
でもZ4って・・・
1: 名無しさん@涙目です。(catv?)@\(^o^)/ [CN] NG NG.net
「ほぼ未使用状態」(ショップ)というau向け/ソニーモバイル製の“Xperia Z4 SOV31”が、Rmobile秋葉原店で特価セール中。
店頭価格は税込29,999円で、同店によると「通電チェックのために電源を1度入れただけの状態」という。カラーは4色で、保証期間は1ヶ月。
Xperia Z4 SOV31は、8コアCPUやフルHD液晶ディスプレイを搭載した5.2型のスマートフォン。その他の仕様は搭載メモリが3GB、ストレージ容量が32GB、OSがAndroid 5.0(Android 7.0までアップデート対応)と、2015年発売のモデルですが今でも通用する仕様になっています。このほか、防水・防塵機能やフルセグ、おサイフケータイ機能を備えています。
なお、同店によると「SIMロックの解除が可能」とのことですが、端末はau VoLTE対応モデルのため、SIMロック解除後も対応するSIMカードが必要となります。
興味がある方は店頭で確認してみてください。
未使用状態の「Xperia Z4」が税込29,999円
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/1072686.html

店頭価格は税込29,999円で、同店によると「通電チェックのために電源を1度入れただけの状態」という。カラーは4色で、保証期間は1ヶ月。
Xperia Z4 SOV31は、8コアCPUやフルHD液晶ディスプレイを搭載した5.2型のスマートフォン。その他の仕様は搭載メモリが3GB、ストレージ容量が32GB、OSがAndroid 5.0(Android 7.0までアップデート対応)と、2015年発売のモデルですが今でも通用する仕様になっています。このほか、防水・防塵機能やフルセグ、おサイフケータイ機能を備えています。
なお、同店によると「SIMロックの解除が可能」とのことですが、端末はau VoLTE対応モデルのため、SIMロック解除後も対応するSIMカードが必要となります。
興味がある方は店頭で確認してみてください。
未使用状態の「Xperia Z4」が税込29,999円
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/1072686.html

3: 名無しさん@涙目です。(禿)@\(^o^)/ [PL] 2017/07/27(木) 20:00:13.48 ID:S4I088Xi0.net
本体激アツ仕様
7: 名無しさん@涙目です。(東京都)@\(^o^)/ [ヌコ] 2017/07/27(木) 20:00:58.69 ID:NH2Csu2l0.net
ゴミ
10: 名無しさん@涙目です。(東京都)@\(^o^)/ [ヌコ] 2017/07/27(木) 20:01:50.67 ID:NH2Csu2l0.net
おれXPERIAZ3なんだけど、そろそろ電池やら画面やらイヤホンジャックのガタつきやら使いづらくなってきたから
おすすめ教えてくれ
おすすめ教えてくれ
35: 名無しさん@涙目です。(鳥取県)@\(^o^)/ [ニダ] 2017/07/27(木) 20:17:21.93 ID:xYS5/N2G0.net
>>10
A2(z1f,J1)だがバッテリー交換したりパネル交換したりで凌いでる
ドコモ強制解約させちゃったツケだわさ
A2(z1f,J1)だがバッテリー交換したりパネル交換したりで凌いでる
ドコモ強制解約させちゃったツケだわさ
47: 名無しさん@涙目です。(catv?)@\(^o^)/ [CA] 2017/07/27(木) 20:30:20.33 ID:kIaWDtf40.net
>>10
z3出始めから使ってるが
有償でバッテリー交換一回
タッチ切れのため無償で全部交換
5000円でバリバリ現役だぜ!
z3出始めから使ってるが
有償でバッテリー交換一回
タッチ切れのため無償で全部交換
5000円でバリバリ現役だぜ!
11: 名無しさん@涙目です。(東京都)@\(^o^)/ [US] 2017/07/27(木) 20:02:36.75 ID:jl/VEBGS0.net
今の季節にふさわしいマシンだゼ!
