スポンサーリンク

HuaweiのP10Liteとかいう糞ゴミ端末wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ダメなの?

1: 風吹けば名無し 2017/11/01(水) 15:37:39.46 ID:ESiakmY2d.net
マジで買うやつとかおるん?
糞すぎやんけ
3: 風吹けば名無し 2017/11/01(水) 15:38:07.52 ID:2OX5gAKI0.net
そら安いからな
コスパは最強やぞ
19: 風吹けば名無し 2017/11/01(水) 15:40:33.21 ID:ESiakmY2d.net
ゲームやるやつはガチで買わんほうがいいぞ
24: 風吹けば名無し 2017/11/01(水) 15:40:58.97 ID:UoYVpmf1M.net
>>19
デレステもそこそこの精度でやれるぞ
29: 風吹けば名無し 2017/11/01(水) 15:41:36.29 ID:2OX5gAKI0.net
>>19
そもそもゲームやる奴はこんな安いスマホ買うなよ
23: 風吹けば名無し 2017/11/01(水) 15:40:56.97 ID:uCqhHuSO0.net
39800円でiphoneSE買うのが正解やで
27: 風吹けば名無し 2017/11/01(水) 15:41:34.58 ID:ra4RERrS0.net
ワイにとってHuaweiの時点でどうあがいてもゴミや
28: 風吹けば名無し 2017/11/01(水) 15:41:35.43 ID:zcatIQkda.net
あの辺の価格帯ならよほど大画面にこだわりがない限りSE一択やろ
41: 風吹けば名無し 2017/11/01(水) 15:42:31.75 ID:2OX5gAKI0.net
>>28
小さすぎるし高いじゃん
47: 風吹けば名無し 2017/11/01(水) 15:43:23.57 ID:zcatIQkda.net
>>41
1万くらいしか変わらなくね?
その小さいってのは主観によるし、大きい画面一択の人は選択肢に入らんのはわかる
31: 風吹けば名無し 2017/11/01(水) 15:41:41.73 ID:KGk7DtHP0.net
6plusからSEにしたワイ、大満足
34: 風吹けば名無し 2017/11/01(水) 15:41:59.08 ID:zcatIQkda.net
>>31
スペック的には6より格上ってマジ?
50: 風吹けば名無し 2017/11/01(水) 15:43:52.95 ID:XxaeLXOa0.net
>>34
そもそもSEは6Sと同じCPUだし
32: 風吹けば名無し 2017/11/01(水) 15:41:55.23 ID:9Z5k3ZaF0.net
中華スマホは何よりセキュリティがアカンわ
アジア人ってほんまセキュリティ気にせんよな
48: 風吹けば名無し 2017/11/01(水) 15:43:33.64 ID:2OX5gAKI0.net
>>32
なおソースなし
37: 風吹けば名無し 2017/11/01(水) 15:42:17.10 ID:cy18u3axx.net
やっぱりArrowsのような安心できる日本製スマホだな
79: 風吹けば名無し 2017/11/01(水) 15:48:20.24 ID:gAQ7/lP8a.net
SEええねんけど、Suicaと指紋認証つけちくりー
119: 風吹けば名無し 2017/11/01(水) 15:53:41.55 ID:SInTxOE/M.net
今頃SE勧める奴らはネタでいってんのか?
127: 風吹けば名無し 2017/11/01(水) 15:54:13.54 ID:gAQ7/lP8a.net
小さい高スペスマホ欲しいわ
Androidで
167: 風吹けば名無し 2017/11/01(水) 16:00:01.26 ID:HPp85dMwr.net
>>127
Xperiaのxz1compact
153: 風吹けば名無し 2017/11/01(水) 15:58:03.45 ID:uuL4gbkf0.net
p8liteやが文句あるか
158: 風吹けば名無し 2017/11/01(水) 15:58:41.38 ID:cGoqQfoK0.net
ワイはnova liteでええわ
200: 風吹けば名無し 2017/11/01(水) 16:02:47.76 ID:U6iU1LBg0.net
novalite ってどうなん?
さすがにエクスペリアAよりましやろ?
212: 風吹けば名無し 2017/11/01(水) 16:04:20.61 ID:ig9cTCOg0.net
>>200
aとかいつの時代から来たんすか
202: 風吹けば名無し 2017/11/01(水) 16:03:02.54 ID:a6Klg8dHM.net
honor9買うつもりだったけど結局まだ迷ってる
もう一声欲しいンゴ
211: 風吹けば名無し 2017/11/01(水) 16:04:18.48 ID:Wx05lM8eM.net
金はいくらでも出すから一番高性能なやつ欲しいンゴ
223: 風吹けば名無し 2017/11/01(水) 16:05:44.16 ID:zcatIQkda.net
>>211
iPhoneかGalaxyをお好みで買うんやで
215: 風吹けば名無し 2017/11/01(水) 16:04:49.20 ID:Gb+ZLwaw0.net
Huaweiって何がいいンゴ?
231: 風吹けば名無し 2017/11/01(水) 16:06:34.27 ID:QyMSWA/tD.net
>>215
安いんやで
237: 風吹けば名無し 2017/11/01(水) 16:07:06.56 ID:zcatIQkda.net
>>215
安い!(そこそこ)速い!(お金が)美味い!
243: 風吹けば名無し 2017/11/01(水) 16:07:43.58 ID:h9k7XDmI0.net
>>215
コスパやな
最近は高い奴も出てきてるけど
240: 風吹けば名無し 2017/11/01(水) 16:07:17.13 ID:Q67Pm1+s0.net
ゲームやるならcpuスナドラの方がええ
honor8やけどkirinはデレステとか弱い
303: 風吹けば名無し 2017/11/01(水) 16:14:02.55 ID:U6iU1LBg0.net
で結局2万でnovaliteならコスパ十分なんやろ?外で動画もゲームもせんやろうし
312: 風吹けば名無し 2017/11/01(水) 16:15:08.60 ID:UFmWD8J00.net
Huaweiいいの?って聞かれるけど何を求めてるかによるよな
機能だったらもっと金出せばいいのあるし、コスパが最高ってだけ
411: 風吹けば名無し 2017/11/01(水) 16:32:48.83 ID:bpDYnmkba.net
ワイ、ゲームするつもりは無いとP10liteにするも
どうぶつの森をやりたくなってきて後悔する
421: 風吹けば名無し 2017/11/01(水) 16:34:00.58 ID:P5Ywz+CIM.net
ケースの選択肢ないのも辛いところ
428: 風吹けば名無し 2017/11/01(水) 16:35:24.60 ID:UxI/VGfXa.net
>>421
海外サイトいったらいっぱいあるで
447: 風吹けば名無し 2017/11/01(水) 16:38:26.57 ID:+6lryKaJa.net
ある程度バッテリー持ってネットサクサク使えて普通に動画見れてmateがダウンロードできてカメラが糞じゃなければスペックはええな
見た目くそダサいのは嫌やけど
453: 風吹けば名無し 2017/11/01(水) 16:38:59.48 ID:3WcK7RNL.net
iPhone7とp9ライトの二台持ちやけどiPhoneしか使わんわ
489: 風吹けば名無し 2017/11/01(水) 16:44:46.39 ID:OEvvc+TBd.net
誰かワイに3万で買えるおすすめの端末教えてクレメンス
493: 風吹けば名無し 2017/11/01(水) 16:45:32.31 ID:t/ylIbtf0.net
>>489
それこそp10liteくらいしかないんだが
496: 風吹けば名無し 2017/11/01(水) 16:45:51.79 ID:Ol2K+dDGr.net
>>489
nova
503: 風吹けば名無し 2017/11/01(水) 16:47:00.52 ID:AlhfsObG0.net
一番新しいの買っても一年で次世代機出るしこれくらいのがええやろ
スポンサーリンク

