スポンサーリンク

【悲報】Amazonが言うほど安くないからと楽天に切り替えてる裏切者さん続出

そうかなぁ?

1: 風吹けば名無し 2017/12/23(土) 02:00:17.76 ID:IpXCrCNR0.net
仕方ないね
3: 風吹けば名無し 2017/12/23(土) 02:00:45.14 ID:jnjnuc9q0.net
普通yahooやろ
2: 風吹けば名無し 2017/12/23(土) 02:00:34.02 ID:BUBomz2s0.net
ヨドバシ
8: 風吹けば名無し 2017/12/23(土) 02:02:08.34 ID:rsNROIiga.net
楽天は無い
11: 風吹けば名無し 2017/12/23(土) 02:03:20.06 ID:cehk9s/30.net
楽天カードマンやからしゃーない
22: 風吹けば名無し 2017/12/23(土) 02:04:49.52 ID:FmeSyZwEd.net
SPU!ぽいぽい!
17: 風吹けば名無し 2017/12/23(土) 02:03:53.00 ID:cehk9s/30.net
見づらすぎてイライラするけど
12: 風吹けば名無し 2017/12/23(土) 02:03:20.38 ID:IpXCrCNR0.net
レイアウトはまだ見にくいままだけど値段は有能になってきた
14: 風吹けば名無し 2017/12/23(土) 02:03:25.93 ID:6uBfxN9w0.net
色々見て安いところで買うンゴ
18: 風吹けば名無し 2017/12/23(土) 02:04:03.61 ID:cQeuqfxq0.net
ポイントもあるしな
ワイの好きなジャンルのもの買うならアマゾンより楽天の方が品揃えええし
20: 風吹けば名無し 2017/12/23(土) 02:04:25.22 ID:B7G2+koN0.net
楽天は商品ごとじゃなくて店舗ごとに表示するのがぐう見づらいねん
732: 風吹けば名無し 2017/12/23(土) 04:19:43.91 ID:+jYXvBmta.net
>>20
これなんで直さないんやろ
29: 風吹けば名無し 2017/12/23(土) 02:05:43.03 ID:Tup464e/0.net
楽天サイト見やすくしたら使うで
37: 風吹けば名無し 2017/12/23(土) 02:06:33.35 ID:cOh34fzl0.net
>>29
しないんじゃないか
女がショッピングする感覚を味合わすために
わざと見づらくしてるらしいで
45: 風吹けば名無し 2017/12/23(土) 02:07:52.91 ID:gaVrDWEf0.net
Amazonマジで落ち目だよな
48: 風吹けば名無し 2017/12/23(土) 02:08:21.10 ID:GN9e+hcY0.net
ほんまか?信じてええんか?
51: 風吹けば名無し 2017/12/23(土) 02:08:50.53 ID:3lNYFsc8a.net
ポイント分考えたらヨドバシでいいかなって
62: 風吹けば名無し 2017/12/23(土) 02:10:13.93 ID:+nnj1fe50.net
楽天はどこクリックしたら買えるのかわからんときあるわ
90: 風吹けば名無し 2017/12/23(土) 02:14:35.13 ID:kSkjpLfJ0.net
アマゾンのセールは昔と違ってただの在庫処理になったな
91: 風吹けば名無し 2017/12/23(土) 02:14:39.52 ID:/cxYCmmsM.net
こないだのサイバーマンデーとかいうゴミセールで買ったやつおる?
119: 風吹けば名無し 2017/12/23(土) 02:18:13.66 ID:LiPlURtQ0.net
>>91
買ったで。欲しかったもんが
楽天とか他のサイトと照らし合わせて最安やったから
104: 風吹けば名無し 2017/12/23(土) 02:16:33.64 ID:6rtEGHR70.net
楽天はよっぽどのことがないと使わんよ
123: 風吹けば名無し 2017/12/23(土) 02:18:44.61 ID:U/hol4SG0.net
たまに楽天使う程度なんやけど
ノーマル楽天カード作っといたらええんか?
手持ちカードは金尼とイオン
129: 風吹けば名無し 2017/12/23(土) 02:20:06.00 ID:3p+MwhDx0.net
>>123
作れ作れ
ポイントに行動が支配されるぞ
得と思えるかは自分の行動次第や
133: 風吹けば名無し 2017/12/23(土) 02:20:38.44 ID:tJqmtqqBM.net
>>123
ええんちゃう
あって困る事ないし
154: 風吹けば名無し 2017/12/23(土) 02:23:42.57 ID:K9OZ2/Hv0.net
ワイ無能、楽天カード特典の6000ポイントを失効する

