スポンサーリンク

日本人ならAmazonじゃなく楽天使えよ!

どっちも使うよ

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 10:10:28.560 ID:uZ8jY9UTM.net
外資企業を儲けさして何が楽しいの?
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 10:10:47.283 ID:6iwHshGe0.net
使いづらすぎらくてん
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 10:11:48.260 ID:LcHNTcg9a.net
つこうてますで
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 10:11:25.769 ID:zcfcqykM0.net
楽天でよく買うわ
アマゾンは特典モノの時に使う
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 10:11:58.276 ID:GbFl9inHa.net
見にくすぎ
うっかりしてるとメルマガの嵐だし
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 10:12:40.241 ID:GC0Xns1y0.net
登録した覚えのないメルマガが大量に届く
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 10:12:28.606 ID:oDWy5gIs0.net
楽天使い方わからん
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 10:12:39.822 ID:48D1XqPI0.net
両方見て送料込みでやすいほうで
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 10:13:00.012 ID:BrQPv5pS0.net
本やゲームなどは楽天ブックス使ってる
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 10:13:30.554 ID:BzZS22i3K.net
アマゾンに勝ちたいなら送料をなんとかすればいいだけなのに頭悪すぎだろ
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 10:13:30.618 ID:Otai+Upj0.net
ヨドバシ使うわ
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 10:13:30.554 ID:DCEf9Put.net
ヨドバシドットコム気に入ってる
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 10:15:15.499 ID:UE8UjOAKa.net
迷惑メール送りまくり
見づらすぎごちゃごちゃしすぎ
送料高すぎ
キャンペーンとかわかりにくすぎ
スーパーセール安くなさすぎ買えなすぎ


クッソイライラするから二度と使いたくない
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 10:19:46.780 ID:jF7FZ/u8r.net
楽天は改善する気はないのかな
あと実質全店マケプレみたいなもんだから使いづらいんだよな
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 10:22:00.528 ID:cuR5FoOv0.net
楽天も安くないけどプライムデーとかいっても要らないものがちょっと安くなってるのと買えもしないツール業者用販売品しかないよね
あれでよく売れるもんだ
注意深く探したらあるのかもしれないが
普段欲しかったものうんよく安くなるとかすごいな

楽天ブックスは普通だから悪くはない
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 10:22:01.727 ID:Otai+Upj0.net
Amazonの注文履歴見ると3、4年前がピークでどんどん減ってるな
選択肢が増えるのはいいことだ
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 10:22:42.925 ID:VrxTE+LVa.net
楽天で出店してるやつがamazonでも出店してたりするし
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 10:25:24.134 ID:cuR5FoOv0.net
>>24
見比べんのめんどくさいよな
最近は同じ登録者でもポイントつかないAmazonより安いのは増えてる

Amazonにはおまけ付いてなかったり
Amazonには書いてない業者が登録してるから楽天の方が安いのもある

中古品とかはAmazonが安いし数多いな
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 10:28:39.841 ID:j4v+sQn70.net
楽天で買ったらamazonの段ボールで届いたでござる
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 10:30:33.576 ID:zcfcqykM0.net
>>26
それ今後見直されるんだろ
アマゾンを倉庫代わりにしてるとかで
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 10:32:07.802 ID:ASR47+zYa.net
俺三木谷嫌いなんだよね

生理的に受け付けない
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 10:45:16.810 ID:N7ARMBz70.net
>>28
わかる
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 10:35:04.396 ID:ZrILqnrV0.net
出来るなら全部ヨドバシが良いわ
そもそも売ってなかったり最安じゃなかったりするからアレだが
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 10:40:39.306 ID:9y7iOeTHp.net
ヨドバシは遅い便とか急いでない便とか設定して欲しいわ
配達員が心配になるくらい早く届く
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 10:44:40.559 ID:zs3VvVb70.net
楽天のレイアウトがきしょい
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 10:43:10.180 ID:K84Q994wr.net
あの購買意欲を下げるレイアウトなんとかしろや
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 10:46:34.478 ID:0laZILoc0.net
Amazonも楽天もヨドバシもYahoo!ショッピングもぜんぶアプリ入れてる
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 10:47:56.232 ID:59gAcdJ20.net
心はアメリカ人だから
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 10:50:53.249 ID:OSbWGwexr.net
見辛いしなんかレイアウトというか造りがダサい
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 10:57:46.916 ID:KM+QwmRqa.net
うっかり1つ開いちゃっただけでもう重い、それ以上何も見たくない
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 10:59:01.716 ID:KpK9YH5K0.net
楽天は商品探せる環境じゃないだろ
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 11:02:07.058 ID:+BQIDsKf0.net
楽天が糞すぎるのが悪い
ネット黎明期ならともかく今どきあんな見辛い使い辛いサービスも珍しい
英語に力入れる暇あったらまともなショッピングサイト構築できる奴雇えと言いたい
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 10:58:12.293 ID:M0yGDcHZa.net
だいぶ前からアマゾンから淀にかえてるぞ
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 11:04:55.484 ID:1W3bo6c1M.net
楽天カード持っててAmazonプライム会員だけど結局どっちもたいして使わない

