スポンサーリンク

【朗報】今日43インチのモニターが届く!

いいね!

 

43インチモニター買っていいか?
いいぞ!

 

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 10:58:36.559 ID:m1C/laph0
楽しみ

 

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 10:59:38.632 ID:m1C/laph0
27、43、27、27の最強環境になってしまう

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 11:02:32.947 ID:AAew4M1j0
楽しみとか言ってるけど43インチは届いた瞬間から圧迫感で笑うやつだぞ置き場あるのか

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 11:03:55.404 ID:m1C/laph0
>>10
今180cmデスクに17、27、27置いている
17を引退させて27、43、27にするがどう考えても横場幅足りない
27を縦にしようか考え中

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 11:04:43.862 ID:AAew4M1j0
>>11
横幅足りないって自分で言ってるのに最強環境は無理あるわ笑う43来る前にデスク拡張かモニターアームにしとけ

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 11:05:41.953 ID:m1C/laph0
>>12
デスクは2つあるけどL字なんだわ

 

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 11:06:34.159 ID:AAew4M1j0
>>14
L字って言い訳してる場合か笑片側に寄せても43と27二枚は溢れるぞ素直にアーム買え

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 11:08:21.426 ID:m1C/laph0
>>17
アームは1つある
だから縦も考えてる

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 11:09:32.013 ID:AAew4M1j0
>>19
アーム1本で安心してんの笑う
縦にしたら首と机が先に逝くぞ配置決めてから考えろ

 

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 11:10:42.762 ID:m1C/laph0
>>22
27の縦じゃ大して高さいかないだろ
かつて17の2段構成してたことあるからな

 

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 11:05:36.141 ID:zDLdf7tB0
32を2枚でもまあまあデカく感じてる

 

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 11:06:08.441 ID:jSzcuCkT0
テレビやん

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 11:07:45.230 ID:VKv+rT5N0
でかすぎだろ

 

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 11:35:19.677 ID:m1C/laph0
空間が足りない
 
no title

 

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 11:36:22.258 ID:m1C/laph0
机を拡張できないこともないが、中心がずれるのはなあ
やっぱ縦置きか

 

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 11:55:58.348 ID:m1C/laph0
縦にした
 
no title

 

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 11:56:28.433 ID:m1C/laph0
縦でもぎりぎりだぎゃ
 
no title

 

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 12:09:41.881 ID:m1C/laph0
27インチ縦置きいいなwwww

 

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 12:10:14.138 ID:m1C/laph0
おしゃれになる
 
no title

 

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 12:10:52.287 ID:m1C/laph0
あふれる商業施設感
 
no title

 

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 12:11:40.746 ID:m1C/laph0
27インチくらいなら縦でも余裕で見られるな

 

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 12:13:37.410 ID:AAew4M1j0
>>39
余裕とか言ってるけど縦27は見る角度で首が氏ぬぞサブでチャット流すくらいにしとけ

 

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 12:29:10.821 ID:m1C/laph0
早く届きたもーれー

 

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 12:39:16.680 ID:m1C/laph0
届いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃ大きいwwwwwwwwwwwwwwwww

 

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 12:43:13.093 ID:m1C/laph0
足ちっさ
 
no title

 

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 12:46:25.285 ID:m1C/laph0
リモコンついてきたんだが
テレビかな?

 

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 13:34:47.014 ID:m1C/laph0
待たせたなwwwwwwwwwwwwwww
すべてが完璧じゃwwwwwwwwwwwwwww

 

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 13:36:04.758 ID:m1C/laph0
見よこの神環境
 
no title

 

73: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 14:04:36.584 ID:hLRg0sH50
>>51
変なアイドルみたいなのきもいし
画面の距離が俺のノートと一緒でワロタ

 

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 13:37:18.499 ID:m1C/laph0
27インチの横と43インチの縦がほぼほぼ同じという奇跡wwwwwwwwwwwwwwwwww
わずかに27インチの方が大きいけど

 

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 13:37:41.668 ID:m1C/laph0
43インチの画面めちゃくちゃ綺麗だわwwwwwwwwwwwww
ハーフグレアいいじゃんwwwwwwwwwwwwww

 

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 13:39:56.282 ID:m1C/laph0
このモニター一見安っぽい作りに見えたが軽いし綺麗だしいいなwwwwwwwwwwwww

 

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 13:40:25.565 ID:m1C/laph0
フィルムしばらく剥がさねえわwwwwwwwwwwwwwwww

 

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 13:41:27.842 ID:62EzuuV/a
幸せそう

 

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 13:44:13.779 ID:m1C/laph0
視界全体が画面だわwwwwwwwwwwww
まるでVRwwwwwwwwwwwwwwww

 

62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 13:47:37.871 ID:Hjtadpmf0
43とかデカすぎるだろ
FPS舐めてんのか

 

63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 13:48:34.244 ID:m1C/laph0
FPSとかやらんしな
60Hzしかないよこれ

 

69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 13:52:32.566 ID:m1C/laph0
しかしちょっとした動画でも大迫力だわ
映画かよwwwwwwwwwwww
画面でけえwwwwwwwwwwwwwww

 

72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 13:57:19.420 ID:m1C/laph0
さてアニメ見るかなwwwwwwwwwwwwwww

この大画面でwwwwwwwwwwww

 

75: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 14:06:49.105 ID:m1C/laph0
しかしこのモニター自分が映るわwwwwwwwwwww
ハーフグレアじゃねえグレアだろこれwwwwwwwwwwwww

 

76: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 14:07:09.932 ID:m1C/laph0
グレア気になる人にはおすすめしないwwwwwwwwwwwwww
画面は綺麗なんだがなwwwwwwwwwwwww

 

88: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 15:15:20.797 ID:OAU10Gqu0
43インチならもちろん4Kだろうな?

 

89: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 15:20:36.805 ID:m1C/laph0
>>88
もちのろんwwwwwwwwwwww

 

94: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 15:23:14.421 ID:m1C/laph0
youtubeでなんか動画見るたびに映画館並wwwwwwwwwwwwwwwwww

どんな動画も映画になるwwwwwwwwwwwww

 

91: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 15:21:30.382 ID:m1C/laph0
27インチ縦置きはAIチャットと相性がいい
情報がめっちゃ表示される

 

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 13:41:45.336 ID:QaOfvH2pM
お前が満足ならそれで

 

引用元:・https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1782007116/

スポンサーリンク

コメント

  1. 草生やしすぎでいかにもな奴なの丸わかりやな

  2. 良かったやんw次アームが欲しくなるやつ
    反グレはやっぱあかんな