スポンサーリンク

SONYさん、日本の技術力を見せつける革新的な商品を発売してしまう

どんなの?

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:22:36.72 ID:MKu2AG820.net
ソニーから肩にのせるスピーカー登場、テレビの音に合わせて振動 | マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/news/2017/09/14/126/



 
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:24:04.27 ID:MKu2AG820.net
みろよこれが日本の発想力や
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:23:33.29 ID:ou3N5fuY0.net
あほすぎる
こんな耳の近くで鳴ってもうるせえよ
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:24:14.00 ID:6NzRVbEt0.net
>>2
ヘッドホンって知らない?
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:24:08.08 ID:84d1sPbl0.net
肩こりそう
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:25:22.13 ID:MKu2AG820.net
でもこれVRと相性良さそうや
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:25:57.75 ID:xCW4Zsp40.net
もうちょっと小さくしてお洒落感だしたらあり
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:26:30.11 ID:CtZwTvpha.net
こいつら馬鹿なんやないか
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:27:44.32 ID:o9groYvBd.net
ゲームでずっとヘッドホンしてるとしんどいからこれならええかもしれん
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:28:06.47 ID:rwzfOv4q0.net
こんなんよりXperia touchの方が気になる
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:29:22.63 ID:j9xPWpSj0.net
アイデアとしては悪くなくない
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:30:33.35 ID:MKu2AG820.net
>>18
ちょっとカッコええしな
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:28:28.29 ID:MKu2AG820.net
そしてこれがたったの25000円!!!
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:29:47.00 ID:KNrbLPmi0.net
>>16
しね
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:29:05.17 ID:2kEo7aBJp.net
>>16
聞き間違いかな?
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:29:23.04 ID:v7/ls2GM0.net
余裕あるな
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:30:11.41 ID:18XDL+Zk0.net
鎖骨に当たって痛そう
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:30:57.22 ID:MKu2AG820.net
>>22
そんなに重くないやろ
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:30:56.52 ID:RpBKhqvNd.net
どんな企業にも迷走品なんてあるから
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:31:21.06 ID:MKu2AG820.net
>>25
ローリーよりましなのでセーフ
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:32:12.33 ID:GF/WMx9d0.net
肩ほぐれそう
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:33:17.79 ID:MKu2AG820.net
>>29
ソニーさんも計算済みやろなあ
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:32:36.24 ID:MKu2AG820.net
iPhoneの発表の日にこれを出してくるソニーにシビれるぜ
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:32:48.39 ID:2rBLVAlK0.net
さすが世界のソニーやな
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:32:50.74 ID:FBlBFgqf0.net
おそらくiPhoneが出た時にも「迷走だ」といった人もいたんやろなぁ
これが迷走であるのはそうかもしれんが
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:34:21.33 ID:VPIxsuK80.net
こういうの前から欲しかったわ
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:34:38.60 ID:e3lIhmJTp.net
ヘッドホンしたくないときは良さそうやな
臨場感すごいやろうし
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:34:41.40 ID:UMgHAMbOr.net
これはいい意味でSONYっぽいやろ
いつぞやの音質が良くなるSDカードは悪い意味でSONYっぽい
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 18:35:02.76 ID:sWtoLzyf0.net
>>1
わりとこういうの欲しかった
スポンサーリンク

コメント

  1. シンプルにアホだろ

  2. 2500円なら安いじゃないか
    おじいさんに買ってあげようっと

  3. スパほにゃららとかにあるスピーカー付きのリクライニングシートみたいな効果を狙ったのかな?w

  4. オープンエアヘッドホンのすごいやつ

  5. 割とよさそう発送は面白い重くなければほしい

  6. 25000円でガラクタwww
    素直にこの記事読んで大爆笑したわ
    Xperiaのベゼルレスに出来ない技術力といいデザインのダサさといいSONYの技術力は底辺に落ちたな

  7. 欲しい。ヘッドホンは長時間使用は窮屈でつらい。
    かといってスピーカー使うと壁ドンされる。

  8. 2500円でも絶対に買わないなぁと思ったら0が1つ違ってて草生えた。煽り抜きで中学生でもこんなの誰でも思い浮かぶし、仮に売ったとしても売れないことも想像出来る。ソニーの社員全取っ替えした方がいいんじゃない?

  9. もうこれギャグだろ笑

  10. Rollyを売り出した時に感じた感覚に似ている

  11. ついでに肩揉んでくれんかの

  12. イヤホン・ヘッドホンの煩わしさを回避しつつスピーカーを使えない状況を回避したのは良いアイデアと思う。
    問題は音質を保てるかどうかだなあ
    スピーカーのように大きくなくかと言ってイヤホン・ヘッドホンのように密着出来ないからな

  13. ヘッドホン型ウォークマンで外側にもスピーカー付いてて肩掛けでも使えるやつが昔あったんだぜ
    存外良い音してたよ

  14. あほすぎる
    こんな耳の近くで鳴ってもうるせえよ
     
    >>2
    ヘッドホンって知らない?

