スポンサーリンク

【悲報】ケリ姫スイーツ、サービス終了

ついに終わるのか・・・

1: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 15:26:39.11 ID:UdCn81RO0
お疲れ様でした
 

 

2: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 15:27:34.85 ID:UdCn81RO0
最終更新日 2025/10/16 14:00 (JST)
日頃よりケリ姫スイーツをお楽しみいただきありがとうございます。

2012年11月のサービス開始より、多くの皆様にお楽しみいただいておりました「ケリ姫スイーツ」でございますが、この度2026年1⽉30⽇(金) 12:00をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。
13年にわたる長い間、「ケリ姫スイーツ」をご愛顧いただきました皆様には、⼼より厚く御礼を申し上げます。

なお、サービス終了まで約3か月となりますが、最後まで「ケリ姫スイーツ」を存分にお楽しみいただけるよう、ゲーム内で各種イベントを実施する予定です。
※イベント開催スケジュールについては、こちらをご確認ください。

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社の公式ウェブサイトです。会社情報、スマートフォンゲーム、コンソールゲーム、PCオンラインゲームの事業内容、株主・投資家情報、採用情報、ニュースリリースをご覧いただけます。

 

3: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 15:29:03.24 ID:bFxpWMAd0
まだ続いてたんや

 

4: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 15:29:29.90 ID:dUeIcOJO0
名前しか知らない

 

5: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 15:29:55.11 ID:07EXxF/8d
13年か…すげーな

 

7: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 15:30:52.11 ID:p63FTotf0
13年も続いてたのか
すごヨ

 

6: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 15:30:40.81 ID:nR7F5a6J0
大往生やな

 

8: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 15:31:31.01 ID:BdozOQ910
13年間やり続けてたやつも中にはいるんだろうか

 

12: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 15:32:48.17 ID:rU9rQ/P80
クソ懐かしい

 

11: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 15:32:22.86 ID:1sc6kE/N0
露骨にアングリーバードのパクリだよな

 

13: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 15:32:55.54 ID:TUHoUvmn0
にゃんこ大戦争はまだ終わんないの?

 

24: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 15:36:52.25 ID:aZKn2IcWd
>>13
にゃんこはキッズ人気が高いからまだまだ安泰や
コロコロで連載してる漫画がむっちゃ売れとる

 

15: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 15:33:26.32 ID:gYoKv+FY0
しらねー

 

18: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 15:34:06.51 ID:Ueo73b9b0
>>15
流石に無知すぎる

 

16: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 15:33:29.98 ID:Gv5rKk3L0
大往生やな
運営もプレイヤーも満足やろ

 

20: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 15:35:18.20 ID:EknTLi4p0
まだやってたんかい

 

19: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 15:35:10.09 ID:mbiVA8uI0
誰もやってなさそうなのに続いてるスマホゲーそこそこあるよな

 

23: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 15:36:37.45 ID:qvAAB/D20
これは割とショックだ お疲れ様やね

モンストとかパズドラはさっさとサ終しろ

 

25: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 15:37:01.94 ID:xNJ1dvpq0
名前は聞いたことあるけどどういうゲームか全然知らんな

 

26: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 15:37:20.86 ID:xEQMAIYe0
何で続いてるの不思議やったけど遂に切られたか…

 

29: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 15:38:28.20 ID:8GomM4Yb0
パズドラと同じガンホーが作ってたのよね
このゲームとコラボした作品あるんかな

 

31: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 15:38:44.63 ID:ftEfuB9z0
うわ懐かし

 

36: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 15:41:26.83 ID:towzAETl0
未だにパズドラやモンストそこそこ売れてるし昔と比べてゲームの新陳代謝が悪すぎる

 

44: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 15:43:43.15 ID:8dVDg/IX0
>>36
新陳代謝が悪い←❌
今長期で続いてるソシャゲ以外熱心に課金し続けるアホがいない←⭕

 

37: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 15:41:29.27 ID:zplOWBP/d
長生きしたな 乙

 

42: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 15:42:34.24 ID:R7NsY/9e0
ケリ姫なくなったらパズドラしかなくねガンホー

 

56: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 15:47:54.41 ID:C7pxiQM90
いやどんなゲームか知らんけど

 

60: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 15:52:48.42 ID:PrB7re2dr
たぶんスマホ買って初めてやったゲームがこれだわ

 

72: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 16:06:27.58 ID:JNm1nnl/a
懐かしいな
てか10年以上続いたってもうこれ名作だろ
 
no title

 

76: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 16:11:39.54 ID:a0o9QETA0
パズドラってまだ売れてんのかな
ワイももう惰性でログボ受け取ってるだけなのにめっちゃ容量食ってることに気づいてさすがに消したわ

 

80: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 16:19:16.81 ID:D22SLvbnM
2012 LoL、パズドラ
2013 FF14、艦これ
2014 Minecraft、白猫プロジェクト

 

81: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 16:19:55.68 ID:sTPbnH4R0
>>80
lolがレジェンドすぎるな

 

83: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 16:21:55.45 ID:qhZ/tuPZa
メイプル、テイルズウィーバー、ケリ姫、パズドラ、黒猫、白猫
サービス開始からやってたゲームがまだ続いてるのほんま草生える

 

84: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 16:27:46.38 ID:s9kMEWyv0
もしかしてソシャゲってバッドエンドしか存在しないのでは

 

85: それでも動く名無し 2025/10/16(木) 16:29:43.61 ID:8dVDg/IX0
>>84
最近はむしろ本編完結させて円満終了多いで

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1760595999/

スポンサーリンク

コメント

  1. 毒にも薬にもならんゲームだから終わる要素ないと思ってたけど
    終わるんやね・・・

  2. 名前すら知らんわ 無知ですまんな

  3. 前髪ぱっつん金髪縦ロールお姫様の蹴りがツボだったから悲しい

  4. こないだふと懐かしくなって入れたんだけど最初から最強装備がドカドカ貰えるようになっててもしやとは思った

  5. そうか終わるのか…

  6. 10年以上前にやってたわ
    よく今まで耐えたな
    ご苦労さん

  7. マビノギもまだやってるしグラ全部一新する超大型アプデの準備中だな

  8. ラグナロクオンラインが普通にバリバリ現役なことにビビったわ
    アレも大概長いよな

  9. スマホゲーで13年は立派やわ
    お疲れ様でした

  10. 全く知らないけど大往生
    お疲れ様でした

  11. それら全部より先にサービス開始したドラゴンポーカーがまだまだ安泰

  12. ※11
    何かけもフレとコラボとかどっかで見たわ

  13. サ終しても更新無しで遊べる状態になってたら嬉しいんやけどな

  14. 今はどのソシャゲも厳しいもんな
    ただの暇潰しなら無料マンガで済む時代だもん
    ゲーセンみたいにみんな消えてくんだろうな

  15. ワイがプレイ中の漂流少女ちゃんは8年目だけど終わる気配がない
    だーれも人居ないけどどうやって運営してんだろ
    存在自体忘れてる?

  16. web広告とかでも全然見かけないし、存在自体を忘れてたわ
    こんだけ長持ちしたってことは、維持費がめっちゃ少ない感じなんかね?

  17. > パズドラと同じガンホーが作ってたのよね
    > このゲームとコラボした作品あるんかな

    あー!?思い出した
    パズドラ初期にコラボやってたな
    パズドラの敵に、ケリ姫のモンスターが出てた

    あとECOコラボとか、当初は自社コラボに頼ってたんだな、こうして見ると