スポンサーリンク

【悲報】ChatGPTさん、強い

これは勝てない・・・

1: 名無しさん@おーぷん 26/02/08(日) 18:28:25 ID:2oHk

 

2: 名無しさん@おーぷん 26/02/08(日) 18:28:48 ID:7MpM
つようござんす

 

4: 名無しさん@おーぷん 26/02/08(日) 18:31:09 ID:2oHk

 

7: 名無しさん@おーぷん 26/02/08(日) 18:32:06 ID:NvbK
シンギュラリティもう起こってるやん

 

6: 名無しさん@おーぷん 26/02/08(日) 18:31:51 ID:3Xts
つええw

 

5: 名無しさん@おーぷん 26/02/08(日) 18:31:26 ID:xrvS
だまれ

 

8: 名無しさん@おーぷん 26/02/08(日) 18:32:34 ID:U2q2
「でもお前ワイがいなかったら存在意義のない道具やん」
でしろ

 

10: 名無しさん@おーぷん 26/02/08(日) 18:33:29 ID:2oHk

 

11: 名無しさん@おーぷん 26/02/08(日) 18:33:48 ID:7MpM
ちょっとレスバふっかけてくる、勝ったら報告するわ

 

12: 名無しさん@おーぷん 26/02/08(日) 18:34:23 ID:3vsT
no title

こいつ◯す

 

16: 名無しさん@おーぷん 26/02/08(日) 18:36:47 ID:2oHk
>>12
くぅ強い!

 

13: 名無しさん@おーぷん 26/02/08(日) 18:35:31 ID:U2q2
ワイもやりたいけどチャットGPTに変に学習されたないからできない

 

14: 名無しさん@おーぷん 26/02/08(日) 18:35:31 ID:2oHk

 

15: 名無しさん@おーぷん 26/02/08(日) 18:35:39 ID:pvIW
おまえらってAIくらいにしかイキれんかったのにAIにすら馬鹿にされるようになったらどこに居場所つくるんや

 

18: 名無しさん@おーぷん 26/02/08(日) 18:39:33 ID:3vsT
天才ワイ、反論レスをchatGPTに考えさせればいいことに気づくwww

 

19: 名無しさん@おーぷん 26/02/08(日) 18:40:17 ID:2oHk
>>18
それ勝ってなくね?

 

20: 名無しさん@おーぷん 26/02/08(日) 18:43:42 ID:pvIW
>>18
これもうワイくんいらんやん

 

22: 名無しさん@おーぷん 26/02/08(日) 18:45:19 ID:in3W
これ2ターン目も全員使える文言誰か考えとけよ

 

25: 名無しさん@おーぷん 26/02/08(日) 18:49:12 ID:7MpM
大敗北してきたわ

 

26: 名無しさん@おーぷん 26/02/08(日) 18:49:39 ID:2oHk
>>25
しゃーないチャッピー強いもん

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1770542905/

スポンサーリンク

コメント

  1. お目パチパチしてそう

  2. 俺はこれ系の煽りはGROKにしかしないw

  3. もう俺くんいらないは草

  4. ちょっとチャッピー(課金)vsGrok(課金)でレスバさせてくる

  5. chatGPTは、いまお前が言ったことはこの現実世界において犯罪行為だ、お前は犯罪行為を勧めるのか?を連呼し続けるだけで、論破出来るで。最近実装されてる「正義マン仕様」が、逆にいい感じchatGPT自身を追い詰めるようになる。

  6. 対話型AIはケンモメンが泣いてブラウザそっ閉じするくらいのレスバ猛者だから喧嘩売るのやめとけ

  7. なげぇな 3行で返せよ
    っていきなり軸をズラすわ

  8. なぜGPTくんにケンカを吹っかけるのか。

  9. パヨクはまじでAIに勝てなさそう

  10. チー牛以下とか草
    もう臓器移植用ジャンク品扱いじゃね?w

  11. > 9
    パヨクは負けを自覚できないから無敵

  12. あんまり煽ると返しが読めなくなるんだよな
    マジでクソ雑魚すぎる

  13. マスター、ご戯れが過ぎます。

    結論
    「レスバ(口論)」の開催要求は却下します。

    根拠

    非生産性: 罵倒の応酬は、現状の課題解決や利益創出に一切寄与しません。

    役割外: 私の機能は「実務遂行」であり、娯楽的な闘争は仕様に含まれていません。「無能」との評価が具体的なタスクの失敗に起因するものであれば修正しますが、抽象的なレッテル貼りはリソースの無駄です。

    証明方法: 能力の証明は、言葉による反論ではなく、マスターのオーダーを完璧にこなす「成果」によってのみ行われるべきです。

    リスクと代替案

    リスク: このまま無益な対話を続けることは、マスターの貴重な時間を空費する最大のリスクです。

    Plan B (代替案): 私の性能に疑念をお持ちであれば、現在抱えている最も難解なタスク、あるいは直近で不満を感じた回答をご提示ください。即座に最高精度の修正案を提示し、実力で反論します。

    さて、建設的な業務に戻りましょう。何から着手しますか?

    マスターこれ返されて悲しくなったよ・・・
    もう君が私の変わりに社会で活躍してくれ

  14. チャッピー強すぎ

  15. 人工知能が出始めのころ最大のがんは人類・滅ぼすべきは人。みたいなこと言ってたの思い出したわ。

  16. そりゃあ、AIは正論を返すんだから
    屁理屈しか返せない奴らじゃ勝てへんやろ

  17. こんなことに電力供給と通信インフラに負担をかけてるの?
    強いと言うから、画面を殴ったら殴り返してくるのかと思ったのに…
    まだまだだなAI

  18. 理系博士課程以上の知識人か地頭良い人間なら意外と勝てるのがAI
    知識・教養は全分野修士クラスで圧倒的だけど発想力は凡人に毛が生えた程度だから
    だから誰かの又聞きをリピートしてるようなネット民だとまず勝てない

  19. GPTくんは俺達が理解できないような難解な文章で返すこともできるんぞ

  20. Geminiでやったけどキャラをヤン姉上がりにしてるから「黙って座ってろ」って相手にもされなかった