160: 風吹けば名無し 2017/12/23(土) 02:24:27.11 ID:Zg7JQwex0.net
>>154
やってしまいましたなあ
162: 風吹けば名無し 2017/12/23(土) 02:24:51.44 ID:IpXCrCNR0.net
>>154
無能
ワイはちゃんと使ったぞ
296: 風吹けば名無し 2017/12/23(土) 02:45:24.73 ID:2/AS/VZu0.net
ポヨントたまりやすさNo.1!

302: 風吹けば名無し 2017/12/23(土) 02:46:30.48 ID:Pae9QIVp0.net
>>296
かわE
カードはパンダデザインの奴にしたンゴ
367: 風吹けば名無し 2017/12/23(土) 02:57:15.05 ID:pT7Tj9rr0.net
ワイヨドバシカードマン低み
389: 風吹けば名無し 2017/12/23(土) 02:59:54.05 ID:iTvNn4PBM.net
プライム入ったら
楽天に勝ち目なし
467: 風吹けば名無し 2017/12/23(土) 03:14:01.68 ID:DPQhDeB30.net
楽天なんてamazonのマケプレみたいなもんやん
483: 風吹けば名無し 2017/12/23(土) 03:17:21.34 ID:FLkM5hIt0.net
まあAmazon一択じゃなくてAmazonと楽天で比べるくらいになってるのは確か
522: 風吹けば名無し 2017/12/23(土) 03:25:25.02 ID:GxYkRF/n0.net
ファッション系買うならどっちがええんやろ
アイテムごとに比較するのが1番だろうけども
530: 風吹けば名無し 2017/12/23(土) 03:26:16.55 ID:hAMdJvMu0.net
>>522
そらもうZOZOよ
526: 風吹けば名無し 2017/12/23(土) 03:25:49.20 ID:lKf5YQ8Z0.net
安いものもあるけど送料調べるの面倒くさいわ
577: 風吹けば名無し 2017/12/23(土) 03:39:01.14 ID:CAldvTS40.net
安くても楽天はいややわ
amazonとヨドバシ見比べる感じでええわ
630: 風吹けば名無し 2017/12/23(土) 03:51:51.83 ID:I66+LHAi0.net
楽天は送料を値段の下に書けよ
いちいち店の発送要項みて確認するのめんどくさいんじゃ
633: 風吹けば名無し 2017/12/23(土) 03:52:24.41 ID:vjg9n+t+0.net
>>630
書いたら買わんやろ
765: 風吹けば名無し 2017/12/23(土) 04:24:09.45 ID:LDpyABRV0.net
ヨドバシ最近遅くなってない?
ちょっと前までは翌日に着いたのに
776: 風吹けば名無し 2017/12/23(土) 04:26:02.31 ID:xatc2zQh0.net
>>765
年末年始だ アキラメロン
779: 風吹けば名無し 2017/12/23(土) 04:26:37.99 ID:OtBlL38V0.net
なんやどこも年末クリスマスのせいかいつもより配達遅いな
767: 風吹けば名無し 2017/12/23(土) 04:24:32.87 ID:QSL7lgwUd.net
ヨドバシはもう少し色んなもんあればええのにな
家電屋やし仕方ないか
844: 風吹けば名無し 2017/12/23(土) 04:42:58.55 ID:JCeaWrZ+0.net
楽天レイアウトまともにすれば売り上げ数倍なるやろ
859: 風吹けば名無し 2017/12/23(土) 04:52:02.60 ID:rgIjA/020.net
商品の値段は大事やけど急ぎの時はAmazonやな
なんだかんだ安心感があるわ
スポンサーリンク

コメント

  1. ヨドバシ品揃え悪いじゃん

  2. 俺が買う物にトータルでの値段差はなかったけどな
    楽天は個人的な理由で使っていないけど価格を調べたりする時に覗く時がある
    狙ってやっているのかも知れないけど田舎のスーパーの広告みたいなのは好きにはなれない

