スポンサーリンク

【急募】Amazonプライムデーで買うもの

何買おうか?

1: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 21:24:21 ID:g6ti
ボーナス支給日だし
いっぱい買い物したい

 

2: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 21:24:39 ID:g6ti
芋と出汁は買い置きしておかないと

 

3: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 21:24:46 ID:hqYB
カーテン自動で開け閉めするやつ
あれ神

 

4: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 21:25:00 ID:g6ti
>>3
何に使うん?

 

6: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 21:25:26 ID:hqYB
>>4
決まった時間にカーテン自動で開け閉めしてくれんねん

 

7: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 21:25:39 ID:vb2B
>>6
要らんやろそんなもん

 

9: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 21:26:19 ID:xqMi
カーテンなんて開けないしな

 

8: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 21:25:58 ID:hqYB
>>7
要った😡

 

16: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 21:29:10 ID:g6ti
カーテンが自動で開くって寝起きのため?

 

28: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 21:32:12 ID:yxet
スイッチボットで時間設定しておけば起きたい時にカーテン自動で開けてくれるから日光で置きられるぞ

 

31: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 21:34:02 ID:g6ti
>>28
雨の日寝坊やん

 

34: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 21:36:30 ID:yxet
>>31
ワイはそもそもの目覚まし+でカーテンやな 日光浴びるの気持ちいいし

真空断熱タンブラーもおすすめやな

 

5: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 21:25:21 ID:Y1lv
トルティーヤプレス機

 

11: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 21:27:57 ID:LlYC
炭酸水

 

12: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 21:28:03 ID:LlYC
野菜ジュース

 

13: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 21:28:39 ID:99fp
安くなったらハンコン用の台が欲しい

 

17: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 21:29:37 ID:g6ti
>>13
わかる
20年間ほしかったがいまだに買ってない

 

23: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 21:30:31 ID:99fp
>>17
それはもう欲しくないやろ

 

25: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 21:30:53 ID:g6ti
>>23
ほしいわ
永遠に欲しいものリストに入ってる

 

14: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 21:28:47 ID:llil
錆止めスプレーと炊飯器の釜

 

19: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 21:29:54 ID:g6ti
>>14
釜だけ?

 

24: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 21:30:47 ID:llil
>>19
釜だけ
壊れたら買い換えるけど本体は別に壊れてないから

 

26: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 21:31:12 ID:g6ti
>>24
逆に釜が壊れたん?

 

27: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 21:31:40 ID:llil
>>26
真ん中がコーティングハゲた

 

29: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 21:33:20 ID:e1gQ
>>27
結構買ってから年月経ってたら寿命と思って買い換えた方がご飯美味しくなるよ

 

32: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 21:35:45 ID:llil
>>29
ガス炊飯器なんだが調べた結論が内釜更新や
最初は本体買い換えで炎舞炊き買うつもりだった

 

35: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 21:37:03 ID:e1gQ
>>32
ガス炊飯器は美味いね
保温要らないなら分かる

 

36: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 21:38:56 ID:llil
>>35
期待したほどIH以降電気炊飯器が進歩してなくて残念だったわ
浮いた分で風俗でもいくわw
切り替えていこう

 

37: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 21:42:51 ID:g6ti
>>35
ガスとかどこから引くの?

 

38: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 02:48:11 ID:dW4G
>>37
実家は昔はガス管から分岐してた
今は家を建て替えて普通に電気

 

15: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 21:28:56 ID:xqMi
米って夏に安くなるかな?セールで買うか悩んでる

 

20: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 21:29:59 ID:h89C
kindleセールもしゅるかんじ?

 

21: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 21:30:15 ID:g6ti
>>20
たぶん、99円のアンリミテッド来るやろ

 

41: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 05:09:58 ID:HHuo

 

33: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 21:36:20 ID:99fp
IODATAのモニタも欲しいな
7万ちょいでスペック最強のやつ

 

39: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 03:01:29 ID:kePK
必要な物以外買うことあるかな

 

42: 名無しさん@おーぷん 26/06/24(水) 05:10:25 ID:VCw1
燻製器

 

40: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 03:04:25 ID:dW4G
気になる物が安くなってても買ってみるよ

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782131061/


https://amzn.to/4vuJjPT


https://amzn.to/4uVnS9x

スポンサーリンク

コメント