スポンサーリンク

Steam Machineのスペックショボない?

確かにちょっと・・・

1: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 16:37:57.86 ID:2uacmpMLM
PS5以下だぞこれ

 

2: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 16:38:22.36 ID:2uacmpMLM
5万でPS5買って残りでPC買えば良くない?

 

3: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 16:38:35.75 ID:2uacmpMLM
誰需要なんこれ?

 

4: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 16:38:36.41 ID:RBUJTbGs0
Switch2くらいでしょ

 

5: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 16:38:49.38 ID:2uacmpMLM
>>4
流石にそれはない

 

6: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 16:39:56.32 ID:aKSCvJsK0
ゴミやで

 

7: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 16:40:21.79 ID:2uacmpMLM
>>6
ガジェオタとかが動画で紹介したら即処分なんやろな

 

8: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 16:40:51.15 ID:w7rkS//g0
グラボ買うわ

 

9: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 16:41:25.17 ID:3fSrlNta0
12万だったら欲しかったけどこれならノーパンをサブに買いたいかなあ25万て頭おかしいのか
 

 

10: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 16:42:17.30 ID:sporAAqL0
RTX2060ぐらいって見て悲しい気持ちになった
誰向けだよマジで

 

13: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 16:43:21.44 ID:2uacmpMLM
>>10
メジャータイトルはPS5以下で何遊ぶつもりなんだろうな

 

12: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 16:43:19.31 ID:iFfuBbDh0
1は買わん
2に期待するわ

 

14: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 16:46:02.71 ID:icWBsQaz0
PS5弱の性能やぞ
十分だろ

 

19: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 16:47:58.66 ID:/TMykCVG0
>>14
PS5弱であの値段か

 

16: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 16:46:38.24 ID:aKSCvJsK0
>>14
価格がおかしい

 

15: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 16:46:30.66 ID:icWBsQaz0
そもそもプアマンズPCなのに何言ってんだ
ゲーミングPCは40万からだぞ

 

23: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 16:50:10.52 ID:OYZiWixa0
>>15
25万あればこれより上のミドルPCいくらでもあるだろ
無知かよ

 

25: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 16:58:16.53 ID:FG/YU+/70
Steamdeckならまだしもこれ買う理由は何?

 

34: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 17:17:07.36 ID:3fSrlNta0
>>25
ディック今14万じゃなかったっけ
5割くらい値上げされてたような

 

42: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 17:36:20.42 ID:FG/YU+/70
>>34
だとしてもまだ携帯機としての価値があるやん

 

26: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 16:58:42.78 ID:/TMykCVG0
価格ドットコムでps5の値段見たら五万円で買えるっぽいんやがなんでこんな安いの

 

30: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 17:01:35.76 ID:OYZiWixa0
>>26
本体売ったあとサブスクで回収するから本体価格だけで言えば赤字

 

27: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 16:59:30.04 ID:PerZuQ5yd
CPUはPS5よリちょっと強い
GPUはPS5よりちょっと弱い
トータルでほぼ同じやな

なおパッド付きで26万円

 

29: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 17:01:01.46 ID:cPdV1QHxd
PCゲーでSSD 512GBは少なすぎるから2TBモデルを選ぶしかねぇよな

 

32: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 17:04:08.95 ID:TiWV1Li0d
部品の数が確保できなくて用意できた台数がかなり少ないみたいね
まぁガジェットオタクが買うだけ買ったら終わりかな

 

31: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 17:02:01.97 ID:HGRk5o0ld
PS5とSwitch2を両方買ったほうが幸せ

 

33: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 17:04:55.02 ID:8kJxkUYB0
来年Xboxの新型出るからそこまで待てよ

 

35: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 17:20:48.13 ID:Gt20NyqR0
20万あれば普通にこれのスペック越えられるやろ
性能以外に相応のメリットがあるのか?

 

39: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 17:29:19.99 ID:z9WBsCeA0
ゲイブ信者Steam原理主義者しか買わない
ガジェット系YouTuber以外でこれ買ったやつはヤベー奴

 

40: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 17:29:52.91 ID:SKu+DdSX0
スティームデックは低スペでも意味があったけど
これを買うのはまじなんの意味があるんや

 

引用元:・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782200277/

スポンサーリンク

コメント

  1. 期待はずれではあるな、次回作に期待

  2. 時期が悪い!

  3. スペック競争なんぞに乗せられるから市場を自ら狭くしていってるんだよ
    BC-250ベースで妥協してたら5〜6万で売れてたんじゃないの

  4. PS5が激安なんだよ