スポンサーリンク

Apple信者のワイくんAppleと決別へ

どうして・・・

1: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 08:35:43 ID:dYdW
もうほんとに1ミリもワクワクしない

 

2: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 08:36:05 ID:dYdW
毎年毎年同じ物だしやがって

 

4: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 08:36:35 ID:J6WZ
倦怠期ってやつやね

 

5: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 08:36:48 ID:dYdW
>>4
いやもう離婚だね

 

6: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 08:37:02 ID:dYdW
Androidに完全移行する

 

10: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 08:37:49 ID:l5I9
アンドロイドもワクワクせんやろ

 

7: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 08:37:09 ID:EDnE
他の会社はワクワクするもん出してんの?

 

11: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 08:37:55 ID:dYdW
>>7
サムスンはめちゃめちゃ未来感じさせる物出してる

 

8: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 08:37:18 ID:oCwf
パソコンタブレットスマートウォッチイヤホン全部買い替えるんか

 

13: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 08:38:09 ID:dYdW
>>8
PC以外はそうやな

 

15: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 08:38:29 ID:oCwf
>>13
PCも変えろよ

 

19: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 08:40:50 ID:dYdW
>>15
うーん、一応サーフェスとか持ってるけどやっぱウインドウズ好きになれないわ アプデしろしろしつこいし

 

22: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 08:42:11 ID:oCwf
>>19
ほなアップルと決別できてないやん
中途半端やな

 

24: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 08:43:01 ID:dYdW
>>22
そうなんよなぁ
MacOSだけは代わりがないんよなぁ

 

9: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 08:37:21 ID:dYdW
PCだけはウインドウズ嫌いだからMac使うけど

 

18: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 08:39:49 ID:F4Vd
そらスマホの進化はとっくに終わってるからね
適当な付加価値付けたり地味な性能上げしかやることないし

 

21: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 08:41:55 ID:dYdW
>>18
折りたたみになるみたいよ
I-PHONEは来年かな?
Galaxyはもう何年もやってるのにApple遅すぎやろ

 

25: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 08:43:11 ID:mj8v
>>21
ぶっちゃけ折りたたみとか要らんやろ
無駄に高くなるだけ

 

28: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 08:44:00 ID:dYdW
>>25
いやマジ感動するぞ
ふつうにI-PHONEくらいのサイズで開くからな

 

27: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 08:43:35 ID:oCwf
今更折りたたみ携帯とか欲しいか?

 

29: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 08:44:36 ID:dYdW
>>27
ガラケーの時代から折りたたみ好きだし
本当はスライド派だけど

 

33: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 08:45:55 ID:eYmq
けどAndroidにしたらiPhoneがよかったってなるんだよね

 

37: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 08:48:12 ID:dYdW
>>33
そうなんかな
TabletはiPadとGalaxy両方持ってるけどGalaxyの方が使いやすいんよな

 

39: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 08:52:48 ID:bDFc
>>37
GALAXYでしかできないことって例えば何があるの?
教えてくれや

 

42: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 08:54:57 ID:dYdW
>>39
うーん、どっちも絵を描くのがメインだけど
Galaxyの方が描きやすいってだけやな

 

35: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 08:47:00 ID:dYdW
Apple製品で最後に感動したのエアポッズやな
ワイヤレスイヤホンは他にも合ったけど
別格だったね
本当にイヤフォンからワイヤーだけを取り外したってくらい自然に繋がって使えたし

 

36: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 08:47:06 ID:bDFc
26は結構ワクワクした
なんなら今もワクワク☺️

 

44: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 08:56:58 ID:bDFc
iPadはパソコンのウィンドウみたいにアプリを表示できるんやぞ😠

 

46: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 08:58:18 ID:dYdW
>>44
Androidもできるくね?

