スポンサーリンク

PSPとか言うガラケーより優れてた携帯ゲーム機wwwwwwwwwwwwwwwwwww

万能感あったな

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 16:58:42.74 ID:Ne8Ozkf90.net
音楽聴ける
ネット回線抜群
ガラケーより高画質な動画
画質も神

スマホ普及前は最高やったな
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 16:59:36.35 ID:weO7VO3Ma.net
で、通話はできるの?
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:01:56.19 ID:bobbmpcJ0.net
>>2
できるのはあったやろ
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:01:47.05 ID:7QkuPCx+d.net
>>2
はいスカイプ
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:07:12.78 ID:bUOy3ryLK.net
PSPでも会話できるけど
端から見たらただの変わり者やん
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:00:32.70 ID:gtCCtoB40.net
ガラケーはそもそもゲーム機じゃないぞ
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:00:57.56 ID:gc0NHwM0a.net
ガラケーと比べてて草
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:08:23.09 ID:96PZ+rLI0.net
比べるならゲーム機にしろ
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:01:29.03 ID:yCdeiqqCd.net
音楽は良かった
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:01:53.39 ID:pIx9SOK9p.net
PSPで音楽聴いてるやつなんていたか
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:03:06.69 ID:cESmVPrj0.net
>>14
すまんな
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:02:39.18 ID:yCdeiqqCd.net
>>14
電車内でみんな聴いてた
iPodに潰されたけど
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:03:17.72 ID:XNJBFOfO0.net
モンハンだけの一発屋
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:03:52.35 ID:Ne8Ozkf90.net
>>19
はっ?ピースウォーカー神ゲーやろ
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:03:50.26 ID:KuUZRNgz0.net
割れがーとか言うやついるけど当時からしたら最高のマルチメディア機だろ
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:00:04.02 ID:OVcYVXnud.net
PSP発売したばっかの時のガラケーは2分区切りでしか見られなかったからね
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:03:42.69 ID:bUOy3ryLK.net
ガラケーみたいに片手で操作できんし
そもそも重い
万歩計ついてないし
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:03:55.34 ID:yTWTCQ5E0.net
今持つと軽すぎて草
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:04:22.20 ID:MHYoFjRwM.net
動画見るのにちょうど良かったわエンコ面倒やったけど
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:04:32.69 ID:Rhpe8mu+0.net
1000に白が出てすぐ買ったけど、みんゴル専用機→パワプロ専用機として未だに現役やで
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:05:16.90 ID:3dVJj2Bt0.net
音楽聞けて動画も見れてすげーもん手に入れたって感じがしたンゴねぇ
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:06:04.87 ID:ebu1xL6z0.net
ディスク入れた後のシャーッシャッシャーッ
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:06:42.94 ID:aCzU8+H+0.net
これのおかけでメモリースティックとかいうゴミ規格は延命できた
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:07:19.24 ID:kZOZhkG6a.net
vitaはなかったことにしてpsp2をだそう!
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:07:28.44 ID:jJdKF/qDd.net
ゲームボーイアドバンスの3年後に出た現実
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:08:40.57 ID:bUOy3ryLK.net
ディスク発射装置としては優秀だったな
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:08:47.81 ID:ExninCfWa.net
ワイはまだやってるわ
プロスピとウイポ最高や
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:09:21.14 ID:KtKx245w0.net
音がうるさいのがね
44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:09:27.25 ID:Rhpe8mu+0.net
PSP goは忘れられたんですかね(小声)
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:10:21.34 ID:KtKx245w0.net
>>44
割れ厨専用やぞ
47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:10:15.27 ID:cCK6V9un0.net
>>44
cfwやる奴等には神器なんだよね
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:00:40.09 ID:yfzUVxmI0.net
go is god
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:10:01.28 ID:9gvKPiMc0.net
48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:10:19.88 ID:ZDoL390md.net
ガラケーがPSP超えたのは末期やろ
それくらいPSPは優れてた
46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:10:02.41 ID:bw7I7b92d.net
VP1やる為にたまに起動しとるで
51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 17:10:58.26 ID:PgMNQYpBd.net
ワイのpspもバリバリ現役や
スポンサーリンク

コメント

  1. フライングUMDとかいう悪質なデマ
    未だに信じてるやつがいるのが根が深い

  2. ネットに関してはクソ
    中学生の頃エ〇画像1つ表示するのに30秒くらい掛かった上、すぐ落ちるから苦労してた

  3. タクティクスオウガのために本体ごと買った
    なんであんなリメイクしたんや

  4. ※2
    それ回線の問題じゃないか?
    俺の2000と3000はなんの問題もなかったぞ

    ゲームしてた時間よりネットしてた時間のほうが長かったわ

  5. エミュ機としては神

  6. 改造すればps1のゲームとか出来るからスゲーよかったわ
    psvitaはセキュリティ高くてメディア再生機としても不自由さが極まってスマホに潰されたイメージ

  7. SONYはなんでこのUIでスマホ作れんかったんや

  8. cfwの響きが懐かしいwこれが仇になってvitaがつまんなくなったんだよな…

  9. Custom firm wareか….あれ入れてカスタムテーマを改造したかったがどうもうまくいかなかったな。それだけが心残りだった。
    今思うとSCEってハードもソフトも優秀なんだからこの会社がパソコン作ったら売れたんじゃないか

  10. ※9
    久夛良木時代は良くも悪くも確かにそうだったが今はね

  11. まだこれでGBAやったりしてるわ

  12. pspを超えるハードを見たことがない。いや多分本当はビータ君のこと嫌ってるだけかもしれんな。

  13. ※2

    やっすいルーター使ってると落ちるぞ

  14. 今でもSONYのレコーダー持ち出しで、子供におかあさんといっしょ見せるのに最適なんやぞ。
    なんも考えずに著作権保護があるコンテンツ持ち出せるし、
    ボタンロックスイッチあるから、スマホと違って子供が触りまくっても画面が変わらん。
    ホンマに最高や!

  15. それに比べてVitaとPS4は何故あんなにも使いづらくなったのか…
    ソニーはもうものづくりに向いてないね