スポンサーリンク

日本最安値!4万9800円の50V型4Kテレビ、ゲオが12月発売

買いか?

1: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 15:03:48.60 ID:0.net
ゲオは、50V型の4K液晶テレビ「GH-TV50A-BK」を12月13日に発売する。価格は4万9800円(税別、以下同)。全国のゲオショップ約50店舗、リユースショップ「セカンドストリート」約300店舗で、1700台の数量限定で販売する。製造元のグリーンハウスは「日本最安値」とうたう。

4Kパネル(3820×2160ピクセル、60Hz)を搭載し、直下型LEDバックライトを備えた液晶テレビ。メイン基板には日本製ボードを採用し、色再現性やノイズ低減を向上させたという。4種類の映像モード「あざやか」「標準」「ゲーム/PC」「映画」を用意しているほか、バックライトの明るさやコントラスト、色の濃さなどを調整できる。

HDMIは3系統を装備。HDMI1は、テレビの音声をシアターシステムやAVアンプに送出できるARC(Audio Return Channel)に対応。HDMI3は4K映像の入力と、Blu-ray Discレコーダーなど外部機器のコントロールを可能にするHDMI CEC(Consumer Electronics Control)に対応する。

チューナーは、地上デジタル放送と、BS/110度CSデジタル放送のチューナーをそれぞれ2つ搭載。USB外付けHDD(別売)を接続すれば、番組表からの録画予約や視聴中の番組をダイレクトに録画できるほか、裏番組の録画も可能だ。最大64番組を予約できる。

消費電力は約135W。本体サイズは約1127(幅)×約66(奥行)×約666(高さ)mm、重さは約11kg(スタンド含む)。

ゲオの店頭では“持ち帰り価格”としては4万9800円で販売する。送料込みの配送用価格は5万1800円。保証期間は2年間。グリーンハウスストアでも取り扱う。
 
5: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 15:05:29.95 ID:0.net
き、き、きたあああああああああ
2: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 15:04:55.36 ID:0.net
安いな
50型なんてデカすぎていらんが
3: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 15:04:57.01 ID:0.net
最近時だゲオだって家電関係ないところが家電出してるな
7: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 15:06:36.00 ID:0.net
1人じゃ箱出し組み立て設置とか無理だな
11: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 15:07:42.61 ID:0.net
>>7
お前は11キロも持てないのかよ
8: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 15:06:58.18 ID:0.net
チューナー買わないとダメなやつじゃん
14: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 15:09:15.65 ID:0.net
>>8
チューナー入ってこの値段だぞ
26: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 15:12:35.19 ID:0.net
>>14
4Kチューナーのことだろ
15: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 15:09:46.31 ID:0.net
良いぞもっと競争しろ
17: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 15:10:12.44 ID:0.net
ぶっちゃけ最近のこれ系は買いだよ
19: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 15:11:13.34 ID:0.net
グリーンハウスか
20: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 15:11:22.64 ID:0.net
GEOのロゴいつも見るのかwと思ったらロゴないな
ベゼルも狭小だし良いかも
24: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 15:12:28.26 ID:0.net
グリーンハウスってなんだよ
25: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 15:12:30.45 ID:0.net
36: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 15:16:52.97 ID:0.net
>>25
現代版ぬりかべ
29: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 15:14:19.35 ID:0.net
俺は買えないけど買いだな
30: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 15:14:23.00 ID:0.net
日本のメーカー品が高いのは性能がいいからじゃなくて
社員の人件費なんだよね
32: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 15:14:50.68 ID:0.net
40型を4万で頼む
37: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 15:17:15.23 ID:0.net
>>32
分かる
34: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 15:16:23.07 ID:0.net
50インチでゲームは疲れる
43: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 15:19:36.06 ID:0.net
これから有機ELパネルが主流になっていくから液晶テレビは投げ売り価格になるって家電の本に書いてた
45: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 15:20:45.93 ID:0.net
どうせカタログに現れないとこでヘボいんだろ
48: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 15:23:30.23 ID:O.net
グリーンハウスとかゴミすぎるだろ(笑)

セカンドストリートはリサイクルショップとしては最悪の部類だから原価三万以下は確実
どんなパネル使ってんだろ
53: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 15:32:12.60 ID:0.net
グリーンハウスは価格コム見る限りテレビは初参入
PCのモニターは作ってるけど定評あるわけでもなさそう
なので上手くまとめあげているか心配
99: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 17:41:01.22 ID:0.net
>>53
グリーンハウス昔からPCモニタやってる
俺も19インチ液晶2台持ってた
54: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 15:32:45.97 ID:0.net
特にこだわりないしこんくらいの値段なら買ってもいいな
と思ってしまう
56: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 15:36:12.30 ID:0.net
デカけりゃいいてっもんじゃない
55: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 15:32:51.15 ID:0.net
6畳だけど50だぞ
すぐに慣れた
62: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 15:45:46.91 ID:0.net
PCモニターの会社か
中身はいいけど外側が安そうだな
リモコンとかも不安だわ
72: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 15:54:51.58 ID:0.net
>>62
何の面白みもないリモコンだ

91: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 16:23:01.80 ID:0.net
>>72
場所が悪いが一応30秒スキップあるのか
企業努力だな
75: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 15:57:35.81 ID:0.net
>>72
どこの馬鹿が考えたんだろうなこういうデザイン
ボタンがこんなに並んでることに疑問を抱かないんだろうか?
65: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 15:49:26.97 ID:0.net
6畳50インチだけど丁度いいけどな
ベッドとかあったら無理だろうけど
66: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 15:50:55.29 ID:0.net
FPSするなら40インチまでだな
目を動かさないと全域見れないのはナシ
68: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 15:52:00.30 ID:0.net
>>66
離れりゃいいだろw
90: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 16:16:58.09 ID:0.net
この値段だとデカイテレビ欲しい人に普通に売れるでしょ 安すぎる
106: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 18:50:18.26 ID:0.net
5万の商品を使い捨て感覚で買える財力がある人は、ちゃんとした商品買った方がいいだろ
111: 名無し募集中。。。 2017/11/30(木) 18:57:24.67 ID:0.net
病院とか待合室に需要がありそう
スポンサーリンク

コメント

  1. 80型がその値段になるまで待つ

  2. 安かろう悪かろうの典型だな
    多少割高でもLGのを買うべき

  3. HDRなら買うんだが

  4. リモコンの消音の場所に入力切替があったほうがいいな

  5. リモコンは素直にボタン並んでる方が楽だからこういう方が良いな

  6. どうせRGBWとかだろ

  7. ※2
    LGは安かろう悪かろうの典型だろアホが
    どうせ性能とか何も知らないのに言ってるんだろうなアホが
    ※有機ELフラッグシップを除く

  8. ※7
    馬鹿か
    LGはサムソンと並ぶハイスペック機をリリースしてるだろうが
    それとも何か?
    LGのテレビの性能がこのゲオのゴミ以下だと言いたいのか?

  9. 性能に文句を言えるような価格でもないだろ
    こんだけ安けりゃ

  10. ※8
    テレビの性能とか分からないアホのくせにでしゃばらないほうがいいよ