スポンサーリンク

スペック最強のAndroidスマホってどれ?

あれかなぁ

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 18:35:10.76 ID:/9M68SBE0.net
GALAXYか?
Xperiaか?
Zenfoneか?
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 18:35:24.78 ID:bgDQRgqd0.net
ファーウェイのやつ
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 18:35:39.10 ID:/9M68SBE0.net
どれが何に突出してるか分からん
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 18:35:48.93 ID:DtD7n1bGM.net
ワイはmotorola
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 18:36:08.51 ID:+KSH9vFD0.net
フルスペックPCにandroid入れたらそれが最強やで
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 18:36:27.55 ID:Vrfl/KOu0.net
まぁGALAXY買っとけば安定みたいな感じはあるよね
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 18:36:12.13 ID:nyJafOy3M.net
xperia
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 18:36:34.30 ID:/9M68SBE0.net
色んな意見あるンゴねえ
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 18:36:36.79 ID:bgDQRgqd0.net
ギャラクシーとかXperiaとかそこらへんのは完全に自分の好みとしか言えない
これで争ってるやつ見ると自分の持ってないやつ叩いて自分のこと正当化したいだけだろって思う
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 18:37:16.87 ID:GnqrBcysd.net
好きなの買ってろ
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 18:37:31.18 ID:/9M68SBE0.net
ゲームも安定すればAndroid最高やな
今のところゲームに秀でたAndroidって何やろ?
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 18:37:53.26 ID:rCf8Jpmf0.net
高スペックでもやることがなんJ
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 18:38:08.95 ID:/9M68SBE0.net
>>22
悲しいなぁ
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 18:38:19.23 ID:dJwRkbdzH.net
OnePlus 5
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 18:38:30.30 ID:TqFp8MA90.net
ワイやで
 
 
2chMate 0.8.9.39/HUAWEI/MHA-L29/7.0/LR
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 18:39:11.60 ID:/9M68SBE0.net
>>28
例のヒュアウェイってやつか
これはよく分からん
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 18:39:14.05 ID:BAZ98YpZM.net
GALAXYの新しいやつでしょ
ぺリアは知らん
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 18:39:19.33 ID:i54/a5pK0.net
z3コンパクトそろそろ限界だわ
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 18:39:36.70 ID:/9M68SBE0.net
>>31
買い換えような
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 18:39:27.77 ID:xOld0EDoa.net
ゼゼゼ…ゼンフォ~ン(笑)
エクスペリアも大概やけどゼンフォンはないわ
mate、honorの足元にも及ばない
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 18:39:59.22 ID:/9M68SBE0.net
>>33
そうなんか、知らんかったわ
40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 18:41:30.30 ID:xOld0EDoa.net
まあゼンフォんが悪いってわけやないで
スペック最強とかであがるような機種ではないってだけで
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 18:41:54.35 ID:OIt3IV0Da.net
S8+めっちゃええで
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 18:41:55.23 ID:XMxzIxKm0.net
ピクセル
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 18:42:17.75 ID:/9M68SBE0.net
結局結論出なくて草
46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 18:42:29.19 ID:BAZ98YpZM.net
ゼンふぉんって安い割りにはいい、ってレベルのスマホとちゃうんか
50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 18:43:33.02 ID:EncY2hXL0.net
xperiaのデザインでゲーム特化のスマホ作って欲しいわ
51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 18:43:49.05 ID:/9M68SBE0.net
>>50
ワイも欲しい
58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 18:44:55.90 ID:EncY2hXL0.net
>>51
どいつもこいつもベゼル無くしやがって
やめて欲しいよなこの流れ
52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 18:43:57.58 ID:zVVwi0320.net
Essential
53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 18:43:57.98 ID:ClwW9M3g0.net
AQUOS R
54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 18:44:10.25 ID:/9M68SBE0.net
>>53
AQUOSはないやろ
61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 18:45:32.37 ID:JY2hamPM0.net
>>54
Rは普通に良機やで
60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 18:45:20.56 ID:BAZ98YpZM.net
一昔前ならAQUOSって笑い者やったけど
最近のはバカにできないで
63: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 18:45:51.70 ID:CqkiMkc70.net
ホンハイSHARPは割りとええぞ
55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 18:44:31.23 ID:C08Nrn960.net
コストはともかくパフォーマンスだけならGALAXY一択やろ
57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 18:44:46.28 ID:/9M68SBE0.net
>>55
はえー
どうしてや?
56: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 18:44:44.54 ID:T0H1UOF00.net
HTC U11なんだよなぁ
62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 18:45:46.22 ID:zVVwi0320.net
マジレスするとEssential一択やで
65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/08(金) 18:46:21.06 ID:/9M68SBE0.net
>>62
なんやそれシャンプーか?
スポンサーリンク

コメント

  1. スペックだけ突き詰めたらOnePlus 5だよなぁ
    日本だけで絞ったらHTC U11
    Galaxy S8もS8+もスナドラ版よりExynos版のが機敏だという事実

  2. ONKYOのは違った意味で最強

  3. GALAXYの1択かな…メガバンクに勤めてるけど同僚も上司もiPhoneかGALAXYのどちらかしかいない

  4. 3
    お前の勤めてる銀行の陰の呼び名教えて。
    3分の1の確率で俺と同じ銀行だわ。

  5. スナドラ835、RAM 6GB、UFS2.1だったらあとは誤差のレベルじゃないかと思うけど

  6. スペックはgalaxy辺り、
    電池餅はAQUOSスマホを選んでンゴ

    (^ω^)韓国企業クソニーという害虫と
    朝鮮臭いクソニー信者という害虫はポイーで

  7. note8、v30で悩んでる。
    あと未発表のpixel

  8. 矛盾してて草

  9. あんだけ持ち上げてたzenfoneサポーター()はどこへ消えたのか

  10. 正直フラグシップ機ならどれも大差ないだろ

  11. 銀河とそれ以外て感じかな

  12. ゲームはHTC一択

  13. いやいやZenfone ARだろ

  14. スペックだけならOnePlus 5じゃないの
    スナドラ835、RAM8gbでROMもufs2.1だったよね

  15. Galaxy S6だけど7.0アプデも提供されたし全く困らん

  16. RAMとか4GBあればいいよ、6GBあるからハイスペとは言わん。
    GALAXY S8かXperia XZ PREMIUMだな
    S835積んでればいいってもんじゃない

  17. スペックならGalaxyとか言われてても、アプリ実行速度で、スペックがクソって言われてるXperiaに負けてる事実。
    それともカタログスペック最強の話をしてるのか?

  18. ソニモバは地味にソフト技術力高いからな
    S835世代のXperiaとGALAXYどっちもぶっちぎりに早いんだからいいじゃないか

  19. 普通にエクスペリアじゃね?

  20. スナドラ835搭載機ならどれも変わらん

  21. 相変わらず何の参考にもならん自演記事だね