スポンサーリンク

【悲報】なぜ日本人はGalaxyではなくiPhoneやXperiaを買ってしまうのか?

なんでかなぁ・・・

1: 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 18:13:04.35 ID:+BbypAdKa.net
GalaxyNote8≫iphoneXやろ
4: 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 18:13:30.77 ID:pdSe21izd.net
iphone8やけど世界トップだと思うよ
6: 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 18:14:02.14 ID:PSDdLZAn0.net
せやな
9: 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 18:14:23.99 ID:Y2snYgoNa.net
世界でみたら中小企業やろサムスンって
351: 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 18:31:53.01 ID:j487be7g0.net
>>9
世界的な大企業やぞ
398: 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 18:33:48.69 ID:vjQQgUtOM.net
>>9
時価総額は日本のどの企業より上なの知らない無知
11: 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 18:14:40.97 ID:Hv07aMg/d.net
性能やとiPhone8一択なんやすまんな
13: 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 18:15:04.34 ID:+BbypAdKa.net
>>11
なんの性能?
iPhone8に虹彩認証あるの?w
17: 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 18:15:30.11 ID:XCRh9swDa.net
やっぱりギャラの方がええんか?
次Xにしよう思うてるんやけど
19: 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 18:15:37.84 ID:FgzJBHml0.net
edgeがなくて小型のGalaxy日本で売ってクレメンス
717: 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 18:50:49.42 ID:SOdGYevid.net
>>19
GALAXYfeel
34: 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 18:16:59.81 ID:YXNnHuhJ0.net
Xperiaが馬鹿にされる時代になるとはね
54: 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 18:18:25.44 ID:i11enC6g0.net
なんJ民が大好きなシャオミ、無事落ちぶれる
70: 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 18:19:12.61 ID:nur34Nw+d.net
明日GALAXY8ノートに変えるワイに一言くれんか?
79: 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 18:19:48.94 ID:0T/cKh12a.net
>>70
ペンええな
82: 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 18:19:56.80 ID:9fOPGUtb0.net
ギャラさんサイドが売る気なさすぎですよね
キャリアが悪いよキャリアが
100: 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 18:20:58.08 ID:OcbD9Caj0.net
>>82
キャリアも普通に推しとるやろ
133: 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 18:22:23.82 ID:vprx2uxb0.net
初めがGalaxyだからもうずっとGalaxyやわ
性能がどうとかはどうでもいい、慣れてるかどうかよ
171: 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 18:24:29.99 ID:Of0XqdHW0.net
ワイ将、格安スマホからGALAXYに買い替えの決意をする
173: 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 18:24:41.15 ID:J7cbhja0d.net
Xperiaはデザインがいいから
それだけで買ってるわ
186: 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 18:25:17.52 ID:E0vhd6Ix0.net
ペリアもZ3までは頑張っとったんやがな
流石に見限ってギャラに変えたわ
208: 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 18:26:08.26 ID:4xoN/sJ7a.net
今週iPhone7に変えたけどX欲しくなってくるンゴねえ
とりあえず顔認証とか不安だから様子見したけど
238: 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 18:27:23.20 ID:+BbypAdKa.net
>>208
Galaxyなら虹彩認証と指紋認証の二重なのになあ
iPhoneは指紋認証捨ててしまった
228: 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 18:26:59.70 ID:MfJCQ5al0.net
煽りじゃなくGALAXY使ってる奴見たことない
300: 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 18:30:02.08 ID:j1cppgmH0.net
ゲームするならiPhone
それ以外は予算と相談やろ
314: 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 18:30:34.25 ID:4xoN/sJ7a.net
デザインやとHTCのやつが好き
334: 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 18:31:16.55 ID:R60P7RIRa.net
XPERIAの永遠の二軍感
愛用してる
363: 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 18:32:15.30 ID:tAT7V/F+a.net
ゲームしないならマジで泥で十分やで
397: 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 18:33:45.21 ID:j1cppgmH0.net
>>363
huaweiのコスパいいやつでいいよね
364: 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 18:32:15.82 ID:/0SVTn+z0.net
Galaxyのデザインセンスは凄いわ

