
あんまり気にしない
1: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 08:40:23.68 ID:OpQjOLVX0
Xiaomi 17 Pro、Geekbenchに登場 ― Snapdragon 8 Elite Gen 5搭載もスコアは期待外れ?
![]()

Xiaomi 17 Pro、Geekbenchに登場 ― Snapdragon 8 Elite Gen 5搭載もスコアは期待外れ?
今月発表予定のXiaomi 17シリーズの一員「Xiaomi 17 Pro」が、ベンチマークサイトGeekbenchに姿を現しました。Qualcommの最新フラッグシップチップ「Snapdragon 8 Elite Gen 5」を搭載する初...
2: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 08:40:48.65 ID:OpQjOLVX0
3: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 08:41:18.41 ID:OpQjOLVX0
7: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 08:44:26.67 ID:TtBzE6kt0
スナドラってずっと周回遅れじゃなかったか?
13: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 08:51:53.62 ID:OpQjOLVX0
>>7
そんなことはない
そんなことはない
4: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 08:42:21.50 ID:GDokURUt0
ていうかiPhone17proに勝てるAndroid機無いからな
5: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 08:42:57.62 ID:zObFB2CfM
ベンチマーク詐欺やんXiaomiって
今回はブーストかける前に試験的にスコア取ったんやろな
今回はブーストかける前に試験的にスコア取ったんやろな
9: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 08:46:16.62 ID:RYSQfeGg0
Antutu番長やからな
6: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 08:44:05.95 ID:bgolRaFL0
値段は?
8: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 08:46:11.84 ID:l6G9o1n50
AndroidOSがクソだから悪いんだ
どちらもiOSを搭載していると仮定して
比べたらXiaomiが勝つんだ😭
どちらもiOSを搭載していると仮定して
比べたらXiaomiが勝つんだ😭
17: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 08:53:35.00 ID:OpQjOLVX0
>>8
確かに本当はベンチマークで比較するにはOSが同一であることは必須
AnTuTuとかOS違ったら数字比較する意味ないからな
確かに本当はベンチマークで比較するにはOSが同一であることは必須
AnTuTuとかOS違ったら数字比較する意味ないからな
10: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 08:47:59.96 ID:RyAweOBA0
pocoもスコアより実際は弱いんか?
16: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 08:53:32.66 ID:1V6eaiiY0
>>10
Xiaomi「ベンチマークのときだけ本気出すw」
Xiaomi「ベンチマークのときだけ本気出すw」
18: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 08:53:52.70 ID:kNvdVOa70
>>16
これやめろ
これやめろ
11: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 08:50:51.89 ID:OpQjOLVX0
>>10
まあ数字なんかより実際の動きが重要やしあんま気にしてもしゃーない
まあ数字なんかより実際の動きが重要やしあんま気にしてもしゃーない
14: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 08:51:54.56 ID:c1eSBUh90
pixelなんて数字なんも気にしてないもんな
21: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 08:55:16.88 ID:OpQjOLVX0
>>14
AnTuTu 140万だっけ?
でもサクサク動くよな?
AnTuTu 140万だっけ?
でもサクサク動くよな?
19: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 08:53:56.74 ID:3YOStDyo0
何かが邪魔してんのかね
Snapdragon 8 Elite Gen 5は単体なら最も優れているはずだが
Snapdragon 8 Elite Gen 5は単体なら最も優れているはずだが
22: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 08:57:24.55 ID:OpQjOLVX0
>>19
いうてもA19 Proも業界最高クラスですし
いうてもA19 Proも業界最高クラスですし
27: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 09:00:37.69 ID:OpQjOLVX0
>>19
Snapdragon 8 Eliteの話になるが効率コアがないから本当にフルパワー出せるのはほんの少しの時間(バッテリーや発熱の問題で)って聞いたことがある
ほんとかどうかは知らん
Snapdragon 8 Eliteの話になるが効率コアがないから本当にフルパワー出せるのはほんの少しの時間(バッテリーや発熱の問題で)って聞いたことがある
ほんとかどうかは知らん
46: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 09:37:17.57 ID:WIHCzYWm0
こういう数字って意味あるの?
OS違えばプログラムも違うんでしょ?
OS違えばプログラムも違うんでしょ?
