スポンサーリンク

【悲報】ワイのXperia Z3、そろそろ終わりを迎えそう

もうダメか・・・

1: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 14:51:31.25 ID:VZC4nD1/r.net
みんなも瀕死状態やろ
3: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 14:51:46.46 ID:GHYtlYxr0.net
ワイのは余裕やで
8: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 14:52:19.83 ID:L5dcY+2Ud.net
一週間前までZ1使ってたで
665: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 16:16:19.21 ID:N6yGvk4G0.net
>>8
奇遇やな、ワイも先月末までz1使ってたで
今月からmate9や
10: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 14:52:30.36 ID:lPKIFAWB0.net
下半分が反応しなくなった
21: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 14:53:47.47 ID:+T2QAK+Ta.net
>>10
触ってもないところも反応し始める模様
19: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 14:53:35.54 ID:951Mm2er0.net
Zl2からxz1に変えたが凄い速いわ
27: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 14:54:16.08 ID:adHPgs2QM.net
Z3ワイ、戦力外通告に怯える
なお移籍先が見つからん模様
35: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 14:54:44.88 ID:hqLf25xvd.net
z4からXZやが熱くないのが最高や
61: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 14:57:02.17 ID:adHPgs2QM.net
新型って今なに?
64: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 14:57:34.49 ID:3nHvebrQ0.net
>>61
XZ1
評判はいいよ
94: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 15:00:37.28 ID:TJuIzH+Ed.net
最近のxperiaはどうなん?
まだ発熱すごいん?
130: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 15:03:32.35 ID:ndRK2m6J0.net
>>94
スナドラ835やから全く発熱しない
98: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 15:00:51.95 ID:VNIIxW/n0.net
ワイXperformance
109: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 15:01:58.13 ID:RSW3Hdl30.net
ワイz3やけどこれで5台目くらい
エクスペリアの画面すら割ってまうからこれしかアカン
122: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 15:03:02.55 ID:TJuIzH+Ed.net
>>109
落としてもなかなか割れんのに…
殴りまくってるんか?
148: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 15:05:14.31 ID:RSW3Hdl30.net
>>122
画面より背面の方が弱いよな
バッテリー剥き出しで使ってたけどポロっと落ちる
114: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 15:02:17.64 ID:ndRK2m6J0.net
xz1神やから替えたらええで
127: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 15:03:12.77 ID:6bwV2WIxd.net
XZ1Cは神機やで
個人的にはZ3C超えとる
226: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 15:12:21.76 ID:uLB2iDHhM.net
>>127
もう少し安くなってほしい
129: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 15:03:28.88 ID:agJLEO0fa.net
次の機種変は最新Xperiaの1択やなくてGalaxyも検討したるわ
139: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 15:04:15.79 ID:fp/92Mfua.net
みんな2年で変えるよな
理解できん
177: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 15:08:23.81 ID:TOtc8eKY0.net
>>139
大体バッテリーのせいやぞ
155: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 15:05:46.02 ID:3nHvebrQ0.net
>>139
分割終えたら新しいのが欲しくなるやろ
それかMNPか
173: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 15:07:56.22 ID:PUgwfAbVd.net
ソニーからサムスンに魂売ったけどなかなかええで
191: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 15:09:22.53 ID:15r7Wi6jM.net
ワイのz3時々バイブしなくなるわ
そろそろ寿命かな
218: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 15:11:53.97 ID:w+n4yVAA0.net
左上の防水パッキンが取れて防水性が損なわれたで
258: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 15:14:47.48 ID:89mHO1L6M.net
>>218
あれ2ヶ月でボロボロになるよな
ゴミやわ
265: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 15:15:33.35 ID:w+n4yVAA0.net
>>258
2年弱は持ったけど
223: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 15:12:15.81 ID:tWml5ibr6.net
iPhone Xに変えたンゴ
266: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 15:15:37.09 ID:UbfB0uAe0.net
302: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 15:18:13.72 ID:9bN/awjN0.net
>>266
ホラーかな?
284: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 15:17:10.44 ID:jX40OMu0d.net
ワイのZ3はMP3プレイヤー兼デジカメになった
291: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 15:17:34.79 ID:W0MhrAiYa.net
大往生やなグッバイ名機
309: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 15:18:39.00 ID:RnFsU3/Ea.net
ワオXZ、無理してペリアに乗り換えなくても良かったかなと思う
333: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 15:20:30.14 ID:YG4gEeg+0.net
>>309
同意
おまえらの仲間になりたくてXPERIAにしたけどiPhoneに戻りたいです
310: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 15:18:41.50 ID:d2+5L8Oad.net
ワイARROWS、地獄で見物
339: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 15:21:15.04 ID:PrCyJeB7a.net
iPhoneのデザインがiPhone5sで完成してるように

