スポンサーリンク

iPadの安い方あるやん

無印iPadか

1: 風吹けば名無し 2017/12/29(金) 11:36:56.94 ID:IyOEIUHq0.net
あれ買っても後悔しない

それともPro買うべき?
2: 風吹けば名無し 2017/12/29(金) 11:37:11.13 ID:nqodyi+x0.net
プロの方がお得やで
3: 風吹けば名無し 2017/12/29(金) 11:37:31.04 ID:IyOEIUHq0.net
>>2
そうなん?でも高すぎへん?
5: 風吹けば名無し 2017/12/29(金) 11:38:02.12 ID:F56OBcId0.net
ならファーウェイのタブレットでも買っとけ
8: 風吹けば名無し 2017/12/29(金) 11:38:48.08 ID:IyOEIUHq0.net
>>5
あーAndroidはいらない
4: 風吹けば名無し 2017/12/29(金) 11:37:54.84 ID:nqodyi+x0.net
プロの方がお得やで
6: 風吹けば名無し 2017/12/29(金) 11:38:10.13 ID:IyOEIUHq0.net
>>4
そんなにお得なんか!?
9: 風吹けば名無し 2017/12/29(金) 11:39:07.80 ID:yaUG+Ga5a.net
あれ液晶の質悪いで
エントリーモデルやししゃーないけど
12: 風吹けば名無し 2017/12/29(金) 11:39:52.42 ID:IyOEIUHq0.net
>>9
それは気になっとる
14: 風吹けば名無し 2017/12/29(金) 11:40:10.42 ID:e//0rFksD.net
液晶はウンコやし中身はiPhone6Plusやで、未来はないぞ
7: 風吹けば名無し 2017/12/29(金) 11:38:33.43 ID:nqodyi+x0.net
プロの方がお得やで
10: 風吹けば名無し 2017/12/29(金) 11:39:26.99 ID:IyOEIUHq0.net
>>7
3回も言うんやから相当お得なんやなあ
13: 風吹けば名無し 2017/12/29(金) 11:40:09.30 ID:Y6eTHzPzd.net
pro 12.9の512gb買ったわ最近
16: 風吹けば名無し 2017/12/29(金) 11:40:16.77 ID:n6XmAgt/M.net
iPad miniの方がいいだろ
19: 風吹けば名無し 2017/12/29(金) 11:40:52.94 ID:IyOEIUHq0.net
>>16
あれもう古くない?新しいの出てないやろ
21: 風吹けば名無し 2017/12/29(金) 11:41:24.96 ID:/ggYohrea.net
>>19
mini4使ってるけど快適やぞ
11: 風吹けば名無し 2017/12/29(金) 11:39:35.75 ID:nqodyi+x0.net
プロの方がお得やで
15: 風吹けば名無し 2017/12/29(金) 11:40:14.61 ID:IyOEIUHq0.net
>>11
うーんもう分かったで
18: 風吹けば名無し 2017/12/29(金) 11:40:36.32 ID:/ggYohrea.net
タブレットを何の目的で買うかや
ネットサーフィンと動画だけならproじゃなくてええし
22: 風吹けば名無し 2017/12/29(金) 11:41:52.71 ID:IyOEIUHq0.net
>>18
まーペンは使えんでもええけど画面とスピーカーがね
20: 風吹けば名無し 2017/12/29(金) 11:41:07.92 ID:3AVz0ynQa.net
やりたいことによるんやから漠然と聞かれても困るわ
ゲームやらお絵描きやらバリバリやりたいならProやしそうじゃないなら普通のでええわ
25: 風吹けば名無し 2017/12/29(金) 11:42:24.70 ID:IyOEIUHq0.net
>>20
ゲームやお絵かきはせん
28: 風吹けば名無し 2017/12/29(金) 11:43:20.19 ID:axu3+LlK0.net
>>25
動画だけならプロじゃなくてもええで
23: 風吹けば名無し 2017/12/29(金) 11:41:55.13 ID:axu3+LlK0.net
ぶっちゃけプロはお絵描き専門だから安いやつでも平気かと思うけども
24: 風吹けば名無し 2017/12/29(金) 11:42:02.97 ID:JPeVAz4D0.net
店で試してから買うんやで
絵書くならpro一択
普通のipadは反射が気になるかも
39: 風吹けば名無し 2017/12/29(金) 11:46:53.34 ID:hfOOOz/lp.net
エ○ゲやるには何がええんや?
41: 風吹けば名無し 2017/12/29(金) 11:48:16.87 ID:IyOEIUHq0.net
>>39
Surface買うんやで
42: 風吹けば名無し 2017/12/29(金) 11:48:29.46 ID:yaUG+Ga5a.net
>>39
GPD win
43: 風吹けば名無し 2017/12/29(金) 11:49:12.48 ID:hfOOOz/lp.net
>>41
>>42
わかったやで
27: 風吹けば名無し 2017/12/29(金) 11:43:08.55 ID:+FEWFM7L0.net
迷ったけどプロ買ってよかったと思うわ
綺麗さが段違い
31: 風吹けば名無し 2017/12/29(金) 11:44:17.30 ID:IyOEIUHq0.net
>>27
やっぱそうか迷うなあ
33: 風吹けば名無し 2017/12/29(金) 11:45:51.12 ID:IyOEIUHq0.net
Proやと256GBだよなあ64GBは少なすぎるし
34: 風吹けば名無し 2017/12/29(金) 11:46:10.86 ID:IyOEIUHq0.net
なんで128GBが無いんや
36: 風吹けば名無し 2017/12/29(金) 11:46:33.94 ID:IyOEIUHq0.net
無印なら128GBあるか
35: 風吹けば名無し 2017/12/29(金) 11:46:24.54 ID:vQR7h+Bb0.net
3世代前のipad使っとるけど不満ないわ
だから今の安いのでも全然ええやろ。画面やCPUフルに使う作業するなら別やけど
37: 風吹けば名無し 2017/12/29(金) 11:46:41.11 ID:H5qWXM+d0.net
安いの買ったけど液晶が評判通りイマイチだったわ
スピーカーも横置きすると違和感すごい
値段なりのクオリティだと思う
29: 風吹けば名無し 2017/12/29(金) 11:43:50.54 ID:vyYyFJP90.net
安いやつ使ってるけど、十分だわ
32: 風吹けば名無し 2017/12/29(金) 11:44:41.87 ID:IyOEIUHq0.net
>>29
なんか不満はない?
38: 風吹けば名無し 2017/12/29(金) 11:46:44.16 ID:vyYyFJP90.net
>>32
動画、ゲームとk特に不満はないなぁ
綺麗さとかは比べてないから、分からん
40: 風吹けば名無し 2017/12/29(金) 11:48:00.52 ID:IyOEIUHq0.net
>>38
ほーん
無印も悪く無さそうやな
スポンサーリンク
スポンサーリンク
iPad時事
Gadget 2chをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 無印iPadなんかタダでもいらんわ!
    マーケティングがガバガバ。

