スポンサーリンク

【悲報】ワイ無能、山手線にパソコンを忘れる

これはヤバい

1: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)19:56:38 OIf
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
2: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)19:57:28 zZL
なんでそんな物忘れるんですかね…
6: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)19:58:48 OIf
>>2
電車で寝てもうた
4: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)19:58:12 Aq0
グッバイイッチ、フォーエバーイッチ
11: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)20:00:22 UEC
もう今頃ハードオフやで
7: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)19:59:03 V4S
あーあこれは懲戒物や
12: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)20:00:28 OIf
大学生だから首にはならんが
実験データ失ったわ
17: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)20:01:28 Ok8
つかスレ建ててる暇あったら駅員さんに相談するンゴ
18: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)20:02:23 Aq0
>>17
ほんこれ
大学にも連絡したか?
21: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)20:03:59 nbw
東京こわいなー
22: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)20:04:11 OIf
(来週の発表どーしよ…)
26: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)20:05:39 fw4
山手線「ガタンゴトンガタンゴトン」
イッチに置き去りにされたパソコン「…」
27: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)20:06:13 JCI
JR東日本「アハハ!」
28: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)20:07:04 Q6v
中国人あたりがパクっとるやろ
29: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)20:08:37 OIf
>>28
彡(●)(●)「」
33: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)20:12:47 OIf
日本の治安に賭けるわ
34: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)20:13:39 83M
電車の中で気がついたらもうなかったんか?
36: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)20:14:45 OIf
>>34
乗り換えたあと気がついた
今も山手線グルグルしてると信じたい
41: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)20:20:23 OIf
ちなみに同じメーカー同じ色のパソコンを同じ色の手提げに入れて同じ日に山手線に忘れた奴がおるみたいや

電話で大崎にあるって聞いて大崎行ったらハズレで発狂中
48: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)20:27:23 73Y
絶望や
54: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)20:36:48 4gU
なんて所のパソコン?
55: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)20:37:16 OIf
>>54
東芝ダイナブック
56: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)20:37:55 4gU
>>55
結構な値段するやろ
57: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)20:38:56 OIf
>>56
10万くらいしたかな
気に入ってたからショックやわ
58: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)20:38:58 sRD
実験データって、どれだけためた実験やったんや
60: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)20:40:29 OIf
>>58
前期のデータ(解析済)全部や
61: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)20:41:03 sRD
>>60
それをもとに来週の研究発表なんか?
65: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)20:42:31 OIf
>>61
そそ、数値だけはあるけど今から解析したんじゃヤバいわ
66: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)20:43:10 sRD
>>65
もう一年遊べるやん
67: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)20:44:03 OIf
>>66
見つからんかったら教授に土下座するわ
74: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)20:46:07 sRD
>>67
いや実験データそのものかまずいやろ。研究そのものだって秘匿性保たなきゃならんのに。
76: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)20:46:44 OIf
>>74
そうだな…
62: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)20:41:09 32T
グルグル回ってるしそのまま待ってたら戻ってくるやろ
63: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)20:41:22 IMa
がんばれイッチ
きっと見つかるやで
知らんけど
70: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)20:45:20 32T
アキバのジャンクショップにでも売られたかもしれんな
一応見といたらどうや
73: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)20:46:02 OIf
>>70
ヤフオクとメルカリも合わせて探してみるわ
78: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)20:48:27 Rrd
もう一回山手線に電話して確認したほうがええって
86: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)20:51:08 OIf
>>78
もう何回かかけてる
81: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)20:49:16 32T
山手線全部の駅に電話かけたのか?
86: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)20:51:08 OIf
>>81
JRに忘れ物問い合わせセンターがある、東日本管内は統一管理してるみたい
82: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)20:49:43 VYI
まあ社会人じゃなくて良かったな
ワイの同僚車場荒らしでPC盗られて減給&減給やったからな

なお逆ギレして辞めたもよう
89: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)20:53:00 OIf
もし黒い手提げに入ったダイナブック見かけたら駅に届けてクレメンス
115: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)21:10:11 kxH
日本やしへーきへーき
なおワイが電車で落としたスマヒョは戻ってこなかった模様
117: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)21:11:14 EdN
>>115
おっスマホ落ちとるやんけ!メルカリで転売したろ!
119: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)21:45:54 OIf
オマエラも忘れ物には気いつけや
ほなまた…
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PC時事
Gadget 2chをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 2年前ガチでカフェで盗まれたことあるわ
    トイレに行ってた数分で20万したノートパソコンと5万程度のスマホ盗まれた。店員さんに頼んで防犯カメラ見せてもらったら遠くに座ってた黒人が帰り際に盗んでたところが映ってた。
    警察に被害届出したけど結局犯人の黒人は逮捕されなかったな

  2. 股間袋の根元かポークビッツの傘の根元をピアノ線で縛ってノートと繋げておくことだな

  3. 外に持ち出すときはバイオスからロックしなくちゃあかんで

  4. 外国人「日本では財布だろうがパスポートだろうがを盗られる心配はない」
    日本人「電車内にPCを忘れた、もう出て来ない(´;ω;`)ウッ…」

  5. ※4
    草生えますわ

  6. 元スレイッチが再降臨してるな
    終電終わって車庫入ったあとも見つからん
    ってことはそういうことなんだろうな…

  7. ええええ!
    戻って来ないって…。
    駅に届かないもんか。東京は冷たいな、

  8. 戻ってくると思ってるやつ本当にいるんだな…頭お花畑もいいとこやな

  9. 一週間前にiPhoneが道路に落ちてたけど怖くてさわれなかったな。何か事件や喧嘩で捨てられた物かもと思ってしまったよ。夜雨で次の日に見たら無かったけど。

  10. だからタブレットは強いんだよなぁ
    ノートパソコンもsim、ハード暗号化、遠隔消去が一般的になればいいのに
    やってるとこあるんだけど、高い上にめんどくさいんだよな

  11. MacならGPSで追跡出来たな

  12. 立正生だろこれ。
    同じ大学ですね。

  13. 東日本の人とか東芝社員とか、
    会社の中も関東地方の町の中もアレだし
    エラそうな地元の人しか住めなさそう…
    (小並感)

  14. やっぱ関東人は腹黒くて民度低いから、
    届かなかったね。東北人と一緒で

  15. メルカリを確認すべき
    「ログインパスワードを忘れたので出品します」ってのがあるはず

  16. 俺も昔電車で居眠りして
    抱きかかえていたかばんをきつくだきしめたらしく
    ”ミシッ”と音がして気付き起きて中見たら
    ノートPCの画面が割れてた…

  17. 自己責任の一言。今頃は誰かに使われてるかアキバあたりで売られてそう。

  18. ※1
    アホすぎて同情する気にもならん

  19. ※14都会コンプもちの関西人さん、ちわっす(^^
    都会で犯罪犯すのはキミら関西人、朝鮮人、中国人が
    ワーストスリーなんだぜw