スポンサーリンク

やっぱAndroidスマホにも値上げの波が来るんかね?

来るだろうねぇ

1: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 15:52:03 ID:rI6p
もう一部は来てるが

 

2: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 15:52:29 ID:rI6p
中華なら耐えてくれないかね?

 

3: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 15:53:09 ID:IlfU
いやー…無理やと思うぞ
8月のGoogle発表でわかるとは思うが

 

5: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 15:53:50 ID:rI6p
>>3
Pixelにはなにも期待してない

 

9: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 15:54:30 ID:IlfU
>>5
期待を別にしても総本山が耐えれないならもう無理や

 

12: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 15:55:29 ID:rI6p
>>9
総本山はサムスンやろ
Pixelとか売れてへんし

 

4: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 15:53:46 ID:9eup
Androidの値上げは数ヶ月前に来たで
Appleはずっと耐えてたんや
でもApple値上げしたから数千円から一万円ぐらいAndroidも値上げするかも

 

8: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 15:54:17 ID:rI6p
>>4
ワイが知ってるのそんなもんやないで

 

10: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 15:54:57 ID:rI6p
シャープ、新型スマホ「AQUOS R11」発表。AI文字隠しや背面発光機能を搭載

 SIMフリー版の価格は16万円程度になる見込み。前年のAQUOS R10よりも約5万円ほど高くなっているが、メモリー部材の高騰や円安の影響などによるという。

シャープ、新型スマホ「AQUOS R11」発表。AI文字隠しや背面発光機能を搭載
シャープは6月16日、スマートフォンのフラッグシップモデル「AQUOS R11」を発表した。日本および台湾で7月9日以降に順次発売される。

 

11: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 15:55:27 ID:2Qcw
>>10
+5万かよ

 

13: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 15:56:18 ID:jbxz
>>10
iijで投げ売りされるの待つかな…

 

19: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 16:02:54 ID:gOx6
アクオスですら高くなるのか

 

7: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 15:54:17 ID:c01N
半導体+AI +メモリこれは Apple、Android関係なく影響あるからな

 

6: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 15:54:07 ID:jbxz
中古もつられてあがるのがねなんかいや

 

14: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 15:58:08 ID:INis
エントリー機が4万とかしててもう終わりや

 

15: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 15:58:54 ID:ExpQ
プラスいくら、というより
全体的に1.5倍くらい値上げって感じか…

 

16: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 16:00:40 ID:rI6p
キツくなるなあ
今年前半に買い換えたやつが勝ち組か

 

17: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 16:01:34 ID:9xuV
メモリは28年に安くなるらしいやで
それまで我慢や

 

18: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 16:02:47 ID:rI6p
>>17
ほんまか?

 

20: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 16:05:36 ID:9xuV
>>18
どこかのネット記事で読んだで
AIが落ち着く的な

 

21: 名無しさん@おーぷん 26/06/26(金) 16:06:24 ID:rI6p
>>20
あんま期待できそうにないなあ

 

2: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 07:22:46 ID:juHt
ARROWSアルファ2はメモリが12→8になってたわ
ドコモモデルは据え置き

 

4: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 07:23:45 ID:vnjE
>>2
お菓子みたい
価格を据え置き内容減みたいなやり方やな

 

3: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 07:22:51 ID:vnjE
半導体高いままやから仕方ないけど

 

8: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 07:25:05 ID:1nvp
Xiaomi、信じてるから

 

12: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 07:25:51 ID:vnjE

 

15: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 07:39:26 ID:pJbd
シャオミデザインなんとかしろ

 

5: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 07:23:47 ID:RdUF
まあ来るわな

 

6: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 07:24:37 ID:2xb2
もはや必需品やからどんだけ値上げしても売れる説

 

10: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 07:25:17 ID:vnjE
>>6
これな

 

11: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 07:25:44 ID:juHt
>>6
寡占化してないのが救いやね

 

7: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 07:24:46 ID:vnjE
今のうちに買うのが吉か
今度Amazonプライムデーあるし

 

9: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 07:25:16 ID:juHt
>>7
春の新卒応援セールはめっちゃ安かったな

 

13: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 07:26:39 ID:vnjE
>>9
なんか買っときゃ良かったかな
でもプライムデーも期待できるやろ

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782598919/

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782456723/

スポンサーリンク

コメント

  1. まるでまだ値上げをしていないかのような言い方

  2. XperiaとかAquousが日本でもシェア落としたの、値上げが大きな理由やろ