
分割で買えるし
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 09:59:45.38 ID:0.net
そこまでしてiOSに拘る理由がわからんわ
4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 10:03:11.55 ID:0.net
他のも変わらんだろ
2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 10:01:38.69 ID:0.net
9万円でXperiaを買った俺はどうなんだろうな
21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 10:17:58.36 ID:0.net
9万円もする端末買って何してんの?
25: 名無し募金中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 10:21:45.96 ID:0.net
>>21
50代の同僚でメールすら遅れない奴がいたw
50代の同僚でメールすら遅れない奴がいたw
23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 10:20:18.28 ID:0.net
でも色々探して型落ちとか割引とか妥協とかするより
パッと最新のしゃれたやつ買った時の方が
清々しい気分になる
パッと最新のしゃれたやつ買った時の方が
清々しい気分になる
8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 10:06:58.69 ID:0.net
一括なら買わないだろうな
結局携帯料金に組み込まれるから
結局携帯料金に組み込まれるから
10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 10:07:37.16 ID:0.net
よく知らんけど実質負担金ってやつは半額くらいになるんじゃないの
13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 10:11:59.42 ID:0.net
iPhone以外の選択肢がないから
17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 10:14:25.87 ID:0.net
実際のところ何でもいいけど国内シェア多いと何か安心するじゃん
28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 10:22:57.41 ID:0.net
たかが13万だろ
金ないわけじゃないし
金ないわけじゃないし
27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 10:22:38.48 ID:0.net
むしろ拘らない奴が使うもんだろ
31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 10:23:36.60 ID:0.net
>>27
大半はそうだよな
大半はそうだよな
29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 10:22:59.85 ID:0.net
二年間に一度買い換える金持ぶり
まぁ車買うほうが無駄遣いだよね
まぁ車買うほうが無駄遣いだよね
33: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 10:23:57.97 ID:0.net
ゲームやらないから最新機種に買い換える必要が無い
34: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 10:24:42.08 ID:0.net
スマホなんて2万円のゼンフォン3MAXで充分だわ
40: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 10:27:46.78 ID:0.net
>>34
なんでゴミをわざわざ2万も出して買うの?
なんでゴミをわざわざ2万も出して買うの?
47: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 10:31:55.74 ID:0.net
>>40
スマホのしょぼいゲームなんてしないし
PCは14万円のデスクトップ使ってるけどねゲームするから
スマホのしょぼいゲームなんてしないし
PCは14万円のデスクトップ使ってるけどねゲームするから
48: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 10:33:27.08 ID:0.net
ゲーム用PCで14万ってどうなの?
36: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 10:25:55.65 ID:0.net
ZenFone3の俺勝ち組
49: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 10:33:35.72 ID:0.net
ZenFone3台湾版がコスパ最強なんだよなあ
51: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 10:35:35.52 ID:0.net
iPhoneだから買ってるだけで値段なんか関係ないよ
どうせキャリアで買ったらいろいろキャンペーン適用で月額8000円程度だし
どうせキャリアで買ったらいろいろキャンペーン適用で月額8000円程度だし
63: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 10:46:37.86 ID:0.net
携帯3社がお求めやすくしてくれるから
67: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 10:54:37.78 ID:0.net
そもそも今の時代何より一番手元にあり必需品中の必需品に13万ぽっち出せないとか
71: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 10:57:14.77 ID:0.net
>>67
漏れはSamsungのを白ロム16kで買い直したよ
もう4年目
漏れはSamsungのを白ロム16kで買い直したよ
もう4年目
68: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 10:55:43.53 ID:0.net
ゲームしないから高性能スマホなんていらんわ
69: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 10:56:08.52 ID:0.net
>>1
そういう人はHUAWEIのスマホを買えばいい
そういう人はHUAWEIのスマホを買えばいい
