スポンサーリンク

新型Xperiaに期待してるヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どんなのかなぁ

1: 名無しさん@おーぷん 2017/08/29(火)01:22:28 cAi
ワイは期待してるで
2: 名無しさん@おーぷん 2017/08/29(火)01:25:40 cAi
XZPの後継的なんて出たらええな
3: 名無しさん@おーぷん 2017/08/29(火)01:26:36 cAi
XZ1とか言うけどほんまなんかなあれ
4: 名無しさん@おーぷん 2017/08/29(火)01:28:05 cAi
Xperiaのかまぼこ板みたいな感じがすきなんや
8: 名無しさん@おーぷん 2017/08/29(火)01:31:08 cAi
みんなiPhone使ってるんか?
11: 名無しさん@おーぷん 2017/08/29(火)01:32:01 cAi
誰がなんと言おうと私はXperia
12: 名無しさん@おーぷん 2017/08/29(火)01:32:23 AQ7
ワイはまだZ1でええわ
13: 名無しさん@おーぷん 2017/08/29(火)01:32:38 cAi
SONY愛してる
大好きSONY
PSXから愛してる
14: 名無しさん@おーぷん 2017/08/29(火)01:32:48 aUu
ワイのは去年の7月ぐらいのやつやわ
15: 名無しさん@おーぷん 2017/08/29(火)01:32:53 0sS
Xperiaは発熱、電池すぐ切れるイメージしかないわ
16: 名無しさん@おーぷん 2017/08/29(火)01:33:06 cAi
>>15
防水やししゃーない
17: 名無しさん@おーぷん 2017/08/29(火)01:33:20 91W
3年前までXperia使ってたけど動きカックカクでホッカイロ状態だった
今のXperiaってええんか?
18: 名無しさん@おーぷん 2017/08/29(火)01:33:57 cAi
>>17
ちょっとサーフィンするだけでアッチッチやな
でもそんなとこが可愛い
20: 名無しさん@おーぷん 2017/08/29(火)01:35:37 91W
>>18
今AQUOS使って3年経ったから次はiPhoneかXperiaで迷ってるわ
なんだかんだAndroid使いたいしXperiaかな
19: 名無しさん@おーぷん 2017/08/29(火)01:34:55 cAi
家のテレビはレグザやけど
モニタはLGやけど
ヘッドフォンはDENONやけど
SONY愛してる
21: 名無しさん@おーぷん 2017/08/29(火)01:35:38 aUu
なんでXperiaっていうか知っとるか?
22: 名無しさん@おーぷん 2017/08/29(火)01:36:18 91W
わからん
25: 名無しさん@おーぷん 2017/08/29(火)01:36:59 aUu
ワイも知らん
31: 名無しさん@おーぷん 2017/08/29(火)01:38:51 cAi
>>25
Xperia(エクスペリア)は、ソニーモバイルコミュニケーションズ(旧:ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ)のスマートフォン・タブレット端末、およびソニーのタブレット端末などのブランド名である。商標権(登録商標:第5694407号)はソニーモバイルが保有しており、ソニー本体はソニーモバイルからライセンスを受ける形となる。
現在の日本国内におけるキャッチコピーは「感覚を揺さぶるもの」や「この感覚が、Xperia」があり(2012年2月中旬頃からテレビCM(15秒は除く)等を中心に使われている。ただし、ごく一部のテレビCMには表示されなかったものがあった[3])、2015年6月中旬頃からは「だから私は、Xperia。」も並行して使われている[† 1]。
ブランド名は、Experience(体験)とラテン語で場所を意味する接尾辞“ia”を組み合わせた造語であり、「さまざまな体験を生み出す場所」という意味が込められている。
らしいで
32: 名無しさん@おーぷん 2017/08/29(火)01:40:41 cAi
ARROWSがうんちやしAQUOSもUは頑張ってるみたいやけどよくわからんし
やっぱりXperiaが一番やね
33: 名無しさん@おーぷん 2017/08/29(火)01:41:59 cAi
スマホって言ったらカクカクのXperiaが一番しっくりくるわ
次点でZenFoneかな
ギャラクシーとかは論外やわ
39: 名無しさん@おーぷん 2017/08/29(火)01:47:28 cAi
はよ発表せぇへんかな
40: 名無しさん@おーぷん 2017/08/29(火)01:48:19 Rs9
ベゼルレスデザインになったら欲しい
41: 名無しさん@おーぷん 2017/08/29(火)01:48:45 cAi
>>40
ベゼルレスとまでは行かないくらい
XZの半分くらいがベストだと思う
47: 名無しさん@おーぷん 2017/08/29(火)01:51:02 Myt


これはガチで欲しいと思ったんやけどなあ
香港まで行ってSIMフリー版買おかと思ったわ

最近はソニーはワクワクする商品開発力落ちてるね
PSPにしてもVAIO Type-Pにしても一目惚れして即買いしたのに
50: 名無しさん@おーぷん 2017/08/29(火)01:51:47 cAi
>>47
現行デザインとは別にもうちょっと冒険してもいいと思う
53: 名無しさん@おーぷん 2017/08/29(火)01:53:44 Myt


ちなこれはガチで香港で買ってソフバンのSIM挿して使ってたなあ
ほんまにハイエンドモデル以外でもうちょっと冒険したモデル出してほしい
54: 名無しさん@おーぷん 2017/08/29(火)01:54:33 cAi
>>53
使いづらいのがいいんだよなぁ
ガジェット感でてて持ってるだけでワクワクする
55: 名無しさん@おーぷん 2017/08/29(火)01:55:10 39F
>>53
ワイも使ってたわ
ヨーロッパの開発部隊が作ってた頃が一番良かった

