
らしいか・・・
1: 名無し募集中。。。 2017/11/10(金) 20:36:16.57 ID:0.net
iPhone Xは失敗だったみたいだね
13: 名無し募集中。。。 2017/11/10(金) 20:50:17.83 ID:0.net
昨日8買った
36: 名無し募集中。。。 2017/11/10(金) 21:20:26.81 ID:0.net
Xの評価待ちだった層が使いにくそうって感じて8に流れてるんだろ
5: 名無し募集中。。。 2017/11/10(金) 20:41:06.12 ID:0.net
それiPhone Xの割賦審査に落ちた底辺がiPhone 8を割賦で買ってるだけだぞw
34: 名無し募集中。。。 2017/11/10(金) 21:18:50.15 ID:0.net
Appleの計算通りじゃないか
売れ残りを在庫処分できた
売れ残りを在庫処分できた
18: 名無し募集中。。。 2017/11/10(金) 20:54:37.46 ID:0.net
8一括で買うたわ
6: 名無し募集中。。。 2017/11/10(金) 20:41:11.91 ID:0.net
X2が出るの待つわ
20: 名無し募集中。。。 2017/11/10(金) 20:57:58.42 ID:0.net
>>6
Xって10のことだからXIだろw
Xって10のことだからXIだろw
21: 名無し募集中。。。 2017/11/10(金) 20:59:15.49 ID:0.net
X2ってFFかよ
7: 名無し募集中。。。 2017/11/10(金) 20:41:35.04 ID:0.net
ホームボタンがないのが不便
63: 名無し募集中。。。 2017/11/11(土) 11:09:49.38 ID:0.net
みんなホームボタンが好きなんだ
8: 名無し募集中。。。 2017/11/10(金) 20:43:38.42 ID:0.net
Xみたいに画面に死角があると損した気分になるよな
9: 名無し募集中。。。 2017/11/10(金) 20:44:20.53 ID:0.net
SEの後継出してよ
でかくてポッケに入らないよ
でかくてポッケに入らないよ
10: 名無し募集中。。。 2017/11/10(金) 20:44:28.88 ID:0.net
Xは小さいんだよ
12: 名無し募集中。。。 2017/11/10(金) 20:49:54.85 ID:0.net
xは価格設定が失敗してる
17: 名無し募集中。。。 2017/11/10(金) 20:52:50.00 ID:0.net
アプリで囲い込んでんだから利益薄くして売れた方が儲かるだろ
11: 名無し募集中。。。 2017/11/10(金) 20:48:16.38 ID:0.net
ドコモから格安simに変えてiPhone8買ったは
16: 名無し募集中。。。 2017/11/10(金) 20:52:38.72 ID:0.net
10と8が失敗してアイホン7が売れまくりとは聞いたが
19: 名無し募集中。。。 2017/11/10(金) 20:57:10.42 ID:0.net
実物みるとXより8plusのほうが大きいから高級に見えるよね
22: 名無し募集中。。。 2017/11/10(金) 21:00:20.08 ID:0.net
iPhone今買うなら7一択だな
24: 名無し募集中。。。 2017/11/10(金) 21:01:34.96 ID:0.net
なんで今更昔の電話買うんだよw
25: 名無し募集中。。。 2017/11/10(金) 21:03:27.25 ID:0.net
数万ケチって型落ち買うなよ
26: 名無し募集中。。。 2017/11/10(金) 21:03:34.86 ID:0.net
Xの割賦審査に落ちたのなら無理して8買うなよw
28: 名無し募集中。。。 2017/11/10(金) 21:06:51.71 ID:0.net
64GBならすぐいっぱいになるで
44: 名無し募集中。。。 2017/11/10(金) 22:40:18.74 ID:0.net
64GBとか音楽入れてたらすぐ一杯になるわ
27: 名無し募集中。。。 2017/11/10(金) 21:05:27.34 ID:0.net
8買ってる人ってM字が嫌なんで次の機種待ちだよ
29: 名無し募集中。。。 2017/11/10(金) 21:08:02.85 ID:0.net
次でMじゃなくなるわけないだろ常識的に考えて
33: 名無し募集中。。。 2017/11/10(金) 21:18:00.82 ID:0.net
来年も8の後継の9とXの後継のXIの二系列で出すんじゃ
9すっ飛ばしてるから
9すっ飛ばしてるから
35: 名無し募集中。。。 2017/11/10(金) 21:20:24.60 ID:0.net
7は名機だったから普通に売れているのに更に売れてもしかたがないのだよ
新製品がマニアしか買っていない状況では会社がかたむく
新製品がマニアしか買っていない状況では会社がかたむく
39: 名無し募集中。。。 2017/11/10(金) 21:30:07.11 ID:0.net
M字ハゲ買うぐらいなら8でいいよ
40: 名無し募集中。。。 2017/11/10(金) 21:43:44.56 ID:0.net
でかいのやだから5s使ってるわ
手がちっちゃいからでかいと不便
手がちっちゃいからでかいと不便
45: 名無し募集中。。。 2017/11/10(金) 22:46:27.52 ID:0.net
7から連発で出し過ぎだから買う方が迷ってるじゃない 良い製品でも買い換えたばかりじゃ買わないよ
47: 名無し募集中。。。 2017/11/10(金) 22:47:48.13 ID:0.net
そんなポンポン10万とか出せるかよ
46: 名無し募集中。。。 2017/11/10(金) 22:47:14.11 ID:0.net
まだ4sだわ
昨日バッテリー届いた
昨日バッテリー届いた
48: 名無し募集中。。。 2017/11/10(金) 22:49:40.26 ID:0.net
マジでX良いぞ
ホームボタンなくても平気
指紋認証なくても平気
アプリが対応してないのが多いからイマイチだが
ホームボタンなくても平気
指紋認証なくても平気
アプリが対応してないのが多いからイマイチだが
49: 名無し募集中。。。 2017/11/10(金) 23:04:01.09 ID:0.net
平気って感想が駄目じゃん
57: 名無し募集中。。。 2017/11/11(土) 10:07:51.15 ID:0.net
一番安いやつでいいと思うならAndroidでいいじゃん
52: 名無し募集中。。。 2017/11/11(土) 03:15:22.01 ID:0.net
galaxy note8買うわ
65: 名無し募集中。。。 2017/11/11(土) 11:11:26.85 ID:0.net
もっと小さいサイズ出してほしい
66: 名無し募集中。。。 2017/11/11(土) 11:14:14.92 ID:0.net
名刺サイズのスマホを作れる技術力はないの?
