84 ID:PeoCD65ia.net
エクスペリアはゲームやるならほんまクソやで
バンドリのエキスパートの譜面ガクガクや
130: 風吹けば名無し 2017/12/31(日) 11:10:07.61 ID:6k97ClzL0.net
>>126
いつのxperiaやねん
135: 風吹けば名無し 2017/12/31(日) 11:10:54.07 ID:80AICUlf0.net
XperiaのCM出てるやつ全員iPhone使いやろ絶対
スポンサーリンク

コメント

  1. そういや以前、風呂でペリア使って「だからは私はXPERIA」とか言うてたビッチの
    CMボコボコに叩かれてなかったけ?

  2. 最新の機種は知らんがぺリアの利点はマニアックな弄り方が確立されてて(日本語)情報が多い所じゃない?
    カスロム焼いたり文鎮化させても簡単に修復出来たりガジェットマニアにとっては面白いオモチャ
    ギャラ糞もそうかもだけどさすがに持ちたくないな

  3. ※1 CMで宣伝してるビッチ含め殆どがiPhone使ってるという悲しい現実
    結局xperiaなんて持ってるのがバレたら馬鹿にされるだけだからな

  4. 広告で極太ベゼル隠してるのは草生えた。
    国産は煽り抜きでどのメーカーも終わってるけどペリアよりはAQUOSの方が好印象だな。ペリアは在日が持ってるイメージ。

  5. 来月機種変なのですがiPhoneとXperiaは選択肢から完全に外れましたよ

  6. ああいう意識高いんですぅ系のCMでグッとくる層は既にiPhone使ってるもんなあ
    他社がああいう感じの広告しても二番煎じというかパクり感を感じるだろうな

  7. スマホの機種でマウント取ろうとするやつなんか陰キャキモオタぐらいなのに
    あたかもそれが常識であるかのように言うやつは本当にかわいそう
    iPhoneじゃないことを少し弄られるぐらいはするかもしれんけども

  8. ZXPての使ってるけどデザインすき

  9. ※7
    使用してる機種がiPhoneかXperiaなの?

  10. P10使ってるけどiPhone民がそれどこのー?って聞いてきてだるい。
    Huaweiっていってもどこそれとしかならないんだからいちいち聞いてくるなや。
    りんごしか知らないだろ。

  11. 10
    今どきそんなこと聞いてくるやついるか?
    5年くらい前までじゃない?

  12. だから私は、中華スマホにソフバン系MVNO

  13. CMなんだから印象に残るワード使うに決まってる。まんまと術中にハマってるな

  14. Appleは一度も防水(waterproof)なんて言ってないし宣伝していない。
    あくまでresistance。まあこれは訴訟対策ともいえるだろうが。

  15. 使ったことないけど、俺のxperiaには32倍速のスローモーション撮影の機能があるらしい。

  16. CM出てる奴ら、CM作ってる奴ら、
    本当はiPhone使ってんだろうなぁとは思ってた

  17. キモヲタが使ってるスマホじゃんペリアとか名前ダサいわw

  18. 雨に濡れても大丈夫だから〜、とかお風呂で使えるからから〜とかモデルに言わせながら
    右下にすげぇ小さい文字で「強い雨に当てないで下さい」とか「浴槽に沈めないで下さい」とか注意書き書いてるのが最高にダサい

  19. こんな年の瀬までXPERIA叩きですか…
    寂しい人生を送ってるんだろうね

  20. z2買ったときは次もxperiaにしよって思ってたけど全然進歩してないやん。
    デザイン何世代据え置きやねん。
    ソフトウェアはほぼ純正ですとかw
    それやったらPixelとか安いoneplus買うわ!!

  21. でもおまえのiPhoneすぐ機能制限されるじゃんwwwww

  22. >>97が的を得てる気がする。
    アンチとまではいかなくても、Xperia以外に変えた旧Xperiaユーザーはかなりいるのでは無いかと。

    デザインや機能性が初代Zから殆ど進化していない
    →「安心して使える」って面ばかりを強調(いたわり充電など)
    →「国産だから安心」という層(主に国産信者のオッサン)から支持を受ける
    →オッサン臭さから、若者に敬遠される

    というのはあると思う。ありとあらゆるもの、オッサンが入り込むと若者が離れていくという傾向があるし

    ※2
    Z4(Z3+)からはカスタムROM開発のハードルが一気に上がって、日本向けモデルに至ってはroot化すら完全不可能になったよ。Z3までは確かに盛り上がってたけど