スポンサーリンク

【悲報】つまんねタブレット買ってしまった俺に励ましを…

ハズレだったか・・

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 07:13:11.670 ID:mpSmH0p/0.net
これはクソだったわ…orz
2chMate 0.8.9.39/asus/K00Y/5.0/DR
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 07:14:48.705 ID:jYrA7XNp0.net
もっと下調べすればよかったね!
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 07:15:57.387 ID:kBiCVEkw0.net
泥タブハズレ多いよな
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 07:16:33.767 ID:mpSmH0p/0.net
>>3
完全にハズレ引いてしまったよ…
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 07:16:04.898 ID:mpSmH0p/0.net
ホントにな…失敗したよ
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 07:17:21.546 ID:3QiTFABt0.net
もう二度とASUSは買わない
2chMate 0.8.9.39/asus/P01MA/6.0.1/LR
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 07:21:45.487 ID:hI5X/mIk0.net
>>6
これ継続モデル良さげこれはハズレ
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 07:18:19.485 ID:mpSmH0p/0.net
>>6
分かる…二度と買わない
本当にクソだったわおせーし固まるし最悪
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 07:19:53.721 ID:3QiTFABt0.net
>>7
たまに画面半分真っ黒になるぜ
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 07:22:31.727 ID:mpSmH0p/0.net
>>10
何だよそれ?www
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 07:24:56.955 ID:3QiTFABt0.net
>>14
真っ黒じゃねぇ真っ白だ

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 07:30:08.935 ID:bLzKQtupp.net
>>16
なんやこれ…
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 07:26:08.724 ID:mpSmH0p/0.net
>>16
えっ?これは何?
こんなんなった事は無いから分からんぞ!
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 07:27:08.088 ID:3QiTFABt0.net
>>17
半年くらいでなるから覚悟しとけ
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 07:28:17.896 ID:mpSmH0p/0.net
>>18
嘘だろ…何か分かる気がするげどさ
勘弁してくれよ…本当に貧乏クジ引いてしまったわ
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 07:31:31.994 ID:3QiTFABt0.net
>>20
一応重いゲームもストレスなくできるくらいには快適だけど不具合起きてもサポートは一切あてにならないと思っていい
修理出して一週間で再発してクレーム入れてもガン無視で次は有償修理とか言われたから
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 07:34:18.403 ID:mpSmH0p/0.net
>>27
おいおいダメ押しのレス有り難うよ…
ゲームとか動画とか手軽に出来ると思って買ったのによ…
もうね、どうしようないよ
はぁー本当に損したよ…
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 07:36:08.195 ID:3QiTFABt0.net
>>29
俺のこれなんて3万5千くらいしたんだぞ
もうやだ
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 07:19:53.329 ID:yo134iYC0.net
林檎以外にまともなタブレットってあるの?
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 07:19:11.677 ID:FSXNxg6B0.net
Huawei m3買えばよかったのに
快適だぞ
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 07:21:17.383 ID:mpSmH0p/0.net
>>8
もっと良くググってから買えば良かったよ…
それ良さそうだね…もう遅いけどこんなにクソだとは思っても見なかったよ
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 07:27:08.240 ID:BTilL2wNM.net
だから泥タブなんて買っても仕方ないと言ったのに
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 07:23:14.095 ID:hI5X/mIk0.net
zenpad3 8.0良さげ
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 07:28:55.559 ID:3QiTFABt0.net
>>15
サポートがうんこすぎるからマジでやめた方がいい
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 07:29:40.290 ID:hI5X/mIk0.net
>>21
これ毎度聞くけど詳しく
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 07:30:49.113 ID:1iFOtbJnd.net
国産タブってやっぱ全部ゴミ?
防水のが欲しいんだが
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 07:31:13.176 ID:mpSmH0p/0.net
下調べは本当に必要だね…
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 07:43:12.907 ID:8GIKdyGCr.net
旧ネクが未だに現役
毎日酷使してるのによく生きてるなぁって思う
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 08:12:29.973 ID:dNFwKgpe0.net
タブレット買うならノート買ったほうが絶対マシだわ
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 07:45:14.264 ID:3QiTFABt0.net
俺は多くは望まない
デレステのYPTリッチ高画質がヌルヌル動く10インチ以下の泥

これだけだ
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 07:47:07.366 ID:BTilL2wNM.net
>>36
泥諦めろや
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 08:17:21.525 ID:KQPkoqsha.net
どれでもゲームくらいできるだろ

調べる

このゴミ3日でいらねえwww
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 09:43:55.305 ID:508pIf5y0.net
ASUSは買わない
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 07:20:19.242 ID:FCjszB5F0.net
iPadが無難なんやな
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/15(土) 07:22:31.727 ID:mpSmH0p/0.net
>>11
やっぱそうなんかな
スポンサーリンク

コメント

  1. どうせOS更新しないんだから二万以上のはやめるのが吉
    それでできない事するなら覚悟か高くなっても店舗の保障

  2. ASUSは今はクソになった、というのが共通認識
    昔は先駆者的な良さげ感出てたのに

  3. ASUSなんて今も昔もサポは糞だし、初期不良多いしで買う奴があほ。

  4. zenfone 2のOSアップデート未だにしてくれないからasusはクソ

  5. 電子書籍がメインのワイ、AmazonのKindle大正義

  6. なんかもうスマホもタブもクソになってしまったなASUS

  7. z300clだけど、なったことないぞ

  8. ASUSはマザボだけ作ってれば良かった。

    今となってはもう。って典型企業

  9. ME180ってやつ持ってたけどタッチパネルは反応しづらいわ
    microSDカードは固定されないわでASUSのタブレットはいい印象がない

  10. asus製品買ったことないけどレビュー見たら初期不良と糞サポートの嵐で買う気失せる
    なおGod bless Japan

  11. 保証期間終わって一月で電源不具合多発でワロタ…
    良い勉強になった。

  12. ※1
    その2万以上の価格帯のHuaweiのm3は昨日OS7.0来たけど?
    おまえはいつも妄想でしか話さないな

  13. >>12
    HUAWEIのサポートの良さはレアケースだからしゃーない
    つい数日前も2世代前のP8liteを含む多数の機種にまたアップデートが来てたし

  14. ※12から※13の流れがあまりに下手くそなステマ臭くて笑ってしまうわ

  15. Zenpad3 いいのにねえ。
    7/12にandroid7.0のアプデが来てホクホク。
    メモリの使用量が減ってさらに動作が軽くなったわ。
    ↑のクソ製品に当たったことないんだが、どこにあるんだ?w

  16. 周囲でZenpad3使ってる人たちから聞く印象とここの内容が違いすぎて困惑するわ

  17. ZenPad S 8.0は買って正解だったけどなぁ
    電書籍専用としても凄く良いし
    そこそこお絵かきも出来るし、壊れる気配もないし
    Winの方の8インチほんと使わなくなってしまったよ。。。これはこれで困るけど
    まぁこっちはなんか立ち上がり時真っ暗でASUSのロゴもBIOS入っても見えない(バックライトつかない)症状で
    Winが立ち上がったらバックライト点灯して使えるけどダメっぽい

  18. 中古で本体のみのASUSのタブ買って1週間位で再起動繰り返し。サポセンに電話して製造番号伝えたらまだ保証期間2ヶ月あるからとの事でヤマトの集荷で送った。マザボ破損してたらしく側はそのままだけど中身新品になって戻ってきた。2週間後にサポセンからその後の調子はどうですか?って電話も来たしクソサポとは思わなかったな。