 

51: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 08:59:25 ID:bDFc
>>46
わあ😭

 

52: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 09:01:44 ID:bDFc
>>46
これ本当か?😠

 

41: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 08:54:45 ID:3n03
ワクワクはしないけど
アップル製品で固めちゃうと
他の製品に行くのが非常に面倒になる沼

 

43: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 08:55:34 ID:dYdW
>>41
俺もそうなってたけど最近のAppleのあまりの酷さに離婚を決意した

 

48: 名無しさん@おーぷん 25/09/17(水) 08:58:57 ID:HG0b
来年また買ってるよ

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1758065743/

スポンサーリンク

コメント

  1. Macからは離れる気ないのに決別?
    そもそもユーザーなだけで信者やないやろこいつ

  2. Androidはメーカー違うと使い勝手が変わったりして移行が凄く面倒くさいんだよ
    もうアホとか高いといわれようが、悩まずiPhone、これが一番楽でええわ

  3. I-PHONEってwwワロタ

  4. iPhoneだろうがAndroidだろうが、今更スマホにワクワクはしないな

  5. >>3
    やっぱJ-PHONEよな

  6. ※2
    ジジイか?
    使い勝手なんざ変わんねぇよ
    多少デザインが違うだけ
    AndroidはOSのバージョンで操作性に差異が生まれるんだよ

  7. 情弱にはiPhoneしかないやろ
    大人しく参政党カラーでも買っとけ

  8. 10年前の私だな。
    MBP15インチ early2011の欠陥対応が酷くて懲りた。

  9. I-PHONEってGoogleIME使ってるだろ
    Mac使ってるのかも怪しい

  10. 32bitアプリ、x86アーキテクチャ、レジストリ(笑)、この辺の
    貯めに貯めたレガシを一気にアップデートしなくちゃならない
    次世代windowsはユーザーに大きな投資を要求するかもねw

  11. ジョブズの特許侵害や恐喝で亡くなっても裁判で敗訴&支払いで稼がなくてはいけなかったApple
    信者ユーザーより会社維持で必死で何とか持ち直したけど力の無い現状は二番煎じでそれについて行く信者は凄いよ

  12. >>2
    設定部分の細分化が違うだけで他は同じだよ
    ランチャーも標準、サードアプリを好きに選べばいい理解出来ないってなら某メーカーのらくらくホン仕様に切り替えられる端末を買え
    OSって何かを理解出来ないって人の発想。iOS26にしたら発狂するぞ


  13. > アップルはボディの薄さを強調するために、公式サイトに親指と人差し指で製品を挟んでいる広告写真を掲載。この広告は米国、中国、日本、フランスなど全世界のアップル社の公式サイトに掲載されているが、韓国の公式サイトの広告からはこの写真が削除されている。

  14. 20年前のMacでそうなってるわ
    以後一切アップルの物は買わんと

  15. なんで両方持つ期間を作らないんだろうな。
    どうせブン投げて iPhone に戻って来る未来が見える。あとその時の言い訳も酷そう。

  16. OS9→Xで9以前のOS切り捨てた時点で見限ったが正解だった

  17. 4SからずっとiPhone一択だったけど、今は16eとPOCO F7の2台持ちしてる
    流石に最初は戸惑ったけど、根っ子は一緒だからすぐ慣れたわ
    問題はアクセサリ系が全然なくて気に入ったケース見つけるのに難儀した

  18. I-PHONEは草 おっさんガラケー時代(しかも00年代初め)の話でもしてんすか?

  19. 判断が遅い

  20. ※16
    ずっと32bitOS使う方がおかしい

  21. 故意かバグか韓国製スマホの「裏口」 で検索。

    サムスン人気機種「ギャラクシー」にバックドア発見。が、なぜかその報道は尻すぼみ。

    なんでみんな忘れちゃうかな。

  22. スマホでワクワクって何だよ…
    Ai、カメラくらいしか進化してないんだからワクワクしないだろ。すでにPC で通った道を後追いしてるだけなんやし。

  23. 決別しないで無条件に賞賛するから信者なんだよな
    そもそとOS変えるのはすごく面倒
    こいつはコメントこじきだな

  24. iPhoneでできることはほぼAndroidでできる
    逆にiPhoneでできないことは多すぎる
    なぜか信者はここに触れない

  25. ※24
    そりゃ信者はAndroidに興味ないからじゃね?

  26. ※25
    ということにして精神保ちたいもんねw

  27. ※26
    信者は林檎にしか興味ない言ってるだけやろ
    俺はAndroid持ちだ
    うぜーから絡んでくんなボケ

  28. あっぷる10億人計画のやつの顔ウザすぎるからなー笑
    Appleが終わった理由、ガラスとか意味なし

  29. Android側からも嫌われるアンチw