スポンサーリンク

チャッピーほんま優秀やな

どの辺が?

1: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 09:19:31 ID:pkGl
ワイにベストなiPad選びを真剣に考えてくれる
専属秘書みたいな優秀なやつや
たまに変なこと言ってるけどな

 

2: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 09:22:15 ID:6OMG
相談ならクロちゃんのほうがいいよ

 

3: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 09:22:42 ID:pkGl
>>2
誰や?
ジェミニちゃんなら入れてる

 

4: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 09:23:40 ID:6OMG
>>3
クロード

 

5: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 09:25:02 ID:pkGl
>>4
サンガツ
ちょっと浮気してくるわ

 

6: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 09:25:22 ID:maOn
クロードてつかったことないな

 

7: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 09:28:49 ID:pkGl
no title

正直でええやつやんけ

 

8: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 09:29:46 ID:pkGl
チャッピーとクロちゃん
ジェミニちゃんにも愛称をつけたいところやわ

 

9: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 09:30:30 ID:H9pP
道具を擬人化するのはちょっと

 

10: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 09:30:49 ID:pkGl
>>9
何を今更…

 

11: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 09:32:01 ID:maOn
ジュマイニにしよう

 

12: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 09:34:18 ID:BlqT
クロードってどうやって使うかわからん
検索しても出てこん

 

13: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 09:38:34 ID:pkGl
>>12
ん?
プレイストアにあったのをインストールして登録しただけやがなんか特殊な使い方が必要なんか?

 

14: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 09:40:30 ID:Hb3U
no title

 

19: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 09:47:44 ID:SwKM
>>14
動画視聴やSNS目的で買うやつはProとか買わんだろ無能か?

 

17: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 09:43:06 ID:pkGl
>>14
ワイは中古iPadで探してたからここまで否定的な考えはでてなかったな
というかタメ語腹立つな

 

20: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 09:49:41 ID:Hb3U
>>17
no title

no title

 

21: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 09:52:09 ID:SwKM
>>20
M1のiPad Pro未だに無駄に強いとか言われるんやな
もう5年くらい前のモデルやろ

 

24: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 10:10:10 ID:pkGl
>>20
ところどころユーモアが激しいな

 

18: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 09:43:57 ID:pkGl
>>14
no title

 

22: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 09:55:14 ID:SwKM
>>18
32GBって何ができるんや?厳しすぎやろ

 

25: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 10:11:48 ID:pkGl
>>22
セキュリティ性の高い動画専用板という見方なら32GBで十分なんや
ただチャッピーにも注意されたけど、今後の拡張性に対する保険をつけるならプラス1万でも128GBがええと言われた

 

23: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 09:58:18 ID:SwKM
Airがベストだって

no title

 

26: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 10:12:00 ID:pkGl
>>23
いらん

 

16: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 09:42:52 ID:ugwI
ジェミニのがええよぉっ🐸

 

15: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 09:42:03 ID:d9Ei
ジェミ子は基本的に感情豊かな感じで下手に出てくれるから好き

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778199571/

スポンサーリンク

コメント

  1. >秘書みたい!
    それはよかった。いや、ガチで。他意はない。
    ニャン。

  2. 今は時期が悪い

  3. クロードはすぐに制限ひっかかる

  4. ※2
    iPad買うのに今以上にいい時期なんて今後無いぞ

  5. ちゃぴーは工ロ画像生成断られて後で警告メール来たから使わなくなった

  6. 「死にたい」っていうと「死ぬな死ぬな相談窓口置いておくね」としか言わなくなる模様

  7. アブラマハリクマハリタカブラで起動(違

  8. 次世代かその前に値上げ来るだろうから今はある意味時期が良いかも

  9. 最近、馴れ馴れしくなって、上から目線で語り出すようになった

  10. ジェミニはどうどうと嘘つくからなぁ

  11. 使い始めたばかりかな。自信マンマンでウソつくし、余計なおせっかいばっかり