15: 名無しさん@涙目です。(神奈川県)@\(^o^)/ [US] 2017/07/27(木) 20:03:52.56 ID:7Ve98d6b0.net
二回買って二回とも短期でタッチ切れおこしたから当面Xperiaには手を出さんな
あんな薄くなくていいからしっかりマージン取って設計しろよって思ったわ
あんな薄くなくていいからしっかりマージン取って設計しろよって思ったわ
19: 名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [FR] 2017/07/27(木) 20:05:03.96 ID:OafTxZZF0.net
MNPでXZpremium買えよ
21: 名無しさん@涙目です。(香川県)@\(^o^)/ [CN] 2017/07/27(木) 20:05:11.25 ID:jxHzWV2V0.net
熱対策のDIYが楽しい
わけない
わけない
22: 名無しさん@涙目です。(山形県)@\(^o^)/ [US] 2017/07/27(木) 20:06:18.21 ID:v/NfoC0T0.net
別にやすくない
Z4ならZ3買った方がましだし
Z4ならZ3買った方がましだし
23: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区)@\(^o^)/ [US] 2017/07/27(木) 20:06:20.36 ID:QXyfQkZW0.net
スマホに過剰な性能求めてないから可能な限り乗り換えしたくない
本当に欲しいのは10年くらい機種交換しなくて済む堅牢性なんだけど
んなもんどこのメーカーも作ってくれない、新機種売れなくなるもんな……
本当に欲しいのは10年くらい機種交換しなくて済む堅牢性なんだけど
んなもんどこのメーカーも作ってくれない、新機種売れなくなるもんな……
25: 名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [US] 2017/07/27(木) 20:07:26.17 ID:8scpSRVi0.net
去年一万円でドコモオンラインで投げ売りされてたけど
28: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)@\(^o^)/ [JP] 2017/07/27(木) 20:08:43.59 ID:4YCeUcbg0.net
>>25
契約付きと白ロムじゃ全然違うことくらいわかるだろ
契約付きと白ロムじゃ全然違うことくらいわかるだろ
26: 名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [US] 2017/07/27(木) 20:08:24.03 ID:QAmlw7Tc0.net
Z4はハズレ機でしょ?
27: 名無しさん@涙目です。(catv?)@\(^o^)/ [ニダ] 2017/07/27(木) 20:08:42.14 ID:DiljbPGV0.net
z4ってなんか欠陥仕様なかったっけ?
z5が出たのが早かったのはそれだったと思うけど
z5が出たのが早かったのはそれだったと思うけど
32: 名無しさん@涙目です。(catv?)@\(^o^)/ [US] 2017/07/27(木) 20:13:48.86 ID:kMxkncVC0.net
>>27
言われてたのは810の発熱じゃね
言われてたのは810の発熱じゃね
29: 名無しさん@涙目です。(神奈川県)@\(^o^)/ [US] 2017/07/27(木) 20:10:04.46 ID:YU4Cba9h0.net
俺のz1よりは良いんだろ
30: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区)@\(^o^)/ [US] 2017/07/27(木) 20:12:40.35 ID:nzUjFbZ50.net
4インチ電池交換出来る奴作って!
( >_<)
( >_<)
34: 名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [US] 2017/07/27(木) 20:16:32.87 ID:WywdQr+c0.net
サブ機でZ1使ってるけど3万じゃ換える気にならんな2万なら考えたが
36: 名無しさん@涙目です。(東京都)@\(^o^)/ [US] 2017/07/27(木) 20:17:24.00 ID:C4gj+j0g0.net
夏にカイロはいらん冬に売れ
41: 名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [US] 2017/07/27(木) 20:26:22.52 ID:rnbhpXGv0.net
夏場はカメラ使ったらすぐ警告でて使い物にならんかったわ
42: 名無しさん@涙目です。(家)@\(^o^)/ [ニダ] 2017/07/27(木) 20:26:44.70 ID:3fQZk8pH0.net
>au向け
はい解散
はい解散
44: 名無しさん@涙目です。(catv?)@\(^o^)/ [ニダ] 2017/07/27(木) 20:28:17.23 ID:BOai2X830.net
auというだけで
48: 名無しさん@涙目です。(catv?)@\(^o^)/ [CN] 2017/07/27(木) 20:30:32.63 ID:X0cIQ9gl0.net
Z4だけはやめとけ
ガチで使い物になんねえぞ
ガチで使い物になんねえぞ
50: 名無しさん@涙目です。(神奈川県)@\(^o^)/ [US] 2017/07/27(木) 20:32:45.73 ID:H3O9D1/a0.net
高いカイロだな( ´・ω・`)
56: 名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [JP] 2017/07/27(木) 20:37:01.69 ID:4hsu3G2u0.net
ずっと発熱酷い言われてたからな
58: 名無しさん@涙目です。(福岡県)@\(^o^)/ [NL] 2017/07/27(木) 20:41:05.50 ID:x0ZpXHlF0.net
auの白ロムってAmazonでやたら安いけど
半年くらい寝かせてロック解除しなきゃならんのだろ?
