
確かにちょっと・・・
1: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 16:37:57.86 ID:2uacmpMLM
PS5以下だぞこれ
2: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 16:38:22.36 ID:2uacmpMLM
5万でPS5買って残りでPC買えば良くない?
3: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 16:38:35.75 ID:2uacmpMLM
誰需要なんこれ?
4: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 16:38:36.41 ID:RBUJTbGs0
Switch2くらいでしょ
5: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 16:38:49.38 ID:2uacmpMLM
>>4
流石にそれはない
流石にそれはない
6: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 16:39:56.32 ID:aKSCvJsK0
ゴミやで
7: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 16:40:21.79 ID:2uacmpMLM
>>6
ガジェオタとかが動画で紹介したら即処分なんやろな
ガジェオタとかが動画で紹介したら即処分なんやろな
8: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 16:40:51.15 ID:w7rkS//g0
グラボ買うわ
9: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 16:41:25.17 ID:3fSrlNta0
10: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 16:42:17.30 ID:sporAAqL0
RTX2060ぐらいって見て悲しい気持ちになった
誰向けだよマジで
誰向けだよマジで
13: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 16:43:21.44 ID:2uacmpMLM
>>10
メジャータイトルはPS5以下で何遊ぶつもりなんだろうな
メジャータイトルはPS5以下で何遊ぶつもりなんだろうな
12: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 16:43:19.31 ID:iFfuBbDh0
1は買わん
2に期待するわ
2に期待するわ
14: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 16:46:02.71 ID:icWBsQaz0
PS5弱の性能やぞ
十分だろ
十分だろ
19: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 16:47:58.66 ID:/TMykCVG0
>>14
PS5弱であの値段か
PS5弱であの値段か
16: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 16:46:38.24 ID:aKSCvJsK0
>>14
価格がおかしい
価格がおかしい
15: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 16:46:30.66 ID:icWBsQaz0
そもそもプアマンズPCなのに何言ってんだ
ゲーミングPCは40万からだぞ
ゲーミングPCは40万からだぞ
23: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 16:50:10.52 ID:OYZiWixa0
>>15
25万あればこれより上のミドルPCいくらでもあるだろ
無知かよ
25万あればこれより上のミドルPCいくらでもあるだろ
無知かよ
25: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 16:58:16.53 ID:FG/YU+/70
Steamdeckならまだしもこれ買う理由は何?
34: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 17:17:07.36 ID:3fSrlNta0
>>25
ディック今14万じゃなかったっけ
5割くらい値上げされてたような
ディック今14万じゃなかったっけ
5割くらい値上げされてたような
42: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 17:36:20.42 ID:FG/YU+/70
>>34
だとしてもまだ携帯機としての価値があるやん
だとしてもまだ携帯機としての価値があるやん
26: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 16:58:42.78 ID:/TMykCVG0
価格ドットコムでps5の値段見たら五万円で買えるっぽいんやがなんでこんな安いの
30: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 17:01:35.76 ID:OYZiWixa0
>>26
本体売ったあとサブスクで回収するから本体価格だけで言えば赤字
本体売ったあとサブスクで回収するから本体価格だけで言えば赤字
27: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 16:59:30.04 ID:PerZuQ5yd
CPUはPS5よリちょっと強い
GPUはPS5よりちょっと弱い
トータルでほぼ同じやな
なおパッド付きで26万円
GPUはPS5よりちょっと弱い
トータルでほぼ同じやな
なおパッド付きで26万円
29: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 17:01:01.46 ID:cPdV1QHxd
PCゲーでSSD 512GBは少なすぎるから2TBモデルを選ぶしかねぇよな
32: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 17:04:08.95 ID:TiWV1Li0d
部品の数が確保できなくて用意できた台数がかなり少ないみたいね
まぁガジェットオタクが買うだけ買ったら終わりかな
まぁガジェットオタクが買うだけ買ったら終わりかな
31: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 17:02:01.97 ID:HGRk5o0ld
PS5とSwitch2を両方買ったほうが幸せ
33: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 17:04:55.02 ID:8kJxkUYB0
来年Xboxの新型出るからそこまで待てよ
35: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 17:20:48.13 ID:Gt20NyqR0
20万あれば普通にこれのスペック越えられるやろ
性能以外に相応のメリットがあるのか?
性能以外に相応のメリットがあるのか?
39: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 17:29:19.99 ID:z9WBsCeA0
ゲイブ信者Steam原理主義者しか買わない
ガジェット系YouTuber以外でこれ買ったやつはヤベー奴
ガジェット系YouTuber以外でこれ買ったやつはヤベー奴
40: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 17:29:52.91 ID:SKu+DdSX0
スティームデックは低スペでも意味があったけど
これを買うのはまじなんの意味があるんや
これを買うのはまじなんの意味があるんや
引用元:・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782200277/





コメント
期待はずれではあるな、次回作に期待
時期が悪い!
スペック競争なんぞに乗せられるから市場を自ら狭くしていってるんだよ
BC-250ベースで妥協してたら5〜6万で売れてたんじゃないの
PS5が激安なんだよ