あの液晶のツルッと感は魅力ある
376: 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 18:32:43.78 ID:GWq36v8L0.net
iPhone7の赤欲しいンゴねえ
456: 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 18:37:01.68 ID:VPjLBHF8d.net
ワイ、なんでもいい
スマホに自信ニキ達はスマホの性能差が出るくらいの事をしてるんか
462: 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 18:37:26.57 ID:+BbypAdKa.net
>>456
インスタするのにはカメラ良くないとね
Galaxyのように
467: 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 18:37:41.19 ID:WHtpvN5/a.net
感情論抜きで明らかにオーバースペックのスマホ使って何がしたいん?
484: 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 18:38:35.59 ID:BYEfP2fJr.net
>>467
ソシャゲと2chやろ
520: 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 18:40:03.67 ID:VBAa8aI10.net
>>467
その時一番性能いいの買っとくのは普通ちゃうか

デレステの最高設定以外でスマホのスペック差出る事ない気がするンゴねえ
495: 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 18:39:03.53 ID:yX/tH+0vd.net
バッテリー良ければなんでもええわ
どうせ大したことに使わん
505: 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 18:39:34.69 ID:LwUo3JFcd.net
>>495
これ
あと熱くならなければなお良し
514: 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 18:39:46.69 ID:+xj/csZod.net
泥タブってなんであんなやる気ないんや?
iPad一強を許してええんか?
519: 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 18:40:03.44 ID:qKfGaj4Jd.net
タブレットって結局iPadがええん?
568: 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 18:42:52.95 ID:QXh7Eunj0.net
>>519
タブはiPad一択
589: 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 18:43:58.59 ID:95aC1xQ+0.net
タブレットはNexus7が未だに現役だわ
602: 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 18:44:40.63 ID:r0K3kqkCM.net
iPadの買い時教えて
629: 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 18:46:30.44 ID:qZrC+vTo0.net
>>602
来年のA11X搭載まで待つんやで
我慢できないなら今買え
608: 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 18:45:09.37 ID:HbJwPpY3p.net
>>602
最近出た10.5今買えばええやん
751: 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 18:52:15.38 ID:zzIe6Sj6M.net
母ちゃんがガラケーからドコモでiPhone7に機種変したけど月一万円徴収された挙げ句、iPadも契約させられてたで…
837: 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 18:56:56.84 ID:Of0XqdHW0.net
ゲームやらないワイにはhuaweiってやつがええんか?
845: 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 18:57:31.16 ID:Kof8T0cha.net
>>837
ええで
スポンサーリンク

コメント

  1. 結局 機能で買うより大多数が使い易さとおしゃれ感で購入してるんだろうなぁ・・・

    いわく、昔から日本は欧米あげ~の アジア下げ~だからねぇー それが証拠に
    ギャラクシーはサムスンのロゴ取っ払った訳だし・・・ まあ、日本人は機能+
    バックボーン(メーカーやブランドの成り立ち)のお話好きだからワールドカップ以降の
    あちらの方の行動や失った物の大きさ等で嫌韓が効いてていまいち踏み切れ
    ないんだろうな~ と思うわ・・

  2. まあ、韓国って理由もあるかもしれんが
    やはりAppleブランドに魅了されてる人が多いんだろなぁ
    Galaxy Note3使ってたけどペン便利だよね

  3. 使い易さとおしゃれ感で選んだらxperiaとかいうゴミにはならんだろ笑

  4. Galaxyは韓国人には格好いいのかもしれんが日本人にはedgeがマジで格好悪いと思われてる。
    しかも値段が高い、その値段ならiPhone買うわってなる、なぜならギャラよりウィルス、修理、カバーとかすべての面で便利で安心だから、
    Xperiaは日本人の感覚にあってる、ピンクの女子高生がつかってたけど見た目よかったわ。

  5. ピンクの女子高生?
    怖いぉ・・・

    iPhoneはサルに選ばれている、日本に猿が多いってこと

  6. できればギャラクシーのロゴも消して欲しいw

  7. ※5
    サルより下の禿犬くらいだからgalaxy使うのww

  8. なぜかの問いに答えるなら、ダサいから。
    ギャラチョンとアホポンはどっちもダサいと思うよ。

  9. しょうもない事で煽りあってるお前らが猿と禿犬ってだけで使ってる奴らは普通の人間が多いよ

  10. 日本は世界トップクラスのブランド信仰国でスマホなんて最もブランドイメージで買われる商品じゃん
    iPhoneが売れてる最大の理由は「みんながiPhoneだから」だぞ
    そんな状況下でブランドイメージ最下位の韓国製を買う人いるか?

