
こんなのあるけど・・・
1: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:14:10 ID:RHl9
スマホメーカー「ほいよ」

https://www.notebookcheck.net/Energizer-P30K-Apex-promises-one-month-of-battery-life-with-30-000-mAh-battery.1248676.0.html
30,000mAh、1か月充電不要
![]()

https://www.notebookcheck.net/Energizer-P30K-Apex-promises-one-month-of-battery-life-with-30-000-mAh-battery.1248676.0.html
30,000mAh、1か月充電不要

バッテリーメーカーが本気出したら、1カ月充電不要のモンスタースマホが完成! | ギズモード・ジャパン
充電することを忘れてしまいそう…。スマートフォンにとって、バッテリーは命です。どんなに高機能で高性能でも、バッテリー切れになったら、なんの意味もありません。このほどNotebookcheckは、常にバッテリー残量を気にしながら使う日々と確実
3: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:14:28 ID:RHl9
チー牛、購入確定!w
4: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:15:47 ID:Z9u4
ええやん
5: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:16:24 ID:1vtQ
ハイスペックガラケーをくれ
9: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:18:00 ID:RHl9
14: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:18:51 ID:iADS
>>9
これええな
これええな
13: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:18:42 ID:1vtQ
>>9
ハイスペックじゃないじゃん
ハイスペックじゃないじゃん
12: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:18:35 ID:ex3J
>>5
ガラケーハイスペックになって何するねん…
ガラケーハイスペックになって何するねん…
18: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:19:28 ID:RHl9
>>12
パカパカする
パカパカする
6: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:16:30 ID:cs8I
ほーんええやん
7: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:17:02 ID:awLp
あのなーぜったい買わねーから
10: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:18:02 ID:ex3J
モバイルバッテリー常に持ち歩いてるからデカすぎるバッテリーは必要ないわ
充電は一日持てばええ
充電は一日持てばええ
11: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:18:26 ID:RHl9
>>10
メーカー「でもそのモバイルバッテリーをスマホにしちゃえばいいよね…?」
メーカー「でもそのモバイルバッテリーをスマホにしちゃえばいいよね…?」
15: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:19:12 ID:cs8I
ほんでいくらなん?
17: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:19:28 ID:Dsvt
普通にええけど重そうなのがな
21: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:20:11 ID:RHl9
>>17
筋トレすれば軽くなるよ
筋トレすれば軽くなるよ
2: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:14:26 ID:kUyT
iPhone miniまだ?
19: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:19:28 ID:awLp
日本人「昔のiPhone4や5みたいなスマホ出せ」
Apple「おかのしたmini出すで」
日本人「」
Apple「口先だけで買わないから廃盤にするわ」
Apple「おかのしたmini出すで」
日本人「」
Apple「口先だけで買わないから廃盤にするわ」
23: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:21:31 ID:1vtQ
ガラケーはデザインが自由だからええんよな
スマホはディスプレイの面積が大きすぎて…
スマホはディスプレイの面積が大きすぎて…
26: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:23:38 ID:RHl9
>>23
メーカー「ほいよ」
メーカー「ほいよ」
✨ もうすぐリリース!⌨️
— Unihertz Japan (@UnihertzJP) October 24, 2025
予約販売は 月日 :(/+) より開始!予約期間中 $ お得。
予約オーダーは12月中で順次発送されます。Titan 2 をチェック > https://t.co/Sh5o7qIa2j pic.twitter.com/VrJk8H2JDx
22: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:20:44 ID:Gqw3
落としても割れないタフな感じにして
24: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:22:28 ID:XQOj
25: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:23:12 ID:RHl9
>>24
やっぱこれよ
やっぱこれよ
33: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:25:53 ID:AI0f
TORQUEカッコいいよな
31: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:25:21 ID:HbxI
最近畳めるスマホに興味を持ってる
ガラケーみたいなスマホの方がいい
ガラケーみたいなスマホの方がいい
28: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:24:33 ID:HVYp
もしかして充電くっそ時間かかるんか?
30: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:25:13 ID:lqsJ
めっちゃ腕疲れるだろこれ
39: 名無しさん@おーぷん 26/03/25(水) 22:30:03 ID:Wa5p
ごつ盛りソース焼きそばクラスやん
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1774444450/





コメント
トルクやタフブックは産業需要があるから廃れないけど、ミニスマホに産業需要ないんやろか
お前だろチー牛は
規制して潰す気か?
バッテリーを規格化して交換可能にしてくれ
ガラホはポケットに入れてても安心できるからいい
スマホはいろいろ気を使うことが多すぎてしんどい
3万は極端過ぎるなぁ…
8千から1万くらいで
むやみに薄くすると変形しやすくなる
どれだけ素材の強度が高くても
軽くてバッテリー簡単に交換できるのが良い
どっちにしろチー牛さんはiPhoneしか買いません
そのダサい単語を使っとる奴も同類じゃん。
日本ではアイホンminiは売れたらしいけどその他多くの国で需要がなかった、完
電話用としてケースマは買ったで
30.000良いな値段も399ユーロなら10万円以下で買えるだろうし6月発売らしいから次はこれにしてみようと思う
20◯gまでだな、それ超えると手が疲れる。
バッテリーいらんから外部給電できるようにしてくれ
>>14
???
充電器繋いだまま使えばいいだけじゃね?
バッテリーは一日持てばいいからもう普通でいいけど
長時間使用のバッテリー劣化問題を解決できるダイレクト給電は標準にしろ
これが無いスマホは、もうそれだけで選択肢に入れられなくなった
>>15
そうじゃない
「ノーパソからバッテリーを外して使う」みたいな使い方をしたいんだよ
今のスマホはそれがやりにくい作りになってる
ちょっと前のスマホなら抵抗かませて3.7Vで動かせた
今のモデルは繊細が故に脆い。そこがダメなんだよ
デカくて重くていいならバッテリーを背面に磁石でつけれるやつつけとけよ
本体が重くなったら落としたときの損害がでかいんだよ
カメラの出っ張りなんとかしてくれよ
また人形遊びかwww
虚しくならんのかな。
※19
カメラの出っ張り?
ほいよ「Pixel10a」「REDMAGIC 11 Pro」
>>19
カメラの出っ張りがないスマホを実際に使ってみると机に置いたときに持ち上げづらくて不便だと分かる
今まで淘汰されてこなかったのにはちゃんと理由がある
ぶっちゃけスマホ自体にバッテリー盛るより小型のモバイルバッテリーを併用した方が取り回し良い
他人に貸し出せるのも便利
縁だけ薄い背面ラウンド形状にしてくれりゃ持ちやすさとバッテリー容量を両立できるのに、なぜか各メーカーは思考停止でiPhone追従でフラット形状にするのか
>>24
薄くてもラウンド形状である以上コマのように回って面倒だから(さらに言えば重心設計に制約がつくから)
実際にスマホ設計のノウハウが全くないバルミューダがそれでやらかした
どこのメーカーもそうしないのにはちゃんと思考の通った理由がある
こんな場末で出るような素人考えなんてとうに検証されつくしてる
※24
今のリチウムイオンバッテリーの多層化セルを維持する為
平たい平面が最も大容量になる。また背面の放熱面積を最大化出来る
技術も知らずに思考停止してるのはお前