
これは・・・
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木) 18:01:21.948 ID:OudTDs8r0.net
火事フラグ
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木) 18:01:29.497 ID:L46D/mqlM.net
感電するぞ
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木) 18:01:50.577 ID:gxOHYhsla.net
物持いいのかどうなのか
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木) 18:02:08.943 ID:VqKZVLJm0.net
どんな使い方してんだよ
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木) 18:08:41.970 ID:RaS/db8Fa.net
>>6
充電しながらスマホ触ってたらこうなった(´;ω;`)
充電しながらスマホ触ってたらこうなった(´;ω;`)
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木) 18:02:28.326 ID:T6CGGUwNM.net
被覆の破れたケーブルの継続使用はガチで発火炎上事例があったからやめた方がいい
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木) 18:08:12.152 ID:RaS/db8Fa.net
>>7
マジで?
やばいじゃん…
マジで?
やばいじゃん…
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木) 18:02:50.520 ID:Bn+dUCZla.net
4Sの充電器こんなだわ
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木) 18:03:14.663 ID:VqKZVLJm0.net
中のケーブルの被覆は破けてないからセーフ
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木) 18:04:54.918 ID:+frotjXYa.net
ずっとiPhone使ってるけど充電ケーブルがこんなになった事無い
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木) 18:18:10.681 ID:9dFqIi4X0.net
>>10
普通はねえよ
普通はねえよ
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木) 18:08:41.412 ID:5P0lgm700.net
4sの充電器10回は壊れたな
iPhoneの充電器すぐ壊れやがる
iPhoneの充電器すぐ壊れやがる
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木) 18:09:21.772 ID:NKGPmJ/ya.net BE:126836511-2BP(1000)
あぶねぇ
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木) 18:09:13.703 ID:t/onGpO8p.net
せめて絶縁テープで巻けよ あぶねえよ
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木) 18:09:17.416 ID:gpgo1dhr0.net
なにこのバネ
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木) 18:09:47.410 ID:Y51ymcHp0.net
普通根元だけ断線すると思うんですけど…
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木) 18:19:25.022 ID:SOlwCKL60.net
>>17
iPhoneのケーブル
しばらくすると表面が劣化して来るのかパリパリ裂けてくぞ
iPhoneのケーブル
しばらくすると表面が劣化して来るのかパリパリ裂けてくぞ
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木) 18:10:25.037 ID:x/K/teSH0.net
100均でかえよ100円も出せないどけちか?
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木) 18:28:40.517 ID:RaS/db8Fa.net
>>18
百均には6の充電コードは売ってないお(´;ω;`)
百均には6の充電コードは売ってないお(´;ω;`)
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木) 18:31:51.566 ID:RaS/db8Fa.net
>>31
マジで!?
近所のセリアには売ってなかった…
マジで!?
近所のセリアには売ってなかった…
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木) 18:33:10.362 ID:8l2+lXeCd.net
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木) 18:37:15.714 ID:UwuAefsop.net
>>34
国内通販の純正風ケーブルって固くて取り回し悪いしすぐ壊れるからお勧めできないな
国内通販の純正風ケーブルって固くて取り回し悪いしすぐ壊れるからお勧めできないな
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木) 18:16:39.147 ID:SOlwCKL60.net
触ると結構嫌な痛みと共にビビビッと来るよな
正直携帯電話の充電程度なんて事ないと舐めてたわ
正直携帯電話の充電程度なんて事ないと舐めてたわ
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木) 18:29:39.525 ID:RaS/db8Fa.net
>>19
ビビッときたことなんてないから平気だと思ってた(^ν^)
ビビッときたことなんてないから平気だと思ってた(^ν^)
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木) 18:16:56.334 ID:2VsS/KMZ0.net
Amazonのやつ1000円もしないから買いなさいよ(´・ω・`)
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木) 18:35:25.246 ID:UwuAefsop.net
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木) 19:21:36.268 ID:A+Yrv3sT0.net
>>35
よさげだな、買ってみよ
よさげだな、買ってみよ
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木) 19:16:40.721 ID:OKva58+La.net
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木) 19:34:31.940 ID:SOlwCKL60.net
>>38
L字なところに意味があるんだが
ストレートケーブルとかどんなにケーブル皮膜が丈夫だろうとコネクタ部がすぐダメになる
L字なところに意味があるんだが
ストレートケーブルとかどんなにケーブル皮膜が丈夫だろうとコネクタ部がすぐダメになる
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木) 18:21:03.458 ID:8FWRsYmL0.net
なんで純正品のくせにゴミなのか
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木) 18:29:12.797 ID:RaS/db8Fa.net
>>25
ほんとこれ
わざと脆く作ってるようにしか思えないお
ほんとこれ
わざと脆く作ってるようにしか思えないお
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木) 18:23:52.763 ID:okxQfMUQ0.net
俺のもその状態だ
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木) 18:21:59.698 ID:ghTwnukd0.net
火事になったらどうする気だよ








コメント
> 充電しながらスマホ触ってたらこうなった
んなわけあるかあ!
火事になったらシャレにならんぞ
周りのことも考えられないのかな?
近所の人可哀想やね
ケーブルひっこ抜くとき端子の部分もって無いだろw
何年使っても断線などしたことないけどな
そら壊れやすくしないと儲からんだろ。Appleタイマーだよ。画面も割れやすいから気を付けろよ
さすがに林檎信者も擁護できまい
てか純正品のが壊れやすいよな絶対。100均のは買ったことないけど純正品より数百円のヤツの方が長持ちする
純正ケーブルは、売る時に価値が上がるし
耐久性が無いからあんなの使わなくてええ
もしかしてライトニングケーブルが売ってないって言ってるんじゃなく、iPhone6対応ってパッケージに書いてあるライトニングケーブルがないないって騒いでんのか?
純正品のケーブルってアホみたいに高いなwあえて価格は書かないけどw
このスプリング巻くのってさ巻いた方が結果すれて損傷加速させるんじゃなかったっけ
スプリング巻くのは意味ないよw付けても破損する。
純正LightningケーブルがUSBケーブルと比べて耐久性が無いのが悪いのだが、ちょっと触ればストレス耐久性が無さそうだと分かるので、要するに無理をかけない使い方をすれば破断しないよ
純正ケーブルが現在5本持っているが(一番古いので5年前)、1本も破断したこともしそうな気配もないので使い方次第で回避できることは明白
でも今なら安くて頑丈なのがいっぱいあるのだから、クソ高い純正ケーブルをわざわざ使う理由は無いかも
なお親にiPad用にその頑丈なケーブルを買って渡したが(純正だとあっという間に壊しそうなので)、ケーブルが「くの字」に完全に折れるレベルで引っ張って使い続けてくれちゃったせいで、折れた所からショート→本体も故障というのをやらかしたので、ダメな使い方をする奴は何を使わせてもダメな模様
どれだけ 扱いがわるいんだよ。
性格がわかるよなw
データ転送の時だけ純正のやつ使ってる
なんとなく転送速度が速い気がするから
2000-3000円ケチって火事とか馬鹿は本気に笑えないな…
※16 それは間違いじゃないから大丈夫
5年は同じライトニングケーブル使ってるが
一切損傷個所はない
10年は余裕で持つ
100均の充電ケーブルはやめとけ
ios11 にして俺はやられた