  11. いきなり燃えるからでしょwww
    飛行機に持ち込み禁止なのに世界的なの?

  12. 色彩認証とかいう写真で突破されるガバガバ無能セキリュティwww

  13. 少なくともエッジが好みではないから
    S2は使ってたんだけどね

  14. そりゃ日本人からすればgalaxyは日本人を猿だの馬鹿にしてる韓国の端末って認識だからな。わざわざgalaxy選んで自らそんなアピールする人はいないんだよ。

  15. 韓国製なのがダサくてブランド力がない

  16. 韓国製、値段
    この2つやろな
    特に値段がなあ・・・高いわ

  17. ※12
    色彩じゃなくて虹彩なw
    オマエの中身のほうが、ガバガバじゃねーかw

  18. 爆発物はちょっと…

  19. いつもこいつらの罵りあいが楽しくてまとめを見てしまう。
    気分はコロシアムの観客だ。
    もっともっと相手の人間性を否定しろ!
    その製品を支持しているだけで、まるで自分が神にでもなったかのような態度をとれ!

  20. よく世界ではgalaxy売れてるのに日本だけ売れないとかいうが、
    今、中国だって売れてないやん、つまりそれだけ魅力が無いものになってんのに在日だけがマンセーしてる商品やんw。

  21. チャレンジ精神でS7edgeにしてる。
    結果、edgeでもそうでなくてもどっちでも結局慣れの問題で、性能には文句なし、国とかはどうでもいい。
    iPhoneも見た目は好きよ。

  22. スナドラが16コアぐらいにならないとASoCを越えられないだろうな・・・

  23. 海外に出張していたとき、ちょうどギャラクシー爆弾の問題のときだった。あの時の恐怖は忘れない。飛行機に乗っているときに、(ギャラクシー持ってる奴いるだろう。もし、それが爆発したらどうなるのか。もし、ギャラクシーをトランクに入れていたら。もし格納庫で爆発して気づかず荷物に燃え広がったらどうなるのか)とかそういう事考えて本当に本当に怖かった><
    持ち込み禁止になったときどれほど嬉しかったか。あの恐怖と恨みは忘れない。

  24. 歴史的に朝鮮人を信じて
    ろくな目にあった試しがないから

    遺伝子レベルで警戒してるんだろ

  25. S8よりXZPなんか買う方があきらかにコスパ悪いんだよなぁ
    熱はもつし電池は持たないし
    ペリア好きだけど型落ち以外もう絶対買わないわ

  26. ASUSの話題、なし!w

  27. ギャラクシーとかまず選択肢にないわ

  28. 日本は使いにくいiPhoneが使いやすいと言われるほど機械オンチが多いからなあ

  29. 韓国と言う欠点はあるけど。
    今日auショップでGalaxyNote8触ったけど、軽いしペン凄すぎるわ。
    マジで欲しくなってしまった。

  30. え?GALAXY使ってる人最近増えたでしょ?
    周りはどんどんGALAXYに乗り換えてるよ

  31. オワペリアはもう陰キャしか使ってない

  32. GALAXYにスタンガン機能がついたら買う
    手榴弾機能は護身用としては破壊力がありすぎるので不要だ

  33. サムソンなんでチョンコのクソがついてるんだから買うわけがない。

  34. どんなにGALAXY良くても、同調みたいなものでみんなiPhoneじゃないの
    一種のブランドぽくなってる気がする

  35. みんなお揃いのお洒落なスマホで同じホーム画面、同じアプリ使ってるのが無難で安心
    アンドロイドスマホみたいに自分で考えて自分仕様にカスタマイズってだけでオタク認定してしまう知恵遅れ隠蔽猿にはまだ早い
    galaxyは無いけど国産スマホがソニー以外まともな物作れてないのも痛いけど

