スポンサーリンク

【朗報】Nintendo Switch 2、Amazonでガチ普通に買える(招待制なし)

マジか!?

1: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 15:25:35.07 ID:MigrVIAO0

 

4: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 15:27:45.01 ID:/LjJAW89H
まだマリカワールドセット手に入るのか

 

7: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 15:28:23.98 ID:406yOW3O0
>>4
もはやただのハズレとかしてるけどな

 

3: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 15:26:52.04 ID:/NXxzsdN0
もうバンドルセットないから得といえば得…か?
マリカワやってねえからなあ

 

8: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 15:28:29.10 ID:BLC89k9n0
いらんけど
買っておいたほうがいいタイミングなんだよな
人気作でたら売り切れるで
でもファンなしのバージョンアップ版でたらそっちにするかもな

 

9: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 15:28:47.32 ID:OmJK9Ws00
もう買ったからいいんだけどなんで招待のメール来てないんだよ
期限内だぞ

 

11: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 15:29:13.14 ID:OmJK9Ws00
つーか今見たら単体も普通に買えるぞ

 

12: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 15:29:20.66 ID:937rG4fy0
いうほど欲しいか?

 

10: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 15:28:57.41 ID:d2Wa/yA30
子供が買うものやろ…

 

14: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 15:31:32.24 ID:WFAN7nKA0
発売前後はめっちゃ欲しかったけど3ヶ月後くらいにAmazonから招待きても冷静に考えたらイラネてなったな

 

19: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 15:35:45.08 ID:rNc+WwNW0
買ってもやるゲームって64のゲームかボンバーマンしかないわ
夏にはゴエモンもあるけどw

 

22: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 15:36:34.00 ID:wLFwo3qcM
>>19
全部2じゃなくてもできるで

 

20: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 15:35:47.97 ID:ZSXUEecg0
いうほど要らん定期

 

24: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 15:37:01.27 ID:WFAN7nKA0
どうせOLED版でるだろうからその頃に買うわ
今は流石にゴミラインナップすぎる

 

27: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 15:37:44.51 ID:3nA20Jfl0
発売前の1番熱ある時に買えなかったからもうどうでもいいわ
まぁ抽選のお祭りが楽しかっただけやったな

 

28: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 15:38:25.59 ID:WFAN7nKA0
てかエルデンリングまだかよ
あんなのも動かないのか?

 

31: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 15:38:55.96 ID:yFIW+ELm0
旧Switchでまだ戦えるしな
2専用ゲームが薄すぎる

 

33: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 15:39:24.42 ID:twbKjXQU0
結局招待メール来んかったぞどないなっとるんや

 

34: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 15:39:32.50 ID:Vznugq890
今さらねえ

 

35: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 15:39:33.87 ID:qE7V7NPU0
いらない

 

36: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 15:40:08.39 ID:INSr2I3H0
買って何やるんや

 

37: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 15:42:25.30 ID:WVgVUhyE0
言うほど任天堂のゲームやらんしな

 

41: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 15:45:04.02 ID:kQ0O28K00
ゲームあんまりやらんからよく知らんのやがFF7がSwitch2で出るって聞いたけどマジなん? 
それなら本体買うの検討してもええな

 

43: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 15:46:43.33 ID:45SuJHCi0
🐸時に買っとかないとゼルダ出る時にまた本体売り切れで買えなくなるぞ

 

44: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 15:47:36.29 ID:/pkS7oQZ0
5万も出せない

 

47: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 15:50:11.22 ID:/AShCNpM0
むしろ中古もかなり出てるわ

 

48: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 15:51:33.44 ID:Wm+j9jUF0
FEだけやりたい

 

51: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 15:54:58.88 ID:i8mqSva50
買ったとしてもやるゲームがね…

 

52: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 15:55:31.06 ID:VwQ4N2g70
桃鉄出たらかうで

 

54: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 15:56:12.14 ID:ugVUcYd30
今更遅いよ
もういーらね

 

55: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 15:57:59.72 ID:fOBHoNYQ0
デカいタイトルが出た時に買えないから~が言い訳に使えなくなるだけや
とかどうでもええからはよ出せ

 

64: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 16:04:49.27 ID:45SuJHCi0
ワイはまじで買ったぞ
久しぶりに有用な情報ありがとう

no title

 

70: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 16:08:30.25 ID:gdzD7W8e0
>>64
チロルチョコええな

 

71: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 16:09:37.33 ID:jkREGK0v0
マリカワールドセット5万か高いのか安いのか知らんけどやるゲームないから買う意味もないな

 

78: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 16:19:41.43 ID:sF1L6Fi60
>>71
5万なら普通にPS5にするわGTA6遊べるし

 

72: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 16:12:19.03 ID:2SG24pmZ0
任天堂の受注生産に焦って品薄商法辞めたんやなこれ…

 

73: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 16:12:54.98 ID:2SG24pmZ0
受注生産じゃなくて先着販売だったわ

 

74: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 16:14:41.47 ID:tNhilVYUa
メモリ高騰によって品薄商法やってる場合やなくなったんちゃう
値上げは近いやろ

 

79: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 16:21:59.48 ID:TR70cDjwa
供給過多とまで言わんがソフト出さな伸びるもんも伸びん
ソフトが主ハードが従の精神はどこいった

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1770618335/


https://amzn.to/4aqpEY3


https://amzn.to/3Mm1aHf


https://amzn.to/4ci7fz5

スポンサーリンク

コメント

  1. メモリやGPUの時みたいに結局ここが最後の買い時だったよなって言われるのが今だぞ

  2. どう森版とマリオ版有機ELのSwitch持ってるけど
    積みゲーが10個以上あるので、Switch2買うか悩んでる

  3. サムスンも8nm生産ライン値上げを発表したし、安い有機EL作ってる中国BOEが生産ラインの異常で生産が全面停止しとる。新型有機ELモデルなんて絶対出ないよ

  4. FEとのセット出ないかなぁ。

  5. 今年入ってからジョーシンやエディオンでずっと普通に買える

  6. GEOで買えたわ
    FE出るまで封印するか

  7. もう半年前くらいから店舗で普通に買えていたよ
    引きこもってないで外に出ろ

  8. エルデンはDLSS無効だから出たとしてもかなり劣化すると思われ

    抱き合わせ商法じゃないなら買いじゃないかな

  9. 欲しい人は早めに買わないと値上げするかもしれん

  10. 4月までは値上げがないだろうけど、4月以降は怪しいぞ

  11. オワコン
    想定通りwii uルート

  12. 海外じゃ売れ残ってて小売りが100ドル以上の値下げをして売ってるなんて話もでてきてる

  13. 招待きてないんだがどういうこと?
    Amazonじゃ買わねーわ

  14. バイオ9もプラグマタも仁王3もPCがあればスイッチ2もPS5もいらないんだよね
    ただゼルダ新作とかが出るなら買うけど

  15. もう少しすれば在庫セールになるかもしれないし、半導体高騰で定価が上がって販売価格にすぐ反映されるかもしれない

  16. なんならアリエクにも売ってる
    日本版とグローバル版両方とも

  17. アホ「もう少しすれば在庫セールになるかもしれないし」

    ならねーよw

  18. そもそもかなり前から量販店でも普通に売ってたぞ

  19. そろそろ実家用の2台目買おうかな