
いいね!

43インチモニター買っていいか?
いいぞ!
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 10:58:36.559 ID:m1C/laph0
楽しみ
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 10:59:38.632 ID:m1C/laph0
27、43、27、27の最強環境になってしまう
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 11:02:32.947 ID:AAew4M1j0
楽しみとか言ってるけど43インチは届いた瞬間から圧迫感で笑うやつだぞ置き場あるのか
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 11:03:55.404 ID:m1C/laph0
>>10
今180cmデスクに17、27、27置いている
17を引退させて27、43、27にするがどう考えても横場幅足りない
27を縦にしようか考え中
今180cmデスクに17、27、27置いている
17を引退させて27、43、27にするがどう考えても横場幅足りない
27を縦にしようか考え中
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 11:04:43.862 ID:AAew4M1j0
>>11
横幅足りないって自分で言ってるのに最強環境は無理あるわ笑う43来る前にデスク拡張かモニターアームにしとけ
横幅足りないって自分で言ってるのに最強環境は無理あるわ笑う43来る前にデスク拡張かモニターアームにしとけ
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 11:05:41.953 ID:m1C/laph0
>>12
デスクは2つあるけどL字なんだわ
デスクは2つあるけどL字なんだわ
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 11:06:34.159 ID:AAew4M1j0
>>14
L字って言い訳してる場合か笑片側に寄せても43と27二枚は溢れるぞ素直にアーム買え
L字って言い訳してる場合か笑片側に寄せても43と27二枚は溢れるぞ素直にアーム買え
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 11:08:21.426 ID:m1C/laph0
>>17
アームは1つある
だから縦も考えてる
アームは1つある
だから縦も考えてる
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 11:09:32.013 ID:AAew4M1j0
>>19
アーム1本で安心してんの笑う
縦にしたら首と机が先に逝くぞ配置決めてから考えろ
アーム1本で安心してんの笑う
縦にしたら首と机が先に逝くぞ配置決めてから考えろ
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 11:10:42.762 ID:m1C/laph0
>>22
27の縦じゃ大して高さいかないだろ
かつて17の2段構成してたことあるからな
27の縦じゃ大して高さいかないだろ
かつて17の2段構成してたことあるからな
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 11:05:36.141 ID:zDLdf7tB0
32を2枚でもまあまあデカく感じてる
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 11:06:08.441 ID:jSzcuCkT0
テレビやん
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 11:07:45.230 ID:VKv+rT5N0
でかすぎだろ
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 11:35:19.677 ID:m1C/laph0
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 11:36:22.258 ID:m1C/laph0
机を拡張できないこともないが、中心がずれるのはなあ
やっぱ縦置きか
やっぱ縦置きか
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 11:55:58.348 ID:m1C/laph0
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 11:56:28.433 ID:m1C/laph0
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 12:09:41.881 ID:m1C/laph0
27インチ縦置きいいなwwww
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 12:10:14.138 ID:m1C/laph0
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 12:10:52.287 ID:m1C/laph0
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 12:11:40.746 ID:m1C/laph0
27インチくらいなら縦でも余裕で見られるな
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 12:13:37.410 ID:AAew4M1j0
>>39
余裕とか言ってるけど縦27は見る角度で首が氏ぬぞサブでチャット流すくらいにしとけ
余裕とか言ってるけど縦27は見る角度で首が氏ぬぞサブでチャット流すくらいにしとけ
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 12:29:10.821 ID:m1C/laph0
早く届きたもーれー
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 12:39:16.680 ID:m1C/laph0
届いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃ大きいwwwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃ大きいwwwwwwwwwwwwwwwww
46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 12:43:13.093 ID:m1C/laph0
47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 12:46:25.285 ID:m1C/laph0
リモコンついてきたんだが
テレビかな?
テレビかな?
50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 13:34:47.014 ID:m1C/laph0
待たせたなwwwwwwwwwwwwwww
すべてが完璧じゃwwwwwwwwwwwwwww
すべてが完璧じゃwwwwwwwwwwwwwww
51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 13:36:04.758 ID:m1C/laph0
73: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 14:04:36.584 ID:hLRg0sH50
>>51
変なアイドルみたいなのきもいし
画面の距離が俺のノートと一緒でワロタ
変なアイドルみたいなのきもいし
画面の距離が俺のノートと一緒でワロタ
54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 13:37:18.499 ID:m1C/laph0
27インチの横と43インチの縦がほぼほぼ同じという奇跡wwwwwwwwwwwwwwwwww
わずかに27インチの方が大きいけど
わずかに27インチの方が大きいけど
55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 13:37:41.668 ID:m1C/laph0
43インチの画面めちゃくちゃ綺麗だわwwwwwwwwwwwww
ハーフグレアいいじゃんwwwwwwwwwwwwww
ハーフグレアいいじゃんwwwwwwwwwwwwww
57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 13:39:56.282 ID:m1C/laph0
このモニター一見安っぽい作りに見えたが軽いし綺麗だしいいなwwwwwwwwwwwww
58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 13:40:25.565 ID:m1C/laph0
フィルムしばらく剥がさねえわwwwwwwwwwwwwwwww
59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 13:41:27.842 ID:62EzuuV/a
幸せそう
61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 13:44:13.779 ID:m1C/laph0
視界全体が画面だわwwwwwwwwwwww
まるでVRwwwwwwwwwwwwwwww
まるでVRwwwwwwwwwwwwwwww
62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 13:47:37.871 ID:Hjtadpmf0
43とかデカすぎるだろ
FPS舐めてんのか
FPS舐めてんのか
63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 13:48:34.244 ID:m1C/laph0
FPSとかやらんしな
60Hzしかないよこれ
60Hzしかないよこれ
69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 13:52:32.566 ID:m1C/laph0
しかしちょっとした動画でも大迫力だわ
映画かよwwwwwwwwwwww
画面でけえwwwwwwwwwwwwwww
映画かよwwwwwwwwwwww
画面でけえwwwwwwwwwwwwwww
72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 13:57:19.420 ID:m1C/laph0
さてアニメ見るかなwwwwwwwwwwwwwww
この大画面でwwwwwwwwwwww
この大画面でwwwwwwwwwwww
75: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 14:06:49.105 ID:m1C/laph0
しかしこのモニター自分が映るわwwwwwwwwwww
ハーフグレアじゃねえグレアだろこれwwwwwwwwwwwww
ハーフグレアじゃねえグレアだろこれwwwwwwwwwwwww
76: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 14:07:09.932 ID:m1C/laph0
グレア気になる人にはおすすめしないwwwwwwwwwwwwww
画面は綺麗なんだがなwwwwwwwwwwwww
画面は綺麗なんだがなwwwwwwwwwwwww
88: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 15:15:20.797 ID:OAU10Gqu0
43インチならもちろん4Kだろうな?
89: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 15:20:36.805 ID:m1C/laph0
>>88
もちのろんwwwwwwwwwwww
もちのろんwwwwwwwwwwww
94: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 15:23:14.421 ID:m1C/laph0
youtubeでなんか動画見るたびに映画館並wwwwwwwwwwwwwwwwww
どんな動画も映画になるwwwwwwwwwwwww
どんな動画も映画になるwwwwwwwwwwwww
91: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 15:21:30.382 ID:m1C/laph0
27インチ縦置きはAIチャットと相性がいい
情報がめっちゃ表示される
情報がめっちゃ表示される
60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/21(日) 13:41:45.336 ID:QaOfvH2pM
お前が満足ならそれで









コメント
草生やしすぎでいかにもな奴なの丸わかりやな
良かったやんw次アームが欲しくなるやつ
反グレはやっぱあかんな