Xperiaのデザインはz3ホワイトで完成してるよな
348: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 15:22:16.17 ID:cFngdjZxd.net
>>339
ほんまそれな白にしてよかったわ
352: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 15:22:40.55 ID:8PkdJJuEd.net
>>339
いやiPhoneは普通にXがかっこ良かったわ
477: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 15:37:47.23 ID:37+IjV3bd.net
スペックだけ見るとGalaxyええなと思うけど見た目がどうも好かんわ
480: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 15:38:21.70 ID:Zu/kZPUK0.net
>>477
S7はそうおもったけどS8はかなりいいと思うわ
490: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 15:39:23.06 ID:37+IjV3bd.net
>>480
縦長杉内
xiaomiとかのがデザインええ
484: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 15:38:28.65 ID:mmXAavPc0.net
ワイはベゼルレスだけは好きになれん
s8とかくっそダサいやんけあれ
493: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 15:39:34.01 ID:Zu/kZPUK0.net
>>484
ンゴゴッ!?
ぐうかっこいいやろ
503: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 15:40:49.86 ID:si9XRx3GM.net
>>493
ペリアがベゼルレスになったら掌返しするんやで
スポンサーリンク

コメント

  1. ワイXperiaZ2からHuaweiに替えて快適

  2. 男女共にスマホは服装と同じくらい重要
    ファッションを気にしないブサ男はスマホも
    xperia使ってそう笑笑

    iPhone=陽キャ、まともな人、金持ち
    galaxy=スペック厨、金持ち
    huawei=カメラ重視、コスパ重視
    zenfone=コスパ重視、不具合多い
    pixel=反日アメリカかぶれガイジ
    xperia=在日チョン専用、情弱キモオタ、
    不具合多い、爆熱、最もダサいデザイン
    その他=社会不適合ガイジ

  3. 俺もゲームのサブ垢用にz1使ってるけど
    戻る画面とか反応しないわ、バッテリーもヘタってるからすぐなくなるし
    同時期に買ったiphone5sは普通に生存してるのにな 

  4. Xperia xp待ちやけどhuawei p10liteも持ってて個人的にはp10liteの方が気に入ってるわ
    Xperiaの方は再起動しまくるバグ発生しててイライラするしカメラの歪み始めてストレスマックスだわ

  5. ペリア8万で買って後悔中のワイww
    AndroidじゃないとダメだからiPhoneは無いとしてgalaxyかhuawei買ってた方が絶対良かったわ

  6. ホッモを触ってみると、XPERIAって同時期のハイエンド機の中では一番モッサリしてるんだよな
    あらゆる動作がワンテンポ遅れる感じ

  7. なんかKID Aのジャケットを連想した

  8. ワイ初代Zいまだに現役、まさかここまで大した不具合なく使えるとは思わんかった

  9. こんなところにも在日チョンが沸いてるのか

  10. キモヲタ専用スマホそれが

    エクソペリアなんだよねえ

  11. Z3の神格化が凄い時期あったけどそんなに良いものだったの?

  12. HuaweiのすごいスマホみたらXperia買う気にならんわ

  13. 在日チョンほどXPERIA使ってて日本人ほどXPERIA使わないという現実
    XPERIA持ちは在日チョンだから見分けやすい

  14. アンチは嫉妬でアンチコメをするんだで

  15. 擁護は社員と信者が金積んでするんだで

  16. つまり、嫉妬でXperiaのネガキャンをして、金を貰ってサムスンやらファーウェイのステマをしてるってわけだ。

  17. 煽り抜きでxperiaなんてゴミ機種に嫉妬する人間なんてこの世に存在しないよ
    持ってるだけで馬鹿にされる機種なんてxperiaぐらい

    キモオタクと在日チョンしか使わないxperia

  18. 17の言うとおり

    半島のスマホ使う奴いねーからw
    沖縄のデモ隊が使うスマホだからな注意しとけ!おまけに毎年売り上げ下がってて草

  19. 「ネガキャンがー」「嫉妬ガー」と言って批判に耳を傾けず6年間も同じ手抜きデザインのスマホ売って購入者を馬鹿にしてる企業は正直言って印象悪いよ
    おまけに不具合も修正せずに購入者を見捨ててるような物なんて二度と買いたくなくなる
    実際に私は二度とエクスペリアを買わないと固く決意した。