コメント

  1. 煽りだよなこのタイトル

  2. こんなめんどせクセーの相手にしてもな

  3. nova lite持ってるけど、たいていの軽いゲームなら動く
    まあいまならgearbestでaxon 7買えばいいと思うがな

  4. P10liteにケチつける前に自分の頭の悪さを嘆くべき

  5. 糞実装のFGOとか重い3Dフルでデレステでもやらない限り不満ないわな

  6. bydo通信問題のことは忘れないよ
    まあP9liteの純粋後継が居ないからまだ使い続けるけど

  7. >>6
    忘れないといいながらさっそくBaiduのスペル忘れてるようだが

  8. kirinがゲーム弱いんじゃなくてkirin950が古いだけ
    kirin960ならサクサク動くわ

  9. クレカやデビットカードは登録しない方がいいかも

  10. Kirinの用途はゲームじゃないからなぁ
    ブラウザとか何個開いても軽いし毎日15時間位使っても全然遅くならん

  11. 二台持ちのアホはなんでファーウェイ買ってんだよ

  12. ゲームが駄目なのは事実なんじゃんw
    不満点をひた隠しにしてれば、そりゃどんな端末でも評判の良い端末になるわw

  13. 音ゲーはキツイな
    当たり前だが

  14. 12
    3万円のノートPCに対して最新の3Dゲームが動かないからクソと言ってるようなもんだぞ

    低スペック低価格なんだから高スペックを要求する作業が出来ないのは「当たり前」の話でな
    低スペックでなんでも出来るならだーれもハイエンドなんて買わんわ

  15. そもそもメモリのUFSバージョンが異なるものが混在してる三流メーカーの品選択肢に入らん
    ネットの情強気取り御用達やね

  16. P10liteが糞だって言いうなら、
    ゲームのためだけに15万も出してⅹかうのも糞なんだよなぁw。

  17. P10liteとzenfone3と迷ってzenfone3を選んだけど正解だったようだな

  18. この低スぺ端末でもiPhone×()とかいうゴミよりマシだという現実

     

