スポンサーリンク

iPhone買うならAmazon一択か?

そうでもない

1: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 03:30:32 ID:j29x
キャリアの乗り換えは機種代安くなるけど通信料爆上がりやし

 

13: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 03:33:02 ID:G8yh
メルカリだろ

 

14: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 03:33:27 ID:j29x
>>13
新品未開封安全じゃないとね

 

15: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 03:34:02 ID:G8yh
>>14
初期化したらどれも変わらん
バッテリー100とかだともう同じ

 

16: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 03:34:16 ID:j29x
>>15
やだやだ

 

18: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 03:35:36 ID:j29x
>>15
見てきたら安くないしむしろ盛ってるやん
だめやわ

 

29: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 06:41:25 ID:bNKj
Amazonはポイントがちょろっとつくだけやろ
一択ではないと思う

 

31: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 06:49:01 ID:j29x
公式より千円ポイントつくしええやん

 

32: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 06:50:35 ID:bNKj
>>31
ほんならヨドバシでもよくね?

 

34: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 06:51:29 ID:j29x
>>32
近くにないし使い道ない

 

37: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 06:52:52 ID:bNKj
>>34
ならしゃーない
Amazonの方がポイントちょっと多いしな

 

19: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 04:47:02 ID:VNfc
じゃんぱらとかで新古品買え

 

20: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 05:08:50 ID:bNKj
>>1
キャリア版安いか?

 

22: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 06:21:40 ID:j29x
>>20
一、二万安い

 

23: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 06:32:25 ID:bNKj
>>22
ドコモオンライン見て見たけど5G WELCOME割とかあって確かに安いな

 

24: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 06:35:50 ID:bNKj
ahamoでも同じ値段だな
まーいいんじゃない乗り換えが問題なけりゃ

 

21: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 06:17:49 ID:54K6
公式ストア以外を選びたがる奴って家族でも人質に取られてるんか
なんでそんな縛りプレイしてるんや

 

30: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 06:46:50 ID:bNKj
>>21
キャリアは固定回線とかカードとかとのセットが基本やから逃げられんで

 

25: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 06:37:11 ID:j29x
ahamoでもいいけどな

 

26: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 06:37:52 ID:bNKj
>>25
iPhoneのどれ買うん?

 

27: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 06:38:39 ID:j29x
>>26
17

 

28: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 06:40:15 ID:bNKj
>>27
ベストな選択だな

 

40: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 06:55:54 ID:fiLo
Apple Storeとキャリアの値段差調べたか?

 

42: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 06:56:07 ID:j29x
>>40
もちろんよ

 

43: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 07:00:38 ID:fiLo
ならApple Storeで良くね?

 

44: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 07:03:04 ID:bNKj
>>43
これahamoの乗り換え例だけどその気があるなら悪くないでしょ

no title

 

45: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 07:06:40 ID:fiLo
あぁコレなら有りかなぁ

 

33: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 06:51:09 ID:ebAt
ゲオで買ってたわ

 

35: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 06:51:29 ID:bNKj
>>33
中古か

 

36: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 06:52:51 ID:ebAt
>>35
せや
どうせすぐ割るやろと思って

 

38: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 06:53:32 ID:bNKj
>>36
実は今のiPhoneはめちゃくちゃ割れにくいんやで

 

39: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 06:54:35 ID:ebAt
>>38
ほんまよね
半年に一回割ってたのに
1年経っても割ってなくて自分で驚いてる

 

41: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 06:56:03 ID:bNKj
>>39
12あたりからかな?だんだん強くなってるはず

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1774722632/

スポンサーリンク

コメント

  1. 公式かメルカリ新品未開封箱キズやな。箱キズで1万くらい安くなるの狂気だと思うわ箱高すぎだろ

  2. ギフトカードで公式から安く買ってMNPキャンペーンでポイントを貰う

    ドル安の時のドルで買う

  3. ギフトカードをポイントがつくタイミングで購入して公式でギフト使用して購入がキャリアなしで一番安くつくんじゃなかったかな

  4. 信者は大人しく定価で買えよw
    林檎信者は富裕層()しかいないんだろ!?
    そうやってかつてはイキってたじゃねぇかwww

  5. >>4
    その「かつて」の奴らに言えよ。
    お前その「かつて」の奴らにかつて論破されたからここで吠えてんの?
    だっせwwwぇえwwww
    さっさと「かつて」の奴らがいるであろうかつてのスレで発情期の犬みたいに吠えてこいよ負け犬くぅ〜ん❤︎

  6. ※5
    残クレや中古でしか買えない貧乏信者は惨めだな

  7. >>5
    ガキッズ丸出しだなw

  8. amazonもappleもこつこつギフトカードをお得なタイミングで買っておけ
    メルカリとかいう反社の闇市運営なんかにもうけさせてんじゃねーよクソボケ