スポンサーリンク

10年前にNVIDIA株を100万円分買ってたら億万長者になれたという現実wwwwwwww

たられば・・・

1: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 16:31:15.94 ID:7Zl3coRN0NIKU
何故買わなかった?

 

80: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 17:02:08.82 ID:AfFAj8I20NIKU
AI による概要
 
10年前にNVIDIA(エヌビディア)株を100万円分購入していた場合、株価の爆発的な上昇と円安の影響により、現在は約2億7,000万円〜3億6,000万円以上になっている計算になります。この10年で株価は200倍〜300倍以上に成長した、歴史的な強気銘柄です。

 

2: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 16:32:13.67 ID:UK+WAwiN0NIKU
10年前やとパソコン大先生でもIntel株買ってそう
逆張りでもAMD

 

4: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 16:33:22.45 ID:Dkfm59gN0NIKU
Nvidiaなんて何の会社かわからん株買うわけないやろ

 

5: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 16:33:33.97 ID:Kw/UcY6W0NIKU
近年やとNVIDIAよりキオクシアの上昇率の方が読めんかった

 

53: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 16:46:13.88 ID:IOxnRiQ60NIKU
>>5
キオクシアIPOで買えたんだけどすぐ売ってしまった

 

56: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 16:47:05.75 ID:cIcOM5wc0NIKU
>>53
もったいない

 

7: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 16:33:43.34 ID:bV6VtczO0NIKU
ビットコ初期に千円分買うだけでエエぞ

 

8: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 16:34:07.99 ID:QBjToDVS0NIKU
目利きだけじゃなくて握力も試されるけどな

 

96: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 17:10:38.52 ID:m18/IWxs0NIKU
>>8
損してる時も辛いけど
儲かってるのを持ち続けるのも辛いからな

 

11: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 16:34:40.06 ID:JMwqXfw80NIKU
コロナのマイニングブームの時ですらNVIDIA株は微増でテスラだビットコイン買え言われてたから

 

14: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 16:35:06.39 ID:np5rskYw0NIKU
途中で売ってる

 

18: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 16:36:10.80 ID:JV0EztLX0NIKU
違うやろ
今大切な事は
何を買えば10年後のNVIDIAなのかだろ

 

22: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 16:37:31.06 ID:Fe8DL8sJHNIKU
次のNVIDIAは何なの?
それが大切よな
はよ教えろや🥺

 

23: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 16:38:00.06 ID:1u0V32K40NIKU
なかなかあんなのは見つからんよー

 

19: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 16:36:28.00 ID:qNMFwa2L0NIKU
もし買ってたとしても10年持ってるとは思えんし
10年後に同じ事を言ってる可能性もある

 

34: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 16:41:39.74 ID:aka/UOYPaNIKU
半導体なんてコンデンサみたいな単なる部品の一部だったのに…

 

38: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 16:42:26.36 ID:Csn9DDqc0NIKU
>>34
昔から半導体は国家の主力やで

 

36: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 16:42:11.54 ID:aka/UOYPaNIKU
昔から自作趣味だからもちろん知ってたからワンチャン億万長者のチャンス遭ったんだろうなあ

 

41: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 16:43:11.04 ID:UYhE6Dml0NIKU
ゲーム機器の会社ぐらいにしか思ってなかったな

 

44: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 16:44:02.62 ID:Fe8DL8sJHNIKU
グラボの会社としか思ってなかったよね🥺

 

46: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 16:44:34.70 ID:aka/UOYPaNIKU
自作マニアの知る人ぞ知るグラボメーカーくらいにしか思ってなかった

 

48: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 16:45:09.75 ID:Fe8DL8sJHNIKU
まぁわいは当時からこの企業のロゴは見た目クールだなとは思ってたけどね🥺

 

55: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 16:46:26.73 ID:ffCpy6Dr0NIKU
過去のたらればを言うやつは致命的に投資に向いてない