  2. 結局何がしたいのかわからん>>1とスレだった
    最近の記事に泥タブの比重が多かったからまとめたんだろうが、
    こんなクソスレならまとめないほうがマシ

  3. 無印iPad2017はゲームしたりYouTubeみたり何ら不満は無い
    ただ、中身が6s程度だからゲームはそのうち厳しくなるだろうね

  4. 悩んでる時点でプロはいらないだろ。必要じゃないから悩むんだよ。ペン使わないならプロはいらない。
    反射もフィルム貼る派なら無意味だし。

  5. 自分で決められない辺りが信者さんらしい

  6. iosアップデートしなければ
    apple製品はかなり持つ。

  7. 言うほどiPad無印の液晶悪いか?

  8. フルラミネーション、反射防止コーティングの違いがあるからじゃないの?
    それを質が悪いってひとくくりにしてるならちょっと違うと思うが。

  9. Air2から無印買い換えたけど、めっちゃ良いぞ
    反射防止フィルム貼ったけどな。指紋付かないタイプ

    あとAir2の反射防止コーティングって言っても、そんな変わらんぞ
    結局反射はするんだから

    iPadでお絵かきしたいならプロ
    しないなら無印に決めろ

  10. ※9
    Air2から無印じゃそんなにアップグレード感ないだろうに。

  11. 無印かったけど、やっぱり液晶いまいちだったんだな。
    性能には満足してる。

  12. 安い方を元旦に買ったけど、動画とゲームをするぐらいなら普通に使えるから満足してる。Proと悩んだけど、たいした事に使わないので安い方で良いやとなった。