56: 名無しさん@おーぷん 2017/08/29(火)01:55:59 cAi
一回スマホ開発陣はアホになるべきやと思うわ
58: 名無しさん@おーぷん 2017/08/29(火)01:57:56 cAi
最近のスマホモトローラくらいしかせめてないやんけ
どれも技術向上させただけでつまんない
ワイが世界のスタンダードにしたるみたいなメーカーおらんのか
59: 名無しさん@おーぷん 2017/08/29(火)01:59:11 cAi
中華系はコスパいいけど面白みに欠ける
その点SONYはPS4で儲けたんやから遊ぶべきやと思うわ
60: 名無しさん@おーぷん 2017/08/29(火)01:59:20 UwC
ワイコンパクト民、xperiaくらいしか選択肢がない
64: 名無しさん@おーぷん 2017/08/29(火)02:01:40 cAi
どっかの東芝とかみたいに業績やばいわけでもないならもちょっと攻めの姿勢見せてもええのに
66: 名無しさん@おーぷん 2017/08/29(火)02:03:45 Myt
パソコンもタブレットもスマホも
レノボもHPもDELLもサムスンもシャオミもアップル製品の影響受けすぎでほんまつまらんわ

携帯機であんなきれいな画面にしたPSPとか、ゲーム機にタッチパネルとか3D持ち込んだ任天堂みたいに
ああいうどこもやったこと無いようなんをやってくれたら買いたくなるんや
67: 名無しさん@おーぷん 2017/08/29(火)02:05:24 cAi
>>66
時代の先端を行くじゃなくて時代の先を行くことが重要やからな
68: 名無しさん@おーぷん 2017/08/29(火)02:07:37 cAi
既存の性能にプラスちょっとしても面白みないんや
既存の性能自体をぶっ壊すことに意義があるんや
69: 名無しさん@おーぷん 2017/08/29(火)02:09:52 cAi
安さを追い求めるのもいいことやが
消費者が思ってもいない明後日の方向を向いたものを作るってのも一つのものづくりの楽しさやないのか?
こんなんいらねぇわクソがwwwとか言われても作ってみればええと思うわ
70: 名無しさん@おーぷん 2017/08/29(火)02:11:48 cAi
ものづくりの精神はどこへいったんや?
チャイナに行っちゃいなってか?
チャイニーズには思いつかないことで世界を驚かせてくれや
量産型スマホを安価で作って売ってるやつらにぶっ飛んだもの見せてやってくれや
71: 名無しさん@おーぷん 2017/08/29(火)02:13:58 cAi
要らない機能じゃなくてこれから使う機能にしてけばええんや
と思うでワイは
72: 名無しさん@おーぷん 2017/08/29(火)02:17:56 cAi
ほなまた…
スポンサーリンク

コメント

  1. ただのペリア上げ記事かと思ったけど面白かった
    今XZ使ってるから当分変えんけど今後のモデルには期待してる

  2. スマホじゃないけどXperia Touchはめちゃくちゃワクワクした
    まあクソ高いし、いい使い道思いつかなかったけど

  3. 日本じゃどうせハイエンドはdocomo専売だからあんまりなあ
    来年予定されているっていうフルモデルチェンジを前倒しで感じられるくらい前モデルから変わっていれば海外版を買うわ

  4. WindowsXPと同じ語源やね

  5. 今のXPERIAにはわくわくしないなぁ
    Zシリーズは目に見えて進化してて面白かったよ

  6. エリクソンの連中を何が何でも手放すべきじゃなかった
    あの緑のロゴマークが生きてた頃は何が出てくるか分からない楽しさがあったよ

  7. 昔の話になるが、preminiが発売されたときは
    マジで端末のためだけにキャリア乗り換えたわ

    やっぱりそれくらいのワクワク感が欲しい

  8. Xperiaは技術がないからベゼルレスに出来ないだけだぞ

  9. もう国内キャリアの威光も弱ってきてるし自由に攻めた端末作って欲しい

  10. ハイエンドコンパクトがやっとでると思うと楽しみ

  11. XPERIAはもういいや。
    デザイン据え置きでなんかメーカーとしてのこだわりや冒険が見えない。
    良くも悪くも無個性。

  12. ※8
    根拠は?
    高い技術力ってベゼルレスなだけのことを言うのか?

  13. Xperiaはスペック低過ぎボッタクリ絶対買ってはいけないよ

  14. 俺は写真のスマホをつかってる。
    現行品ではない。

    SONYには小型化イコール高性能という言葉を思い出して欲しい。

  15. JDIやBRAVIAの超狭ベゼルレス液晶開発してんのもソニー技術者なんだけどな
    技術なんて何も知らないゴミが偉そうに言うのは恥晒しw

  16. XZ1シリーズ発表されたけど、ベゼルレスに関しては過去作品であるXperia CやXAで実現されてるじゃん。

  17. アンテナライン?とNFCマークが減点やな

    でもいい感じ

  18. ※15
    恥を晒したのはゴミを発表したSONYなんですけど…

  19. 最近攻めた機種も中国の方が出してくるからなあ
    多少責められても気にせず面白い機種出して欲しい

  20. xperia、いつもタッチパネルに問題が出てるよーな気がするんだが。
    なんでそんな基本の一番大事なところに問題出すかなって思うんだよねー……

  21. ※18
    アンチにとってはソニー製品はすべてゴミなんだろうね
    ところで、君が思う最高のスマホってどれかな?

  22. 初スマホがray、ひとめぼれだった。
    小さいのが決め手。
    だが現在の使用機種はZ5P。