スポンサーリンク

年末なんでスマホに入ってるアプリの整理整頓をしました

どうなった?

1: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 07:21:04 ID:Ecc5
使ってないなあってアプリは消していった

残ったのはこれ

no title

 

2: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 07:21:13 ID:Ecc5
no title

 

4: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 07:21:23 ID:Ecc5
no title

 

5: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 07:21:33 ID:Ecc5
no title

 

6: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 07:21:44 ID:Ecc5
no title

 

7: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 07:22:10 ID:NPBC
へーめちゃくちゃええ感じやん

 

11: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 07:23:14 ID:Ecc5
>>7
入れたはみたけど使ってアプリは消してシンプルにすべし

 

8: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 07:22:20 ID:Ecc5
新しい年はまずこれだけでスタート

 

9: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 07:22:52 ID:NPBC
わしもやるわありがと

 

10: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 07:22:54 ID:g6np
LINEの通知が631件溜まってるのなら陽キャやなイッチ

 

12: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 07:23:31 ID:Ecc5
>>10
気付くなや🫣

 

22: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 07:28:46 ID:Ecc5
>>10
実はLINEは見る必要がないから見てないだけや

no title

 

32: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 07:38:52 ID:0t6o
>>22
友達0か

 

34: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 07:39:10 ID:Ecc5
>>32
言うな😡

 

35: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 07:39:37 ID:0t6o
>>34
そもそもメルマガのLINEは既読済み扱いで通知0する

 

37: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 07:39:58 ID:Ecc5
>>35

そんなことできるん?

 

46: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 08:00:36 ID:0t6o
>>37
右上の3つの点押すと全て既読になるやろ

 

47: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 08:03:58 ID:Ecc5
>>46
そうなん?LINE滅多に開かんから使い方全然知らん😢

 

48: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 08:05:44 ID:0t6o
>>47
後は友達作ればええねん

 

49: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 08:08:06 ID:Ecc5
>>48
それは

難易度高いな

 

15: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 07:24:37 ID:JUJG
X14は陽キャやん😢

 

17: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 07:24:56 ID:p61E
iPhoneサブはカメラと写真アプリしか入れてない

 

18: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 07:25:25 ID:Ecc5
>>17
ワイはこのiPhoneが全てや

 

21: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 07:27:55 ID:p61E
>>18
ええやん
ハッキングされる確率が減る

 

19: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 07:25:53 ID:yo8G
ドコモユーザーか

 

20: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 07:27:11 ID:Ecc5
>>19
せや

 

23: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 07:29:50 ID:Ecc5
実際LINEも消してしまっても問題はないが
ペットショップぺテモのクーポンのために入れてるようなもんや

 

24: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 07:31:40 ID:Ecc5
ってことでワイは陽キャではない😞

 

29: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 07:36:09 ID:9uyj
これだけあればええやろ

no title

 

30: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 07:36:45 ID:Ecc5
>>29
これは無理やろ~

 

33: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 07:39:01 ID:Ecc5
ってか実際ここまでアプリ消すのは不可能なんじゃね?
Androidはよく知らんが

 

36: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 07:39:41 ID:zYvT
ワイ256ギガ買ったのに50ギカしか使ってなくて草やわ
128で良かったもったいねぇ

 

26: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 07:33:34 ID:Ecc5
お前らも使ってないアプリの削除やアカウントの削除は年1くらいでやるとええで

 

44: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 07:50:06 ID:Ecc5
機能が被ってるアプリとか片方捨てて1本化するのええで

 

45: 名無しさん@おーぷん 25/12/28(日) 07:58:38 ID:Ecc5
iPhoneのメモとGoogleのKeepとかな

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1766874064/

スポンサーリンク

コメント

  1. 情弱しかいないな

  2. これ好き

  3. 並んでいるアプリがセンスなさすぎる
    友達いないんだろうな…

  4. 惰性で続けてきたゲーム切りまくったわ

  5. よくわからんが、普通はよく使うものだけ ホームに出して並べるよね

    使わんモノは、ドロワーに一覧であるだけだし 何も困らん

    もしかしてアホーンてホーム画面がない?w

  6. ドック部分に『設定』を置かないヤツはスマホ玄人では無いと一発でわかるよな

  7. 多すぎるわ

  8. 買い物のポイントアプリが多すぎてダルい
    フォルダにまとめてあるけど

  9. ExcelでもGoogleスプレッドシートでもなくてNumbersなんか

  10. 松本人志は草