
慣れてないからでは?
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 15:40:44.01 ID:0.net
Macの方が使いやすいって言葉に騙された
速攻売ったわ
速攻売ったわ
2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 15:41:38.66 ID:0.net
豚に真珠だなまったくw
3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 15:43:12.08 ID:0.net
>>1の頭が悪いってことだけはわかったw
10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 15:49:45.44 ID:0.net
らくらくPCだから与えられた環境に合わせないと使いにくい
4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 15:43:54.44 ID:0.net
WindowsってOffice以外はクソ過ぎねぇ?
11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 15:50:36.59 ID:0.net
そりゃ使いこなせてないだけ
WinにもMacにも長所短所ある
両方使いこなせてこそ真の情強
WinにもMacにも長所短所ある
両方使いこなせてこそ真の情強
16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 16:00:14.80 ID:0.net
Macはプライベートでならくっそ使いやすいよ
無駄な機能もないし
無駄な機能もないし
17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 16:01:04.13 ID:0.net
キーも違うし慣れるまでに時間かかるだろうな
いつかは買いたいけど
いつかは買いたいけど
19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 16:03:22.18 ID:0.net
Windowsは10にしたら負け
アップデートが勝手に始まっちゃう
確かProバージョンは違ったかも
8.1はかなり使いにくいがアップデートのタイミングを自分で選べるのでまだいい
Macは昔よりは使いにくいがWindowsよりはいいかな
TimeMachine使えばシステムごとバックアップできるのがいい
アップデートが勝手に始まっちゃう
確かProバージョンは違ったかも
8.1はかなり使いにくいがアップデートのタイミングを自分で選べるのでまだいい
Macは昔よりは使いにくいがWindowsよりはいいかな
TimeMachine使えばシステムごとバックアップできるのがいい
20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 16:04:16.41 ID:0.net
両方使うけどMacの方が使いやすいだろ
Windowsはすぐファイルが使用中だって怒られる
Windowsはすぐファイルが使用中だって怒られる
23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 16:09:29.94 ID:0.net
>>1
馬鹿でも使えるのにそれ以下がいたwww
馬鹿でも使えるのにそれ以下がいたwww
25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 16:15:13.89 ID:0.net
使いにくいってどゆこと?
ほとんどの人の主目的はネットなのに使いにくいとかあるの?
ほとんどの人の主目的はネットなのに使いにくいとかあるの?
26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 16:15:48.14 ID:0.net
最初から使えるOSなんて存在しないから
30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 16:23:56.83 ID:0.net
ウィンドーヅの歪な構造に慣らされた人には変な癖みたいなものが染み付いてはじめMacは使いにくく感じるだろうね
74: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 19:56:55.48 ID:0.net
そりゃー右クリックが無いからな
75: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 20:01:56.48 ID:0.net
あるよw
27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 16:17:29.16 ID:0.net
今のはWindowsもMacも大差ないと思うが
右クリックだってできるし
右クリックだってできるし
33: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 16:26:26.02 ID:0.net
Windows10機買うくらいならMac買う
38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 16:32:04.30 ID:0.net
ニートはWindows一択だろ
40: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 16:33:35.83 ID:0.net
ニートが古いWindows使いながら格安スマホを持ち
アップル製品を叩きまくるのが2ちゃん
アップル製品を叩きまくるのが2ちゃん
39: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 16:33:22.03 ID:0.net
おれはカタカナ出せなくて挫折した
41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 16:33:49.48 ID:0.net
iMacの27インチが一番コスパ的には良い
デスクトップとノートを比べるのもなんだがMacBook Proは高すぎ
デスクトップとノートを比べるのもなんだがMacBook Proは高すぎ
42: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 16:35:22.65 ID:0.net
iTunesとiPhoneは使うけどMacはちょっとねー・・・
44: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 16:37:15.39 ID:0.net
MacならWindowsも動くのに!!
45: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 16:38:25.92 ID:0.net
iPadpro買ったけどパソコンの代わりにはならんな
Surfaceproにすればよかった
Surfaceproにすればよかった
47: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 16:39:23.98 ID:0.net
そんなの人それぞれだし
使いにくかったならしょうがない
使いにくかったならしょうがない
49: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 16:40:42.35 ID:0.net
起動音を消せない事以外は別に不満はないな
54: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 16:44:51.78 ID:0.net
61: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:18:57.62 ID:0.net
>>54
びよーーーんって起動音なくなったの?
びよーーーんって起動音なくなったの?
