スポンサーリンク

iPhone6s持ちワイ、iPhoneSE2を待つ名采配

出るのかなぁ

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 23:47:34.44 ID:XV4MelPM0.net
でなければ安くなったSEを買う負けのない布陣
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 23:48:40.14 ID:RjJESosp0.net
そうだね
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 23:49:01.86 ID:N4cpDsQr0.net
ない一生でない模様
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 23:52:39.03 ID:XV4MelPM0.net
やっぱでんの?
3D touch欲しさに待ってるんやけどなぁ…
防水とかあんまし興味ないし、一瞬なら壊れんからな水に落ちても
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 23:50:25.00 ID:XV4MelPM0.net
3D touch有能すぎるんじゃ
64: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 00:00:56.14 ID:xBqeiExzd.net
3Dタッチのおかげで文文字入力だいぶマシやわ
最近買ったiPadでも癖でつい強く押し込んでしまう
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 23:50:30.78 ID:DwAzopuV0.net
携帯一生買い替えられんで
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 23:52:22.31 ID:kz02daA/0.net
今でもSE買う人おるしこんだけ売れてるサイズやし後継機出るやろ
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 23:51:59.12 ID:vTwfAIYz0.net
A10載ったSE2とかバカ売れやろ
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 23:49:49.64 ID:lyDNykmia.net
SE2はサイズでっかくなってるんちゃうの
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 23:52:18.96 ID:2LZ79Bbwp.net
SE持ちだが何も不満がなくて快適
壊れたりバッテリーがダメにならなかったら機種変更は考えないな
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 23:53:24.13 ID:JuhSJlt4M.net
値下げした7行くかSE2待つか迷ってるわ
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 23:53:45.68 ID:kz02daA/0.net
>>15
SE2待とうや
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 23:53:46.51 ID:SxG0xyRg0.net
6sやけどSE欲しくて買うか迷ってる
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 23:55:05.33 ID:3z6eWcLBM.net
>>17
6sからは勿体無いやろ
CPU同じやしメリット薄いわ
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 23:53:50.53 ID:QLdpo3P00.net
8は売れてるんやろか
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 23:54:08.82 ID:US2bsIMp0.net
あまりパーツで作ったSEに最新機能はつかないぞ
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 23:54:26.85 ID:tRJ+nuof0.net
【悲報】ワイ5民、もうバッテリーが30分しか持たない
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 23:54:39.55 ID:nUYJTrgSp.net
SEの良さを教えてほしい

6s使ってるけど大きさ以外何が違うの?
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 23:56:23.05 ID:+JdZC6VRM.net
>>26
6S持ちにはあんま必要ないで
それ以前の人ならええけど
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 23:55:29.88 ID:kz02daA/0.net
>>26
大きさが最大の長所や
62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 00:00:11.10 ID:ubo81Emyp.net
>>32
大きさかぁ、6sだと片手だとタップできない所とかあるけどSEだとなさそう
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 23:55:48.61 ID:XV4MelPM0.net
>>26
むしろ3D タッチ使えんなるで
それでもあのデザインが好きやから待ってるんや
62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 00:00:11.10 ID:ubo81Emyp.net
>>34
たぶん3Dタッチ使ってないんだけど俺ってやばい?
48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 23:57:10.56 ID:US2bsIMp0.net
3Dタッチとかの機能つけたら間違いなく価格は大幅上昇
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 23:55:59.58 ID:F5U2Xkfbd.net
6S使ってるけどSEの何がいいのか分からんわ
画面小さいし3Dtouchもないし
値段くらいやろあれ
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 23:56:12.20 ID:kxQUVExV0.net
ワイ知将、SE2までの繋ぎの為に中古の5sを購入する
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 23:56:39.07 ID:N4cpDsQr0.net
SEそんなに売れてないって話やし、SE2の期待はあんまりできんやろ
6Sに不満あるなら、とりあえず7とか8に行って、SE2出たら買い換えた方が無難や
47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 23:56:54.32 ID:v0Cm8gsB0.net
8予約したった
Xが欲しいけど待ちきれんのじゃ、
55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 23:58:40.20 ID:ympwMhUBM.net
まだサイズがーとか言ってんのか
SEで何やろうとしてんだ電話専用だぞ
ゲームやりたいだとかそういうのは別にしろ
56: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 23:58:48.87 ID:SE9e2qMA0.net
6sでしばらく頑張るは
60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 23:59:41.18 ID:0wVJulzqd.net
イヤホンジャック付いてる6sが至高なんだよなぁ
7とかXとか全く興味ないわ
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 23:56:30.43 ID:zPmDEDaC0.net
イヤホンジャック無いのは痛いよなぁ
66: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 00:01:20.26 ID:/8W0XrL/p.net
デカいやつ買うぐらいならあいほんじゃなくてええやん
67: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 00:01:23.69 ID:4+gLEqds0.net
片手で使うならSEが限界
6ですら端っこに指届くやつおらんやろ
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 23:56:21.15 ID:QQpE6FFL0.net
ipod touch新型出ないのならSE買おうかな
59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 23:59:36.61 ID:Wt4D2/ak0.net
iPod touch新型出えへんかったな
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 23:48:54.24 ID:kz02daA/0.net
SEはマジ名機
スポンサーリンク

コメント

  1. iPhone5cとiPhoneSEが売り上げ的に最低でiPhone史上の黒歴史となってしまった事を考慮するとSE2は出ないだろうな…
    噂を期待するだけ無駄なんだよ

  2. 以下、ホビット族の傷の舐め合い

  3. ↑32歳186cm彼女いない歴=年齢の俺がチビを罵倒するスレはここですか?

  4. ホビットは争いを好まず、しばしば村外れのスレに集い、5sの思い出を語り明かし
    SEこそが神であると口々に唱える。彼らの手は小さく、4㌅のSEを両手で使って器用に操る。小さき者に幸あれと祈る

  5. それより7や8をFHDの5インチで統一しろ
    現行は4.7インチ、5.5インチどっちも使い辛い

  6. SEを使っているけれど、次が出なかったら、販売終了アナウンスと同時にもう一台買うわ。
    サポートも終了から2年くらいはOSアップデート対応してくれるだろうし。

  7. iPhoneSEとiPhoneXを足したものが出るじゃろ

  8. 泥でもiPhoneでもいいから4インチの新しいスマホが欲しいわ

  9. ホビット族だけど7plus使ってるわ

  10. ※1
    まぁそもそもSEはSpecial Editionの略だと言われてるからな
    毎年出たらスペシャルでもなんでもない

  11. SE使いワイ
    諦めて8を買う名采配

  12. iPhone SEはインドとか途上国向けの製品だからな
    日本で売れてるとかより、単に激安泥対抗モデルだぞ

  13. ※6
    ハードウェアサポートは、生産終了から5年間だぞ
    OSはその1年前まで

  14. ホビットの若者「大変だぁー!ジャイアント族が攻めてきたぞ!」
    長老「遥か海を隔てた東洋に、ソニエリ国があると聞く…」
    若者「しかし、ソニエリ国は滅んだはずでは!?」
    長老「探すのじゃ。ソニエリ国の生き残りを…」

  15. 3Dtouchとかどっちでもいいわ
    最優先はFelica、異論は認めない