スポンサーリンク

【朗報】AmazonがGoogleの「Chromecast」の販売を再開!

Amazonが折れたか

1: 名無しさん@涙目です。 2017/12/15(金) 09:14:38.33 ID:kxw+vlAS0.net BE:447187251-2BP(1500)
Amazon、「Apple TV」やGoogleの「Chromecast」の販売を再開

 米Amazon.comが米Googleの「Chromecast」や米Appleの「Apple TV」の販売を再開した。米CNETが12月14日(現地時間)にAmazonからの声明文を添えてそう報じた。
 
2: 名無しさん@涙目です。 2017/12/15(金) 09:15:20.52 ID:JsJdxyHj0.net
和解したか
22: 名無しさん@涙目です。 2017/12/15(金) 09:24:06.80 ID:5Vp0eHQ60.net
>>2
グーグルから仕返しされてたからな。
対抗措置でFireTVでYouTube見れなくされたのでさすがにアマゾンが白旗あげた。
3: 名無しさん@涙目です。 2017/12/15(金) 09:15:43.80 ID:EYGXDeEF0.net
サイバーマンデーでFireTV売れなかったんだなw
6: 名無しさん@涙目です。 2017/12/15(金) 09:17:15.94 ID:kxw+vlAS0.net
>>3
おそらく信じられないほど売れなかったと思われ

