スポンサーリンク

お前らの娘さん「Androidなんて嫌!iPhone 17 Pro(18万)買ってよ!!」

結構なお値段・・・

1: それでも動く名無し 2026/06/27(土) 19:02:21.52 ID:0A7nqgtt0
どうする?

no title

 

3: それでも動く名無し 2026/06/27(土) 19:04:00.42 ID:7kf4WCjo0
無印でええやろ

 

4: それでも動く名無し 2026/06/27(土) 19:04:05.99 ID:bRsjf4Ai0
中古のアイホン買ってやれ

 

8: それでも動く名無し 2026/06/27(土) 19:05:03.09 ID:J2Y5h493d
ギャラクシa57良いよ(・∀・)

 

61: それでも動く名無し 2026/06/27(土) 19:30:14.12 ID:jbmEphrE0
>>8
ゴミ

 

16: それでも動く名無し 2026/06/27(土) 19:08:25.59 ID:t6TmQGeg0
Pixel10aにしなさい

 

41: それでも動く名無し 2026/06/27(土) 19:17:05.52 ID:J2Y5h493d
>>16
ごみ

 

47: それでも動く名無し 2026/06/27(土) 19:22:21.20 ID:jbmEphrE0
>>16
高いけどダントツゴミやぞ

 

19: それでも動く名無し 2026/06/27(土) 19:08:56.51 ID:xjW7pqp80
Xperia(23万)にしなさい

 

42: それでも動く名無し 2026/06/27(土) 19:17:11.94 ID:J2Y5h493d
>>19
ごみ

 

34: それでも動く名無し 2026/06/27(土) 19:13:09.64 ID:6CX3pXfZ0
娘のiPhoneが最新機種になってたパッパの気持ちを聞いてみたい

 

36: それでも動く名無し 2026/06/27(土) 19:13:39.81 ID:7ZWItG5Z0
ノートパソコン買い与えるようなもの

 

27: それでも動く名無し 2026/06/27(土) 19:11:42.00 ID:CSGNsSU10
買うに決まっとるやろ
親になった時点で自分は人生の主人公から降りて子供が主人公になるんや
モブキャラになる覚悟ないなら親になったらアカン

 

31: それでも動く名無し 2026/06/27(土) 19:12:19.98 ID:4szDEzUPr
当時7万くらいで買った11が未だに現役のワイそろそろあかんか

 

40: それでも動く名無し 2026/06/27(土) 19:16:11.53 ID:ppI/7/Rw0
今の時代子育てしとる人ら、ほんまに尊敬や
金銭的な意味ではなく、我が子がコミュニティで大変な思いせんか気を使いそう

 

65: それでも動く名無し 2026/06/27(土) 19:31:42.82 ID:QxpG3Lkr0
>>40
形が違うだけであんま時代関係ない気がする

 

50: それでも動く名無し 2026/06/27(土) 19:23:51.56 ID:jbmEphrE0
Motorola edge60にしなさい
今投げ売り2万円で中身も見た目もPixelを圧倒するで

 

55: それでも動く名無し 2026/06/27(土) 19:26:18.23 ID:J2Y5h493d
>>50
ごみ

 

56: それでも動く名無し 2026/06/27(土) 19:26:44.05 ID:ekWLZMc20
17eでええやろ

 

51: それでも動く名無し 2026/06/27(土) 19:24:02.19 ID:fXyvoVoh0
志望校受かったら16eや

 

48: それでも動く名無し 2026/06/27(土) 19:23:02.64 ID:wiU7mMbn0
eが単眼じゃなければ誤魔化せるのに

 

58: それでも動く名無し 2026/06/27(土) 19:27:53.50 ID:uSC2nvLH0
Proは必要ないだろと思うけど、Androidはさすがに可哀想だな
絶対友達にバカにされる

 

71: それでも動く名無し 2026/06/27(土) 19:34:09.88 ID:u1lMpto90
毎日使うものと考えると安いよな

 

73: それでも動く名無し 2026/06/27(土) 19:35:16.93 ID:ZoEpsBN30
17poは発熱ないしバッテリー持ち良いし名機やわ

 

66: それでも動く名無し 2026/06/27(土) 19:31:57.19 ID:HQwkcrLi0
12miniが現役というか毎回銀行系アプリ移すのめんどくて使ってる

 

76: それでも動く名無し 2026/06/27(土) 19:36:57.23 ID:jbmEphrE0
>>66
金関連はiPhone無双だよな
セキュリティもあるし

 

67: それでも動く名無し 2026/06/27(土) 19:32:09.82 ID:n9MdN33q0
アクオス6使ってるワイ高みの見物

 

74: それでも動く名無し 2026/06/27(土) 19:35:39.15 ID:/8SMyFbj0
いないから買ってやれんわ

 

86: それでも動く名無し 2026/06/27(土) 19:47:45.94 ID:l/kK+rI60
17proとAndroid同等スペックって何?

 

87: それでも動く名無し 2026/06/27(土) 19:48:57.14 ID:gEdT0w7s0
Xperia買うわ

 

96: それでも動く名無し 2026/06/27(土) 20:05:37.09 ID:PMet2ISf0
Androidだって欲しがるのはGalaxyのいいやつや折りたたみやろ
値段変わらんむしろ安い

 

92: それでも動く名無し 2026/06/27(土) 19:53:12.62 ID:/bX6RNuf0
今iPhone11なんやが、なにに乗り換えるべき?
動画やゲームはM1iPad Pro使ってるからiPhone11でなんも不便ないんやが、バッテリーきついくらいで

 

94: それでも動く名無し 2026/06/27(土) 19:55:41.43 ID:Lml+CM850
>>92
17eでええんちゃう?
物持ちええタイプっぽいし新しい中で必要十分なもんが良いと思うわ

 

89: それでも動く名無し 2026/06/27(土) 19:50:14.26 ID:Ndo5kTWd0
99%の人間は普通に無印で充分やろ

 

88: それでも動く名無し 2026/06/27(土) 19:49:38.81 ID:gKFDqg9E0
無視

 

105: それでも動く名無し 2026/06/27(土) 20:19:21.48 ID:VWjvgBKF0
おまいらに娘はおらん

 

引用元:・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782554541/

スポンサーリンク

コメント

  1. 16Pの彼女、18P値上がりするかもしれないから17Pネダられそうで億劫

  2. androidとiphoneのハイエンドを両方買い与えてノートPC持っていない人にとってほぼ唯一といっっていい携帯型のManMachineInterfaceの理想的なあり方について研究させるのだ。

  3. バルミューダフォンでビンタかまして安心だフォンで頭かち割ってやれ

  4. ちなみに本物の高校生に聞いたところProはダサいからいらないそうです
    無印が良いらしい

  5. 脳死でiPhoneが一番ダサいと思うけど?