  20. さらっと嘘付くなよ。6年前のXperiaって言ったらarc辺りだが、その頃のデザインは唯一無二だった。まあ今が手抜きなのは擁護できんが。

  21. 在日がエクスペリア使ってるが1番あり得ないよねw

  22. どれも大差ない板きれ状の物体でデザインどうこう言ってる奴には何が見えてるんや

  23. このサイトにずっと湧いてるXperia在日認定くんは一体何者なんだ
    中華韓国スマホを認定するならまだわからなくないが一応国内メーカーの一応最高性能機やぞ

  24. ※22.23 うーんこの同一IPのキモオタ(笑)

  25. ※24
    くだらねえ返ししてないで根拠書いてみろよ引きこもり

  26. エクスペリア持ちの在日チョンが発狂してて草

  27. もう Xperiaでいいよ
    SIMフリー出たし満足満足

  28. イヤホンジャックイカれてしまった
    XZ1欲しいわ

  29. 何年前の機種だろう。長持ちしたな

  30. Xperiaスレまとめに必ず現れるキモヲタ連呼厨とGalaxy推し厨って同一人物か

  31. 毎回Xperiaを不自然に擁護してるガイジ1人で連投してるのがバレてるな

  32. 使ってる端末で人間を判断する奴はいい加減自分の感覚がおかしいことに気づくべき。

  33. 陰キャキモオタ「使ってる端末で人間を判断する奴はいい加減自分の感覚がおかしいことに気づくべき。」

  34. キモオタ!在日!キモオタ!在日!キモオタ!在日!って、もっと他の煽り文句無いの?そろそろ違うパターン考えてきてよ。

  35. ※29さん
    Z3は、今から3年前かな
    これの白、デザインいいと思って、もう少し待ってて、これにしたかったなと思ったぐらいw

    自分のZL2(Z2の劣化版@au、別名ランチパック)、去年秋に機種交換してるといえ、3年半前のモデルもあって、ポケGOが熱々モッサリやから…そろそろ変えたいですなw
    ある意味可哀想なZ4よりはましなんだと思うけど。

    最新のXPERIAも割といいみたいだけど、
    (夏モデルはプレミア除いてスナドラ的に長く使うにはナイと思った)
    でもiPhoneとか等悩むね…ギャラは色的な部分と曲線画面好みじゃない(^o^;)
    ギャラノートは、ペンがいいけどw

    この辺は色々積んでるから安くないからね…悩むんだな(´・ω・`)

  36. ※31
    自分が引きこもりの底辺で、毎日ネットに張り付いてXperia叩き頑張ってるからって
    相手もそうだと思い込むのは精神病の域w

  37. xperiaはダサい。

  38. XPERIAはUFSになってからアプリの起動は他よりワンテンポ速くなってよかった。
    Galaxyはエッジも背面もキモすぎ。
    XPERIAはベゼルのお陰でゲームするには困らないわ。
    あと、XPERIA叩きガイジはもう少しマシな煽り文句作りなよ。ブーメラン刺さってて、見てて恥ずかしいわ。

  39. タッチ切れペリアがゲーム向きはねえよ

  40. 38必死で文章考えたのかな?
    心配せんでも売り上げ台数毎年減ってるから安心してね

  41. タッチ切れくんまだ張り付いてたんだ
    どんだけ長期間社会の底辺の生ゴミであられるんだろうw

  42. キモオタだの陰キャだの連呼してる奴が一番キモい。こんなところで油売ってないで外に出たら?

  43. Z3 2年半使って先月タッチ切れ iijSIMだけど 無料で。docomo修理一週間で完了 あと2年半使える名器だな

  44. デザインもうちょっと何とかしてほしいのは同意する
    arcとかnxは今出しても見劣りしない、むしろ先端を行ける
    でも銀河は戻る操作するのに2タッチ必要なのが自分には合わなかったわ