  19. 本スレ49
    確かアメリカ国防総省の下請けのセキュリティ会社がバックドア仕込んでる端末リストの中の半数が中華製ってあげてたはず。
    アメリカとかでは結構話題になった話なのだが…
    ハーウェーも仕込んでるとは思うよ、あくまでも一考えだけど中国本土のIT企業のほとんどに人民解放軍のサイバー部隊のOBが企業幹部の待遇で入ってるし

  20. ファーウェイとかiphoneのデザインを盗んだけど糞グラの麒麟で性能は盗めなかった劣化iphoneやんけ
    使ってるだけで貧乏人アピールができちゃう

  21. 安いのから高いのまであるから、予算に応じて買えばいいから
    コスパが良いかどうかは自分のお財布次第だね。
    最近はデザインも良くなってきていると思う。

    >>19
    ドイツ系のセキュリティ会社もバックドアの件は発表していたね。
    一応補足しておくと、
    共産党と解放軍の管理下にあるのは「ほとんど」ではなく「全て」。
    彼らの国内法によって共産党員がいなければならない事になってる。
    中国において民間企業というものを存在しないし。

  22. 国産機叩きスレまとめほどには伸びないなここ
    反日Galaxy信者が全然出てこないせいもあるか

  23. アメリカ製品使っててセキュリティーガーはさすがに草
    どうせ情弱キッズなんだろうけど中華以上にアメリカが個人情報ダダ漏れだということを知らないんだろうな

  24. ファーウェイ薦めるやつってそこそこ海外のサイト見てるやつだと思うんだが「ソースなし」って言うやつ多いよな。中国語はできて英語はできないってことか?

    23
    個人情報漏れる先が大事だよな。

  25. 中国、アメリカ、この2ヶ国の製品は情報収集してクレジットの情報がサーバに送られてるから情強は使わない
    馬鹿ほどアメリカを過信してるが中国同様のクズ国家

  26. iPhoneでもなく、国産機でもなく、ギャラクシーでもなくわざわざファーウェイを選ぶってのは、スマホにお金をかけられない、かけたくないからってだけ。
    そういう層が買って満足してるんだから、それでいい。
    ただしリアルな友人には薦めない方がいいぞ。内心引かれる可能性が高い。

  27. ※23 ここのアフ.ィキッズはITの事なんて何も知らずネットの情報に流されるだけのキッズ脳だから仕方ないね
    学のある人ならGoogleの個人情報盗みも、Appleの惨事も知ってるしアメリカなんて中国以下だと知ってる

  28. 25
    クレジットの情報wwwwwwwそれが情強の言うことかwwwwww
    これほど面白いコメント見るのは久しぶりだ、ありがとう、礼を言うぜ。

    あと安全保障上、日本から見てアメリカと中国は全く同様ではないからwwwwww

  29. 結論:中国もアメリカも同レベルのゴミ国家
    どっちか片方を擁護してる奴は間違いなく工作員

  30. 28
    知的障害者「あと安全保障上、日本から見てアメリカと中国は全く同様ではないからwwwwww(願望)」

    日本人からしたらアメリカと中国の民度や情報管理体制なんて全く同じやぞ

  31. 27
    漏れてる漏れてないの低いレベルの話なんて誰もしてないだろwww
    漏れてる先が中国共産党なのか、Google、アップルなどのCIA,NSAなのかで全く話が違うと思うんだがwww
    君もアメリカと中国が同様とか言っちゃう拗らせ系かな?そういうのは早めに卒業しないと恥ずかしいぞwwww

    30
    うんうん、もっと社会のお勉強しようねwwwwあと読解力も身に付けようねwww誰も民度とか情報管理体制の話してないねwwww自分で引用しときながら気付かなかったのかな??可哀想なボクちゃんwwww

  32. ↑香ばしいキッズやなぁw

  33. 31 こいつ半分アメリカ人工作員だろww

  34. ギャラクシーもだが、ファーウェイやシャオミ使ってる人見たら在日かなと思って発言には気を付ける。

  35. 駄作とは思わないが選ぶ理由がない気がする
    安さならP9liteだしほどほどのパワー欲しいならhonor8でいいだろう

  36. iPhone使ってる奴見たら在日だと思ってる

  37. 煽り記事でコメントを稼ぐようになったらお終いだね

  38. ※36
    勝手に思ってろw

  39. iPhoneユーザーはキムチ臭い

  40. >24 ソースなしというか一回本気でciaだかが調査して黒だと断定できる結果は得られなかったっていうのがあるやん 

    それから後にセキュリティ関連で嫌疑があったことあるの?

  41. 40
    それと全く別の話だけど、最近だとBaiduと通信してるの認めたよね。本国仕様だと謎の言い訳してたけど。

  42. やっぱり在日ってワードが響くんだなぁ

  43. 使ってるけど安いからそれなりの性能なんだって実感

  44. HuaweiよりGALAXY
    iPhoneへごみコスパ