サイバーマンデーセール直前にGoogleが制裁措置発表したから
11: 名無しさん@涙目です。 2017/12/15(金) 09:18:18.65 ID:EYGXDeEF0.net
>>6
しかも10パーオフの強気価格だったし
4: 名無しさん@涙目です。 2017/12/15(金) 09:16:07.92 ID:cirdqccY0.net
アマゾンも了見が狭過ぎたよな
7: 名無しさん@涙目です。 2017/12/15(金) 09:17:35.36 ID:GG8+uUJI0.net
Apple TVの話題性のなさ
9: 名無しさん@涙目です。 2017/12/15(金) 09:17:46.17 ID:PUEl8zpF0.net
またセールの時期に同じことしそう
13: 名無しさん@涙目です。 2017/12/15(金) 09:20:28.75 ID:4CBzELE+0.net
アマゾン雑魚過ぎて笑うwwwwwww
14: 名無しさん@涙目です。 2017/12/15(金) 09:20:48.64 ID:y7HtdysQO.net
アマゾンの負け?
17: 名無しさん@涙目です。 2017/12/15(金) 09:22:32.85 ID:SUwfC+AV0.net
>>14
思いっきり負け
Googleサービスに依存してるくせに
調子こいてGoogle製品の販売を排斥してたから
18: 名無しさん@涙目です。 2017/12/15(金) 09:22:34.76 ID:Nnqd6RJz0.net
googlehomeは?
21: 名無しさん@涙目です。 2017/12/15(金) 09:23:41.05 ID:SUwfC+AV0.net
>>18
これから販売するでしょ
しなきゃまたGoogleから制裁されると焦ってる
19: 名無しさん@涙目です。 2017/12/15(金) 09:22:41.33 ID:4CBzELE+0.net
アマは単なるリセラー+サーバー屋だからな
調子乗るなってこと
23: 名無しさん@涙目です。 2017/12/15(金) 09:24:52.04 ID:viOKwU7u0.net
これで1/1で提供を止めたらgoogleの器が小さいって事だね
喧嘩して片方がごめんなさいしたらもう片方も形式上はごめんなさいするもんだよ
25: 名無しさん@涙目です。 2017/12/15(金) 09:25:36.94 ID:MhZJUl+70.net
Fire HD10買った俺は大勝利
27: 名無しさん@涙目です。 2017/12/15(金) 09:27:51.15 ID:o0KxJdE5O.net
ダセェw
白旗はええな
28: 名無しさん@涙目です。 2017/12/15(金) 09:27:54.26 ID:auQThM8q0.net
今のテレビってネット接続対応してるだろ?
なんでこの手のアダプタが必要なん?
未対応の古いテレビでもYouTubeとか見れるようにってこと?
29: 名無しさん@涙目です。 2017/12/15(金) 09:28:55.03 ID:Xq2QuVZX0.net
これは和解ですわ
32: 名無しさん@涙目です。 2017/12/15(金) 09:30:33.88 ID:+ElRVJ0a0.net
まんまとプロレスに引っかかってappleTV買った俺情弱w
37: 名無しさん@涙目です。 2017/12/15(金) 09:34:00.14 ID:GG8+uUJI0.net
>>32
Amazonで売ってるか売ってないかってあまり関係ないよな
33: 名無しさん@涙目です。 2017/12/15(金) 09:30:38.62 ID:kKyuJ7HP0.net
何する商品なのか未だに分からない
youtube見るだけ?
41: 名無しさん@涙目です。 2017/12/15(金) 09:37:48.03 ID:fn0gIJ3+0.net
Amazonは懐が狭い
40: 名無しさん@涙目です。 2017/12/15(金) 09:37:24.80 ID:XNeE4vrF0.net
日本アマゾンのサイバーマンデークソだったしな
47: 名無しさん@涙目です。 2017/12/15(金) 09:43:59.74 ID:tepO3c+20.net
これでいいんだよ、これこそが俺が思ってるAmazonだわ
Amazonは地球上のあらゆる物を売るサイトであって欲しい
50: 名無しさん@涙目です。 2017/12/15(金) 09:49:40.83 ID:zMOcEZsE0.net
俺もいつの間にかユーチューブなしで生きれない身体になってた
64: 名無しさん@涙目です。 2017/12/15(金) 10:03:34.48 ID:pmbIKbE00.net
Youtube買収した時点でGoogleの映像分野の覇権は決まってた
それに喧嘩売るのは勝負に負けたものとして情けない
66: 名無しさん@涙目です。 2017/12/15(金) 10:04:38.48 ID:EOmwp92F0.net
Google先生怒らしたの?
69: 名無しさん@涙目です。 2017/12/15(金) 10:08:53.41 ID:Oz8DV17J0.net
もうGoogleに勝てるやついないだろ
どのサイトも少なからずGoogleのサービス使ってるし
72: 名無しさん@涙目です。 2017/12/15(金) 10:13:59.22 ID:iczuAP5V0.net
問題はGoogle Homeの方じゃなかったっけ?
71: 名無しさん@涙目です。 2017/12/15(金) 10:13:19.65 ID:yLvRqnrW0.net
FireTVでようつべは今も見られないの?
77: 名無しさん@涙目です。 2017/12/15(金) 10:23:46.78 ID:3mh2NH/x0.net
>>71
今は「このままだとお使いの端末からは1/1から見られなくなるよ」って警告文が出てる状態
78: 名無しさん@涙目です。 2017/12/15(金) 10:27:02.33 ID:iczuAP5V0.net
>>77
思ったよりエグいなそれw
客をファンネルにしてAmazon攻撃させる手法か
アメ様怖いわー
59: 名無しさん@涙目です。 2017/12/15(金) 09:57:56.99 ID:IpPr2H8O0.net
Chromecastでプライムビデオが見られないなら
買ってもショックを受けるだけだな
79: 名無しさん@涙目です。 2017/12/15(金) 10:33:42.90 ID:fpY3OzV40.net
あとはプライムビデオをchromecastに対応させたら和解できるな
70: 名無しさん@涙目です。 2017/12/15(金) 10:08:56.89 ID:pXdGH+wL0.net
どうなるんだ
スポンサーリンク

コメント

  1. 日本のテレビはテレビ放送以外の映像をかぶせたり映せたらいけないという
    謎の仕組みが存在するんよ。入力端子から映すことは出来ても
    テレビ自体でネット出来るようにすると、業界全体から圧力をかけられる
    テレビCMを流させてくれない等の措置がとられたから
    パナソニックが昔出したけど誰も知らない
    日本の放送業界は腐ってるからテレビもガラパゴス化してしまったんよ

  2. Googleこわいなーとずまりすとこ
    YouTubeに対抗してAmazonがニコニコ買収してくれればと妄想
    …ムリダナ

  3. 戦争や戦争。

  4. 成り上がりの本屋如きでは勝てなかったということだな

  5. 泥は中華泥BOXも良いぞ
    付属リモコンは使いにくいが、
    エアマウスやミニキーボード使えるんで問題なし

  6. このへんアメリカ様は動きが早いな

    日本企業だといつまでもグズグズしてそう

  7. chrome cast買っちまったけど、どうなるんだろう

  8. こういう駆け引きが出来るってことは、googleのyoutube買収は大成功だったということだろうね。

  9. 良かった
    無駄にでかくてオーバースペックなApple TVを買ってしまうところだった