90: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 11:07:14.46 ID:0.net
iPhoneじゃないってだけで格安スマホ使ってる感があるから
103: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 11:11:08.88 ID:0.net
GALAXY使うぐらいだったらiPhoneだよな
値段高い割には知名度ない
値段高い割には知名度ない
104: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 11:11:38.87 ID:0.net
ヴィトンの財布みたいなもんだろ
138: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 11:25:17.07 ID:0.net
Androidのカスタマイズ性は良いね
結局iPhoneより使いやすくなる
結局iPhoneより使いやすくなる
120: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 11:19:04.99 ID:0.net
それぞれに良いとこあるから使い分けたらいいよ
121: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 11:19:20.66 ID:0.net
昔のiPhoneは安かったもんな
価格上昇はどこまで行くんだろうな
価格上昇はどこまで行くんだろうな
149: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 11:35:33.35 ID:0.net
買うならiPhoneXしかあり得んな
13万するからこそ自慢に成るわけで
iPhone8とか恥ずかしい
13万するからこそ自慢に成るわけで
iPhone8とか恥ずかしい
175: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 12:30:26.91 ID:0.net
>>149
高いものを持ちたいってことなのか
高いものを持ちたいってことなのか
151: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 11:36:47.48 ID:0.net
確かにiPhone8虚しいな
152: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 11:37:29.75 ID:0.net
iPhone使った人は皆iPhoneファンになるよ
158: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 11:42:05.96 ID:0.net
>>152
ならねぇよ馬鹿
ならねぇよ馬鹿
153: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 11:40:15.72 ID:0.net
俺はガジェオタだから泥で変態端末が欲しいけど
普通に使うならiPhoneかファーウェイの安いので良いでしょ
普通に使うならiPhoneかファーウェイの安いので良いでしょ
154: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 11:40:35.25 ID:0.net
スマフォってそもそも8万くらいするんじゃね?
あんま変わらんイメージだが
あんま変わらんイメージだが
196: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 13:03:28.39 ID:0.net
SEとか4万から買えるだろ
最新にこだわらなきゃ
最新にこだわらなきゃ
174: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 12:29:25.13 ID:0.net
しかし日本の企業はもう全滅だな
なんでこんなに凋落したんだ
なんでこんなに凋落したんだ
178: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 12:40:04.75 ID:0.net
日本はやっぱり拘るひとが多いのかな
持つひともそうだし開発も長らくガラケーに拘りすぎて
気づいたころにはシェアがとられてた
持つひともそうだし開発も長らくガラケーに拘りすぎて
気づいたころにはシェアがとられてた
179: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 12:41:24.98 ID:0.net
iphone 以外選択肢がない
ギャラクシーはダサいし
エクスペリアも使いづらい
ギャラクシーはダサいし
エクスペリアも使いづらい
181: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 12:43:55.11 ID:0.net
>>179
あなたの主観だけやん
あなたの主観だけやん
235: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 13:34:37.67 ID:0.net
日本人の大半はAndroidの安いのでも充分なのは間違いない
239: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 13:38:02.60 ID:0.net
>>235
それは思う
まぁiPhoneはカメラ性能良いからそこは必要な人もいるかな
それは思う
まぁiPhoneはカメラ性能良いからそこは必要な人もいるかな
252: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 13:46:39.90 ID:0.net
リセール考えたらiPhoneのほうが安い
255: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 13:47:36.56 ID:0.net
一流のマンションや車に比べたら安い
13万で一流を持てるなら安いもんだろ
13万で一流を持てるなら安いもんだろ
261: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 13:50:54.41 ID:0.net
一流の物を持つ必要がない
2万のスマホで事足りるのに勿体無い
2万のスマホで事足りるのに勿体無い
267: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 13:56:40.17 ID:0.net
逆に世界のセレブで泥使いって多いの?
269: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 13:57:49.66 ID:0.net
>>267
トランプ
トランプ



コメント
最近iPhoneの記事多いよね
コメントがたくさん来るから?
1
iPhone発表されたからという理由すら思いつかないなんて、ちょっと頭がヤバいかもよ?