  3. 楽天は広告料で得た収入をポイントとしてユーザー還元してるから
    今より見やすくなると、ザクザク溜まるポイントシステムが無くなる

  4. 値引きをポイントで出されても、次回の買い物先選択肢が狭くなるだけ。

  5. 楽天スーパーセールで16万の羽毛布団にポイント22倍付いてウマウマでした

  6. 楽天は昔使ってたけど商品名わかってるとかでなければ合いそうな物探すの
    尼淀より圧倒的に劣ってると感じたので止めた
    物が決まってて楽天しか扱いが無い場合以外は今も使わない

  7. amazonなあ
    セールは中国からの輸入物ばっかりだしサクラレビューまみれだし
    なんとかしてよamazonさん

  8. アマはプライムばっかりになってきてムカつく

  9. だらだらと長い商品説明の後に出てくる

    品 切 れ

  10. Amazonは日本に税金落とさないところで嫌いだったけど
    詐欺ショップの放置でさらに嫌いになった

  11. Amazon のマケプレの中国業者は 日本語おかしいさくら レビューばっか
    あと今年の初めに一回詐欺られて商品届かなかった、 Amazon が返金してくれたけど情報が抜かれただろうな
    マケプレ業者の審査が 甘すぎるよ

  12. 税金払わない、中華商品ゴリ押し
    もうアマゾン使ってるのが情弱レベル

  13. Amazon結構安いと思うけどなぁ
    税金払ってないだけあって、消費税かからない分安い

  14. ネットでまでウィンドーショッピングしたくないっつーの

  15. 改悪もあるけど最近の楽天はきてると思うで

  16. 楽天はゴミみたいなデザインちょっとはマシになったんか?

  17. つーかAmazonと楽天の両方で比較して得するほうで買えばいいだろ。
    なんで一択なんだよ。

  18. 楽天は見難い見難い言われるけど、どこが見難いのか良く分からん
    尼やヨドバシと大差ないだろ

  19. 楽天ANAマイレージクラブカード
    使いたいから、楽天1択かな?
    (´・ω・`)Amazonプライムビデオもねえ…

  20. 俺も最近は楽天だよ。
    底値を調べると、楽天8:アマゾン2くらいの比率で、楽天の方が安い。
    ポイントがいっぱいつくからね。

    あまり買い物をしないけど、月に10,000ポイントくらいもらっている。
    なんだかンアで、ステージはダイヤモンド、カードの種類はブラックカード(プラチナ相当)になった。

    当初、「三木谷氏はケチなのかな?」と思って楽天カードは持たなかったんだけど、実際は大盤振る舞いの有能な経営者だった。変な偏見を持つのはよくないと学んだ。

  21. 賢い人は使い分ける

  22. amazonと価格で買いたい商品選んで、楽天で買ってる。
    ただ、いろんな商品選ぶのが楽しい人じゃないと無理やね。

  23. 買い物のジャンルによって使う比率は違えど大半は使い分けてるだろ
    俺は楽天Amazon2:8だわ

  24. 家電は楽天アマヨドバシから安いのを
    PCは上記プラスPCショップからかな
    Chromeにアマゾンの拡張機能入れると
    他のサイトで商品みてて
    アマゾンの現在の値段がポップアップされるから
    比較に便利

  25. 安さで言えばポイントが多い楽天
    ヨドバシも割りと安かったりする
    Amazonは便利
    楽天は検索しやすくしてくれたらなぁ
    昔は使ってたが今はAmazonとヨドバシだね

  26. 楽天はポイントころがしとか最初楽しかったけど疲れてきた
    もうヨドバシにあればヨドバシで買う

  27. Amazon
    送料+手数料+日付指定料
    楽天
    送料無料+手数料無料+日付指定無料

  28. 毎月楽天で2万ポイントつきます。
    本当にありがとうございます。
    amazonはたまにつかう。

  29. 楽天で10万ポイント、毎月つくウマウマ

  30. amazonで正確な製品型番やレビューを見て楽天で調べる
    楽天の方が大抵は安いが時間指定や発送の早さでamazonで買うことも多い

  31. >楽天で10万ポイント、毎月つくウマウマ
    ようリボ乞食