スポンサーリンク

僕底辺、とうとうiPhone8に手を出してしまう…

ちょっと意味が・・・

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 12:56:13.881 ID:JypcQNP/M.net
売って生活費にするんだ…
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 12:56:43.347 ID:dWnR6mWHd.net
Xじゃないあたりが底辺
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 12:57:33.648 ID:JypcQNP/M.net
>>2
10万越えると別に審査があるらしいんだ…
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 13:38:32.295 ID:YXc/lohLd.net
xはタスクキルがゴミ
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 13:46:04.389 ID:JypcQNP/M.net
>>33
そうなんだね…
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 12:56:45.966 ID:iSoV45GQM.net
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 12:56:51.767 ID:JypcQNP/M.net
ちなみに二回線契約してしまった…
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 12:58:23.605 ID:iz6unuEa0.net
分割で買ってすぐ売るの?
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 13:00:46.036 ID:JypcQNP/M.net
>>6
そうだよ…
2つで10万くらいになる…
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 13:01:55.309 ID:JypcQNP/M.net
もう後戻りはできない…
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 13:04:04.806 ID:1+aYXZaGa.net
いくら儲かる計算なの?
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 13:05:38.005 ID:JypcQNP/M.net
>>9
10万と引き換えにauとの縁を切る…
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 13:04:36.105 ID:wNSGC4KsM.net
なんで2台持ってんだよ
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 13:06:03.359 ID:JypcQNP/M.net
>>10
新規で2台契約した…
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 13:08:34.634 ID:wNSGC4KsM.net
>>12
それで転売してプラスになるのか?
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 13:10:11.259 ID:JypcQNP/M.net
>>15
プラスとかの前に生活費だ…
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 13:11:59.951 ID:wNSGC4KsM.net
>>17
売る為に契約したんじゃないのかよ
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 13:13:30.035 ID:JypcQNP/M.net
>>19
だから売ってそれを生活費にするんだ…
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 13:06:54.805 ID:DlV6YMJ+0.net
借金した方がマシじゃないの?
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 13:07:24.933 ID:JypcQNP/M.net
>>13
無職だ…
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 13:09:01.455 ID:Z0aPKk0UM.net
それは本当に生活費になるのか
ソシャゲやパチンコにつぎ込むんだろ
そんなことするやつなら
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 13:11:05.244 ID:JypcQNP/M.net
>>16
三万くらいならちょっとうってもいいだろう…
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 13:15:37.903 ID:DX016kbf0.net
転売して儲けを出すんじゃなくてとりあえず目先の金が欲しいんだろ
クレジットショッピングの現金化みたいなもんだよ
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 13:17:26.838 ID:JypcQNP/M.net
>>21
その通りだ…
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 13:17:16.745 ID:wNSGC4KsM.net
>>20
>>21
そうか10万円無くても10万円手に入るのか
頭良いんだか悪いんだか
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 13:18:47.087 ID:JypcQNP/M.net
>>22
貧すれば鈍するってやつだな…
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 13:19:44.868 ID:1QihZ053M.net
働けよ
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 13:23:04.661 ID:JypcQNP/M.net
働くよ…
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 13:21:50.499 ID:1+aYXZaGa.net
auにお金払らえなくなったらどうするの?!
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 13:23:38.213 ID:JypcQNP/M.net
>>26
払えるさ…きっと…
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 13:24:37.286 ID:is6xRVJQ0.net
働いて返していけばいいさ
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 13:46:21.318 ID:JypcQNP/M.net
>>29
やさしいな…
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 13:35:13.557 ID:iSoV45GQM.net
ネットワーク判定△とかの物を買うやつがいるか?
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 13:45:11.613 ID:JypcQNP/M.net
>>30
中国に流されるから日本のネットワークは関係ないんだよ…
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 13:45:57.155 ID:iSoV45GQM.net
>>34
なるほど
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 13:38:22.358 ID:zZUgwKpY0.net
明日のことは明日案じよ
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 13:45:51.319 ID:JypcQNP/M.net
>>32
それな…
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 13:46:19.473 ID:hNLD4qGnM.net
2年前まではそれで生活出来たのにな
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 13:47:13.432 ID:JypcQNP/M.net
>>39
いい時代だったんだな…
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 13:47:32.948 ID:3/8QvuYa0.net
でいくらで売れていくら損するんだろうね
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/16(木) 13:52:18.258 ID:JypcQNP/M.net
>>42
たくさんの信用を失うだろうな…
スポンサーリンク