  36. 韓国企業に金落としてどうすんの?w
    日本に勝手に住み着いてるやつに金あげてんのと一緒なのを知らないクソガキだろ。

  37. 俺はiPhone一択だな。
    ギャラクシー?そんなの持ってたら周りからドン引きされる。
    サムスンの製品買うとかあり得ない。
    韓国製品ってバッタもんかよって思う。それ嫌韓以前の話。

  38. ジャップだもん当たり前じゃん

  39. iPhoneが猿は草
    猿以下のgalaxyはフンコロガシか?

    まあそれは置いといて、煽り抜きで日本じゃgalaxy買う理由がないからなぁ
    動画は大きな開きあるけど、インスタやTwitter用の写メならiPhoneも変わらんし
    充電などの周辺機器は初めから揃ってるしアプリ豊富だし周りも使ってるから何でも教えてもらえるしベンチだけじゃなく実用がヌルサクだしポチポチゲーは一択だし

  40. 地味に韓国が嫌いって人が多いんだろうな、特に内気な人は。
    陽気な人はiphoneだし、その辺の住み分け考えるとガラクシーは中途半端な存在なのかもね

  41. 音ゲーとクソ重い3Dゲーム以外なら、泥で十分。
    林檎は整備済み品をゲットするよろし

  42. 現実に職場とかで、デレステが~、とか言ったら白い目で見られるぞ。

  43. ベゼルレスって使いやすいの?持つとき滑らないのかあれ

  44. 爆発しそうだし、ベゼルレス=正義みたいな理念に共感できない

  45. 泥使う理由が一つもない

  46. 未だに韓国嫌いが多いのか

  47. iPhone←金持ち
    galaxy←情強
    huawei←コスパ最強
    pixel←情弱
    xperia←キモオタ陰キャ貧乏人

  48. 韓国・中国製って全然信頼出来ないんで、使いたいとか思わないよ。
    クレカや電子マネー使ってるしから、iPhoneか泥の選択肢しか無いわ。

  49. 前回のバッテリー事故の原因がアレだから繰り返す可能性があるのがねぇ……
    後無駄に高い解像度と横のヘンな傾斜要らんのと虹彩認証は写真で突破されるガバガバさで信用/ZEROですわ

  50. 韓国は嫌いだけど仕方ないからxperiaからgalaxy s8に変えたら文字通り次元が違くて草生えた。
    今でも韓国は好きじゃないけどガジェットを国籍で判断してる低知能は人生損してるなぁと実感した。

  51. 金出して爆弾買うとか物好きもいるもんだw

  52. お金出して爆発物買う人達って・・・
    あっ・・・(察し)

  53. 部品に韓国製が使われてるのは我慢できるとして
    サムスン製品=韓国携帯ってのが日本人からしたら結構厳しい人多いんじゃない?
    これは煽りとか馬鹿にしてるわけでなく、やっぱ反日の国っていうのを知ってる日本人が多いから・・
    どんなに良い製品だろうと、ネット上では日の丸国旗を燃やしてる画像が出回ってる限り日本人は持ちにくいんじゃないのかな
    人生損してるっていうけどやっぱねぇ

  54. 金出して馬鹿にされるxperia買うガイジおる?ww

  55. なお原爆を2度も投下して現在も正当化してるアメリカ様の製品は喜んで買う模様
    日本人を洗脳するのは本当に簡単だわ
    簡単にアメリカ様の奴隷の完成ですよ

  56. いやいや、、冗談抜きでXperiaなんてダサいの使ってる人見たことないってば
    そりゃ引きこもりや不細工しかいない5chはXperia率高いだろうけど外出てみろよ
    Xperiaなんて不細工とキモオタ以外で使ってる人なんて本当に皆無だから

  57. ※55
    この発想がまさに韓国人。

  58. 本当に日本人ならアメリカ製品も嫌いなんだよなぁ
    ↑みたいな日本人のフリしたガイジがiPhone買ってるだけ

  59. iPhone←アメリカ製 論外
    galaxy←韓国製 論外
    huawei←中国製 論外
    Xperia←中国製 論外

    買えるものないじゃん…

  60. ※59
    修正しといてやるから感謝しろよ
    iPhone←中国製 論外
    galaxy←韓国製 論外
    huawei←中国製 論外
    Xperia←中国製 論外

