スポンサーリンク

【悲報】ビットコインを220万で買ったワイ、絶望のクリスマスイブに突入

悲しいなぁ

1: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 19:17:05.92 ID:EIGx3DzT0EVE.net
165万wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 19:18:06.84 ID:EIGx3DzT0EVE.net
これヤバない?
6: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 19:18:10.40 ID:HHejcJ1saEVE.net
まだ損切りしてないの?
10: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 19:18:57.37 ID:EIGx3DzT0EVE.net
>>6
ギューっと握っとるで
7: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 19:18:32.72 ID:DSmf5qyX0EVE.net
オワコン
8: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 19:18:47.72 ID:L6iIrhgE0EVE.net
放っておけばまたあがるやろ
11: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 19:19:11.85 ID:EIGx3DzT0EVE.net
>>8
だ・・・だよな
9: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 19:18:53.42 ID:gj7pSp9p0EVE.net
もう落ちるだけだぞ
12: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 19:19:24.95 ID:pFazzFGs0EVE.net
草ァ!
15: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 19:19:57.60 ID:EIGx3DzT0EVE.net
もうクリスマスとかそんな場合やないで
16: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 19:20:04.95 ID:uDjO+Oc90EVE.net
いくら突っ込んだんや?
33: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 19:21:32.73 ID:EIGx3DzT0EVE.net
>>16
220万や1ビットコイン買った
18: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 19:20:23.97 ID:lwgwmtz6aEVE.net
ある意味才能だな
19: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 19:20:32.78 ID:5FO8i7+q0EVE.net
170万絶対守るマンも陥落したか
21: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 19:20:50.93 ID:WIs8PQuAdEVE.net
もうほっとくしかないわな200万前後まではそのうち上がるやろ
24: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 19:21:05.50 ID:Y1TEFnP90EVE.net
めでたく養分に
29: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 19:21:22.16 ID:k791OJSlaEVE.net
そのうち100切るで
32: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 19:21:31.13 ID:e51RhTQN0EVE.net
なんかCMやってたし上がるんじゃないの?
42: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 19:21:57.31 ID:EIGx3DzT0EVE.net
>>32
CMなんか前からバンバンやっとるやんけ
34: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 19:21:36.47 ID:s7cjCN+adEVE.net
年末に下がるって散々言われてたやろ
ていうかそこそこの時に売って170万とかで仕込みなおせよ
36: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 19:21:44.14 ID:cTA4sxp9MEVE.net
アホやなぁ
どうせ上がっても300万で1.5倍が限界なのに
20倍とかはもう永遠に無理なんやで
38: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 19:21:48.17 ID:fXGwC3p00EVE.net
有名になってから知った時点で養分確定なんだよなぁ
39: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 19:21:48.22 ID:SIV6/GlH0EVE.net
抱えたまま来年迎えてくれや
頼むで
44: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 19:22:09.42 ID:ZUIGp33v0EVE.net
ガチホしとけ
48: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 19:22:37.53 ID:xfFw9kgQ0EVE.net
さすがに200万こえてからつかむのはまずいやろ!?
52: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 19:23:19.86 ID:EIGx3DzT0EVE.net
>>48
だからこんなことになっとる
61: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 19:24:10.36 ID:xfFw9kgQ0EVE.net
>>52
どんまいやでまた戻るとええな
49: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 19:22:52.03 ID:EIGx3DzT0EVE.net
世界を変えるコイン(迫真)