別に大して高くないでしょ。
10万円超のGalaxy Note8、8万円のHuawei P10 Plusをみれば、別に13万円程度大して高くない。
売るときはiPhoneが一番高く売れるわけだし。
トランプは最近iPhoneに変えたぞ
※3
その価格差に見合うだけの価値が無いから高いって言われてるわけだが。
たまに嫁のアイフォン使うとくっそ使いづらくてイライラする
SDカード追加できんから動く写真とかいらねー機能のせいで
すぐ容量一杯になって音楽も入れられんしマジでクソ
高いと思うなら買わなければいいだけじゃん。なぜいちいち文句言うのか理解できん。
基本的に高級品ってのはコスパ度外視なんだから貧乏人が気にすることが間違い。
貧乏人は貧乏人らしくショッボイ端末でも使ってろよ。
操作性についてはiOSに慣れている人はAndroidがかなり使いにくいし逆もまた然りなだけだからな
機種変して1ヶ月もすればどちらのパターンでも慣れるけど
個人的にはスマホがiPhone一択だった頃に買った辞書アプリ等の有料アプリを無駄にしないためにもiPhone一択だわ
まぁ8で十分なのでXにはしないが
ずっとiPhoneだし家ではMacだし
そもそも高いと思ってないし
分割して値段わかりづらくしてりゃ30万とかでも一定数売れるだろ
金額を気にしてるような人は早めにiOSから手を引いた方がいいよ
ますます富裕層向けになっていくから
ラインと電話、時々ネット検索しか使わないのに、docomoのiphone使ってるサラリーマンと主婦www
iPhoneは原価の約4倍が販売価格だけど、他社のスマホは原価どれ位掛かってるんだろうか?
煽り抜きで14万すら出せない貧乏人なんて本当に存在するのか?
ガジェット好きだからAndroid8台、iPhone3台もってるけど結局osはiosががダントツで使いやすいと分かった。俺みたいな情強がiPhoneが良いって言ってるんだから情弱の馬鹿共はiPhone使った方がいいよ
イタイな〜コイツwww
リセールバリューがどうのこうの言うとるけど、AndroidのハイエンドモデルだとiPhoneと変わらんくらいに値崩れしないぞ。
iPhoneしか知らないの丸出しだわ
16
いや、値崩れする前から安いじゃん。
今、Galaxy S8+を売ったらいくらか調べてみろよ。
※6 動く写真嫌なら設定でオフにしろよ
そんな事も調べてできない奴がandroid使いこなせないだろ
気持ち悪い
素で考えりゃ14万という価格が明らかに高い事は明らかなのに他の製品なら考えもしない「必需品だから」だの「買えない奴は貧乏人」だのと他の製品だったら考えもしない無理矢理な言い訳で自分を騙してるだけじゃん
宗教かよ
5
価格差に見合う価値はあるでしょ。
Snapdragon 835とkirin 960の差をみればGalaxy Note8とP10 Plusの価格差に納得するし、A11とSnapdragon 835の差をみればiPhone XとGalaxy Note8の価格差に納得する。
それに対応バンドの多さも決定的な違いがある。
単一モデルでこれほどのバンド数に対応したスマホは他にない。
他メーカーは同端末でもモデルを複数にわけて、対応バンドも分散されてる。
17
どこで売るのか言うてみ。
19
>素で考えりゃ14万という価格が明らかに高い事は明らかなのに
ここがそもそもの間違い。
その人にとって必要かどうか、収入によってそんなの変わってくるからな。
住宅、自動車、時計、家電、保険、教育… といったあらゆるジャンルでそれは妥当する。
14万が高いと言っちゃう時点で……笑笑
貧困層は笑わせてくれるなぁ
22
そんな土台の話は製品を語る上で問題じゃないわ。
他の機種の性能と比較した上でiPhoneが高いってことだろ。
個人的にiPhoneはブランド料だと思うが。
21
どこでっていうか、どこでも全体的にってことでしょ…
俺はMudah.myだね。仕事でよく行く国だし。
ハイエンド機なのに高いとか草しか生えないわ
それなら前モデルとかse買えば結構安いのに
無理して身の丈に合わない値段のものを買おうとするなよ
24
性能を比較したら、まさしく※20じゃん。
逆にiPhone 8と同価格帯で出してるGalaxy Note8やP10 Plusは割高すぎだろ。
だからOS違うのに性能の単純比較なんてしてる時点で節穴だって何度言えば。。
金持ち多いね
50万手取りお給料で14万のiPhone一括で買っても問題ないかもだけど
貯金とか住宅ローンとか税金とかひかれる中で
10万越えポンと出せるのは独身者だけじゃ
とニートの木もデブがほざいてみました
12
会社から支給されてるだけだぞ…
企業包括で割安だし、セキュリティやシステム構築の面からも圧倒的にコストを抑えられる。
今まではBlackBerryがあったけど、今はその役割を担えるのはiPhoneしかない。
しいていえばKnoxのあるGalaxyくらいか。
28
だからSpeedTestなどの比較動画でもみればいいのに。
25
そのマレーシアのサイトでS8+が格安で買えますか?