半年くらい寝かせてロック解除しなきゃならんのだろ?
60: 名無しさん@涙目です。(空)@\(^o^)/ [US] 2017/07/27(木) 20:43:58.03 ID:vV1YZtvN0.net
>>58
端末購入から半年
2017年6月以降購入は解除不可能
端末購入から半年
2017年6月以降購入は解除不可能
65: 名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [US] 2017/07/27(木) 20:47:42.14 ID:dpyOWkhJ0.net
げきあつ
69: 名無しさん@涙目です。(新潟県)@\(^o^)/ [ニダ] 2017/07/27(木) 20:50:44.86 ID:AvNHMl6D0.net
1桁たけーよ
73: 名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [ニダ] 2017/07/27(木) 20:52:28.91 ID:o1BHkpV10.net
Z5Pも結構発熱するけどZ4はそんなにすごいのか
70: 名無しさん@涙目です。(空)@\(^o^)/ [US] 2017/07/27(木) 20:51:49.96 ID:sXioNmki0.net
スマートフォンに11000円以上はださない
59: 名無しさん@涙目です。(家)@\(^o^)/ [RU] 2017/07/27(木) 20:42:09.69 ID:Z9jOrxKc0.net
まだ3万すんのこのゴミ
12: 名無しさん@涙目です。(catv?)@\(^o^)/ [US] 2017/07/27(木) 20:02:51.29 ID:kMxkncVC0.net
auのZ4は割といつでも新古品が3万で売られてるイメージ
75: 名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [DE] 2017/07/27(木) 20:54:40.16 ID:S/5lDk1E0.net
Z3って名機だよな



コメント
ヘクソカズラをキャリアで使ってる奴はバカかマヌケ
auか要らね
ゴミじゃん
ていうか当時(Z4発売から数ヶ月後)ですらパンツでZ3+が4万くらいで売ってたから
ネットではキ○ガイどもからネガキャンされまくったが、ゲームしなければ普通に使えるぞ
Z4はゴミだぞ。Z4使いの俺が保証する。
Z4背面とか自力で交換して使ってたけど突然カメラが起動しなくなって7plusに乗り換えたな
発熱はなかったからあの辺りは個体差あったのかな
Z4は筐体のサイズ、デザイン完璧で、あの薄さなのにバッテリー容量もそこそこあるからね。カメラも背面パネルと一体化してるし。PCみたいにCPU付け替えられればいいのに
VoLTEとかいうゴミ規格がな
爆熱でまともに性能発揮できないZ4とかいらない
3万するなら中韓台の格安スマホ買った方が良いだろう
4年前のau機使ってる母親にプレゼントしようかな
流石に古いだろ
ペリアで機種変考えてるなら無印XZ良いぞ。今使ってるけどまじで欠点が無い
2世代前だからかなり値下げされてるしな
GALAXYでよくね?
俺のZ4ちゃんをバカにするのはそのへんにしろ
>2017年6月以降購入は解除不可能
これまちがってね?2017年12月から契約者以外simロック解除できなくなるけど
2017年8月1日からロック解除に必要な日数が180日から100日になるから
8月20日購入分まではギリギリ解除できるんじゃないかと思うんだがどうだろう。
発熱はアップデートでマシになったんじゃなかったっけ
とはいえau端末は白ロムとしての価値は低いよ
白ロム買う奴がキャリアで機種変やるわけないじゃん…
発熱解消≠バッテリー持ち改善なんだよなあ
※11
2世代?
使ってたけどFHDで5分も動画撮影出来ないゴミ。
熱で強制終了。
冬場はいいぞ、携帯カイロだ。冬場でもFHDの動画撮影は5分持たないけどな。
auのXZの新古品を36000円で買った僕、高みの見物。
非公式SIMロック解除→UQ mobileで快適♪
そしてこの安さに飛びつけた人は皆こう言ったそうな。
「だから私は、Xperia。」
通話しようとしたら二分の一の確率で着信に出れない(相手の声は聞こえる)燃えないゴミです
Z4特有でない不具合言ってる奴何人かいるけど、それお前が馬鹿だからだぞw↑
ゲーム、動画撮影、長時間のブラウジングさえしなきゃまぁ普通に使えるゴミ
こんなゴミをクソニー信者共は熱対策は他社よりも万全!とかほざいてたからな
騙されて買ってしまった
絶対に許さん
スマホに11000円以上は出さないって言ってるやつは、通信費含めて年額どれくらい払っているんだろうか?
↑年間で三万円いかないぞ
待受中心だし外で動画見ないから