マジで変ったわ

お腹痛い
50: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 19:23:11.59 ID:VU7hODdSdEVE.net
来年は利確ラッシュで上がる気しない
55: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 19:23:38.52 ID:uSUpGTegdEVE.net
山手線乗ったらビットフライヤーのCMやってて草
59: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 19:24:04.93 ID:nKztIpX20EVE.net
どう見てもバブルやん今更買うやつアホちゃう
63: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 19:24:14.40 ID:onkJcwEtaEVE.net
ただでさえこれに金つぎ込む層なんて限られてるし、今はいろんなコイン乱立して分散してるからな
下げ続けるだろ
70: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 19:25:20.79 ID:sqaBXYQX0EVE.net
170マンワイ、そわそわする
71: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 19:25:22.33 ID:RLjgAhhu0EVE.net
80まで落ちるぞ断言するわ
73: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 19:25:45.67 ID:EIGx3DzT0EVE.net
>>71
は?
76: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 19:26:09.86 ID:HHejcJ1saEVE.net
年明けに落ちるとこまで落ちるからそこで買い直せよ
ビットコイン大量に持ってる奴がこんな早々に崩壊させるわけないから
そのうちまた上がるぞ
83: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 19:26:51.14 ID:EIGx3DzT0EVE.net
>>76
まだ落ちるんか・・・
78: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 19:26:27.59 ID:XPH8rDtPpEVE.net
追加で買えばええやん上がった時さらに儲けられるで
89: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 19:27:20.10 ID:01qE1Gwr0EVE.net
年末のまだまだ利確で落ちるやろ
94: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 19:27:32.24 ID:HpmkC5ozHEVE.net
仮想通貨てどうやって上がり下がりを予測してんの?まさかマジでただのチキンレースゲームなの?
104: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 19:28:10.72 ID:opgYOS+UMEVE.net
>>94
はいそうです
96: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 19:27:40.69 ID:H1KboS7r0EVE.net
なんで知識ないやつが投資なんてするんや
いまからやっても養分にしかならんぞ
103: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 19:28:08.46 ID:ESRiFdZidEVE.net
高値掴んだら買い足して薄めればええんや!ワイ天才やわ
106: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 19:28:15.91 ID:DbOQQLoY0EVE.net
売ったら負け確定や
ほっとけ
113: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 19:28:33.23 ID:tpkDbpe70EVE.net
ね?ダヴィンチさん♪
119: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 19:29:06.79 ID:fhm3jD770EVE.net
こんなもん持ったまま正月とか気が休まねえじゃん
121: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 19:29:09.39 ID:N29R+OtR0.net
だからあれほど暴落するってみんな言ってたのに何で買ったんだ
126: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 19:29:50.64 ID:ZOkwD7J10EVE.net
まあそのうち上がるやろ
スポンサーリンク

コメント

  1. 借金して投資してからが本番やろ

  2. 誰かが夏ごろ年内100万とか言ってただろ。当たりそうだなw

  3. マネーゲームだからよっぽど金持ってて買い占めるか、
    安かった初期からたんまり持ってるかでないと勝てないのにな
    法的にもグレーだから保証はないし
    今更やる奴はタダの馬鹿

  4. 一年くらい忘れればいいのさ

  5. 余剰資金というかなくなっても良い金でやれよ
    結局ギャンブルなんだから

  6. まあ、上がるやろ

  7. 国が救済してあげると良いのにね。
    仮想通貨で利益を得たら課税されるんだから、
    仮想通貨で損失を出したら住民税とか所得税を減税するぐらいはあっても良いはず。
    まあ、無理やろけど。

  8. BTC買ってる連中ってアルトコインとか
    BTC2.0とか名前すら知らなそうな無知多そうよね

  9. 年末にあんな爆弾抱き込む方がどうかしてるから爆死しとけばいい

  10. 220万で買うのもやばいけどこの一週間の値動きでまだ持ってるのは救いようがない

  11. ビットコインはもう厳しいと思うよ。12月に全体的に仮想通貨全体の資産は増えてるが、その時にビットコインのシェアが大幅に下がってる。(55%くらい→40%前半)
    それを見ると買うべきではないシグナルなんだけど。
    ちなみに、日本に上場していない通貨はそこまで下がってないんだよな。
    まあ、気長に待つしかないよ。

  12. なんで高い時買うのか
    たぶん年明けにかけてもう少し下がるだろうから最安値で買おうと思う

    まあそれなら今年初めに買っとけやって話しだが

  13. こういう馬鹿のお陰で周りが儲かるのか

  14. また上がる!
    バブルなんて言ってもまだ序盤だぜ。

  15. まあネタだけどね

  16. ※15
    うそつけお前220万で2枚買っただろヴぉけ
    なんで210万に回復した時売らないんだよ
    だからお前はダメなのだあああああああああああああ
    だって本当にネタだったらここにこない
    だろ?
    だろ?

  17. 冬休みだなぁ…

  18. 損しても痛くない余剰資金でイーサリアムとライトコイン買ってるだけのわい低見の見物
    正直まだ赤字だがコツは掴んだので暴落の頃合いを見てビットコインキャッシュも少し買うつもり

  19. ビットコイン相場は短期的な乱高下は激しいが、長期的にはどこまでも右肩上がりだからそのまま保持し続ければいい
    安くなったからって急いで売ったら損だ

  20. ビットコインは価値高いのが価値とかいうイミフな状況だったから仕方ない
    性能面でみると後発のアルトコインと比べるとどうしても劣るからなぁ

  21. 0.001コインから買えるんだから小出しにしとけよ・・・

  22. 20
    モノによるけど韓国のXRM?だか大丈夫か? 国がポシャるから移行でむしろ値上がりするか?

  23. 週2時間の作業で月40万行ける方法はコレ↓
    元手は野口英世2枚。おかげでワイ社〇無事脱出。
    ttp://ur0.link/GhmM

  24. 期間ダヨ~だ

    3ヶ月は下げ⤵