40: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 09:16:42.90 ID:OpQjOLVX0
まああれだ
スマホのベンチマークはOSの違い、アプリの違い、アプリのバージョンの違い等で数字が色々なので参考程度って感じで見ましょう
スマホのベンチマークはOSの違い、アプリの違い、アプリのバージョンの違い等で数字が色々なので参考程度って感じで見ましょう
20: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 08:54:20.97 ID:WqFBud8j0
ハイスペックなスマホ買ってもチー牛はゲームしかしねえだろ
28: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 09:01:12.08 ID:M+Zt9Xyq0
>>20
ネットの記事でも原神が動くか動かないかでベンチマークやってるのもっと他にねえのかよと思う
ネットの記事でも原神が動くか動かないかでベンチマークやってるのもっと他にねえのかよと思う
29: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 09:04:35.01 ID:OpQjOLVX0
>>28
鳴潮がある
鳴潮がある
23: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 08:58:32.80 ID:Vg6Hmq2Od
背面にちょっとした液晶ついてるのってなんの意味があるんや
24: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 08:59:27.33 ID:St9O0qHY0
>>23
メインカメラで自撮りやろ
チーズ弱男には無縁かもしれんが
メインカメラで自撮りやろ
チーズ弱男には無縁かもしれんが
25: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 09:00:17.77 ID:WadeJqt10
>>24
やw
やw
26: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 09:00:24.43 ID:Vg6Hmq2Od
>>24
なるほどな
いや普通に感心した
自撮りはインカメって意識が強すぎたわ
なるほどな
いや普通に感心した
自撮りはインカメって意識が強すぎたわ
32: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 09:08:06.08 ID:OpQjOLVX0
35: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 09:12:19.73 ID:Awdaab4R0
>>32
うわだっさ
ビビるわ
うわだっさ
ビビるわ
38: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 09:13:30.93 ID:kNvdVOa70
>>32
おーええやん
ワイUDC好きなんよな
おーええやん
ワイUDC好きなんよな
42: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 09:18:45.91 ID:OpQjOLVX0
>>38
一時期流行ったけどやっぱ画質が落ちるんで結局使われなくなったから
これは貴重だぞ
一時期流行ったけどやっぱ画質が落ちるんで結局使われなくなったから
これは貴重だぞ
33: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 09:10:17.07 ID:MSo0+Jpz0
HyperOSなんでしょう?
36: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 09:12:29.39 ID:OpQjOLVX0
>>33
当たり前じゃん
当たり前じゃん
31: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 09:07:01.69 ID:kNvdVOa70
XiaomiのOSつっかいにくい
39: それでも動く名無し 2025/09/18(木) 09:13:34.44 ID:rgfcpQNn0
>>31
どこが?
どこが?
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1758152423/







コメント
Xiaomiは自社アプリと広告がしつこい
OSは慣れてしまえば一緒
シャオミは見た目のスペックにしてはコスパが良いが売りやろ。勘違いして上位狙っても無理や
あと林檎マークも無いのにiPhoneデザイン追う意味ない
iPhoneはベンチマークの数値意味ない(キリッ)
そもそもAndroidじゃないし別OSを比較する意味がないじゃん
排熱の問題でフルパワーを出せるのは短時間って何か熱い設定だな
OSちゃうから比較してもしゃーないわ
ベンチマークより原神どれくらい動くか?とかYouTube連続何時間再生できるか?とかではかったほうがええよ
実測で測定しないと意味ないと、何度言えば‥
RedMagicのリークの話でもスナドラEliteGen5は思ったよりスコア伸びてないという話あったな
一応発熱や省電力性の改善があるらしいので、そっちの方を期待したいではある
Galaxy S25 Ultraだけどgeekbenchシングル3285/マルチ10380出たんだが
Xiaomi使ってるけどHyperOSのせいか
妙にカクつく瞬間が多い
Youtubeでさえなんかカクつく
リアカメラ1つにしたら3万ぐらい安くなるやろ・・・
xiaomiに高価格帯は求めてない
Apple以外だと擁護が多いよな
>>13
appleの場合はいつも、バカにする→信者ブチギレて泥を煽る→不毛な煽り合戦になるってなるだけ
これの場合、バカにする→納得するから穏やかに見えるだけ。擁護が多いと思うのは勘違い
カメラはライカ監修なんだな
※9
ベンチマーク詐欺で有名なサムスンやん
インカメ使わねえから画質劣化はいいや
陽キャはいるのか?
HyperOSは設定色々触ろうとしたら不満を感じることが多い
>>16
アップルがかってる数字が正しく負けてる数字は詐欺だもんなw
>>19
Samsungは実際GOS問題やらかして、Geekbenchからベンチマーク詐欺の認定されたうえにスコア除外されたりしてるじゃんw
>>19
昔話を持ち出してGalaxy叩くゴミウヨ
iPhoneよりGalaxyの方が全部優れてるわ
ギークベンチはApple有利だからクソ。antutuは総合力を測れる。Apple信者はギークベンチ好きだよな
Snapdragon 8Elite Gen5 for GalaxyのS26 Ultraが最強
HyperOS自体はクソやろ。泥から自由度を奪ってどうすんねん。
コスパが良いゲーム用サブ機として優秀だけど。
※22
なにいってんだか。
都合が悪くなるとそんなことばっかり。