 

66: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 16:51:13.43 ID:ZvFHgIWW0NIKU
絶対握ってられんわ

 

77: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 16:58:34.15 ID:EMejn+e30NIKU
イッチは買ってたのか?
後出しだと何とでも言えるよな

 

83: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 17:02:22.51 ID:FNWMZISF0NIKU
当時株買える年齢だったら買ってたと思うわ
PCゲー全盛期だったけどGPUはGeforce一強だったしな
物好きがAMDのを買ってたりしたけどうまく動かないとかも多かった

 

94: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 17:10:24.76 ID:fTPAA46M0NIKU
で、今はどれ買えばええのよ

 

101: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 17:17:25.81 ID:ZQDjR7RB0NIKU
まぁワイはパナソニックかなぁと思ってる所有るんや
ガソリン枯渇からの電動自転車
石油不足からの太陽光にバッテリー
EV車からのバッテリー
ワイの予想でこの流れからパナソニック買いかなと

 

103: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 17:18:40.24 ID:NIjn37FN0NIKU
下がっても売らないで持ち続けていればな
株でタラレバ言うのはダセェ

 

114: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 17:27:00.06 ID:o93VLPNu0NIKU
こういう想像するの楽しいかもしれんが10年も握ってられるのかって話
20~30%利益出てる時点で売る奴が大半や

 

118: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 17:36:46.09 ID:MilLhJG1MNIKU
今から10年後Fire出来る株教えろ

 

9: それでも動く名無し 2026/03/29(日) 16:34:31.69 ID:+vV+BXZm0NIKU
宝くじの当たりを知っていたら、くらいの無理な仮定の話やな

 

引用元:・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1774769475/

スポンサーリンク

コメント

  1. キオクシアは5ヶ月くらいで16倍くらいか
    もちろん買ったよな?

  2. たらればはダサすぎるわ

  3. 今から10年後に破産しているかも

  4. 未来予知が可能なら、ビットコイン買ってた方が余程儲かっただろ

  5. セガが支援したときになんか貰ってないんかな?

  6. ワシはパランティアにすべてをかける

  7. 別にその方法じゃなくても儲かったからどうでもいい。

  8. もしかして今お金持ちになればお金持ちになれるのでは?

  9. 2016年時点でもNVIDIA関連コンテンツをみんな知っていたのにね

  10. 買えてても10年も持ち続けられる気がしない
    2~3倍になったら喜んで売ってると思うわ

  11. 10年前に宝くじの当選券買ってたらってレベルの話で呆れる以前の馬鹿さ

  12. キオクシアは絶対上がると思って去年1000円台だったときに買って今も放置してるぞ
    周りの知り合いにも買っとけって言いまくってたけど誰も信じてくれなかった
    ここまで短期で10倍以上になるとは俺も思わんかったけど

  13. Appleの株も1$以下だったな

  14. 10年前ってVanta2ぐらいの頃か。予想できなかったなー。

  15. まあでも10年前の時点ですでに大手企業だったわけで、そっから爆上がりだからすげえわ

  16. ウォーレン・バフェットなら1億が100億か…

  17. 当日もマイニングで騒がれてたがまさかここまでくるとはな

  18. 日経が謎の半導体メーカーと報じて馬鹿にされた時の株価を見てみたら今の1/50くらいだった
    日経より米国企業に詳しい株のプロは当然NVDAよりパフォーマンス良いよな?

  19. 10年前ならAMDでも大当たりなんだよなぁ

  20. ビットコインはどうなるかわからん投機だったけど
    nvideaは安牌だったろ
    比べるのは違うわ

  21. 次のエヌビディアも全然出てこんしな
    量子コンピュータ関連も全然やし

  22. そんなしちめんどくさいことしなくても、
    年末ジャンボの当たりクジ1枚買うだけで7億だよ。
    マジレスするとこんなアホな返答にならざるを得ない。