スポンサーリンク

ニンテンドースイッチを買ってしまった奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

後悔はないぞ

1: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 12:29:52.45 ID:D35nSfBd0.net
ソフトどうするの?
6: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 12:32:18.44 ID:NNvlHky20.net
ゼルダ差しっぱでホコリかぶっとるで
面白そうなのが出たらまた動かすで
7: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 12:32:20.53 ID:D35nSfBd0.net
数が少ない上には高いんだよな
9: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 12:32:33.37 ID:esyAXhHI0.net
ガチでなんもねぇよな
買わなきゃよかった
8: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 12:32:22.41 ID:u3HoUZbEH.net
スプラ2やってるんやないんか
10: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 12:32:41.39 ID:AYRfSVsL0.net
スプラトゥーンたのちい
11: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 12:33:07.98 ID:D35nSfBd0.net
ソフト中古でも高いのがきついわ
12: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 12:33:15.03 ID:CpzmNJ6P0.net
ゼルダの終わりが見えない
17: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 12:35:28.66 ID:ijH9llSr0.net
ゼルダで無限に遊べるとか言われたけど普通に嘘だったわ
クリア自体はわりとはやくできる
20: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 12:36:27.22 ID:vfTOwdgS0.net
これほど買うまでがピークのものもないやろ
19: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 12:35:55.07 ID:totspwI1a.net
プレステ4もない模様
22: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 12:36:35.34 ID:WagvXuOR0.net
まだゼノブレがおわらんもよう
25: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 12:37:00.89 ID:RqJCeyxB0.net
ゼノブレイド2 あるから毎日フル稼働やで
プレイ時間も200時間行きそうや
26: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 12:37:07.01 ID:0NmLPd4fa.net
ゲームしかやることないんか
32: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 12:38:15.54 ID:PQEqb32M0.net
ドラクエヒーローズがあるから(震え声)
41: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 12:39:47.54 ID:xM9rMEjka.net
来年何もないで
43: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 12:40:10.98 ID:yxwnq7Tw0.net
来年がほんまに怖いな
いまんとこなんもないしな
48: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 12:40:54.48 ID:flqMTsr8a.net
来年はメガテンがあるから
55: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 12:41:30.07 ID:qIgh35cjr.net
あれやろ、来年はドラクエビルダーズ2とかあるやん
多分ドラクエ11もスイッチ版出るな
60: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 12:42:29.02 ID:1YlhIcMZd.net
>>55
すまんそれPS4でいいよね?
64: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 12:42:52.32 ID:kyN9VLzdp.net
劣化移植出す癖に値段だけ高いのなんでなん
82: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 12:45:50.66 ID:dck6QtT60.net
スマブラどう森はよだせや
106: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 12:49:54.40 ID:BYM6v7WGp.net
任天堂ゲーム興味ないんやがスイッチ買ってええか?
116: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 12:50:53.64 ID:Y87AiVOR0.net
>>106
やめたほうがええで
107: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 12:50:00.37 ID:vGxo4CRE0.net
普通ゼルダとマリオだけで一年保つよね
108: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 12:50:02.70 ID:hv98O2Wmd.net
マリオカート←まあまあやる

スプラ←飽きた

マリオデ←全クリした

ゼルダ

今ゼルダやってるンゴ
117: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 12:50:53.82 ID:FXwKpycc0.net
ps4でやるもの無くなったからスイッチ買ってええか?
119: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 12:51:12.57 ID:rp3P3MKt0.net
>>117
ええで
137: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 12:53:27.14 ID:FyeHYieu0.net
ゼノブレ2は萌えっぽい見た目で躊躇しとるんやが性格もオタク向けキャラのそれなんか?
152: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 12:54:33.35 ID:rp3P3MKt0.net
>>137
まあペルソナとかテイルズみたいな感じではあるで
155: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 12:54:49.12 ID:RqJCeyxB0.net
>>137
そもそもゼノシリーズのキャラなんてギアスの時からオタク向けやったやろ
168: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 12:56:13.86 ID:y6q09ds1d.net
ゼノブレ2は主人公のガキの見た目が無理だわ
あれ感情移入できるんか
184: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 12:57:28.68 ID:Y87AiVOR0.net
>>168
最近ああいうの少ないからむしろいい
188: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 12:57:42.12 ID:XwZ7nP1X0.net
>>168
ゲームに感情移入とかお前がガキやん
174: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 12:56:45.90 ID:tnrxltwfa.net
>>168
あいつ働いてるし無職のお前より大人だぞ
199: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 12:59:26.43 ID:NEMUHvrea.net
スイッチ人気は今がピークやろ
204: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 13:00:02.37 ID:8zCIGyrK0.net
ゼルダのために買おうかほんま悩んでるわ
290: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 13:13:45.51 ID:JE/FuUkua.net
どうぶつの森出るやろか?
301: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 13:15:06.94 ID:dck6QtT60.net
>>290
携帯できるスイッチにうってつけだしそのうち出すやろ
304: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 13:16:07.75 ID:f1Q7YRAG0.net
任天堂に全く興味ないからPS4より高いのにこんな売れるとは思わなかった
314: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 13:17:42.89 ID:kG3FeJeRM.net
>>304
結局はソフトよ
今の国内なんて任天堂、モンハン、妖怪
で保ってるようなもんやし
321: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 13:18:45.75 ID:66F6/afU0.net
>>314
スクエニ「あの?大物忘れてませんか?」
335: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 13:21:02.89 ID:5wyf0AjYM.net
>>321
言うて5年に一度のDQじゃなぁ…
353: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 13:24:21.47 ID:66F6/afU0.net
>>335
ファイナルファンタジー(チラ)
305: 風吹けば名無し 2017/12/27(水) 13:16:13.49 ID:bGeKJyOE0.net
ゼルダだけで十分元とれるぞ
スポンサーリンク

コメント

  1. スカイリムが寝ながらできると思うだけでウキウキ

  2. ソフトが少ないゲーム機なんて漬物石にもならない

  3. WIIUみたいなゴミでも国内では売れたしヘーキヘーキ
    マリオを酷使しよう

  4. ソフトが少ないとかエアプにも程がある
    おっと発売4年ハードと発売1年未満ハードのソフト数そのままで比較すんなよ?

  5. 管理人ちゃん、こんなところにゴキブリホイホイ仕掛けちゃダメよ!

  6. 据え置きゲーム端末買うとか子どもかな?
    20越えて据え置き買う幼稚なガイジおる?

  7. ※6
    立派な大人さんは匿名で煽りコメントですか?www

  8. やりたいソフトがない、出なさそうなら
    売ればいいじゃん
    今まで楽しんだんなら、それでいいじゃん

  9. スプラトゥーン2で2年戦う予定だから

  10. ゼノブレ2のために買った

  11. switch買って一昨日からゼルダ始めたけど、やり始めたらとまらんわ…

  12. 過疎サイトだからゲハネタでもコメント盛り上がらないね

  13. 欲しいけど売ってねえじゃん
    もう冬休みだしここまできたら安くなるまでいらんわ

  14. ワイは一昨日スイッチ買って昨日クリアしたわ。これからゼルダかゼノブレかps4のアサクリどれやろうか迷ってる

  15. スイッチ自体は12月入ってから購入し易くはなってるぞ、木金の朝一を狙え。

    まだ買って一週間も経ってないけど、マリオデ・スプラ2・ゼルダと買って順番にプレイ中

  16. はやく零新作作れ