  61. galaxyとか恥ずかしいやろw
    無料以外いらんわw

  62. デカすぎるしエッジが邪魔そして高い あそこまで金出すなら別の物買うわ 

  63. XPERIA使ってるのって、スマホとかよくわからないで国産だしソニーだしって事で買ってるカーチャンとか中途半端な兄ちゃんみたいな人達だけだと思う
    iPhoneでもGALAXYでもいいが、XPERIAがその2つと並ぶのは無いな

  64. 今の時代スマホなんかどれも並以上に使えるんだから選ぶ理由なんて何でも良いだろ

  65. iPhoneやgalaxyは分かるけどxperiaは格下やね
    キモオタ専用機のxperiaは5chだと人気だけど電車とかで使ってる人見たことないな

  66. ※47
    Xperiaが貧乏人はないわあれ全然安くねーよ

  67. この前ドキュメント72でスマホ修理屋特集だったけど当然iPhoneの人が多かったがそれ以外はみんなXperiaだったよ

  68. ↑NHK信じて観てる老害orキッズかな?
    国営放送は意図的に国産スマホばかり放送するんだぞ

  69. 情弱の俺にはサムスンが韓国の企業っていうだけで選択肢に挙がらない。
    性能とかそういう以前の問題だわ。
    おまえらだってヒュンダイの車買わないだろ?

  70. 金出して何度も爆発してるハマグリiPhone買う奴いるんだ

  71. 自分はこれまでLG機やHUAWEI機等も何台か愛用してきたから中韓製という条件は問題ないが、Samsung機は無理
    製品の細かいところがこっそり反日仕様だったり外国で日本製を騙るCM出していたり本国で反日NPO運営したりと企業姿勢が色々と信用できない

  72. このブログも、アンチAppleの正体はサムソン推しのコリアンなんだねえ

  73. バックドアが外から見える地点で…
    ま、Androidもあるけどさぁ…

  74. ここもAppleの回しもんばっかですね

  75. すまんが朝鮮はNG

  76. ※36
    だったら何?って話だわ。
    良いものが売れて、出来の悪いものは淘汰されるのが世の常。

    国産だろうが外国産だろうが価値を感じないものにお金を使うなんて無駄遣いって言うんだよ。

    今回のGALAXY Noteは間違いなく良いものだからお金を使う価値があると思って購入したわ。

  77. いくら情弱でもxperiaは買わないな。買うのは秋葉原にいるような社会的弱者のみ

  78. >>1
    欧米上げアジア下げだったらASUSとかHUAWEIこんなに評価されないだろ。
    はっきり言うと、朝鮮人の日常的な反日と日本人への嫌がらせが過ぎるからだろ?
    朝鮮人の日常見てたら、日本向けだけとんでもバックドア仕込んでても不思議じゃない。
    朝鮮人は日本嫌いなんだから日本に来て商売しなければいいんだよ。
    後、ガジェオタでスペック的にGALAXY推してる奴いるけど、スペック的な話ならシャオミやoneplusのが上だから。
    コスパも上だしデザインも上。
    GALAXY程厚くなくて同じスペック以上叩き出してる。

  79. 国のイメージが悪すぎる。
    わざわざ選ぶ理由がない。

  80. 性能よりブランド性を選ぶのが日本人やろ

  81. ここまでのコメント全部キモいな スマホ程度で見苦しい

  82. ※81
    いや、面白いだろ。
    こういう無価値なことに情熱を注ぎ込む事が出来るのは典型的なヲタクだ。ヲタク同士の罵り合いは見てて面白い。

  83. >>68
    いや違う。犬HKは、わざわざ朝の連ドラに、
    現代車のタクシーを無理無理ねじ込んでくる
    放送局やで。早く除鮮しないと日本が危ない!で、結論は、出来るだけガラクターを見せようとしたが、いくら待っても持ち込む在●がいなかったって事だな。