    ↑一瞬で論破されてて草生える。
    あほすぎるのはお前だって話

  15. 骨伝導に近いものを感じる

  16. 手持ちのブルートゥースで似たようなことしたてわ(音質はお察し)
    この肩掛けは音もええやろうな

  17. 振動??www
    (日本語を規定文字数以上含まない記事は投稿できませんよ。)

  18. こんなんでもどや顔で発表しちゃうんやなあ(^-^;

  19. こんなの笑わせにきてるだけに決まってるじゃん
    本気でこんなの企画・開発してるとしたら中小企業でもネタにならないよ

  20. 日本の電気メーカーやばくね
    もう2流3流に落ちてる

  21. カタモミ機能が付いていることを忘れているwww

  22. イヤホン、ヘッドホン着用で自転車運転したらアウトやけど、これならセーフ?
    違う意味でアウトかもしれんが

  23. 骨伝導使ってるけど、イヤホンやヘッドホンとちがって、
    パソコンやりながらTVの音も聞こえるのがいい。(耳から聞く)

  24. 内科医やってるけど骨伝導は健康的な観点からオススメしない。というかやめておけ。

  25. 面白そうだけど、体感してみないと良し悪しは判らないだろうな

  26. 骨伝導のほうが欲しい

  27. ソニー好きなやつとかおる?wwwwwwww

  28. 十数年前にゼンハイザーがこういうの作ってたぞ

  29. 普通に欲しい件
    問題は実際に使用したときの重さだなぁ

  30. 韓国企業クソニー「エイプリルフールやぞ(すっとぼけ)」

  31. とりあえずプレステは買う

  32. 批判されてる理由がソニーだから気に入らないって事は分かった。

  33. ソニーは昔からこんなチャレンジ商品多発してるだろ。

  34. ついに笑いに走ったかソニー…

  35. 6000円くらいなら買っても良かった。

  36. sony製品のダサさは異常
    Apple製品を学んでもらいたいものだな

  37. 付け心地と聞こえ方次第じゃ有用、耳元でなるのとは違うのは当然だろうし
    音場とか定位がどれほどのものかが重要
    この程度の金額なら試してみるのも悪くないね
    上手くいけばある面で開放型の上位版にもなりうる

  38. 音の出る照明はどないなった。

  39. これが擁護されているという事実の理解に苦しんでいる

  40. 上手くいけば流行るかも??

  41. テレビ画面が巨大化する→画面から離れる→音がデカくなる。
    ヘッドホンは蒸れるし耳が痛くなる。
    けど、ホームシアター並みの音出すのは近所迷惑。

    そこでこれですよ! いや、知らんけど。

  42. 振動はいらんよ。
    ボディソニックソファー買った俺が言うんや。
    間違いない。。。

  43. もう一万ぐらい安ければ、正直言って欲しかったかも知れない。

  44. わりとありかもなぁって思ってしまったw
    ヘッドホンみたいに蒸れたり髪型崩れないし圧迫感もないとか
    イヤホンよりはずっと音響設計に余裕がありそうとか
    スピーカーほど邪魔にはならないし持ち運びも容易とか

    まあニッチだろうけどw

  45. 冗談抜きでこの会社もうダメだと思う。
    そろそろソニーの株全て売却するわ

  46. パイオニアのボディソニックに近いな

  47. ニッチな商品だけど昔から同じのだしてるんだけどねぇ
    ヘッドホンやイヤホンいやな高齢者とか一応購入層はあるのよね
    PSかったころに黒っぽい肩に置く似たようなの買ったことあるなw

  48. 俺は普段から長時間ヘッドホン着けてて、疲れる時あるからこう言うの凄く欲しかった

    必要性感じない人らには魅力的に見えないんだろうな

  49. 深夜のノリで作ったんだろうけど悪ふざけもほどほどにしないと冗談抜きでシャープや東芝の二の舞になるぞ

  50. ソニーはヘッドホンなどのオーディオ機器で世界シェア一位(金額、台数両方)という結果を出しているからね

  51. 音質次第で買う人は居そう。
    俺は金ないしそこまでこだわりが無いから買わないけど

  52. サンコーレアモノショップで売ってそうだな

  53. 煽りだとしても日本の技術力とか言う表現やめてほしい
    一部のソニーとサプライヤーの一部の社員の技術であって、日本の技術じゃないから。
    スゴーイデスネ視察団と同じような気持ち悪さを感じる。

  54. 最近のソニーはイマイチすぎる。
    xperia touchは良いと思ったけど

  55. なぜ極端な例だけ挙げて批判するんだ・・・。別に欲しくないなら買わなければいい話。ソニーだからって理由のみで批判してる人が多すぎるだろう。こんな役に立たないものまとめないでくれ。

  56. ヘッドフォントとスピーカーの中間のデバイスと思えばありでしょ。
    25000円なんてオーディオ関係なら安いほう。

  57. ゼンハイザーのサラウンダーも売れなかったみたいだしなぁ
    あれはゴツすぎたけど

  58. 手元スピーカーってあるじゃん?あれみたいな需要がありそう。
    俺はテレビとかあんま音を大きくしたくないけど(周囲の迷惑を考えて)、イヤホン耳にずっと突っ込んでるのは嫌なんで手元スピーカー使ってる。
    10年ぐらい前からこういうの欲しいなと思ってたから嬉しい。

  59. 親には良いかなと思った
    テレビの音量高めにしないと聞こえにくいみたいだし