あとXとかもちろんだけど、iPhone持って海外行くと危ないよ
知り合いがパリで駅前で盗られた
抵抗して転倒してケガするとかシャレにならんから
あと南米とかとても危険
この前のレッドとか持ってたら自分がまっかっかになるかもだし
あんま高いのもって見せびらかさんほうがいいよ
29
毎月10万円近くスマホ代に消えるわけじゃないんだから。
家族旅行で毎年数十万〜数百万円単位で吹っ飛ぶことに比べたら、むしろ安い。
※33
それな
iPhoneに限らず腕時計とか財布とか貴金属類とかのブランド品は海外旅行に持ってかない方がええね
20
CPUと対応バンドだけで性能語るのはワロタ
32
iPhoneと比べれば安く買えるんじゃない?
iPhoneのほうがもっと高く売れるし。
ただGalaxy S8+はハイエンド機なんだから、格安で買えるわけでもない。
※31
明らかにiPhoneより安い泥のがコスパがいいのにiPhoneなんて使う奴は情弱とでも言いたいのかもしれんが、人によって求めるものが違うんだから自分の意見が全てだと思わないようにね。
38
相手、間違えてないか?
高い高いって毎度毎度新機種出たら買わないと気が済まない人いるの?
月給から一括で買うとか短絡過ぎるしその人貯金ないの?
頼むから貯金もない貧乏人は的外れな意見を言わないでくれ
自分の身の丈に合ったスマホを買って使っててくれ
37
iPhoneにすごく幻想を抱いてるみたいだけど、iPhoneの売値安いで。
40
そうそう。
住宅、自動車、時計、家電、保険、教育…などあらゆるジャンルでバカ高い商品やサービスはある。
しかし一般人はそのバカ高い商品やサービスを必要としてないから、「高い、高い」とバカ騒ぎせず、自分には関係ない世界としてスルーしてる。
それなのに、それがiPhoneになると必要ない、興味もない人が「高い、高い」とバカ騒ぎする。
大半の人にとってこんなハイエンド機なんて不必要なんだから、他の商品やサービスと同様にスルーすればいいのに。
41
別に買取価格低いところで売ってしまった失敗談を語らなくてもいいんですよ。
メルカリでiPhoneやmacbookAirみたいな貧乏人向けの廉価品は高く売れるぞ
普通に中古でも価格コムの新品より高く出品しても売れるしメルカリは馬鹿ガキと情弱主婦ばかりで笑えるわ
iPhoneのリセールの高さと割引の多さを考えたら別に高く無いんだよなぁ。
逆にたかが13万なのにiPhoneを買わない奴って何かこだわりがあるのかね
ちゃんとした服を買わずに全身フリーマーケットで買った古着でまとめてるみたいな?
自分の手に届かないものならスルーすればいいだけなのに、なんでわざわざ文句付けにくるんだ?
貧すれば鈍するってやつか、心も頭も貧しさでおかしくなったのか
※46
毎月買い替える楽しみがなくなる
iPhoneは性能差が少ないので、買い換え続けるモチベーションは保てないし
そもそも機種数が少ない
てゆうか、一度買ってしまったら、次何買えばよいかわからなくなるんで
自分的には手を出したらおしまいアイテム
20→
スナドラ835と比べるならkirin970だろ。960はmate9だぞ。これから出るmate10が970だ。
速さが同じなら8を買おうっと
Apple株買った。
性能が同価格帯のAndroidの二倍。
操作性の快適さはAndroidを超える。
アプリ品質の高さが圧倒的。
カメラ性能もiPhoneが圧倒的。
セキュリティー対策スピードが早い。
マシンとOSが同じ会社で開発。
補償充実。
熱暴走しにくい。
発熱による故障が少ない。
ゲーム長時間起動に耐える。
リセール時も高く売れる。
負け要素ゼロでAndroid買うって意味わからんわ。
2万で新品ならAndroidわかる。
でも三万以上出すならiPhone以外ないわ。
信者はその現実と乖離している経典読まされるのか?
iphoneユーザーを情弱扱いしないと死んじゃう人達が読んでる経典はなに?
HP200LXをリスペクトした形状のハイエンド機を技適付きで出してほしい
スマホなんかどれだけハイスペでも全部板で使いにくい。クラムシェルキーボードがないと
たかだか13万程度を高いと感じる層は買うべきではない。