スポンサーリンク

テレビのサブスク契約してる人さあ

テレビの?

1: 名無しさん@おーぷん 26/03/26(木) 20:13:38 ID:OFu4
そんなに見るものある?

 

2: 名無しさん@おーぷん 26/03/26(木) 20:14:06 ID:OFu4
映画もある程度見たらええやろ

 

3: 名無しさん@おーぷん 26/03/26(木) 20:14:28 ID:xRhf
好きなヤツはずっと観てるらしいぞ
海外ドラマとか

 

5: 名無しさん@おーぷん 26/03/26(木) 20:15:02 ID:A6w5
普通に仕事してたら月に一本二本くらいしか見れんよね

 

15: 名無しさん@おーぷん 26/03/26(木) 20:17:07 ID:AhXk
テレビのサブスクとは

 

6: 名無しさん@おーぷん 26/03/26(木) 20:15:17 ID:foA5
テレビのサブスクってNHKとか?

 

9: 名無しさん@おーぷん 26/03/26(木) 20:15:58 ID:WCfR
>>6
CS?

 

4: 名無しさん@おーぷん 26/03/26(木) 20:14:32 ID:rIiz
そういうの契約する層はここにはおらんのちゃうか

 

7: 名無しさん@おーぷん 26/03/26(木) 20:15:30 ID:OFu4
>>4
そうか掲示板もSNSもしない人たちが使ってんのかな

 

8: 名無しさん@おーぷん 26/03/26(木) 20:15:43 ID:OFu4
>>6
ABEMAやU-NEXT

 

10: 名無しさん@おーぷん 26/03/26(木) 20:16:17 ID:foA5
>>8
動画のサブスクってこと?
ワイはFAMZA契約してるよ😤

 

11: 名無しさん@おーぷん 26/03/26(木) 20:16:19 ID:g0qG
>>8
テレビのサブスクちゃうやん
ネットで見るものやで

 

13: 名無しさん@おーぷん 26/03/26(木) 20:16:44 ID:OFu4
>>11
ほななんのサブスクっていうんや?

 

17: 名無しさん@おーぷん 26/03/26(木) 20:17:11 ID:g0qG
>>13
動画

 

18: 名無しさん@おーぷん 26/03/26(木) 20:17:57 ID:OFu4
>>17
ビデオでもなく動画なのか

 

22: 名無しさん@おーぷん 26/03/26(木) 20:18:44 ID:g0qG
>>18
ビデオじゃなきゃあかんの?

 

14: 名無しさん@おーぷん 26/03/26(木) 20:16:55 ID:uASw
ネトフリ入ってる

 

20: 名無しさん@おーぷん 26/03/26(木) 20:18:18 ID:OFu4
>>14
毎月そんなに見るものある?

 

23: 名無しさん@おーぷん 26/03/26(木) 20:18:45 ID:foA5
>>20
寝る前に映画1本見たりするで

 

26: 名無しさん@おーぷん 26/03/26(木) 20:19:37 ID:OFu4
>>23
しょっちゅう見えるならええな
2ヶ月くらい見てねーなみたいなことないんか?

 

27: 名無しさん@おーぷん 26/03/26(木) 20:20:51 ID:foA5
>>26
ないで

 

29: 名無しさん@おーぷん 26/03/26(木) 20:21:40 ID:OFu4
>>27
それなら向いてるな

 

25: 名無しさん@おーぷん 26/03/26(木) 20:18:56 ID:uASw
>>20
見るのなくなったらやめて、しばらくしてまた入るの繰り返し

 

28: 名無しさん@おーぷん 26/03/26(木) 20:21:21 ID:OFu4
>>25
そんなに軽く入ったり退会したりすんやな

 

31: 名無しさん@おーぷん 26/03/26(木) 20:22:23 ID:uASw
>>28
見るのないしやめるかぁて感じ

 

24: 名無しさん@おーぷん 26/03/26(木) 20:18:46 ID:6bAM
フジの昔のドラマとか観たいって思うときはあるで

 

30: 名無しさん@おーぷん 26/03/26(木) 20:22:02 ID:EuGW
昔のドラえもん入れだしたらドラえもんのサブスク入ってもいい

 

16: 名無しさん@おーぷん 26/03/26(木) 20:17:09 ID:rIiz
まぁ今はサブスクで流すようなのをテレビでもついでに流してるとかそのレベルやしなぁ

 

19: 名無しさん@おーぷん 26/03/26(木) 20:18:06 ID:RDtd
テレビのサブスクってケーブルテレビの有料番組なイメージあるわ

 

21: 名無しさん@おーぷん 26/03/26(木) 20:18:39 ID:OFu4
>>19
ひかりテレビのことか

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1774523618/

スポンサーリンク

コメント

  1. 主語のサブスク入れ

  2. 見たい作品あれば再度契約してなければ解約すればいいだけだろ?
    どうせ月の途中で解約しても日割り計算なんだから

  3. あーゆーのが割に合うのは、
    ・一日中テレビの前に居られる人。リタイアしたけど趣味らしい趣味もない燃えカスか、引篭もり。
    ・↑みたいのを扶養している人。
    ・高収入なパートナーのいる専業主[婦|夫]
    じゃないかな。

  4. CS契約してるが、地上波よりもCS見てる方が多いで?

  5. 加入当初「あの映画もドラマもアニメも見れる、すげー」
    数ヶ月後「見るのめんどくせぇし暇もねえ、解約しよう」

  6. 月1000円か月2000円のNHKサブスクは解約不可だけどな