62: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:19:45.78 ID:0.net
ジャーーーンだろ
50: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 16:41:10.97 ID:0.net
Win 7 から WIn10に行くくらいならmacOSの方が近い
51: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 16:42:55.70 ID:0.net
windowsの新しいスタートメニュー?みたいなやつ全然分からん
win7まではwindowsばっかり使ってたけど
今はmacのほうしか開かない
win7まではwindowsばっかり使ってたけど
今はmacのほうしか開かない
57: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 16:52:10.92 ID:0.net
安物買ったからだろ
iMacプロ買えよ
iMacプロ買えよ
59: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:02:48.42 ID:0.net
慣れたらMacの方が使いやすい
65: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:43:42.39 ID:0.net
ノートなら比べもんにならんぐらいMacの方が使いやすい
4本指でトラックパッド上下左右に動かしてみ
4本指でトラックパッド上下左右に動かしてみ
70: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 18:58:28.87 ID:0.net
os9までのが使いやすかったのに
71: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 19:07:40.60 ID:0.net
>>70
いやそれはない
いやそれはない
73: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 19:12:13.65 ID:0.net
OS Xが出るまでは強制再起動のショートカットを毎日使っていたものじゃ
72: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 19:09:56.35 ID:0.net
macの利点中古でも高く売れるとこ
76: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 20:31:18.04 ID:0.net
今のmacOSはマルチタッチのトラックパッドで使うとすごく使いやすい
78: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 22:38:37.99 ID:0.net
Windows10なんてどこで設定変えたらいいのか分からないくらい
使いづらくなってるけどそれよりも使いにくいとしたら相当だなwww
使いづらくなってるけどそれよりも使いにくいとしたら相当だなwww
79: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 22:52:08.63 ID:0.net
自宅でMac仕事場でWindows10使ってるけど マジで10使いにくい



コメント
WinもMacも両方使ってるけど今では操作方法大差ないやろ
右クリックとか何年前の話してるんだよ…
10そんなに使いづらくないだろ
3日ぐらいで慣れたけど
漢字トーク7とか使いやすかった
おれもWin10もMacもそんなに使いづらいと思ったことはないな
MacBookはアップルに与えられたものを黙って使う分には使いやすい。
アップルに与えられたもの以外のを使おうとすると糞。
Winはなんだかんだ使いやすい、というか使えないアプリがほぼ無い。
初心者にとって初期費用を抑えて何かをチャレンジしたいときも優れてる。
フリーソフトで試してから本格的なアプリ買っても良いし、
ゲームも動かない物ない、対応してない周辺機器ない、スペック低くても誤魔化せる。等々、運用でのコスパとか、長く使うなら今ならWinの方が上。
右クリックなんか「いらない」と断言したのはジョブズなのにな。
で、最近のmacは文字化け問題をクリアできたの?
Macユーザーの性格の悪さよw
WindowsもMacも複数台持ってるけどWindowsは情弱専用だな
俺の周りも賢い人はMacで馬鹿に限ってWindows使ってる
※8
申し訳ないがそもそも君が賢そうに見えないから説得力ないんだなぁ。
※9 ワイは※7だけど俺はWindowsばかり使ってるぞ
俺みたいな馬鹿で陰キャラはWindowsやAndroidなのが100%
俺はどっちも好きだぜ。Linux系も好き
どっちも一般人目線だと変わらんから、気にしないでどうぞ
おやおや?w
ひろゆき「マックってスチームないないでしょ?ゲームできなくない」
ユーザー「boot camp入れればできますよ!」
ひろゆき「なら最初からWindowsでよくない?」
ひろゆきはThinkPad
>ユーザー「boot camp入れればできますよ!」
これ。
boot campでwindowsをインストールした時点でmacの負けを認めたも同然じゃん
Steamで遊べるぞ
ネイティブな環境でSteamで遊べるぞ
連投乙w 陰キャガイジはひろゆき()を神格化しててほんと草生える
陰キャの王だもんなww
18
カスがなんか言ってるw
※18
いや、君勘違いしてないか?
>(Macでも)ネイティブな環境でSteamで遊べるぞ
って意味だろ
ひろゆきの発言を否定してるんでしょ
※20 ※18は※14に対して言ってるんだろ
※20は本当に日本人か?本当に日本人ならもっと読解力を勉強した方がいいと思う。
14がどこで「連投」しているのかと…15ね。10分以上間が開いてるけど
連投の意味も分からず使ってるんだろうか
特大ブーメランを見てしまった
インターネットとオフィス使うだけならどっちでもいい気がするし、オフィスはMicrosoftの使うんならやっぱWindowsのが良さそうだけど。Win使いにくいMac使いやすいって言ってる人が何に使ってるか気になる。使いにくい連呼してるだけじゃなんも説得力がないなぁ。
macOS使ってると、Win10触った時マウスカーソルの移動に違和感がある
加速度とかが違うんだろうけど、なんか手の動きと連動していない感じ。逆にWindowsになれたらMacの方が使いづらいと感じるんだろうね
というかMacのSpotlight検索で辞書を引けるのが便利なんだけど、こういう機能ってWindowsにもあるの?Lookupとか
Win10捨ててMacに走ったけど茨の道だ
Win10も違う意味で茨だから次はLinuxにでも逃げるか