ネット通販でなに買うの?
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 11:03:49.294 ID:ZgydR2ju0.net
最近はポイント強烈なヤフーが多い
楽天もたまに
アマは高い人気商品すぐ値上げするし
ヤフー楽天も別に大手企業のみ選べばトラブルないし
昔は最安アマ多かったけどメリットがマジでない
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 11:04:57.779 ID:5S1G0Ioi0.net
わかった ヨドバシカメラ使うわ
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 11:06:47.498 ID:3jDnWpuZ0.net
漢は黙ってヤマダウェブコム
スポンサーリンク

コメント

  1. 実店舗 →直販→ネット安いとこ
    で探す

    健全な消費社会の実現に向けて

  2. みんな両方使って安い方で買ってるで

  3. 誰を儲けさせるとかそんなこと考えて買い物しねーよ
    まぁどちらも使ってるけど

  4. あの下品なサイトは疲れるからやだ

  5. 楽天は使いにくい
    アマゾンからヨドバシに移りかけたけど品ぞろえの少なさでまたアマゾンに戻った

  6. 楽天は日本の悪いところを詰め込んだ企業
    楽天のサイト見ると本当に不快になる
    楽天サイトのSEorIT部門担当してる人は学歴は良いんだろうけど頭が悪いのは明白

  7. そんな事いったら
    日本人ならyoutubeじゃなくニコニコ使えよ!っていってるようなもんだぞ

  8. 自営業で楽天の説明会行ったことあるけど、あいつらあのレイアウトを本気で
    売るための最高のレイアウトだと思ってるぞ
    アドバイザーまで居てあんな感じにするように指導してやがる

  9. ごちゃごちゃしてて見にくいし疲れる

  10. 在庫ない商品が平気で引っかかってくる

  11. 楽天は意識的に避けるようにしてる

  12. 送料無料じゃないじゃん基本

  13. 楽天がアマゾンより安くて安全安心で使い易いなら使う。
    だが、残念なことに楽天がアマゾンより優れてるところが一つもない。
    日本で日本の企業が商売してるのに、
    日本人に対して外国の企業より劣ってるのはなぜなのか?

  14. 楽天はサイトが見づらいんだよな
    商品に行きつくまでスクローーーール必須だし
    利用するのは楽天でしか売ってないとか楽天が最安値の物を買うときぐらいかな
    迷惑すぎる頻度で届くメールの頻度ももっと下げてほしいわ
    ヤフーは楽天より見やすいしポイント沢山つくから利用してる
    アマゾンはポイントないのを考慮しても最安値なら買う
    最近はプライム会員にしか売らない商品が増加して苛立つから買わなくなってるが

  15. 個人商店をまとめてるだけで
    要は尼のマーケットプレイスなんやもん

  16. 尼はプライムで買えば気軽に返品できるから使ってる淀は少額でも送料無料だし他で売り切れのものが意外残ってるので使う
    そのどちらも無いのは使わなくなったな・・・違うのは価格の最安値が地元で店頭受け取り可なら使うくらい

  17. 送料込みで安い方で買うだけ

  18. 某新興宗教系企業の一覧を探してみるといい

  19. 日本人ならgoogleやめてgooかinfoseek使え!

  20. 楽天の支払い進めないと送料が分からないシステム勘弁
    速度と値段関係なしに注文できるヨドバシは神

  21. 通販は今はもうマニアックな物しか買わん。
    ( *`ω´)

  22. Amazon、ヨドバシ、楽天の中から送料、ポイント還元考えて1番安いとこから買ってるわ

  23. とはいえ実際楽天は結果出してるだろ
    あれはあれで正しいんだよ

  24. Amazon→レビュー、マケプレに騙しが目立つ
    楽天→相変わらず汚い、醜い

  25. 最近はヨドバシばっか

  26. 日本犬はAmazon使ってトランプ様のお国に貢がないとな

  27. 楽天より尼と淀が捗る。

  28. 使って欲しかったら改善しろや。
    どこが気に入らないかなんてわかりきってるのに、改善しないってことは使わなくていいってことだろう。