
もうほぼ無くなってない?
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:25:48 ID:AQA4
AndroidはiPhoneをマネするな😡
4: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:27:53 ID:5BxY
まぁ、有線のほうがバッテリー気にならなくて便利よなぁ
5: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:29:46 ID:fCIS
USB-C対応イヤホンあるのに頑なに使わんやつおるよな
7: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:32:19 ID:JHX3
typecイヤホンしてたら充電できないぢゃん
8: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:32:31 ID:HC18
>>7
くっつけるやつにしろ
くっつけるやつにしろ
9: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:32:59 ID:BZBZ
>>7
穴追加するやつもあるで
穴追加するやつもあるで
13: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:34:03 ID:HC18
12: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:33:53 ID:Gk2D
有線で耳引っ張られてるザコまだおるん?
14: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:35:09 ID:HC18
ワイヤレスイヤホンは正直ランニングの時快適くらいしかメリットがない
11: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:33:53 ID:6MRo
充電切れの時にめっちゃ困るしな
10: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:33:07 ID:9UFN
イヤホンジャックなくすな派閥だったけどBluetoothイヤホン買ってから一切使わなくなった?
17: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:36:12 ID:OAKA
イヤホンジャックに挿すキーホルダー好きだったんだけどなあ
41: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:49:05 ID:rvV3
>>17
そんなのあったなあ
iPhone 5sあたりので使ってたわ
そんなのあったなあ
iPhone 5sあたりので使ってたわ
22: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:38:31 ID:OQr0
たしかに両方使えた方が絶対に便利だよなあ
24: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:38:53 ID:AQA4
あとはSDカード“も”使える
25: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:40:35 ID:OQr0
大した技術でもないし大したコストもかからないのに
デザイン性とかいう曖昧なもののせいでなくなるのは
あまりにも馬鹿げているな
デザイン性とかいう曖昧なもののせいでなくなるのは
あまりにも馬鹿げているな
26: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:41:23 ID:AQA4
iPhoneがそうだからってマネするのが分からん個性を出せるのがAndroidなのに
32: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:45:05 ID:rvV3
>>26
もうiPhoneがそうだからってやってるレベルじゃないと思う
結局どのメーカーも内部スペースが欲しいからやってるだけやろ
もうiPhoneがそうだからってやってるレベルじゃないと思う
結局どのメーカーも内部スペースが欲しいからやってるだけやろ
27: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:43:14 ID:6MRo
マイクロSD使えるアンドロイドのほうが好き
31: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:44:57 ID:HC18
>>27
もうだいぶ古い機種だけじゃないの?
Galaxyの2020年モデルとか
もうだいぶ古い機種だけじゃないの?
Galaxyの2020年モデルとか
33: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:46:02 ID:6MRo
>>31
そういえば10年ぐらい使ってるな 今は使えへんのか? ワイは壊れるまで使うタイプやから
そういえば10年ぐらい使ってるな 今は使えへんのか? ワイは壊れるまで使うタイプやから
36: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:46:42 ID:HC18
>>33
SDカード入れるところない
SDカード入れるところない
35: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:46:25 ID:AQA4
バッテリー容量のため防水性能アップのために無くすっていうけどモトローラーはSDカードスロットもイヤホンジャックもあって大容量バッテリーと防水性能あるんだよな
37: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:47:04 ID:HC18
>>35
最新版でもあるん?
最新版でもあるん?
40: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:48:52 ID:AQA4
>>37
最近買ったmoto g66jってやつはあるよ
最近買ったmoto g66jってやつはあるよ
38: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:47:15 ID:rvV3
>>35
防水性能なんて言ってないで内部のスペースが欲しい余分なもんは外したい
これだけや
防水性能なんて言ってないで内部のスペースが欲しい余分なもんは外したい
これだけや
45: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:50:15 ID:YXl5
XperiaとアクオスはSDカードスロットあったはず
46: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:50:57 ID:rvV3
>>45
AQUOSは全部があるわけじゃない
AQUOSは全部があるわけじゃない
42: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:49:11 ID:YXl5
ないよりあったほうがいい
44: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:49:56 ID:rvV3
>>42
ワイは無くていいかなあ
ゴミとか入るし
ワイは無くていいかなあ
ゴミとか入るし
47: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:51:20 ID:AQA4
OPPOとモトローラーはワイの推しや😌
49: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:52:15 ID:lKtw
>>47
ハローモト
ハローモト
60: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:54:59 ID:AQA4
>>49
あれダサい😓
あれダサい😓
50: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:52:26 ID:rvV3
そもそもストレージ余っとるしSDカードスロットとかいらん
55: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:53:43 ID:6MRo
アクオス発売以来歴代アクオスしか使ってない
59: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:54:53 ID:rvV3
>>55
それは残念やな
それは残念やな
56: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:54:27 ID:t3LM
だから私はXperia
57: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:54:40 ID:Rfai
だから私もXperia
64: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:55:42 ID:t3LM
Xperiaは10シリーズもうちょっと安くしてくれ
67: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:55:58 ID:ehA5
いまだに有線イヤホンは笑うでしょ
首輪繋がれてる犬みたいw
首輪繋がれてる犬みたいw
69: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:56:46 ID:6MRo
>>67
でも着替える時すぐおちて探すのめんどうなんよな
でも着替える時すぐおちて探すのめんどうなんよな
72: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:57:38 ID:rvV3
>>69
有線はつけたままだと着替えもできんやん
有線はつけたままだと着替えもできんやん
68: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:56:36 ID:N6WU
言うほど防水性能って必要か?
70: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:57:16 ID:HC18
>>68
雨とかさ
雨とかさ
75: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:58:01 ID:N6WU
>>70
雨の日に歩きスマホすな
雨の日に歩きスマホすな
82: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 15:01:01 ID:HC18
>>75
最近はチャリとかバイクのナビがわりにもなるやん
最近はチャリとかバイクのナビがわりにもなるやん
71: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:57:37 ID:6MRo
>>68
シャワーで必要だろう
シャワーで必要だろう
74: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:57:59 ID:PO2m
>>71
シャワー浴びるときくらいスマホ見るのやめろ
シャワー浴びるときくらいスマホ見るのやめろ
78: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:58:37 ID:rvV3
あと温水は防水性能関係なく壊れるからな
76: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:58:25 ID:N6WU
有線イヤホン付けてるやつはこだわりが強くて面倒定期
34: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 14:46:04 ID:rvV3
イヤホンジャックがあるから売れてるスマホ存在せんやろ?
そういうことや
そういうことや
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782365148/





コメント
イヤホンジャックとかスペースの無駄だからしょうがない
カメラもなくしてもっと広くスペース確保しようぜ
スマホでカメラ使いたい場合別売りでusbcに挿して使える小型カメラとか
いやxperiaの最上位機種でもその値段と同等の(ちな24万)ポータブルDAP買って
適当なスマホに繋げた方がはるかに音質いいだろ
microSDはイヤホンジャックよりもいらないよな
内部ストレージよりも高速じゃないし、セキュリティ上脆弱
外部ストレージがほしいなら外付けSSDやUSBメモリでも差して保存すればいいし、オンラインストレージがあるから
イヤホンジャックはあってもなくてもどっちでもいい
イヤホンジャックは陰キャの証