64: 名無し募集中。。。 2017/11/11(土) 11:10:39.04 ID:0.net
SEの進化版出せよ
78: 名無し募集中。。。 2017/11/11(土) 11:39:07.02 ID:0.net
iPhoneXって15万ぐらいだっけ?
車検たったの1回分か
車検たったの1回分か
69: 名無し募集中。。。 2017/11/11(土) 11:24:43.31 ID:0.net
2年縛りだから来年10月にリンゴにしたい
安く売ってくれ
安く売ってくれ



コメント
そりゃな、iPhoneⅩでホームボタンが廃止されて問題ない。最高に使いやすい端末だとアゲアゲの記事書いてた御用記者が、一週間もしないうちにやっぱりホームボタンないと不便、AssistiveTouch使えば最高にはかどるとか平気で記事にしちゃうような出来損ない端末だからiPhoneⅩは、開発途中で出しちゃった感半端ないよ、しかも値段が高く格好悪い、ベゼルレスダサいときてる。
JDIがアホン8が売れないので赤字みたいな記事を見たような?
割賦審査落ちが多いからな
8上げX下げも多いだろう
富裕層は不都合あろうとXを買う
一般的な記事では、軒並み8が全然売れず生産出荷を減らすって出てるんだが…はてさて
8はⅩが出るのわかってたから売れなくて当たり前、
ただ、予想以上に売れなかったというだけ、
Ⅹは売れると思ってたけど予想以上に売れてなさそう、
普通に在庫あったり待たされずに手に入る。
審査落ちっていう話は?
実際そんなに売れてないのが現実だよな。iPhone離れが進んでる。
売れている売れていないは専門家に任せるべきだな 妄想で語っても仕方がない
株価が最高値なんだから好調なんだろう
Xを買えない層は7か8買うしか無いんからそりゃそうなる。
Xが激戦だと思ったから8+買ったのに予約なしで当日受け取り可能な場所が有るとか…
ドコモがiPhoneから一歩引いたし日本では販売数は落ちてくだろうね。中国インドで売れないと厳しいな。
iPhoneXの初日売上は供給を絞っているにもかかわらず8の1.5倍なんですがね
アフォンは落ち目だな…(´・ω・`)売れないね
腐ったリンゴ社潰れそう
※12
7の売り上げから8が2/3落ちて、お前が言うとおりに8からⅩが1.5倍売れたとしたら、7の売り上げとほぼ同じだろw。
値段が高くなった分利益は上がるかもしれんがアップルが言うほど売れまくってるということはないってことだ。
Xの熱って初期ロットじゃなかったら大丈夫かね?
それともXって熱問題解決は無理かな?
ソフバンユーザーが今回はホントかわいそう
※15
Xだけど全然熱なんてないぞ?
ほんのりくらいならあるけど、XZほどの
ホカホカにはならないくらい。
ジャバンデスプレイのために買うかSE2+出るまで待つか
assistive touch さえあれば、
物理キーのホームボタンは
いらないかな!
俺も8か8plusに目つけてる
俺も実はXより8のデザインには興味津々。やっぱホームボタンの有無でだいぶ印象が違う。というかそれがないとね。
※12
Xは販売初日の昼過ぎには買い取り店が取り扱いを中止してるくらいだから沢山売れてるんだろうね
Xのが売れてる定期
Apple storeでいじくってるとほかの客が買ってるのを横目でちらっと見れるけど、ほんとXを買っていく人少ないよ
流石に買いづらいと思ったんちゃうかな
まだ6で頑張るつもりなのにios11入れてからバッテリーがおかしいぞ。ios10が出た時も同じ症状だった(充電100%で使っていないのに数時間で30%→充電して寝る→目覚ましの後電源が落ちて、電池がないので電源入りません状態に→充電器挿す、再起動 電池100%そのあとは普通・・・0時超すあたりでなんかやってバグってんのか?