コメント

  1. よかったね。キモヲタ専用機のXperia使ってたら笑われて外歩けないもんね。iPhoneで正解だよ。発熱しないし、再起動おこらないからね

  2. Xperia叩きは文字まで読めなくなってしまったのか…

  3. 即売却とか使う使わない以前の話じゃねーかw
    底辺すぎて泣けるわ(棒
    まあ底辺仲間の※1にはそうは読めなかったようだがw

  4. ※2.3 お前ら必死すぎて草
    xperia使ってるのは分かったからw
    キモオタはネットで吠えることしか出来ない哀れなオタク

  5. 何故か在日認定してるガイジが連投してるが、xperiaは普通の日本人なら使わないよ
    むしろ日本人になりたがってる在日ほどxperiaが多いからね
    xperia持ち=在日なのは事実

  6. ※5
    日本人も中国人もgalaxy使わなくなってきてんだろ、
    中国とかギャラのシェアがた落ちじゃん。
    アジアで喜んでギャラ使ってんの韓国人くらいだろw

  7. XZ1快適過ぎww

  8. ※6 文盲ガイジで草
    ※5が言いたいことは在日韓国人ほどxperia使ってるって意味だろ
    実際、在日韓国人とオタクはxperia率高い
    つまりxperia使ってる人は在日orオタクの二択
    どちらにしても気持ち悪いから日本に必要ないね

  9. 女のみならず男もだけど
    iPhone=陽キャ、普通の人
    galaxy=スペック厨
    huawei=コスパ重視
    zenfone=情強
    pixel=アメリカかぶれガイジ
    xperia=日本人のフリした在日、オタク

  10. なんかいきなりxperia叩きの流れになっててワロタ
    galaxy工作員は暴れるのはxperiaスレだけにしてくれよ
    何も知らない人は2chのxperiaスレみてどうぞ

  11. 見てみたけど、Xperia不具合ばっかってコメントばかりなんだけどギャグなのかな?

  12. ※7
    おいGK、見境なしだと上長に怒られるんじゃないのか

  13. >11
    おまえいい加減しつこいぞ。キチ◯イか。

  14. ウンコリアンが関わってくる分野になると必ずきもいのが沸くな。

  15. 荒らししかできないのがウンコリアンです。

  16. 男女共にスマホは服装と同じくらい重要
    ファッションを気にしないブサ男はスマホも
    xperia使ってそう笑笑

    iPhone=陽キャ、まともな人、金持ち
    galaxy=スペック厨、金持ち
    huawei=カメラ重視、コスパ重視
    zenfone=コスパ重視、不具合多い
    pixel=反日アメリカかぶれガイジ
    xperia=日本人を装う在日、情弱キモオタ、
    不具合多い、爆熱、最もダサいデザイン
    その他=社会不適合ガイジ

  17. ※14.15 XPERIA使いのチョンくんww

  18. スレ主来月再来月の維持費で終わるだろ
    素直にキャッシング受けて就活しろ

  19. Xperia嫌いじゃないけどダサ過ぎるから無理
    せめてデザインまともにしてよ…

  20. 全く関係ない話でコメント欄汚すなよ

  21. デザインとか言うならM字ハゲをどうにかした方がいいと思うよ

  22. 差別的な表現使って他機種を叩いてiPhone使いの評価落とさないでね。アホなのかな。

  23. マジの底辺でワロタ

  24. Xperia叩かれてまくりで草 てかX以外底辺なのかよ。俺の7も底辺やんけ

  25. こういうののせいで回り回って一般ユーザーに皺寄せが来るんだがな

  26. 他の記事でコメントしたのと全く同じのを連投してるキモいのがいるんだね。

  27. しかし、au払えなくなったらどうするんだろうね。

  28. 後先考えられない馬鹿

  29. お前ら、スマホでこんなに争えることに
    幸せを感じなよ。

  30. まさかエクスペリア関係ないまとめで低知能アンチが沸いてくるとは思わなかったw
    おまけに新しいパターンの煽り別のコメ欄からコピペしてきてるし