スポンサーリンク

ゲームサクサク出来て1.5万円以下で買えるAndroid端末教えて下さい。

あるか?

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 09:22:49.47 ID:JQspmvRt0.net
ちな底辺
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 09:23:05.11 ID:AlNJNInY0.net
ない
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 09:23:21.87 ID:JQspmvRt0.net
軽いソシャゲみたいのがサクサク出来れば十分です
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 09:23:44.75 ID:TSGCc1y8a.net
ないよ
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 09:23:49.16 ID:xpsBIrEnM.net
ワンチャンZenfone3laserの中古やろな
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 09:23:49.42 ID:Q6+4XBSCH.net
バイトしろ
2週くらいで予算倍近くに増やせるだろ
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 09:24:13.04 ID:r0t5egxka.net
ゲームしたいならiphone買えや
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 09:24:27.80 ID:n3yTwUPWE.net
ドンキに売ってるタブレットええで 6千円台や
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 09:24:56.97 ID:xgw1qdbrM.net
>>14
コマ?
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 09:25:23.16 ID:EoQNLPqK0.net
>>17
ゴミやぞ
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 09:24:29.49 ID:u/dYBSMCM.net
Nexus7の後継機ってええの無いか?
70: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 09:36:01.29 ID:F7hcFFI2p.net
>>15
コスパって意味ならM3
スペックもそれなりにあるし
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 09:25:30.12 ID:l9s9KUjKx.net
Androidの7インチタブってマジで衰退したな
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 09:25:39.50 ID:JQspmvRt0.net
タブレットでゲームはないわ
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 09:25:43.22 ID:4gcqoCfl0.net
huawei
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 09:26:04.24 ID:JQspmvRt0.net
ほんまつっかえ
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 09:27:01.02 ID:r0t5egxka.net
>>27
使えないのはまともに金も稼げないお前やぞ
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 09:26:32.79 ID:JQspmvRt0.net
zenfone goってのはどうなん
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 09:26:57.41 ID:JQspmvRt0.net
中古で1万で売られてるの診たわ
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 09:26:58.40 ID:0yD0HK4fM.net
honor8
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 09:27:04.46 ID:T/Ky9xOy6.net
ゲームしたいなら割とマジでipad pro
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 09:27:39.45 ID:JQspmvRt0.net
iosでゲームとかないない
75: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 09:38:44.19 ID:Sz3kZyjmd.net
>>37
あほ~
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 09:28:30.08 ID:ObF/0Q1Z0.net
>>37
お前使ったことないやろ
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 09:27:41.41 ID:4qn/PEHJ0.net
中華タブ
47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 09:29:35.36 ID:vpLct+zxa.net
今やゲーミングスマホは下手なPCより高いんやで
50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 09:30:44.01 ID:JQspmvRt0.net
zenfone goってどうなんですか?
59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 09:32:27.71 ID:EoQNLPqK0.net
>>50
安物買いの銭失いガガイのガイ
48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 09:30:04.54 ID:OSMRp4Jk0.net
モンストくらいやったらできるやろ
56: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 09:32:04.20 ID:O7RCD4MDx.net
Huaweiにしとけ
57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 09:32:04.55 ID:LFbM9CwUa.net
アプリ開発出端末買いたいんやが安いのでオヌヌメ教えてくれ
そんな重いゲームは予定してない
62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 09:33:04.91 ID:l9Hz82dy0.net
1万5千でほどほどのスペック考えたらまあキャリアの中古しかないよなぁ
63: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 09:33:14.66 ID:gQ2WR18Sa.net
底辺ってほんま哀れやな
64: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 09:33:33.41 ID:Ti3n0Z210.net
ヤマダ電機のeveryphone
65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 09:34:02.90 ID:JQspmvRt0.net
>>64
ふむ
68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 09:34:41.35 ID:YCcXp9Kz0.net
あるわけないやん
アホか?
74: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 09:38:27.45 ID:9ELdLu7+M.net
p9lite
もうちょっとカネ出してp10liteとかnovaとか中古xperia
78: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 09:39:09.43 ID:dcK4UngQa.net
yoga tab
77: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 09:38:57.64 ID:pJF5+USW0.net
iPad1択やろゲームなら
46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 09:29:34.43 ID:hO2ywOIG0.net
mi5s plus有能やで
最新のエクスペリアとか銀河よりメモリもバッテリーも強い

なおmi6はイヤンホホ使えないゴミの模様
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 09:30:07.42 ID:JQspmvRt0.net
>>46
技適がうんたらかんたら
スポンサーリンク

コメント

  1. Everypadは草生えた

  2. iPadしかないんだよなあ

  3. 毎月の払いがそれくらいだったらあるね

  4. そんなんしか出せない状況でゲームとか遊んでる場合じゃないやろ稼げやって思うわ。

  5. 中華タブでも使ってろ

  6. マジレスすると赤ロムゲオジャンク

  7. ANTUTU ランキングとかでググって値段とスコア見て考えればええな

  8. HUAWEIでいいじゃね

  9. 新品なら中華一択でしょ
    まあ中華でもスナドラ820だと2万はするけど…
    国内販売限定なら型落ち赤ロムのジャンクでいいな

  10. fireじゃダメなん?

  11. ゲームしたけりゃケチな事言わずあぽんでも買ってろ
    コスパ考えたらhuaweiとかkindleとか?

  12. さすがにスレ主の言う「軽いソシャゲ」程度でスレ主の予算の数倍の価格のiPhoneを買うのは大馬鹿だわ
    今なら1万未満の超低価格機でもその程度は余裕
    解像度が低く低負荷な分下手なハイエンド機よりサクサク動くケースもあるぞ

  13. まあホントに軽いソシャゲならzen goのスナドラ400でも行けるけどね

  14. 参考程度にだけど今現在HUAWEI P9lite使っているけどパズドラなら普通、FGOはもっさりって感じだよ。

  15. 具体的に何のゲームか分からないんじゃもっと金出せとしか言えない

  16. 中古でiphone だな

  17. ゲーム目的の人にKIRINを薦めるのはどうかと

  18. Zen Goで問題ない
    別に2年縛りも無いし

  19. nova liteでいいだろ

  20. お前らこんな馬鹿ガキによくアドバイスするな…

  21. ゼンフォンGoはやめとけ。
    スクフェスですら、タップすっぽ抜けやら反応せずやら、
    酷すぎてマジで話にならんから。
    キャリアスマホだったが、数年型落ちAndroid4.4のSH01Fのが断然遊べた。