スポンサーリンク

iPhoneの画面割る奴と割らない奴の違い

注意しましょう

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 02:27:25.50 ID:4Tkroqce0.net
なんなん?
割る奴って何回も割るし割らない奴は一回も割らないから個体差とかやないよな?
何が違うんや?
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 02:27:34.98 ID:EsOxhaBy0.net
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 02:28:18.54 ID:4Tkroqce0.net
ワイiPhone八年は使って何回も落としとるけど一回も割ったことないで
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 02:28:22.16 ID:BYNLTXfC0.net
手がカサカサのやつは滑って落としやすい
多汗症ワイ一回も落とさない
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 02:28:27.93 ID:IaUmk1aud.net
手汗
これはガチ
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 02:28:49.68 ID:7w3BVAto0.net
頑丈なカバーつけたら割らなくなったで
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 02:29:09.16 ID:PYxEqUX7d.net
歩きスマホしてんだろ
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 02:29:20.79 ID:ufu44Fvz0.net
落とし方で割れるときと割れないときの違いがわかるようになってくる
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 02:29:46.70 ID:Nw0pncg8a.net
ケースだろ

割らん奴はシリコン使いがち
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 02:30:18.54 ID:4Tkroqce0.net
>>17
確かにワイずっとシリコンケースやわ
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 02:29:50.57 ID:izAKgNOz0.net
朝起きてスマホが落ちてて割れてる時のショックやばい
47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 02:32:49.75 ID:cEBrOFNEp.net
>>18
ツリーハウスかなんかに住んどるんか
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 02:33:14.80 ID:izAKgNOz0.net
>>47
ベッドから落ちてたんや
57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 02:34:13.03 ID:QqX+X3Bb0.net
>>49
そのベッド高さ何メートルあるんや
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 02:30:46.03 ID:JN3XXEbS0.net
ワイも6年で1回も割ったことないけどフィルムはあるけどケースは使ったことないわ
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 02:30:48.77 ID:jEUbyuqd0.net
ワイガ○ジ、手帳型ケースなのに画面を割る
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 02:31:42.71 ID:5u+v4xqF0.net
どういう使い方したらあんなことになるんか知りたいわ
相当強くぶつけなああはならんやろ
48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 02:32:55.96 ID:cdg6FLsd0.net
>>37
3Dtouchのせいやろなあ…
59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 02:34:29.36 ID:bMatPi9Q0.net
割れてるやつが目につくだけで割れてないやつが多数
69: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 02:35:40.27 ID:cBo5bveor.net
ずっと裸やけど割れたことないわ
72: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 02:35:56.68 ID:4Tkroqce0.net
女ってなんであんなに割るんや?
女の液晶割れ率異常やろ
80: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 02:36:59.67 ID:93S2+JUK0.net
>>72
でかい奴選ぶからなんじゃね
ワイもプラスにしてから割った
156: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 02:46:12.53 ID:OhuE3tBC0.net
>>72
単純に手がちっこいから落とすんちゃう?
85: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 02:37:26.22 ID:CJ4bTID/0.net
Apple care入ってるのに画面割れしたまま修理しない奴wwwwwwwww
98: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 02:38:55.02 ID:jQK9Jh520.net
割るかどうかは落とす角度の問題やで
105: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 02:39:45.45 ID:DjFknlei0.net
ワイちょうどこの前割ったばっかやで
贔屓の野球チームにクッソイラついて壁に投げたら割れたんや

113: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 02:40:58.13 ID:KKdIZ4/kd.net
>>105
ガガイのガイ
112: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 02:40:55.04 ID:1X3PW7nb0.net
ワイは裸で5年目やけど一度も割ったことないわ
114: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 02:41:00.20 ID:pdUlvS5w0.net
ワイの姉ちゃん交差点で落として右折のトラックに轢かれたけど割れも壊れもせんかったぞ
トラックに踏まれる以上の衝撃ってどんなんやねん
124: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 02:42:38.86 ID:93S2+JUK0.net
>>114
意外と面に対する衝撃には強いよな
点はヤバイ
126: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 02:42:43.94 ID:J/J+kXqfd.net
>>114
絶対踏まれてないわ
178: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 02:50:11.94 ID:lITuAyIJ0.net


これ系の角守る奴がええわ
手帳型でも角からいったら角欠けたことある
181: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 02:50:52.12 ID:4Tkroqce0.net
>>178 こんなダサいケース使うなら割れとる方がマシやわ
182: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 02:51:04.46 ID:DLWzet8x0.net
>>178
オタクが使ってそう
184: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 02:51:34.46 ID:jQK9Jh520.net
>>178
ダサすぎる
207: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 02:54:16.43 ID:2C3p0r6Ud.net
>>178
ワイの使っとる奴やん
実際全く割れへんで
212: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 02:54:26.83 ID:Ub2geMhj0.net
>>178
ジョブズに見せたら失神しそう
241: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 02:58:34.68 ID:w+Z9nazmM.net
ジョブズはカバーつけていないのにね

253: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 02:59:58.38 ID:4Tkroqce0.net
>>241 ほんまかっこええな初期のiPhone
249: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 02:59:42.92 ID:vc8a5DH80.net
ノーカバーやけど割れたことないぞ
266: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 03:02:07.19 ID:CxVfFgM7p.net
5s裸でアスファルト落としたりしてるけど割れてないわ
277: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 03:04:08.72 ID:JyVkydZV0.net
初代iPhoneくん



iOS:iPhone OS 1.0 ~ iPhoneOS 3.1.3
CPU:ARM 1176JZ(F)-S。620MHz → 412MHz
メモリ:128MB
ストレージ:4GB, 8GB, 16GB
ディスプレイ:3.5インチ 480×320(画面縦横比3:2)、163ppi
センサー:加速度センサー、近接センサー、環境光センサー
カメラ(背面):200万画素。動画撮影機能:なし
カメラ(正面):なし
SIM:mini SIM
色:シルバー
297: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 03:07:02.82 ID:qiYYdqE60.net
>>277
アイコンぐう懐かしい
300: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 03:07:10.43 ID:+86u3w0Bp.net
>>277
容量しょぼすぎて草
306: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 03:09:07.37 ID:fX7z7xLg0.net
>>277
メモリが256MBや512MBに増えて狂喜乱舞してたのも今となっては滑稽な話やな
285: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 03:05:01.93 ID:dpfaaCNu0.net
>>277
これ3Gやない?初代は背面違うぞ
293: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 03:06:10.44 ID:JyVkydZV0.net
>>285
ミスったこっちや

296: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 03:06:36.45 ID:tkRnMutX0.net
>>293
なつい
298: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 03:07:03.36 ID:dpfaaCNu0.net
>>293
日本じゃ使えない奴やんけ!
310: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 03:10:07.86 ID:JyVkydZV0.net
今256Gくらいあるんやっけ?
頭おかしなるで
スポンサーリンク

コメント

  1. 初代発表の時は狂喜乱舞したのに、日本発売無いと分かって悲しかったなあ

  2. 割れる割れるうるさいやつはガラケーでも使っておけ
    投げても平気やぞ

  3. iPhone所有者の9割以上は、一度もiPhoneを落として割ったことないに決まってるだろ。
    割る人が稀なのは絶対間違いない。

  4. 電車乗ってると割れている人よく見かける

  5. ※3
    っていう願望と悲しい現実って所だなw

  6. 運じゃねーよ、精密機器と理解した上で相応しい扱いをしてるかどうかの差

  7. 絶対、普通の人は割らないだろ。
    俺の周りで割れたiPhoneを使ってる人などいない。
    過去にもそんな事例を聞いたことがない。

  8. 6sは割れたが7は割れなかった。「運」は割とそうなのかもw

  9. 7plusを何もフィルム貼らずにifaceだけ付けて使ってるけど割ったこと無いわ
    iPadは手帳型使ってるのに割れた

  10. ワイのiPhone4は1度も割れなかったけど、iPhone6は3回割ったわ、7はすでに1回割った模様。
    ちな、全てガラスフィルム貼ってる。

  11. ガラスだからな
    1点に衝撃与えたら30cmの高さでも割れる

  12. spigenのケースええで。朝鮮製やけど

  13. 運もあるがだいたいは使用者の不注意だろう。
    ・歩きスマホで周り見てない
    ・落ちたら壊れると予想できるだろう所に置く
    ・安定して出来もしない片手操作をする
    ・尻ポケなど圧の掛かるところに入れてる
    ・対衝撃に優れたケースを使わない
    などなど

  14. ながらスマホで使うから落として割れる
    要は使い方が雑なんや

  15. 2
    割れはせんけど衝撃で液晶バグったり電話帳消えてたりしたなぁw
    今はガラケでもバックアップ取れるしいい時代になったもんだ

  16. 割れやすいからしゃーない。はよ修理すればええんや

  17. iPhone4sぐらいからずっとiPhoneだけど画面割ったの1回しかない

  18. フィルムを貼るよりハルトなんかのガラスコーティングが良いぞ
    これで割れるくらいなら中身が死ぬ

  19. ケース無しが好きだけど中古で売る時にも影響出るから透明シリコン付けるようにしたら傷一つつかんくなったわ

  20. iPhoneを長年使ってるけど、カバーも保護シートもしないと決めてる。そのおかげで落としたら終わりだからと慎重になって絶対に落とさないわ。

  21. ぶっちゃけiPhoneもAndroidも同じくらい割れやすい
    強度的には大した違いなんてないよ

  22. 他の物の扱い方も同じだから、どんな性格してるか一目瞭然
    女選びの見極めにいいぞ

  23. あれよ、アスファルトの凸凹や小石の角が点で当たるわけよ
    たとえダイヤ並みの硬さにしても点の衝撃には勝てん

  24. 今や目覚まし専用機になってる4sは、布団にとは言えポンポン放り投げて使ってるけど目立った傷一つないぞ
    つまりは割ってる奴は純粋に運が悪いか、これ以上の酷い使い方してるか。そして後者が圧倒的に多いんだろ。本人は普通に使ってるつもりなんだろうけど

  25. 6から角が丸まってるのが割れる原因かと
    四角の5とか全く割れない

  26. 割れるにしても、ハンマーで叩いたとしか思えない程バキバキの奴は一体何なんだ

  27. 手の大きさ握力の違い

  28. ※26 ストレスでハンマーで叩き割ったんだろ

  29. なんでも壊しがちな俺は見栄をはらずに、ケースとフィルムとリングを使ってる

  30. 画面割ってしまうようなアホに限ってケース使ってないんだよな
    画面に耐衝撃シート張るだけでも全然違うのに何も張ってないとか
    3g、4、5、5s、6と使ってるけど、一度もヒビすら入った事ないわ

  31. 猿って握力強くなかったっけ?

  32. メモリ256gbとかハイスペにも程がある
    せいぜい今でもスマホごときじゃ8gbぐらいしか存在しない

  33. 3Gから裸で使ってるけど何度も落とす事あるけど背面やサイドのキズや凹みあるけど割れたことない運だろ

  34. 女子ほど割れてるよね。てか「ゆんたのあいぽん♡」は未だに怖E

  35. ※32
    ストレージのことだろ